ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2006年12月31日

本年最後。。。

3日間。。。投稿が飛んでしまいました。。。

店の方が忙しく。。。顔(汗)
この時期。。。トリミングにいらっしゃるお客様が多く。。。
年始の準備などでバタバタし。。。

パートも今日は1日フルたらーっ(汗)

そんなこんなで忙しい年末になっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

仕事が終わるとご飯を食べるのも忘れ。。。寝るたらーっ(汗)


。。。投稿が3日もできなかった。。。グスンもうやだ〜(悲しい顔)

年末のご挨拶はしなければ。。。グッド(上向き矢印)


この3日間の間に届きましたるんるん

P1020388.JPG P1020389.JPG


コロンママから、お歳暮るんるん
ありがと〜わーい(嬉しい顔)
おいしくいただきますっわーい(嬉しい顔)


さてさてみんな〜。。。ご挨拶しますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はいっ集合集合グッド(上向き矢印)

P1020401-A.JPG


ありがとうございまちた猫(足)

来年もよろしくお願いちましゅ犬(笑)


はい。。よくできましたわーい(嬉しい顔)



皆様。。先月よりはじめたショボショボブログにおいでいただき。。。ありがとうございました。
来年も5wansとともに頑張っていきたいと思っています。
こんな私たちにどうぞ末永くお付き合いくださいますよう。。
お願いいたしますm(_ _)m

来年も5wansともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうぞ皆様。。。良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)



さてこれからワタシは初詣に出かけてまいります〜るんるん


ニックネーム miecchi at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

プレゼント♪

旦那から5wansへクリスマスプレゼントをもらってたんだけど。。。

出せてなくって。。。ふらふら
今日ワンたちにプレゼントプレゼント

第一弾黒ハート

P1020335.JPG


電池で動くボールですグッド(上向き矢印)

早速。。。

はいっっサッカー

P1020338-a.JPG


しゃろん。。。一番楽しんでますわーい(嬉しい顔)

バケツの中にサッカー入れてみましたグッド(上向き矢印)

P1020345-a.JPG P1020348-a.JPG


P1020373-a.JPG


ボールサッカーいるぅ〜どんっ(衝撃)

出して出してぇ〜グッド(上向き矢印)


ワンワン言ってます顔(汗)
あぁたらーっ(汗)バケツまでかじって。。。たらーっ(汗)

ほかのワンたちも真似して。。。

P1020344-a.JPG


気に入ってくれてよかったわーい(嬉しい顔)

旦那も満足だそうわーい(嬉しい顔)


おっっ目

P1020378-a.JPG


ウィルが遊びだしましたょっっ黒ハート

P1020385-a.JPG


ガウッッどんっ(衝撃)ボクが遊んでるんやろっっどんっ(衝撃)


見えますか?
ウィル牙むき出したらーっ(汗)

ウィル坊。。。その顔かわいくないよっ顔(汗)


旦那からのクリスマスプレゼント第二弾があるらしいグッド(上向き矢印)

でも届くのが年明け。。。んexclamation&question1月末くらいexclamation&question
クリスマスプレゼントじゃあ、ないじゃんよぉダッシュ(走り出すさま)

まっ、届き次第UPしますぅわーい(嬉しい顔)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ウィル。。。フードに戻りましたエサ
薬ももらったものは飲みきり、様子を見ることになりました〜グッド(上向き矢印)

しかし、激ヤセたらーっ(汗)
これからもしばらく1日B〜D食が続きます。。。。

とりあえず完治に向かっておりますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

☆★出産★☆

ワタシの実家のトイプーのカラルが今日12月27日初出産しましたるんるんるんるん

ワタクシ。。。お手伝いしてまいりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


予定日より少し早く。。。お店が忙しかったため。。。
第1子出産の瞬間は見えなかったんだけど。。。

18:30(頃)  
   第1子 ブラック♂  140g 誕生ぴかぴか(新しい)

P1020313-a.JPG


20:41
   第2子 ブラウン♀  146g 誕生ぴかぴか(新しい)

P1020320-a.JPG



母子とも無事グッド(上向き矢印)
良かった〜グッド(上向き矢印)

誕生。。初の兄妹ツーショットカメラ

P1020321-a.JPG


かわいぃ〜顔(メロメロ)
やっぱり出産っていいですよね〜グッド(上向き矢印)
私もまた生まれたてのベビーを育てたくなりましたわーい(嬉しい顔)

親子のカメラ

P1020333-a.JPG


成長の様子はまたちょくちょくUPしていきます〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスプレゼント♪

昨日rumiさんからいただいてかえった物るんるん

それは。。。黒ハート

mamから5wansへのクリスマスプレゼントでするんるん

rumiさんちのHanaちゃん・Utaちゃんが着ているのをみて。。。

即、気に入ったブティック

5wans分頼んであったんでするんるん

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

P1020298.JPG


♀の子。。ブラウン☆♂の子。。ネイビー☆
色違いにしてみましたるんるん

ボアまで着いてるの黒ハート

これからもっと寒くなるし。。お出かけにはもってこいGood

あったかいわよ〜るんるん

雪の結晶の柄ぴかぴか(新しい) ホントかわいぃ〜黒ハート


着てもらっちゃおうかなるんるん

P1020304-a.JPG


あらら。。。ウィル君舌出ちゃってるわよ顔(汗)
こりん。。お目目開けててね目

今度はフードかぶっちゃお黒ハート
これがたまらなくスキッッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P1020305-a.JPG


かわいぃぞGood

背中はこんな感じるんるん

P1020309.JPG


やっぱり正解わーい(嬉しい顔)

お揃いはいいねぇ黒ハート

rumiさんありがと〜るんるん



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

1日お出かけ♪

今日は待ち合わせるんるん

坂出からコロンままが『アズミル』へ遊びに来るので。。ご一緒しましたるんるん

ワタシの大好きなコロンちゃんは妊婦さんのため今日はお留守番バッド(下向き矢印)残念バッド(下向き矢印)
で、お供は。。。

P1020274-a.JPG


ジャスティス君


男前です。。ぴかぴか(新しい)

もう1ワン。。。+ママグッド(上向き矢印)

P1020269-a.JPG


りんちゃん


りんママとは久しぶりのカフェ喫茶店

ママ3人はみっちり喋りこんじゃったわーい(嬉しい顔)

今日のお供は。。。

P1020271-a.JPG


ミラ&こりん犬(笑)

ミラは脱臼してから久々のお出かけ喫茶店

やっぱり。。左手おかしいなたらーっ(汗)

また診てもらおうねグッド(上向き矢印)


ジャス君こんなポーズがお得意らしい。。デス黒ハート

P1020276-a.JPG


車の中でもこのポーズして乗ってるんだってグッド(上向き矢印)

ふふっカワイイ黒ハート黒ハート


帰り際、くじ引きでもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)

P1020295.JPG




お茶会がおわって、rumiさんちへGO車(セダン)

車の中では。。

P1020290-a.JPG

ちゅかれたでしゅ。。眠い(睡眠)


よく遊んだもんねわーい(嬉しい顔)

でも結局rumiさんちでUtaちゃんとしっかり遊んでた顔(汗)

元気ですわぁぁ犬(足)

rumiさんに頼んでた5wansへのmamからのプレゼント
仕上がりたてでいただいて帰りましたるんるん

また明日UPします〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

☆☆メリクリ☆☆

今日はクリスマス・イブクリスマス
5wansとまったり過ごしました〜グッド(上向き矢印)

mamたちのディナーレストラン

P1020263.JPG


チーズフォンデュとチキンレストラン

P1020293-a.JPG


それに。。。ケーキバースデー

でもお腹いっぱいでバースデーが食べられなかった。。。。

明日た〜べよっっるんるん



5wansのディナー&ケーキは。。。

ウィルがまだ食療養中のため、ウィルだけ食べられないのはかわいそうだし。。。

治ったら完治のお祝いに作ってあげようと思いますわーい(嬉しい顔)

今日は。。我慢してねグッド(上向き矢印)


ウィル嘔吐はなくなったんだけど・・・

下痢っぽいたらーっ(汗) 

今朝から病院でもらった種類の違う缶詰をやってるからexclamation&question

薬のせいexclamation&question

とりあえず明日先生に病状報告phone toしようねグッド(上向き矢印)


5wansはそれぞれ。。。寝ておりましたよ揺れるハート

P1020312-a.JPG


P1020310-a.JPG


P1020311-a.JPG



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

またまた忘年会♪

今晩は我が家で仲良しメンバーで忘年会兼クリスマスパーティクリスマスるんるん

参加メンバー(ワンコ)は。。。

P1020242-a.JPG


レモンパイン


P1020246-a.JPG


ひな&こはる


P1020244-a.JPG


ほたる


P1020243-a.JPG


マリー


あとウチの5wansで〜すわーい(嬉しい顔)

今回の宴会はミラ&こりん&こはる&ほたるの兄妹の参加は初めてぴかぴか(新しい)
そのほかのメンバーワンコはほんとに仲良しわーい(嬉しい顔)
横一列に並んでのカメラもお手の物猫(足)ぴかぴか(新しい)

今回もやっちゃいましたるんるん
恒例の横並びカメラティナベビー初参加exclamation×2
うまくいくかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1020229-a.JPG


こっちむいてぇ〜


決定です黒ハート
みんな賢いわぁー(長音記号1)
パパママたち大絶賛exclamation×2
11ワンコの集合でするんるん

鍋の後は。。。バースデー。。。みんなで食べましたグッド(上向き矢印)

人間8人・ワンコ11ワングッド(上向き矢印)
にぎやかな宴でしたわーい(嬉しい顔)

みんなが帰ったあと。。。
5wansは。。。

P1020261-a.JPG


くつろいでおりますグッド(上向き矢印)
楽しかったねるんるん

マリーママからプレゼントをいただいちゃったるんるん

P1020262.JPG


このおやつ、5wans
大好きなの〜ハートたち(複数ハート)
さ〜ちゃんありがと〜グッド(上向き矢印)

さ〜ちゃんありがと猫(足)

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

おっ食事〜(^^)/

今晩はワタシの妹・まちゃみと旦那とワタシの3人でお食事に〜
レストラン
クリスマスだしるんるん豪華にいきますかぁ〜るんるん
5wansはお留守番しててね〜グッド(上向き矢印)

鉄板焼『月六』へレストラン

カメラはさすがに撮れなかったんだけど。。。
豪華豪華ぴかぴか(新しい)
あわびに車えび・さざえ・ホタテ・大アサリのスープetc...レストラン
もちろんステーキもレストラン

おいしかった〜グッド(上向き矢印)
よっちん(旦那)、ごちそうさま〜わーい(嬉しい顔)

家に着いたらすぐ、私の小学校からの親友。。。toshieからお歳暮。。兼クリスマスプレゼントの配達がっっ目

サンタ帽をかぶってやってきたよ〜目

いただいちゃいましたるんるん

P1020185.JPG P1020192.JPG


ももイチゴのいちご大福〜揺れるハート


大好きなんです〜わーい(嬉しい顔)
toshie、ありがとね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5wansはというと。。。

P1020193-a.JPG


P1020196-a.JPG


P1020200-a.JPG


それぞれにくっついて寝ておりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

なんじゃこりゃ!?

朝、ミラの耳の先を触ったら。。。硬くなってるのを発見耳
汚れてるのかな。。。マジマジと見てみると。。。
カサブタ?
いや違う。。。なんか白い。。。フケ?
ん〜それにしては硬い感じ。。。
しかもそのあたりがハゲてるexclamation&question
なんだろう。。。
夕方、ウィルの薬くすりをもらいに病院へ行くのでついでにミラも見てもらおうグッド(上向き矢印)

夕方。。
病院でミラの耳耳をみてもらった。。。
原因は何か解らなかったバッド(下向き矢印)
軟膏2種類塗ってもらった。。。

P1020161.JPG


こんな感じ。。。わかりにくい?かな?
このまま触らず洗わず。。。1週間様子見る。

ウィルも薬くすりが明日の晩から変わる。。。
2種類に減ったわーい(嬉しい顔)
でも効き目は今までのより強いらしい。。。顔(汗)

ウィル坊・ミラ嬢ともに病弱だわ〜あせあせ(飛び散る汗)

P1020177-a.JPG P1020179-a.JPG


早く治ってほちぃでちゅ猫(足)


治したいよぉ〜猫(足)


ホントに。。。治って欲しいわ。。。グッド(上向き矢印)

病院から帰ってくると親子3ワンでバトルパンチ

P1020175-a.JPG


転がされてるのはこりんグッド(上向き矢印)
21でやられとりますたらーっ(汗)
こりん。。♂の子でしょグッド(上向き矢印)頑張りなさいパンチ

・・・でもいつもこりん、やられる側。。。たらーっ(汗)
♀の子は強しexclamation&question

しゃろんもマイペースにワタシと遊んでおりましたるんるん

P1020170-a.JPG P1020172-a.JPG


ガゥ〜  遊ぶの。。遊ぶのっっexclamation×2



はいはい。。あせあせ(飛び散る汗)

10分くらい続きました顔(汗)
ニックネーム miecchi at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

サンタ現る!?

ウチの店にサンタが現れた!。。という情報がっっ耳

どこだっどこだ〜目

んっっ目

P1020152.JPG


着替え中むかっ(怒り)まだだよっっexclamation


ありゃごめんあせあせ(飛び散る汗)

と。。いうことは?

P1020153-a.JPG


サンタ。。。ウィルサンタでした黒ハート

サンタガール・ミラは脱臼にて療養中。。。
トナカイ・こりんは、トナカイ服がまだ少し大きいのでトイレするとき。。。汚れるたらーっ(汗)。。。ので今年は着せないことに。。顔(泣)

ウィル似合うわよ〜黒ハート

今度はウィルサンタのお仕事ぶりを取材してきますねっっGood
乞うご期待あれ。。。わーい(嬉しい顔)


ワタシの仕事が終わって、ワンたちのところへいくと。。。

P1020156.JPG P1020159.JPG


しゃろんが旦那に遊んでもらってたわーい(嬉しい顔)

しゃろん楽しそぉるんるん
良かったねしゃろんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ウィル坊の回復。。

体調が良くなってきたウィル。。。
良くなってきてると信じたい。。。

ウィルの1日の食事の回数。。3回エサ
しかも1回の量は・・・

P1020147.JPG


少ないもうやだ〜(悲しい顔)
胃の中をできるだけ何もない状態にしておく。。かららしいバッド(下向き矢印)

これに・・・

P1020149.JPG



4種類の薬くすりを混ぜて。

お腹いっぱい食べたいよね。。ウィル顔(汗)


吐くこともなくなり。。
食欲もでてきた。。

とりあえずひと安心かな。。。ダッシュ(走り出すさま)

P1020121-a.JPG


目にも生気がもどってきたしわーい(嬉しい顔)
ほんとにどうなるか。。。と思ったんだよ。。ウィルグッド(上向き矢印)ふらふら

P1020130-a.JPG P1020134-a.JPG


P1020137-a.JPG


**********


皆さん。。。ウィルのこと。。。ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m だいぶ回復してきたようですわーい(嬉しい顔)
もう少し様子を見ていこうとおもいます。
薬はしばらく服用するようになるとおもいますが。。。
また何か体調に変化があったらブログ上に載せますね。
こんなに心配してもらってウィルは幸せものですねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム miecchi at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

いっぱい♪♪

昨日、華&小梅ママにもらったプレゼント
早速着ちゃいましょるんるん

ミラさ〜ん。。こりん坊〜。。
はぁい。。なんでちょ?
モデルさんしてくださいなるんるん
またちゅるのぉ。。。

1着目〜ぴかぴか(新しい)

P1020084.JPG


P1020087.JPG


2着目〜ぴかぴか(新しい)

P1020081.JPG


P1020088.JPG P1020090-a.JPG


3着目〜ぴかぴか(新しい)

P1020085.JPG


P1020091.JPG P1020094-a.JPG


華&小梅ママかわいいありがと〜黒ハート

じゅんさん。。ありがとでちゅ猫(足)
いっぱい。。ありがとでちゅ猫(足)

迷彩のお洋服着たまま。。お出かけわーい(嬉しい顔)

P1020096.JPG


どこいくんでちゅ?

rumiさんちにいくのよるんるん
Utaちゃん待ってるわよ〜わーい(嬉しい顔)

rumiさんちではUtaちゃんとミラ&こりんが遊ぶ遊ぶるんるん
遅くにお邪魔したため1時間くらいで帰路に車(セダン)

Utaちゃんありがとね〜グッド(上向き矢印)
rumiさんにお願いしてたミラ&こりんのフリースパーカーTシャツ
出来上がりたてをいただきましたキスマーク

P1020113.JPG


P1020115-a.JPG P1020116.JPG


やっぱり。。。きゃわいぃ黒ハート
グリーンとパープル。。正解だったわるんるん
rumiさんありがとう〜るんるん

昨日今日でミラ&こりんのブティックがいっぱい増えた〜るんるんるんるん
今ビミョ〜なサイズだから合う洋服がないたらーっ(汗)
だからうれし〜黒ハート


今日のウィル。。。
食欲。。。あり
嘔吐。。。なし
元気。。。あり   わーい(嬉しい顔)
調子よさそう顔(笑)

『ヴ〜ッッむかっ(怒り)
あれ?だれ?

P1020099-a.JPG


あらexclamation&question
ウィルがおもちゃの取り合いしてるexclamation&question

P1020108-a.JPG P1020110-a.JPG


おもちゃを振って遊んでる。。。
調子いいんだ。。。わーい(嬉しい顔)

薬も続けて飲むように、今日貰ってきたしグッド(上向き矢印)
このまま完治したらいいなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

忘年会♪

今日は夜。。忘年会があります〜ビール
もちろん。。犬(笑)友仲間です猫(足)

朝はパートにいき。。
帰ってくると。。。パソコンで買い物してたものが。。。
ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

P1010930-a.JPG


『i Dog』のワンピースブティック
すっごくお世話になってるワンにプレゼントしようとおもって。。。お揃いで1着買っちゃいました〜るんるん

モデルさんは〜  しゃろんた〜ん黒ハート
P1010923-a.JPG P1010925-a.JPG


おっっ目きゃわぃぃ〜顔(笑)
旦那が意外にこのワンピースが気に入ったみたいで。。。
そのまましゃろんはお出かけ〜るんるん

P1010905-a.JPG


さて。。。夜。。。忘年会ビール
まろ茶のしずくママのおうちで開催〜ぴかぴか(新しい)
ウチからの出席は。。。ミラ&こりん、ウィル。。旦那とワタシグッド(上向き矢印)
ウィルは今日、調子よく、1回も吐いていないわーい(嬉しい顔)
気分転換にウィルの大好きな人たちがいるところへ連れて行ってあげようと。。。参加犬(笑)

P1010936-a.JPG


見えるかな。。。レストラン
おでん・シュウマイ。。。などなどGood
華&小梅ママお手製の犬(笑)用シュウマイもレストラン

参加ワンコ。。。

P1010974-a.JPG P1010982-a.JPG


マロン&くりんちゃ〜んひな&こはるちゃ〜ん


P1020018.JPG P1020002-a.JPG


華&小梅ちゃ〜ん


P1010987-a.JPG


麿&茶茶&しずくファミリー


あ。。いつものメンバーですわーい(嬉しい顔)

P1010995-a.JPG


どっちがウィルでしょう?
。。真ん中は華&小梅パパです顔(イヒヒ)
似てるでしょう顔(メロメロ)

もう1枚カメラ

P1020068-a.JPG


どの子がこりん??
はいっっexclamationティナパピー5ワンのうち3ワンの集合写真カメラ

ワンたちも華&小梅ママのお手製シュウマイを食べ。。満足〜Clap
ウィルは食べられなかったけど楽しそうでしたよんるんるん

P1010963-a.JPG P1020033-a.JPG


楽しかったです〜るんるん
華&小梅ママから、ミラ&こりんにお洋服のプレゼントいただいちゃったるんるん
ぢゅんさ〜ん、ありがと〜黒ハート
めっちゃうれしぃ〜グッド(上向き矢印)
明日UPします〜わーい(嬉しい顔)

ウィルは1日調子よく。。
昨日がウソのように。。。
このまま調子が良くなってくれることを祈ります。。。



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

え゛っ( ̄□ ̄;)!!

今日の朝7時。。。再びウィルが2度嘔吐あせあせ(飛び散る汗)
しかしご飯はバッチリ食べる。。
体温37.0℃

心配だけど、パートに出かけなくちゃ。。。
大丈夫かなぁ。。ウィル頑張るんだよグッド(上向き矢印)


帰ってきてケージにしてたフンを確認グッド(上向き矢印)
黒い。。。やっぱり血が混じってるバッド(下向き矢印)
缶詰。。食べるグッド(上向き矢印)食欲あり。
でも元気はなしもうやだ〜(悲しい顔)
ワタシのひざの上でしんどそうに寝る顔(汗)

P1010860.JPG


とりあえずウィル・こりん犬(笑)はお仕事です。
ウィルはワタシと一緒でないと様子がチェックできないから、休憩室でお昼寝グッド(上向き矢印)

ところが、ちょうど病院の先生から電話がかかってきたとき、また2度嘔吐あせあせ(飛び散る汗)
ガクガク震えだしたあせあせ(飛び散る汗)

レントゲンを撮ってくれるというので、即病院車(セダン)
病院へ着くとウィル大興奮顔(汗)
やっぱりたらーっ(汗)

レントゲンは少しガスがあるものの、きれいなものだったグッド(上向き矢印)
体温。。興奮してるため39.1℃。
検便は。。腸内細菌が増殖してたあせあせ(飛び散る汗)
でも、体が弱ってるから増殖するらしい。
ウィルの場合、その菌が原因なのかどうかはわからないみたいバッド(下向き矢印)
ん〜。。ピロリ菌みたいなものだそう顔(チラッ)
多すぎるので駆除することに。。。

結果、薬が4種類になり。。。抗生剤の注射を1本。。。
内視鏡するかどうか。。の話になったんだけど費用が7万くらいかかるとのことバッド(下向き矢印)
どうしよう。。とりあえず今は様子みようかなバッド(下向き矢印)

帰ってきたらウィルはワタシの横でずっと寝てる眠い(睡眠)

P1010893.JPG


出汁でお粥をつくってやって。。と先生に言われたので作ってやると。。たべなかったバッド(下向き矢印)
くすりだけでもと思って口に入れると、また嘔吐。(2回)
缶詰も食べず。
5分後また嘔吐。。。こんどは血が混じるあせあせ(飛び散る汗)
元気もないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
先生に電話

今指示待ちです。。。

大丈夫かなウィルがく〜(落胆した顔)
心配だよぉバッド(下向き矢印)
旦那には。。『心配しすぎむかっ(怒り)大丈夫やってグッド(上向き矢印)
といわれたもうやだ〜(悲しい顔)
でも心配なのはどうしようもないしムード
今日は徹夜で様子チェックしないと。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

今日は♪

今日12月15日は。。。旦那とワタシの結婚記念日でごじゃるグッド(上向き矢印)
6年目に突入グッド(上向き矢印)

今日は旦那がご馳走してくれるそうるんるん
徳島市内の『阿波写楽ビール
そこのママさんとは。。旦那とワタシは結婚前からの知り合い目
久々に会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

串かつのおまかせコースをいただきましたグッド(上向き矢印)
初めての白子の湯引き〜黒ハートおいしかったですぅ〜るんるん

カメラを忘れていったため、何も撮れず。。。。グスンもうやだ〜(悲しい顔)

帰ってきて。。。

P1010853.JPG


食べました〜バースデー
よっちん(旦那)。。ご馳走様グッド(上向き矢印)

5wansにもご馳走。。と思ったんだけど、ウィル体調不良のため繰越ふらふら
我慢してね。。。



この前買ったおもちゃ、実は次の日にはpi〜鳴らなくなっちゃったたらーっ(汗)
P1010846.JPG P1010848.JPG


それでもまだカジカジー(長音記号1)
P1010831.JPG P1010873.JPG


P1010844.JPG


ウィル君は。。。今日は調子よく。。。
それでも寝ております。。。

P1010819.JPG P1010827.JPG


皆さんにご心配いただき。。。ありがとうございますm(_ _)m
ウィルも幸せものです黒ハート
また随時状態を載せていきますグッド(上向き矢印)

早く治そうね。。頑張れウィルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

届いた〜☆

この前、ネットパソコンでお買い物したものが届きました〜るんるん

Cワン分は揃ってたものの、あと1着が揃わなかった。。。

これ目

P1010796.JPG


うれしぃぃ〜黒ハート
5wansの分並べるとこんな感じわーい(嬉しい顔)

P1010797.JPG P1010798.JPG


お揃い〜ぴかぴか(新しい)

着てもらいましょるんるん
モデルは。。。ミラさ〜ん黒ハート

P1010801.JPG P1010802.JPG


P1010803.JPG P1010804.JPG


あら黒ハート 似合うじゃない〜黒ハート

5wans揃ってはまた今度顔(ペロッ)


そして。。。こんなものを出かけたついでにGetexclamation×2

P1010793.JPG


チーズは、前に買って5wansが大好きだったから、再び買い足しるんるん
もう1個は。。。『ケーキdeわん黒ハート
電子レンジでケーキバースデーが作れるという。。。優れものっGood
クリスマスクリスマスに作るね〜わーい(嬉しい顔)


今日のウィルは。。。
カメラこそ撮れてないんですが。。。
少し調子よくなってきたみたいグッド(上向き矢印)
夕方先生とのお話で。。。3種類飲んでた薬くすりが1種類減りましたるんるん
元気も少しあるみたいるんるん
1回も吐かなかったしわーい(嬉しい顔)
もう少し様子みようね。。。ウィルグッド(上向き矢印)


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

大変っっ。。。。!!

昨日の夜からウィルの様子おかしい。。。たらーっ(汗)
ミョ〜にワタシや旦那に寄ってきて。。。くっついて離れない。。。
しんどそうに寝てたり。。。
お腹もキュルキュル鳴ってたり。。。
昨日の夕方はおやつ食べたすぐ吐いたどんっ(衝撃)

でもご飯・おやつは食べる。。。
何なんだろう?

。。。と思っていたら。。。
今日18時20分、嘔吐。しかも今までにないくらい血も出てるあせあせ(飛び散る汗)
血が交じるとかじゃなく。。。『血っっ』て感じあせあせ(飛び散る汗)

慌てて病院病院へ。。。
向かう車の中でウィルが震えだしたあせあせ(飛び散る汗)

が。。。病院へ着くとウィル大興奮たらーっ(汗)  
さっきまでのグッタリ。。は何っっexclamation&question
…というのも、ウィルこの動物病院の出身たらーっ(汗)
                
ウィルのウチの子になったいきさつは下の→ウィルがウチにやってきた
獣医さん・奥さん・看護婦さんが大好きなんですたらーっ(汗)

診察してもらい。。。
ウィル初めての血液検査注射

原因は結局判らない顔(泣)
血液検査の結果も悪いところは。。ない顔(泣)

とりあえずC日分の薬と、缶詰をもらったくすりエサ
しばらくフード・おやつは禁止。
1日E食にエサ

P1010791.JPG


今回の医療費。。。約9,000円exclamation×2
。。。仕方がないけど。。。血液検査、お高いわぁがく〜(落胆した顔)
@種類お高い薬くすりたらーっ(汗)。。。なんと一錠300円たらーっ(汗)
。。。C日分あせあせ(飛び散る汗)
健康には変えれないexclamation

毎日夕方病院へ電話して、その都度指示をもらいますバッド(下向き矢印)
早く元気になろうねぇ。。ウィルグッド(上向き矢印)

P1010781.JPG


今日は病院へ。。とバタバタ。。。カメラがないふらふら
これも仕方ない。。。→ウィルがウチにやってきた
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

続きですぅ♪

やっと続きですぅ。。。

『アズミル』でしゃろん・ウィルは。。。
P1010640.JPG

パスタエサ


おいしそうに食べました。。。ペロリ犬(笑)

P1010672.JPG P1010666.JPG


もうないの〜?


P1010648.JPG


ドッグランでのカメラは夕方で暗くなってたから。。。
きれいに撮れてなかった顔(泣) 残念バッド(下向き矢印)

今日のGetものGood
P1010712.JPG

おもちゃ〜るんるん
1つは。。。
P1010726.JPG

『これいるひと〜グッド(上向き矢印)』(mam)

はぁ〜い(5wans)

P1010729.JPG

最後はしゃろん・こりんの奪い合いたらーっ(汗)

もう1つのおもちゃは。。
P1010748.JPG P1010738.JPG


実は飾りたかったのわーい(嬉しい顔)
みんなごめんね〜グッド(上向き矢印)
また買ってあげるねるんるん


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

急に♪

パートから帰ってきて5wansとまったりしていると。。。
ワタシの母からお誘いがるんるん

『アズミル』へ喫茶店
お供は。。。

P1010708.JPG

しゃろん&ウィル


P1010675.JPG P1010642.JPG


カラル・リプルも一緒るんるん


ごめんなさいm(_ _)m
写真の容量を追加依頼したため、このあとの写真の投稿ができませんバッド(下向き矢印)
容量追加ができてから今日の続きは投稿します。

UP楽しみに待っててください〜   



ニックネーム miecchi at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

きれい☆。。

今日は。。キレ〜なところにいこ〜ねっっ車(セダン)

とりあえず。。。。お外は寒いので。。。
お洋服ブティック着ようねぇわーい(嬉しい顔)

P1010616.JPG P1010609.JPG


さてさて。。しゅっぱぁつ車(セダン)

着きました〜クリスマス
ここは。。。鳴門市撫養町…のとある公園わーい(嬉しい顔)

P1010599.JPG


見えますかぁ?
きれいでしょうぴかぴか(新しい)
ここは毎年来てるところなんですぅ〜るんるん
ミラ&こりんは初めてだね〜グッド(上向き矢印)

さ。。歩こうか。。。

P1010579.JPG P1010583.JPG


きれいだよね〜ぴかぴか(新しい)
ミラ・ウィルがいないのに気づきました?
ウィルは。。暗闇が苦手ですたらーっ(汗)
だから。。歩くの嫌々攻撃たらーっ(汗)
ミラは脱臼のため。。

P1010604.JPG

Aワンともここにたらーっ(汗)


反対側。。。

P1010585.JPG


寒いけど。。。きれいだったねぇぴかぴか(新しい)
また来ようねっっるんるん
ニックネーム miecchi at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする