ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年02月27日

検査結果。

みらっち.jpg



ミラさんの血液検査の結果も出ました。。

血液検査では何も異常は見つかりませんでした顔(笑)

麻酔をかけたりするのにも、リスクになるものは見当たらない。

。。ということ。

気になるのは。。。

『反射神経などの神経異常。。』

血液検査では神経系に関わる異常はなし。

ただ脳の検査をしたわけではないのでハッキリは言い切れない。
。。が、心配はないだろう。。とのことバッド(下向き矢印)

反射神経は、肢の不具合で起きている可能性が大きい。。らしい。



あと、肢。。。

やっぱり関節がゆるい。

専門の先生に診てもらったほうがいいと。。

手術して悪くなるような状態であればしないほうがいい。。
手術して良くなるのであればしたほうがいい。。

でもその判断が難しい。。。と。

関節の専門の先生に判断してもらいましょうと。。。

ダックスはもともと肢が真っ直ぐじゃないらしく、
難しいみたいです。

マルチーズやプードルなら、ミラの場合即手術exclamation
となるらしいのだけど、ダックスの場合そうじゃないんだそう。

来月22日に専門の先生が東京から来られるというので
診てもらう事になりました。


もう1つ。。。
気になることを言われ。。。。。

心臓が少し大きい。。と。

大きい原因は。。何か病気を抱えていることがある。。と。
弁膜症かも知れないし。。調べてみないと判らない。。とバッド(下向き矢印)

検査でミラが正常な精神状態ではないので、心臓の正常値が
とれないので、22日に診てもらう時に落ち着いた状態で
調べるということになりました。

体が大きい人の心臓が小さく見えるように、
体が小さく細いので、心臓が大きく見えるのかも。。。という
可能性もあるのでハッキリは言えないそう。。バッド(下向き矢印)

結局、肢以外は心配はないようです。。

これ以上太らすのは駄目exclamation×2
でも、激しい運動は禁止exclamation×2です。
特に、ダッシュと走ってて急に止まるとか、ドリフト?みたいなのも
心臓に負担をかけるので駄目exclamation×2らしいたらーっ(汗)

ドッグランが大好きなミラ。。。
かわいそうでかわいそうで。。。

診察日までに、肢の状態が悪くなる・痛がる。
呼吸が荒くなり苦しそうとかなら大至急連絡を。といわれましたもうやだ〜(悲しい顔)

どうなるんでしょう。。。
1ヶ月長くなりそうです。。



今日もミラはワタシから離れません。。

横でずっと寝ています。。

よっぽど不安だったんでしょうね。。。

みらっちーa.jpg


P1000644-a.JPG


1ヶ月様子を見ながら待つことにします。。


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ミラさん。。

今日はミラの検査日グッド(上向き矢印)

朝ごはんは抜き。。
午前中に病院へ預けますグッド(上向き矢印)

親友のマリーママ・マリー親子が一緒に行ってくれる事になり。。
心強かったわーい(嬉しい顔)
もちろんこりんもねわーい(嬉しい顔)

ミラさんいい子で。。全然泣かずに看護婦さんに預けられましたわーい(嬉しい顔)

その間ドッグカフェで待ちましたグッド(上向き矢印)
そこでrumiさん・Hanaちゃん・Utaちゃんと待ち合わせわーい(嬉しい顔)
このお話は後日UPします〜わーい(嬉しい顔)

お迎えにいって結果を聞きました顔(チラッ)
血液検査の結果は明日になるみたいですバッド(下向き矢印)

ミラさんよっぽど寂しかったのか。。。泣きもしません。。
くっついて離れず。。椅子に座らすと。。『抱っこ』と駄々こねますあせあせ(飛び散る汗)
ワタシとしてはもっと喜んで欲しかったんだけど。。。顔(汗)

でもホント寂しかったんだとおもいます。。

ごめんね。。。寂しかったよね。。。

こりんも元気なかったのよ〜ダッシュ(走り出すさま)

離れてることがないからね。。。

1人で預けられるのも初めてだったしね。。。


帰りの車の中も。。。帰ってからも。。。
ミラもこりんも寝て寝て。。。眠い(睡眠)

ミラがワタシにくっつきたがるので今日は甘えさせてあげようかなグッド(上向き矢印)

P1000637.JPG


P1000634.JPG P1000638.JPG


ミラの検査結果は
明日血液検査の結果を聞いてからまとめてお知らせします犬(笑)

ご心配いただいているのに1日遅らしてしまって。。。
ごめんなさい。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

西へ♪

パパがまだお休みだったから、mamのパートが終わった
午後からおでかけしました車(セダン)

前回は南へ。。。
今回は西へ。。。車(セダン)

暖かいので車の中では。。。

しゃろん.jpg ティナ.jpg


ウィル.jpg Zzz.jpg


みんなのんびりまったり〜るんるん

『大歩危』に到着〜
ここで休憩わーい(嬉しい顔)

P1000554.JPG


いいとこでしょ〜グッド(上向き矢印)
ここに来るのは中学生ぶりかな。。。顔(イヒヒ)

山の中だからちょっと寒い〜

P1000561.JPG


もうちょっと西へ進めてみました〜車(セダン)

パパが撮ったカメラ
パパはお気に入りだそう。。。ハートたち(複数ハート)

P1000564.JPG


P1000570-a.JPG


しゃろんは窓から顔を出しお外を見るのが大好きるんるん

マイナスイオンたっぷり浴びてるexclamation&question


ドライブを楽しんだ後の帰路は。。。

P1000589.JPG P1000584.JPG


P1000590.JPG P1000583.JPG


よく寝てます眠い(睡眠)

こんなカメラも撮れました〜

P1000563.JPG


親子のスリーショットカメラ

やることは親子そろって同じexclamation&question


しばらくパパお仕事で忙しくからお出かけできなくなるけど。。。
我慢してね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

うまうまでしゅ♪

ウィルのお腹の調子が良くなってきたのでわーい(嬉しい顔)

久々にみんなにおやつを。。。

この前のバレンタインデーにウィル・こりんにあげたバースデー

ケーキ.jpg


しゃろん・ティナ・ミラにもおすそ分けしてあげてもいぃ?

いいよ〜黒ハート(ウィル・こりん)


じゃあ。。。

待て.jpg


待て−2.jpg


おいしそ〜だねぇ。。。

mamはやくっっどんっ(衝撃)

はいはい。。顔(ペロッ)

おいしい.jpg


おいしい−2.jpg


ぺろっと食べちゃいましたるんるん

まだあるから、今度食べようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

肢っっ!?

ミラ・こりんでいつものように遊んでました。。

やっと落ち着いたかなとミラを見てたら。。。

exclamation&questionexclamation&question

後ろ肢がおかしいexclamation&question

肢を引きずるようなかんじで歩けてないexclamation&question

びっくりして抱えあげ。。

もう一度歩かせてみようと立たせると。。

歩かないあせあせ(飛び散る汗) すぐ座っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

痛みが出てきたんだろうか。。。

急に不安になってきた〜バッド(下向き矢印)


とりあえず安静に。。。

ミラとこりんをベッドで寝かせましたダッシュ(走り出すさま)

P1000540.JPG


気になってミラの肢をなでてると。。。

P1000542.JPG


起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そのあとトイレに行くのに歩いているのをみたら。。。

さっきのおかしさはない。。。

なんだったんだろう?

とりあえず、検査結果がわかるまで。。。

ミラさん安静にしてようねグッド(上向き矢印)

よりひどくなったら困るものあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

楽しい??

夜、旦那は飲み会で外出グッド(上向き矢印)
だから〜mamの時間が空いたので。。

久々におもちゃカゴを引っ張り出し、
それぞれ好きなものをとってもらいましたわーい(嬉しい顔)

好きなの取って遊んでいいわよGood

P1000451.JPG


おもちゃ選び.jpg


各自好きなのを選び。。。
遊んでおりますわーい(嬉しい顔)

しゃろん。。やっぱり、たまごちゃん。。離しません顔(汗)

呼んだ?.jpg たまごちゃんとしゃろん.jpg


ウィルも大好きなボール野球をGetGood

カミカミ.jpg 忙しい.jpg


ティナ・ミラ・こりんも満喫〜るんるん

ラ魔.jpg ??.jpg


だれの?.jpg

別に。。邪魔してるんじゃないんだけどな顔(汗)

30分経過。。。

P1000505.JPG


あぁ。。。散らばってる。。。
今日はまだマシなほうか。。。な。。ふらふら

あれ?ウィルがいない?

じつは。。。

ねむい。。.jpg


すでに寝る体勢ダッシュ(走り出すさま)

遊び疲れたみたい顔(ペロッ)

も少し遊んだらみんな寝ようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お疲れですか?

今日はなぜ?

みんな睡眠中。。眠い(睡眠)

疲れること何かしたかしら?

ご飯食べたから満足しちゃったのかしらん?

ま、ミラさんの肢にはいいことだから。。。

ゆっくり寝てもらいましょわーい(嬉しい顔)

P1000512.JPG P1000509.JPG


P1000508.JPG


P1000510.JPG


ミラ・こりんはやっぱり。。。
いつもくっついて寝てますわーい(嬉しい顔)

兄妹ですなぁ。。。
仲良くって。。。ほほえましいわーい(嬉しい顔)

このまま大きくなってくのかな〜グッド(上向き矢印)

いゃぁ、癒されますな顔(笑)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

うふふっっ♪

昨日rumiさんから、お願いしてた仕上がりたてのブティック
いただきましたぴかぴか(新しい)

フードつきにしようか。。。どうしようか迷ってたんだけど。。。
フードつけて良かったるんるん

これっっGood

P1000429.JPG


ミラこりんにあうサイズのお部屋着ブティックがなく
またまたおねがいしちゃいました顔(ペロッ)

はいっClap
モデルさ〜ん。いらっしゃ〜いClap

迷彩.jpg


似合う似合うハートたち(複数ハート)
お部屋着にするのもったいないけど。。。
お部屋着がないからお願いしたんだもんねグッド(上向き矢印)
う〜んふらふら

*.*.*.*.*.*.*.*.*

ミラの検査日が決まりました。
来週の月曜26日です。
12時までに預けて。。16時お迎えです。
検査の間、近くのドッグカフェで待つことにします。

こりん。。が同行してくれますわーい(嬉しい顔)

お高い検査になりそうです。。。¥
まぁ、仕方ないです。。

今まできちんといろんな検査したことないので、
この際ミラには我慢してもらって。。
ちゃんと調べてもらいましょグッド(上向き矢印)

ミラ.jpg



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お久しぶり(^^)/

今日は久しぶりにカフェでHanaちゃん&Utaちゃんと待ち合わせるんるん

Utaちゃんと会える。。。ときいたミラ・こりんは大喜びるんるん

準備しだしたらクゥンクゥン。。大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実家のカラルを迎えに行って、
カフェへ車(セダン)

実はカラル。。。産後初めてのお出かけです目

すっかりスリムになっちゃってわーい(嬉しい顔)

カラルのチビちゃんはお留守番〜猫(足)

カラル.jpg


いつものワン用パンを注文して。。。
rumiさんがくれるのをみんなで順番待ち〜グッド(上向き矢印)

頂戴.jpg


Hanaちゃんはテーブルのうえのパンを見つめ目

Hanaちゃん.jpg


あら。。。こちらも?

おねだり.jpg



最後に仲良しスリーショットカメラ

仲良し.jpg


今日はミラさんランでは走れないの。。。
肢が落ち着くまでは我慢ねグッド(上向き矢印)

と。。。気がつくとミラがいないどんっ(衝撃)
ワタシの母とカラルについて。。大好きなランに出てしまったみたいあせあせ(飛び散る汗)
。。。走り回ってますたらーっ(汗)
強制連行。。。
ほんっとに困ったもんです。。。

ミラさんexclamation×2ちょっとは自重しなさいっっどんっ(衝撃)

はぁぁいバッド(下向き矢印)

P1000412-a.JPG



でも。。久々にrumiさん&Hanaちゃん・Utaちゃんに会えてよかったねるんるん
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ベッド争奪戦!

なにやらmamのうしろで
ガゥッガゥッと。。。

振り返ってみると。。。

奪い合い.jpg


ベッド争奪戦勃発どんっ(衝撃)

さっきまでこりんが寝てたのになぁ。。。

ミラが奪いに来たんだな。。。ふらふら


あれあれ。。。

P1000427.JPG


ベッドから離れ。。。

場外乱闘たらーっ(汗)

激しくやり合っております顔(汗)

ミ、ミラさんあせあせ(飛び散る汗)あなた肢exclamation×2  安静にexclamationでしょっっどんっ(衝撃)

ていうか、ベッド争奪戦ってことは。。。
あんたたち眠かったんじゃないの??

眠気は?
ベッドは?

お〜いっっあせあせ(飛び散る汗)
夢中ですかぃ顔(汗)

しばらく続きそうなので。。。

昨日トリミングしたティナ・ウィルですいい気分(温泉)

P1000423.JPG


はい。。。こちらもやる気なしたらーっ(汗)

困ったもんですふらふら

mamに協力しよう。。なんて子はいないですなもうやだ〜(悲しい顔)

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*


昨日ご紹介したTシャツ
やっと5wansぶん揃ったものですわーい(嬉しい顔)

P1000424.JPG


超うれしいっっGood

今度のお散歩はこれ着せてこるんるん
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

とどいたっっ(^^)

少し前に通販で買ったwansのTシャツが届いた〜るんるん

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

P1000390.JPG P1000391.JPG


P1000392.JPG


どれもお安いっっ¥んですよわーい(嬉しい顔)

『銀座ダックスダックス』のアウトレットセールで購入わーい(嬉しい顔)

P1000383.JPG


ネイビーのをウィルにモデルしてもらおうと思ったら。。。
気持ちよさそうに寝てたので。。。
起きてたティナに頼みましたグッド(上向き矢印)
このシリーズは色違いなどで何枚かもってるんですわーい(嬉しい顔)

こんどUPして紹介しますねぴかぴか(新しい)


P1000385.JPG


やっぱりピッタリGood
XSサイズだわたらーっ(汗)ミラこりんは顔(ペロッ)

買ってよかった〜わーい(嬉しい顔)

これ、1枚1,000円なんですぴかぴか(新しい)

ほんとは、1枚4,830円。。。
激安でしょわーい(嬉しい顔)

こっちのも1枚4,830円なんだけど。。。

P1000388.JPG



セールで1枚2,000円ぴかぴか(新しい)

こっちはさっきのに比べるとお高いんだけど
こりん以外のCワン分は揃ってて。。。
あとこりんのだけだったから1枚購入。。。るんるん

これだけ買って全部で8,000円くらいグッド(上向き矢印)
お安いっっGood
やっぱりアウトレットセールだわっっ顔(イヒヒ)
お買い得わーい(嬉しい顔)


今日、ティナ・ウィルをトリミングしたんだけど。。。
疲れて寝ちゃっているので、キレイになったカメラ
明日撮りましょるんるん
ニックネーム miecchi at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

はじめまして♪

今日の夜。。
ワン友のおうちへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

NEWワンコが到着したのですっっわーい(嬉しい顔)
生後4ヶ月のダックスちゃん犬(笑)

名前は『あんこ』ちゃん。。
珍しいブラックソリット゛の♀の子ぴかぴか(新しい)
三重県からやってきました〜車(セダン)

P1000376.JPG


P1000373.JPG


あんこちゃんは。。
ほかにもワンが来てたのに怖がりもせず、
みんなについて走ってましたわーい(嬉しい顔)

大物かしらん〜わーい(嬉しい顔)

ウチからはミラが代表して同行犬(笑)

同世代?になるからか。。
ミラも興味あり目

ちゃんとご挨拶顔(笑)

デコ.jpg


カメラ、ミラさんちょっとぼけてます。。ふらふら
見にくくてごめんなさい。。ですバッド(下向き矢印)

あんこちゃん、ウチの5wansと仲良くしてやってねわーい(嬉しい顔)

ワクチン注射終わったら一緒に遊ぼ〜ねっっGood
ニックネーム miecchi at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

またまた。。。

シャンプーです。。

今日は。。。
しゃろん・ミラでしたぴかぴか(新しい)


P1000363.JPG


P1000365.JPG


きれいになったでしゅ?


バッチリよGood

かわいくなったわぁ黒ハート

パパが『好き好き黒ハート
してくれるわよぉわーい(嬉しい顔)




今日からティナさんヒートですあせあせ(飛び散る汗)

なんとも5ヶ月できましたあせあせ(飛び散る汗)
何でっっexclamation&question
ティナさん、7カ月周期のはず。。。

出産終えてから1ヶ月ずつ早くなってる。。。
前回は6ヶ月で。。。
前も。。。
早いなぁって思ってたんだけど。。。
今回またまたビックリ目
しゃろん・ミラはそろそろかな〜って思ってたんだけど、
ティナは予想外たらーっ(汗)

ま、とりあえず元気なんで心配はしていないんだけどわーい(嬉しい顔)


お初披露exclamation×2
ティナ嬢のおパンツ姿わーい(嬉しい顔)

P1000369.JPG


アタシ、おパンツ嫌い〜犬(怒)


そうなんです。
おパンツ嫌いなんです。。。
まあ、好きなワンも少ないでしょうけど。。。

見て下さい、このテンションの低い顔顔(汗)
こんなティナも珍しいんですよ顔(ペロッ)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今日は。。。(≧▽≦)

バレンタインデーハートたち(複数ハート)
もちろん用意してますよわーい(嬉しい顔)
パパとウィル・こりんにわーい(嬉しい顔)

パパにプレゼントですプレゼント

P1000345.JPG


上のはmamから。。。
下のはしゃろん・ティナ・ミラから。。。

しゃろんたちに頼まれてたんですわーい(嬉しい顔)
アタチたちからのも用意しといてねるんるん』ってわーい(嬉しい顔)

もう1つ。。
パパが好きな焼酎の生チョコぴかぴか(新しい)

P1000347.JPG


めずらしい焼酎みたいで。。。
買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


もちろんウィル・こりんにも黒ハート

はいプレゼント

P1000349.JPG


P1000352.JPG


るんるんありがとでするんるん


mamとしゃろん・ティナ・ミラからねわーい(嬉しい顔)

カップケーキとプティングバースデー

ウィルのお腹の調子が良くないから、治ってから食べようねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

空いてる時間に。。

シャンプーしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

P1000359.JPG


空いてる時間があまりなかったから。。。

こりんだけしかトリミングできずバッド(下向き矢印)

合間合間で残りのwansは洗わなきゃね。。。



明日は。。。mamは歯医者ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

トリミングできいな。。。

早く洗わないと。。。みんなしばらく洗ってないから。。
きちゃないあせあせ(飛び散る汗)

さて次は誰をシャンプーしようかなグッド(上向き矢印)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

また(T_T)

やっぱり、ウィルのお腹の調子が良くない。。。バッド(下向き矢印)

キュルキュル鳴ってるし、下痢ぎみ。。。バッド(下向き矢印)


去年の冬初め頃にもなってた。。。
やっぱりお腹弱いんだなぁダッシュ(走り出すさま)
あ、年末になった嘔吐下痢は別だけど。。。

前のときは、ちゃんとご飯・おやつは食べる。(食欲はある)
元気は元気。。。だった。

今回のは、ご飯・おやつは食べる。
でも元気がないふらふら

また、お腹が痛いのか。。。
しわりしわりと目をゆっくり閉じるバッド(下向き矢印)
丸まって動かない。。
おかしいたらーっ(汗)

とりあえず、服を重ね着させて暖かくしてみた。
ワタシの横で毛布にくるませて寝さした。
途中、暑くなってきたのか毛布から出て1人でベッドで寝始めた。

P1000332-a.JPG


やっぱり寝たまま
呼んでも顔を上げないもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、食欲はあるからいいんだけど。。。
様子見てみるか顔(汗)



ほかのワンたちは元気元気わーい(嬉しい顔)

でも眠いらしく。。。

P1000339-a.JPG


P1000334-a.JPG


P1000343-a.JPG


P1000344-a.JPG


みんな寝ぼけ顔顔(イヒヒ)

起こしちゃった?

あんまりしつこく遊んでると、しゃろんが機嫌悪くなっちゃうので
寝てもらいます顔(ペロッ)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ドライブゥ。。。。♪♪

朝早く。。5時からお出かけです車(セダン)
パパがそろそろお仕事で忙しくなり、日曜のお休みがなくなるので
みんなでお出かけしよう。。。ということになったんですわーい(嬉しい顔)

南へ向かってしゅっぱぁつ車(セダン)

ドライブ大好き5wansるんるん
みんなワクワクですっっ目

途中。。。
室戸手前で休憩。。。わーい(嬉しい顔)
朝日を浴びて。。。いい感じ顔(笑)

P1000310-a.JPG


海辺だったんだけど、さすが南国高知の近く。。。
めっちゃ暖かいわーい(嬉しい顔)
ゆっくり近くをお散歩しました〜るんるん

続いて。。。地名がわからないんだけど。。。
室戸岬は過ぎて。。。
うぅ・・・ごめんなさい。。。名前わかりません顔(汗)

休憩ですわーい(嬉しい顔)
海をバックに。。リゾート

P1000319-a.JPG


ここは風が強くて寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)
そそくさと車へもどり。。。
ドライブ続行。。。車(セダン)

さて次はどこへ。。。と思ったらどんっ(衝撃)
帰路へUターンしようとしたとき。。。
山道でこりん。。。撃沈あせあせ(飛び散る汗)

はい。。。車酔いですバッド(下向き矢印)
平気なはずなのに。。。
この山道は私たちにも厳しかったたらーっ(汗)
パパも。。『もしかしたら。。。』
と思ってたみたいだけど。。。やっぱり撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

急遽高速での帰路になりましたあせあせ(飛び散る汗)

車の中では。。

P1000328-a.JPG


P1000329-a.JPG


P1000331-a.JPG


みんな眠い(睡眠)

というワタシも眠い(睡眠)

だから今回のお出かけカメラが少ないんですふらふら

ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

mamしっかりしてくだちゃいどんっ(衝撃)(ミラ)

ぼくちたちのカメラすくないでしゅよどんっ(衝撃)(こりん)

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
今度はちゃんと起きとくわっっGood

でもまぁ。。楽しいドライブだったわねわーい(嬉しい顔)

そうだねわーい(嬉しい顔)(しゃろん)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

うまうまっっ(^^)

今日バースデーケーキバースデーを買ってきてくれました〜わーい(嬉しい顔)
昨日は外食だったから、食べられないだろう。。。ということで、
1日ずらしてのケーキバースデーですぴかぴか(新しい)

P1000306.JPG


ここのケーキはほんっとにおいしくて顔(イヒヒ)
牛乳嫌いのワタシには、食べやすい生クリームなんですっっGood

ろうそくも立てちゃいましたわーい(嬉しい顔)

P1000305.JPG


早速たべましょ喫茶店


5wansにも作ろうと思ったんだけど。。。
またウィルがお腹の調子が良くない。。。たらーっ(汗)
もともとお腹が弱いので、よく調子が悪くなるんだけど。。。

調子が戻ったらつくろうねわーい(嬉しい顔)

やっぱり調子がよくないのか。。。
寝ておりますバッド(下向き矢印)

P1000286.JPG

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆誕生日☆

皆さん、ミラの後肢のことでご心配いただきありがとうございます。
確かにまだ手術だと決まったわけではないので
いつもどおり生活します。
ほかのワンに心配かけても。。かわいそうだし。。。
ミラ自身不安になるだけですもんね。。

旦那と相談して決めました。
とりあえず検査を受けてきます。
そのあとのことは、検査結果を聞いてから考えることにします。
悪いほうには考えないグッド(上向き矢印)

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ミラの症状はご報告していきます。

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

今日はmamの誕生日でしたぴかぴか(新しい)
旦那と、旦那の母様からいただきましたかわいい

P1000263.JPG


お花かわいい
ワタシの好きなガーベラも入ってますわーい(嬉しい顔)

ありがとですわーい(嬉しい顔)

夜、旦那がご馳走してくれるというので。。。
行きつけの焼肉屋さんへ車(セダン)

またまたカメラ忘れて行っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもおいしかった〜顔(イヒヒ)
ご馳走様でした顔(笑) ありがとわーい(嬉しい顔)

帰ってくると5wansはべったり黒ハート
でもすぐ寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1000270.JPG P1000267.JPG


P1000287.JPG P1000302.JPG


P1000272.JPG



昨日から何かと考えることが多かったんだけれど。。。
寝顔を見ると、吹っ飛びますなぁわーい(嬉しい顔)

また明日から頑張らなくっちゃわーい(嬉しい顔)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ショック(T_T)

昨日からミラの右後肢がふらつき、変な歩き方をしだしたので病院へ。。。

前からかかりつけの病院の先生に、外科・整形は詳しくないから
ちゃんと診てもらうなら。。。といわれていたので、
以前しゃろんが少しお世話になった高松の病院へ。。。

診てもらって。。。ショックどんっ(衝撃)
手術の可能性がもうやだ〜(悲しい顔)

約二年ほど前。。。
仲良しワンのマリーが

脛骨異形成症


という病気で手術をしました。

マリーの場合は、中でも。。。なんと症例がないということで、
学会でも発表されるというめずらしい症例・・・

なかなかなるものではないと思っていました。。

でもミラは、この症状と同じ・・・だというのですバッド(下向き矢印)
ハッキリ病名を言われたわけではありません。。。
しかし、
『マリーちゃんと同じで。。。』
と何度となく説明され。。。

しかもそれだけではなく。。。
神経のほうも異常があるかもと。。。

この間した脱臼。。
この治り方がおかしい。。。
反射神経、正常に戻そうとする神経が普通の子より鈍い。。。と。。

同じ年頃のワンと比べるとおとなしすぎる。。。
性格もあるのかも知れないが、ちょっと変だ。。。と。。。

あまりのショックで少しの間車を運転することが出来ず。。。

確かに、ひょっとしたら手術なんてこともあるかな。。。と
思ってたんだけど、実際聞くとやっぱりショックでバッド(下向き矢印)

昨日まであんなに普通だったのに。。。

とりあえず東京から月1回来る専門の先生に診てもらうことになり、
診てもらうまでに検査。。。私たちで言う人間ドッグ。。。に預けることにします。

麻酔をかけるなら、少し考えようと思ったんですが。。
先生に聞くと、麻酔はしない。。ということなので、
ワタシのパートと店の仕事の空く日を検査日にしようと思います。。

ミラも辛いはずなので、ワタシがバッド(下向き矢印)悲しんではいられず。。。
でも、何でこの子が。。。
こんなにまだ小さいのに。。。
と、考えてしまいます。。

命にかかわることではないし、まだ確実に手術というわけでは
ないんだけど。。
手術の可能性が高く。。。

ワタシもミラも頑張ろうと思います猫(足)わーい(嬉しい顔)

ミラの症状。。など毎日のこともここで書いていこうと思っていますグッド(上向き矢印)

とりあえず、検査の日を決めないとね。。ミラわーい(嬉しい顔)


P1000255.JPG P1000258.JPG


P1000262.JPG


病院にいく途中のミラです犬(笑)

ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする