ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年04月30日

☆祝☆4歳☆

今日は長女しゃろんの4歳のぴかぴか(新しい)Birthdayぴかぴか(新しい)

いやぁぁぁめでたいClap

はやいものですなぁぁぁ顔(笑)

P1010901.JPG P1010902.JPG


お祝いをしようと。。

んがっっどんっ(衝撃)

ウィル坊、体調不良のため。。。

フード以外禁止になってるから。。

バースデーレストランもしばらく我慢バッド(下向き矢印)

プレゼントはまだ手元にはないんだけど。。

頼んであるからね顔(笑)

せっかくのBirthdayなのにごめんね。。。しゃろん顔(汗)


でも。。

4歳  おめでとぴかぴか(新しい)しゃろんぴかぴか(新しい)

☆祝☆4歳.jpg

  
初めて迎えた娘のしゃろん犬(笑)

こんなに大きくなったんだよね。。。

しつけ係。。いつもありがとねわーい(嬉しい顔)

mamの代わりも。。ありがとねわーい(嬉しい顔)

これからも変わらず。。mamと一緒に楽しく過ごそうよねるんるん

お祝いは後日ねっっGood



4歳の誕生日を迎えたしゃろんに。。ポチッとお願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

その後。。

ウィルのその後。。

薬が効いてきたのか元気が戻りましたわーい(嬉しい顔)

でも良く寝てますあせあせ(飛び散る汗)

体を休めてるんでしょうか。。。

ウ○チはまだちょっぴり黒い。。。

元に戻るにはまだ時間がかかるなぁぁダッシュ(走り出すさま)

P1010777.JPG


P1010779.JPG

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

まただよ。。。

昨夜。。。27日の夜。。。

ウィル坊の調子が。。また悪くなりました。。。

mamの膝の上から降りようとしないので

??へんだぞ。。。』

と思い。。。マズルを触ってみると。。。

『え??冷たい。。。あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ変だ。。。と体温をはかってみたら。。

37.9度。。。ちょっと低め。。。

でも食欲はあるし。。。。

????

っと思ってたら。。。ウ○チに血がっっどんっ(衝撃)

しかもベットリ。。。。ペットシーツにボタッと赤いゼリー状のものが落ちるほど。。顔(なに〜)

でも真夜中。。。様子を見て明日病院へ。。。ということにあせあせ(飛び散る汗)

確かに最近。。ウ○チは黒かった。。血がちょっと混じってるんだろうと思ってたんだけど。。。
それは。。。ウィル坊が昨年12月に調子が悪くなってから、ちょくちょくあることで。。。胃腸が弱い。。から解ってたことなんだけど。。。

今回の血の量はハンパないっあせあせ(飛び散る汗)

(上。。ということでこの日のカメラは撮る余裕がなかったですあせあせ(飛び散る汗))



で。。。

病院へ行ってきました。。こりんの『ハゲ』も診てもらいに。。
ミラさんの尿検査は来週ですけど・・

ウィル坊。。前と同じなんですが。。。検便をしてもらったところ。。

前もいた。。螺旋状の菌。。。異常なほど発生してるどんっ(衝撃)

前と比べものになりませんあせあせ(飛び散る汗)

顕微鏡で見せてもらったら。。。一面。。螺旋状の菌が。。。顔(なに〜)

な。。なんてことっっどんっ(衝撃)

とりあえず、この螺旋状の菌を駆除しないといけないので。。

P1010753.JPG


薬をくすりもらいました。

調子が悪くなってから。。ウィル坊の歯。。歯垢だらけに。。

見る見るうちに急激についたから、おかしいと思っていたので聞いてみると。。

やっぱり。調子が良くないせいで。。口の中のpHも下がってるらしいんです。。

歯磨き。。根気強くしないとね。。

ウィル坊。。また様子をみることになりましたバッド(下向き矢印)

サプリも禁止。ヤギミルクも禁止。フード以外は当面禁止。

かわいそうだけど。。仕方ないね。。。

今は耐えて。。早く良くなろうよね。。ウィル坊グッド(上向き矢印)

P1010776.JPG P1010773.JPG


P1010767.JPG


どことなく。。辛そうなウィル。。。ですよね。。



こりんの『ハゲ』は。。。これといって原因はわからずたらーっ(汗)

薬を少し塗ってもらって。。

様子を見ることになりました。。

服が原因でハゲたわけではなく。虫とかでもない。

乾燥してるようなカサカサ感がちょっと見られるくらい。。

なんなんでしょ〜ね〜ダッシュ(走り出すさま)

というわけで。。。こりん。。しばらく裸族の予定です顔(ペロッ)


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

うわっっ★

昨日。。こりんのトリミングいい気分(温泉)はさみをしてて。。。

発見どんっ(衝撃)

なんじゃぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

はげてる。。.jpg


わかるかなぁぁあせあせ(飛び散る汗)

胸んとこ。。『ハゲ』てるっっどんっ(衝撃)

な。。なんでっっexclamation&question

この前。。1週間?2週間?まえに洗ったとき。。。

こんなになってなかったのにぃぃ顔(汗)

痒がってもいないし。。。

着てる服にもゴッソリ。。抜けてるような形跡はない。。バッド(下向き矢印)

ショォォォォック顔(なに〜)

胸の毛。。。大事にしてたのにぃぃぃ顔(え〜ん)



近々病院にいくし。。。(ミラの尿検査に。。)

診てもらうかなぁぁダッシュ(走り出すさま)

とりあえず。。

少しの間、洋服は着せないでおこうバッド(下向き矢印)





今日。。ミラこりの姉・りりぃの巣立っていった先のママさんから頂き物ですわーい(嬉しい顔)

P1010751.JPG


大きな。。イ・チ・ゴぴかぴか(新しい)

ママさんありがと〜でするんるん

こりんの『ハゲ』のことも。。しばし。。すっ飛びましたるんるん

こりん、ごめんな〜っっ顔(ペロッ)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

苺の。。。

5wansの大好きな苺。。。作りました〜

いちごゼリーわーい(嬉しい顔)

ちょっぴり傷んできはじめてたから。。まとめて作っちゃった顔(ペロッ)

P1010736.JPG


P1010738.JPG


ヨーグルトをかけて。。。
上に苺をトッピングるんるん

苺何個分。。。@ワンにあたるんだろ。。。
うぅ〜んあせあせ(飛び散る汗)
わからない。。。くらいたくさん入ってるなぁぁ顔(イヒヒ)


さぁ。。召し上がれわーい(嬉しい顔)

P1010739.JPG



あら?
ミラさん?
あなただけ。。。かなり食べるの遅くないexclamation&question

P1010742.JPG


もうみんな食べ終わっちゃってるんですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)


ほらどんっ(衝撃)

アタチの.jpg


こりんが狙いにきたダッシュ(走り出すさま)

mam知らないわよ〜グッド(上向き矢印)



。。。この後ミラ嬢。。みんなよりかなり遅れて食べ終わりました顔(ペロッ)

作りおきまだあるから。。明日たべよ〜ねGood



本日も。。応援お願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

お買い得♪♪

久々にペットショップに行ってみるかな〜と。。。

某ペットショップに立ち寄ってみると。。。

なんとお安いっっ¥

ワンコ服ブティック1¥500目

2枚買うと。。¥798目


こりゃぁぁお買い得っっClap

5wansお揃いは。。。揃わないかな。。。バッド(下向き矢印)

。。。と探してたらグッド(上向き矢印)

うふふっっちょうど5枚揃うものがっっぴかぴか(新しい)

しかもまぁまぁかわいぃぃわーい(嬉しい顔)

1枚足して6枚。。ご購入ブティック


Get物〜Good

P1010718.JPG


見にくいかもしれないですが。。。

黒地に白の星型がはいってるんですぴかぴか(新しい)

これからのお散歩着に最適ブティック


早速試着わーい(嬉しい顔)してもらいましょわーい(嬉しい顔)

モデルさ〜ん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まずミラ嬢に買ったブティック

P1010722.JPG


なかなか決定Good


次〜お揃いねっっブティック

前からカメラ

P1010727.JPG


全身カメラ

P1010730.JPG


あぁぁあせあせ(飛び散る汗)重なってて見えないあせあせ(飛び散る汗)

ごめん〜ちょっと離れてみてくれるかなぁぁ

P1010733.JPG


決定Good

mamダッシュ(走り出すさま)もぅいぃい?

うん。いいわよんグッド(上向き矢印)
モデルさんお疲れ様わーい(嬉しい顔)



おもちゃも買ってきましたホネ

P1010720.JPG


このおもちゃ。。。ボロボロになってるので交換しようかと。。

P1010721.JPG


上前に買ったものは。。こうなっちゃってるので顔(汗)



今日これだけ購入して。。

¥3000

お買い得だったわぁぁ〜るんるんるんるん



モデルさん5wansに。。応援お願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

こりゃぁぁぁΨ(`◇´)Ψ

くっちゃクッチャと。。。
何やら噛んでる音が。。。

かみかみ.jpg


今度は。。。
引っ張ってるどんっ(衝撃)

ひっぱる.jpg



こらぁぁっっパンチむかっ(怒り)


怒られてもまだ。。
噛んでる。。。

P1010620.JPG


はい。。。犯人は。。。

こりん坊犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P1010627.JPG


こんなことに。。。

カーペットに続き。。。
またやられちゃった。。。

新しいの買うかな〜ダッシュ(走り出すさま)


今日もポチッと応援お願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お茶しに。。。

午後からまたまたカフェ・Azmilへ車(セダン)

P1010682.JPG


ミラこりが待ち合わせしてたのは。。。

P1010685.JPG P1010686.JPG


仲良しのHana&Uta姉妹犬(笑)犬(笑)

早速仲良くしてましたわーい(嬉しい顔)

P1010688.JPG


mamはタージリン喫茶店とチーズケーキバースデーをオーダー
ミラこりにはパンを。。今日はかぼちゃ味ねグッド(上向き矢印)

P1010675.JPG P1010678.JPG


。。。お気づきになりました?

こことここ.jpg


2ヶ所かじられておりますちっ(怒った顔)

前にも誰かさんがかじりましたが。。。。

またもやっっどんっ(衝撃)犯人は。。。こやつっっどんっ(衝撃)

犯人.jpg


ミラ嬢どんっ(衝撃)

ちょっと席を立った隙にやられてしまいましたたらーっ(汗)



お茶した後は。。

大好きなrumiさんのお膝で。。。

P1010692.JPG

P1010695.JPG


ミラ嬢ウトウト。。。

ミラこり。。rumiさんにべったりですわーい(嬉しい顔)

mam以外でくっついてウトウト。。なんてことは今までなかったんですよ目
パパさんですら。。。なかなか。。。

ほんとにrumiさん大好きなんだねぇぇわーい(嬉しい顔)



看板ワンコのあずきちゃん・ミルクちゃんもはいって。。
みんなで集合Clap
あれ?そういえば。。このカメラダックスだらけ。。。

ダックスばかり.jpg


こんどはバッチリ全員ねわーい(嬉しい顔)

集合.jpg




ちゃんと留守番組にお土産買って帰りましたプレゼント

P1010706.JPG P1010707.JPG


マグロジャーキー巻きチーズホネ

どうかな〜おいしいかな〜グッド(上向き矢印)

P1010712.JPG P1010708.JPG

P1010711.JPG P1010710.JPG

P1010712ーa.JPG


おいしそうに食べてるねぇぇホネ

わりと硬さもあるし。。いいのかもひらめき

これいいな顔(イヒヒ)

こんどまた買ってこよ顔(イヒヒ)



その後、ミラこりは。。。眠い(睡眠)

P1010717.JPG


夢でHana&Utaちゃんとまだ遊んでるのかしらん顔(笑)


今日もまた
ポチッと応援お願いしますデスかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

たまごちゃん争奪戦

本日mamはお店定休日グッド(上向き矢印)
パートもお昼から休みグッド(上向き矢印)

お出かけするつもりが。。。雨雨のため。。。
お家でまったりに。。。

おもちゃカゴを引っ張りだしましたわーい(嬉しい顔)

P1010632.JPG


5分後には。。。

P1010644.JPG


あのぅ。。。散らかしすぎじゃないですかたらーっ(汗)

坊ちゃま。。嬢ちゃまたち。。。たらーっ(汗)


ここで。。5wansの人気おもちゃランキング〜Clap

Best3Clap
(上聞いてないって顔(ペロッ))

1位.jpg 2位.jpg

3位.jpg



この1位の。。。

たまごちゃん争奪戦。。が勃発どんっ(衝撃)

P1010650.JPG


機嫌よくしゃろんが遊んでおりました。。。

そこに。。

離しなさいよ.jpg


こりんがどんっ(衝撃)


あれ?何してんの?

P1010639.JPG


しゃろん・ウィル?尻尾ふりふりして。。

横から見てみると。。。目

誰?.jpg


この洋服は。。。

P1010640.JPG


そうこりん犬(笑)
たまごちゃん奪ったまま隅っこに逃げ込んでたんです顔(汗)
でも奪われたみたいね顔(ペロッ)

犯人は。。。

かちて。。.jpg


しゃろん嬢犬(笑)
ほんとに大好きなんです。。たまごちゃんホネ

そろそろ貸してあげれば?

やだってば.jpg


やれやれダッシュ(走り出すさま)
もう1個たまごちゃん出してあげなきゃダメかしらダッシュ(走り出すさま)


たまごちゃん争奪戦。。毎回勃発してます顔(ペロッ)
結局しゃろんの1人勝ちなんですけどね顔(ペロッ)


その頃。。。ティナは。。
1人で別のおもちゃをガシガシやってました顔(イヒヒ)
ほんと。。平和な子犬(笑)


今日もまた
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

元気(^-^)ok

今日のミラ嬢。。元気元気ぴかぴか(新しい)

朝からこりんとバトルどんっ(衝撃)

P1010593.JPG P1010594.JPG


P1010598.JPG


後肢は調子良さそう顔(笑)



こらこらどんっ(衝撃)暴れちゃダメどんっ(衝撃)


なんて。。全然聞いてないダッシュ(走り出すさま)

P1010606.JPG


しゃろんまで参加しちゃって。。。顔(汗)

しゃろん。。あなたは止めなきゃいけない立場でしょたらーっ(汗)

一緒にバトルに加わってどうすんのダッシュ(走り出すさま)

こりん。。すごい顔してるよあせあせ(飛び散る汗)。。その顔かわいくない顔(泣)

まったくダッシュ(走り出すさま)



落ち着いたな〜。。って思ってたら。。。

P1010608.JPG


ミラ。。遊びたいのか。。こりんを見つめます。。。目


ダメだよどんっ(衝撃)ミラどんっ(衝撃)

P1010612.JPG


P1010613.JPG


あきらめたのか。。。
お願いしてるのか。。。

mamの前でゴロンゴロンダッシュ(走り出すさま)

じゃじゃ馬娘には困り果てますダッシュ(走り出すさま)

ミラさんexclamationちょっと自重してくださいねっっどんっ(衝撃)



元気なミラさんに
ポチッとお願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

春っぽい♪

ミラこりの春のお出かけ着ブティックがぁぁぁどんっ(衝撃)

ないっあせあせ(飛び散る汗)

ってことで。。。

またまた作っていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

P1010582.JPG


うふふ〜春っぽい黒ハート

カラー・リードも春夏物を〜るんるん

P1010586.JPG


P1010588.JPG


いいねぇいいねぇ(≧▽≦)ノ゛

早速来週これでおでかけよっっGood
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

診察結果。。。

昨日のミラさんの膀胱炎の再診察。。。

オシッコをとって持っていったんだけど。。。

膀胱炎は治ってたグッド(上向き矢印)

でも。。。。新たに。。。バッド(下向き矢印)

『結晶が。。。出てるなぁ。』。。。とあせあせ(飛び散る汗)

この結晶が多くなって固まると。。。結石になるんだそうあせあせ(飛び散る汗)

pHの値も高いらしく。。。

うぅ。。。次から次へ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず様子を見ましょう。。。と。。。

今までと同じ薬くすりをもらって

P1010590.JPG


フードもpHコントロールのものを少し混ぜて。。。

もしこのままpHが高いままならフードを変えたほうがいいかもバッド(下向き矢印)

抗生剤も今までどおり弱めのものです。

強いものは。。。成長期のワンが服用すると関節炎を引き起こす可能性があるんだそう。。。

1歳過ぎたら強いものに変えるみたいですワたらーっ(汗)

1週間後にまた、オシッコの検査です。。

P1010592.JPG


これ上に取って持っていくんです注射

良くなってればいいんですがねダッシュ(走り出すさま)



後肢のことを聞いてきました

パテラ。。が原因かも。。。

大きくずれるワンは痛みが出るから泣くワンもいるみたいなんだけど、
ミらさんは少しのずれだから、不具合程度に感じて違和感があるため本能的に動かなかった。。歩かなかった。。

んではないか。。っていうことです。。

疲れ。。緊張。。もあったんでそれも重ってのこと。。

のようですダッシュ(走り出すさま)

横座りで前足だけで歩く。。っていうのは、良いことではないどんっ(衝撃)
ので、様子をしばらくみて。。頻繁にその歩き方をするようなら他に異状がある。。

っていうんですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、今は元気になっているから大丈夫っぽいですけどねグッド(上向き矢印)

様子を見ることにしますグッド(上向き矢印)

P1010611.JPG


ご心配おかけしましたm(_ _)m

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

昨日。。

17日でミラこり。。生後11ヶ月ぴかぴか(新しい)になりましたClap

来月。。5月17日で1歳になりますClap

早いものですねぇぇグッド(上向き矢印)

P1010580.JPG



パパさんとmam。。ふたりでしみじみと話しちゃいました顔(ペロッ)

後1ヶ月で1歳なんだなぁぁ。。。。とグッド(上向き矢印)

うちの子か産んだはじめてのベビたん犬(笑)だったから。。

来月また。。しみじみパパさんと話しちゃうんだろうなぁぁ顔(ペロッ)



皆さんご心配いただいてありがとうございます。

ミラ嬢の後肢なんですが。。

とりあえず、普段どおりに治っております。

歩けるし、走るし。。

なんだったんでしょうダッシュ(走り出すさま)

今日の夕方病院へ行ってきます。。(膀胱炎の再検査ですたらーっ(汗))

そのとき聞いてみようと思っていますグッド(上向き矢印)



あと1ヶ月で1歳のミラこりに
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 11:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

4月16日(月)のこと。。。

高松のカフェメイドリームへ車(セダン)

HanaちゃんUtaちゃんとお約束犬(笑)犬(笑)

P1010566.JPG P1010571.JPG


なぜか1人ご機嫌斜めの子が。。。
それは。。しゃろんダッシュ(走り出すさま)
。。。ということで。。。
今日はしゃろん嬢がお供犬(笑)

P1010553.JPG


お茶をした後はドッグランへるんるん

でも。。。

しゃろん嬢、遊びませんふらふら

P1010529.JPG


P1010525.JPG


匂いをかいで。。歩くだけあせあせ(飛び散る汗)

Hanaちゃんと近くに並んでみたり。。。

P1010537.JPG


なんでかなたらーっ(汗)



ほかにもダックス犬(笑)ちゃん。。きてました顔(笑)

P1010546.JPG P1010546.JPG


まだ4ヶ月のメリーちゃん犬(笑) 
怖がり屋さんのコリキくん犬(笑)



久々のしゃろんだけのお出かけでしたぁぁぁるんるん

帰る頃には機嫌も直ったようで。。。

『帰ろうグッド(上向き矢印)帰ろうグッド(上向き矢印)

と尻尾ふりふりたらーっ(汗)


楽しいおでかけだったかしらんグッド(上向き矢印)



ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

♪♪デートぉぉ♪♪

15日のドッグショーの後。。。

ドッグショーを14時で切り上げ

mamの妹・まちゃみちんとリプル犬(笑)とカフェデートるんるん

『la fete』  ここはテラス席だけワンコ決定

天気もいいことだし気持ちいいねぇわーい(嬉しい顔)

P1010519.JPG


P1010510.JPG



偶然、ワン友のハナ・モカちゃんにお会いしましたわーい(嬉しい顔)

ハナモカ.jpg


あ、カメラ撮り忘れたんだけど。。。

ドッグショーでも一緒だった、りんちゃんとも遭遇犬(笑)

パパも一緒に来てたよわーい(嬉しい顔)




まちゃみちんとmamは。。。
アールグレー・ダージリンをオーダー。。。喫茶店

もちろんっっ

紅茶だけ。。。なんてことはありませんよ顔(イヒヒ)

P1010512.JPG P1010517.JPG


苺のパフェと苺のショートケーキをレストラン

おいしかったぁぁ顔(笑)

ん。。。?どこからか。。痛〜い視線が。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ないんでしゅ?.jpg


今日はないのよ〜

帰って苺あげるわねわーい(嬉しい顔)



帰って爆睡するミラこり眠い(睡眠)

P1010522.JPG


寝方もなんか仲良くて。。。カワイィ黒ハート

やっぱり兄妹って。。いいなぁ顔(笑)



この後。。ミラがいきなり歩けなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
伏せたまま顔だけ上げて。。。また顔をおろす。。

決して立ち上がろうとしなかったんです。。

抱き上げて立たせても、すぐ伏せる。。。

立たないから座らせると。。座った状態で前足でA・B歩進んで伏せる。。
しかも後肢は動かさず引きずった状態。。。

でも肢を動かしてみると。。力も入ってるし、反応もしっかりある。

なんなんだろう。。。

食欲もあるし。。痛みはないのかな。。泣かないあせあせ(飛び散る汗)


少し様子を見てたら。。ちょっとずつ後肢を使うようになってきた

大丈夫そうね。。。

パテラ。。。ちょっとずれてたのかな。。。

自分でずれを治したんだろうか。。。



疲れたんだよね。

嫌いな自転車にも何台も遭遇したしバッド(下向き矢印)

ちょっと様子見るかな。。。

朝、治ってなかったら病院行こうねグッド(上向き矢印)



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ドッグショー♪

『2007FCIインターナショナルドッグショー』
が徳島で開催され、行って来ましたわーい(嬉しい顔)

P1010502.JPG


近くで開催されるドッグショーには必ずといっていいほど

行ってるmam。。

朝9時から行ってましたわーい(嬉しい顔)

ドッグショー初めてのこりんと、ミラがお供犬(笑)犬(笑)
ミラは2回目のドッグショーですわーい(嬉しい顔)

P1010477.JPG




りんママ・りんちゃんと合流犬(笑)

P1010470.JPG


ダックスが始まる時間まで会場をぶらり犬(足)

途中。。。

『ミラちゃんですよね。。。』

と話しかけられ。。。

いろいろお話をして、・・・しかも帰ってから気がついたんだけど。。

このブログにも遊びに来てくれてた麻衣さん・凛太郎くん犬(笑)

偶然お会いしましたわーい(嬉しい顔)

P1010468.JPG


ごめんなさいね〜。。気づくの遅くってあせあせ(飛び散る汗)

はじめましてです。。。また遊びましょうねるんるん



ダックス。。スタート犬(笑)

P1010485.JPG P1010501.JPG


ダックス、最初から最後までじっくり見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ワン友もいっぱいきてましたよ〜

P1010471.JPG

パパの肩に乗って登場。。名人(名犬)芸・肩乗り犬ななくん犬(笑)

P1010480.JPG P1010482.JPG

おなじみ、ぴあふぉるめぞファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1010483.JPG P1010487.JPG

これまたおなじみ、まろ茶のしずくファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1010488.JPG

あんこ犬(笑) 今日はくりん嬢ヒートのため車でお留守番車(セダン)

P1010494.JPG

そしてウチの実家から巣立っていったプードルのなっつちゃん犬(笑)

いっぱいワンをみえました〜顔(メロメロ)




ミラこりのパパワンコでありティナの旦那様・『しょうじくん』のパパっていうか。。
ブリーダーさんにもお会いでき、お話してきましたわーい(嬉しい顔)

ミラこり、しょうじパパのパパさんにあうのは8ヵ月ぶりexclamation&question
すっかり忘れてます顔(汗)

なんていってもブリーダーさん。。忙しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
なかなかお会いできないんですバッド(下向き矢印)
しょうじパパにも会いたかったんだけど。。。今回は来てなかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
残念だったねミラこりバッド(下向き矢印)
また会いに行こうねわーい(嬉しい顔)


ドッグショーを満喫した後は。。。
mamの妹。まちゃみちんとリプル犬(笑)とデートでするんるん
その模様はまた明日〜Hello



しょうじパパに会えなかったかわいそうなミラこりに
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

宴会だぁぁ♪

今夜はレモパ宅で宴会〜ビール

昨夜フロントラインしたので、少し臭い5wansバッド(下向き矢印)
ミラこりだけシャンプーして。。。いい気分(温泉)

出発車(セダン)


参加メンバーは。。。

おなじみ。。レモパ犬(笑)犬(笑)

レモパ.jpg


くりあん犬(笑)犬(笑)

くりあん.jpg


まろ茶のしずくファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まろ茶のしずく.jpg


ぴあふぉるめぞファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ぴあふぉるめぞ.jpg


これまたおなじみ。。ほたる犬(笑)

ほたる.jpg


そして。。うちからは。。。

P1010417.JPG


ミラこり犬(笑)犬(笑)

人。。11
ワン。。13犬(笑)

おいしいものを食べ食べ。。飲み飲みビールレストラン

楽しくおしゃべりるんるん


ミラこりもおしゃべりに参加犬(笑)

P1010413.JPG



気がつけば12時前目

みんなより一足先にオイトマしました車(セダン)


帰りの車の中からぐっすり眠るミラこり犬(笑)犬(笑)

帰宅すると。。洋服を着替えたミラこりは。。

そくベッドで。。。眠い(睡眠)

P1010467.JPG


シャンプーしたし。。遊んだし。。。
疲れちゃったんだねぇぇグッド(上向き矢印)


今日もポチッと
応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

☆おにゅ〜☆

お仕事のとき、合間に遊んでたおもちゃがボロボロで

再起不能になったので、おにゅ〜のおもちゃをぴかぴか(新しい)

P1010388.JPG


ちょっと大きいんだけど。。。
(中型犬用たらーっ(汗))

遊べるかな。。。と思って顔(ペロッ)


P1010389.JPG P1010392.JPG

P1010394.JPG P1010395.JPG


大丈夫そうねわーい(嬉しい顔)

ブンブン振って遊んでるるんるん


ちょっと固めのラテックスだし。。

大きめだし。。。

なかなか噛みちぎられることはないでしょうグッド(上向き矢印)



P1010396.JPG



遊び疲れたこりん犬(笑)

カラルの横で寝始めました眠い(睡眠)

でも。。まったく同じ寝方することないと思うけど。。。顔(汗)

仲いいんだか。。。どうだか。。。



今日、母がいつものイチゴを買ってきてくれました〜るんるん

いつもどおり@箱顔(イヒヒ)

P1010400.JPG


うふふるんるんるんるん
いっちごるんるんイッチゴるんるんるんるん

真っ赤でおいしそぉぉぉ顔(イヒヒ)

明日の朝みんなで食べようね〜るんるん



今日もポチッと
応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

おっやつ〜おっやつ〜♪

9日に行ったカフェでのお土産。。

P1010347.JPG


食べてくれるかなぁぁ。。

今回は。。

P1010349.JPG


クリームピザレストラン

前のトマトソースの別種類ぴかぴか(新しい)
クリームソースでぇすグッド(上向き矢印)

どんなかな〜わーい(嬉しい顔)

ボリボリ。。落とすからペットシーツを敷き。。。


『マテ』

フライングしちゃだめよグッド(上向き矢印)

P1010350.JPG P1010351.JPG



『ヨシ』

P1010353.JPG P1010352.JPG

P1010354.JPG


おいしい?

P1010356.JPG


ミラさ〜んあせあせ(飛び散る汗)

ペットシーツ、せっかく敷いてるんだからあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと上で食べてくれるぅぅ顔(汗)

行儀わるいなぁぁダッシュ(走り出すさま)


食べた後は、みんなチョ〜ご機嫌るんるん

P1010382.JPG うまっっ.jpg

ふぅぅ.jpg P1010382.JPG

ふぁぁ.jpg


ミラは満足からか。。あくびグッド(上向き矢印)

おいしかったんだよねわーい(嬉しい顔)



今日もポチッと
応援お願いしますデスかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

4月9日の続き♪

チューリップ公園を満喫した後。。。

『Azmil』へ車(セダン)

ミラこりは移動中一休み眠い(睡眠)

P1010309.JPG


りんちゃんとはカフェで合流グッド(上向き矢印)


mamはチーズケーキとアイスコーヒー喫茶店
ミラこりはいつものパンファーストフード

P1010312.JPG P1010310.JPG


ミラこりパンを食べ食べ犬(笑)

P1010311.JPG


りんちゃんもパンを食べ食べ犬(笑)
それをうらやましそうに見る。。。ミラこりたらーっ(汗)

P1010313.JPG P1010319.JPG


あのぉ。。あんたたちさっき食べたでしょうが。。あせあせ(飛び散る汗)
は。。はずかしいっっあせあせ(飛び散る汗)


お茶した後は。。もちろんっっ顔(イヒヒ)

ドッグランるんるん

ミラは走らないようにリード装着ひらめき

P1010323.JPG


こりんはボールサッカーを追っかける犬(笑)

P1010328.JPG


でも。。こりんがミラのところにサッカーを持ってきて。。

P1010327.JPG P1010329.JPG


P1010333.JPG P1010334.JPG


一緒に遊んでましたわーい(嬉しい顔)
こりん。。どしたの?
優しいじゃぁなぁぁいぴかぴか(新しい)
mamちょっとうれしいわぁぁ黒ハート

こりんがちょっと離れて。。遊んでくれなくなると。。

P1010336.JPG


ミラ。。ちょっぴり寂しそうにこりんを見つめます顔(ペロッ)

いやぁぁん。。かわいぃぢゃなぁぁい黒ハート

でもミラ。。今日はリードでつながれてても。。
満足そうグッド(上向き矢印)

P1010337.JPG


良く遊んだからなぁぁるんるん
楽しかったんだろうなわーい(嬉しい顔)


そのころ。。りんちゃんは。。。

P1010325.JPG


ママのそぱわーい(嬉しい顔)
ほんとママっこわーい(嬉しい顔)


しゃろんたち犬(笑)にお土産も買ってホネ
帰りました車(セダン)


帰りの車の中は。。。

P1010340.JPG


チューリップ公園にドッグラン。。
満喫して。。眠りにつきはじめちゃった顔(ペロッ)


今日も楽しかったねるんるん


今日もポチッと
応援お願いしますデスかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする