ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年06月15日

○○がぁぁ(T_T)

こりんが歩いているとき、お尻を見て・・・???

あれ?なんか変だぞっっ?

あらら。。.jpg あらら。。横から.jpg


しっ尻毛がっっexclamation&question

大事な尻毛がないっっどんっ(衝撃)

横から見るとよくわかる。。

噛み噛みして。。噛み切った。。って感じだなダッシュ(走り出すさま)

伸びてきてたのになぁぁっもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないかなぁぁ。。。

ミラの体調不良で。。あんまりかまってあげられなかったからなぁぁ顔(汗)
ストレス・・・イジケ・・だなぁダッシュ(走り出すさま)

ごめんなぁぁ。。こりん顔(泣)

しばらくは顔(泣)残りのCワンにもケアが必要だな。。こりゃふらふら

ミラはミラで。。ワガママになっちゃっててダッシュ(走り出すさま)

こっちも躾しなおさないとダッシュ(走り出すさま)



躾。。ってわけぢやないんだけど
ミラ専用にケージを組み立て。。ティナのケージの上に。。
1人部屋にお引越し犬(笑)

P1020227.JPG


早速広々と寝ておりますわーい(嬉しい顔)

これで5ワンそれぞれ1人部屋。。完了決定

もうヒートが来ても大丈夫Good


久々にポチッと応援おねがいしますわーい(嬉しい顔)
1ヶ月のお休みで。。順位。。下がっちゃいましたふらふら
ミラの3ヵ月検診結果。。

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする