ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年07月01日

パパさんとおでかけ♪

今日はmamはパートをお休みして。。
みんなでお出かけ車(セダン)

高松方面へ向かって車(セダン)
途中。。『ドルチェ』っていうジェラート屋さんによって。。。

P1020562.JPG


マンゴーとかぼちゃとキャラメルるんるん
夏はこれだね〜わーい(嬉しい顔)

もちろん5wansにも各味。。食してもらいましたょ犬(笑)
だから。。チョ〜ご機嫌犬(笑)


高松空港横の公園(?)に到着グッド(上向き矢印)
持っていったお弁当を食べレストラン

食後の運動犬(足)
パパさんが犬(笑)と一緒に歩いてくれましたるんるん
mamはカメラるんるん

P1020563その2.JPG P1020577その2.JPG

P1020582その2.JPG P1020567その2.JPG

P1020566その2.JPG


見て見て目
みんないい笑顔でしょグッド(上向き矢印)
(こりんだけ下向いてるけどふらふら)
ホント楽しそうだったなぁぁるんるん

お散歩が終わると。。。
カフェ『メイドリーム』へ車(セダン)

着くと。。偶然お友達の花唄姉妹犬(笑)がパパママときてましたるんるん

時間がなくゆっくりおしゃべりできなかったから。。
花唄ちゃんのカメラも撮れなかったょバッド(下向き矢印)
ごめんね。。花ちん・唄ちんたらーっ(汗)


パパさんは紅茶。。
mamは。。
P1020583.JPG

5wansは。。
P1020585.JPG


機嫌良く食べた5wans犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1020586その2.JPG P1020595その2.JPG

P1020604その2.JPG P1020602その2.JPG

P1020609その2.JPG


少し運動して帰ろうねグッド(上向き矢印)

P1020627その2.JPG P1020629その2.JPG

P1020631その2.JPG


楽しそぉにはしっておりまするんるん

P1020628その2.JPG

P1020623その2.JPG


今日はミラも解禁exclamation
少し運動してくださいexclamation
体重管理しなきゃいけないので。。ちょっとダイエット顔(ペロッ)

?ティナさん?
P1020635.JPG

何してんの?遊ばんの?
呼んだかしら?.jpg


?まぁいいわ顔(汗)

夜。。用事があったパパさん。。の為。。
少し遊んだら。。帰路へ車(セダン)

帰りの車(セダン)のなかは。。。やっぱり。。

P1020655その2.JPG P1020658その2.JPG

P1020647その2.JPG


??

ティナママ。。.jpg


?どうして?

P1020659その2.JPG


そりゃ重いわな顔(汗)

家についてからも爆睡の5wansでありました顔(イヒヒ)


充実した5wansの休日にポチッとよろしくデスかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする