ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年07月10日

☆レディ☆

ミラ嬢。。。レディになりましたぴかぴか(新しい)

祝レディ.jpg


3犬(笑)に遅れること約1ヶ月半あせあせ(飛び散る汗)

初おパンツ姿。。披露です顔(ペロッ)

祝.jpg


しばらくトリミングもできないのでシャンプーいい気分(温泉)しちゃいました顔(イヒヒ)

ついでに。。ウィル坊・こりん坊もいい気分(温泉)

シャンプーしたでしゅ.jpg


久々にサッパリしたなぁぁぴかぴか(新しい)



夜は。。

ミラ嬢のレディになったお祝いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お赤飯。。炊いちゃいましたるんるん
(もち米は入ってませんけど。。。たらーっ(汗))

P1020726そのA.JPG


実家のパピヨン・プー5ワンにも明日おすそ分けエサ

mamも少しいただきましたょ顔(イヒヒ)

さぁぁぁグッド(上向き矢印)
召し上がれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1020731.JPG P1020729.JPG


ミラさん。。。いい食べっぷりですことGood

P1020732.JPG


やっとレディになったのに。。。
お転婆ぶりはかわらず。。。というより。。。輪をかけたexclamation&question
ミョ〜にテンションお高いダッシュ(走り出すさま)
おしとやかレディ。。。は程遠い。。。ミラ嬢でした顔(汗)


レディになったミラ嬢にポチッとよろしくですかわいい



***なかなか皆さんのところへお邪魔できなくて。。すみませんm(_ _)m
コメントのお返事も遅れておりますm(_ _)m
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もう落ち着いてきましたので。。お邪魔しに参りますわーい(嬉しい顔)
待っててくださいね〜グッド(上向き矢印)***




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする