ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年07月17日

シャーベット(´¬`)

午前中。。mamは講習会の予定。。。

のはず・・・がっっグッド(上向き矢印)

mamやっぱり腰のヘルニア。。調子よくないダッシュ(走り出すさま)

長時間座れないし。。立ってるのも痛い。。。

ということで講習会お休みして、母だけ行ってもらいました。。。


・・・・ということは。。午前中お休みグッド(上向き矢印)

朝ごはんエサも食べた5wansはお休みタイム眠い(睡眠)

お昼ごはんエサ代わりじゃないけど。。

P1020885.JPG


なんだ?

はいひらめきフィラリアのお薬ですグッド(上向き矢印)

毎月17日はフィラリアのお薬の日くすり

食べてもらいました顔(イヒヒ)



午後からも。。予約が入っていなかったのと

mamのお腰調子が良くなかったため・・・開店休業顔(ペロッ)

またまたまったり。。と過ごしましたょグッド(上向き矢印)

だ〜か〜ら〜ひらめき

おやつホネたべよぅねるんるんるんるん

この間、凛太郎ママにいただいたシャーベットホネ

凍らせておいたのGood

P1020877.JPG


何味か。。は忘れちゃったんだけどたらーっ(汗)


こんなカメラ撮ってみましたょるんるん

『フセ』で『待て』の5wans横並びの図exclamation

P1020878.JPG


端のミラがちゃんと写ってないですけど顔(ペロッ)


一番遅くまで食べてたのはグッド(上向き矢印)

P1020881.JPG P1020882.JPG


この2犬(笑)はほんとマイペースだなぁぁたらーっ(汗)


自分の分を食べたミラこり。。。

容器に残ってるシャーベットをペロペロ犬(笑)

P1020878.JPG


い。。いやしい。。。顔(汗)


まだ1回分残ってるから、またたべよぅねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日もポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする