ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年07月26日

ウィルのフード

胃腸の弱いウィル犬(泣)

今は吉岡油糧のフードを食べておりますエサ

この間病院へ寄ったときに。。

先生から『ウィルくんに。。。』

とフードを分けていただきましたわーい(嬉しい顔)


下これ

P1030076.JPG


医療用フードですエサ

『試してみて調子がいいようなら変えてみたらグッド(上向き矢印)

という先生のお言葉に甘えて。。。

1`くらいフードを分けてもらってたので

切り替えて食べさせてましたエサ



調子は。。Good

お腹のキュルキュルは全然なくぴかぴか(新しい)

フンもゆるくなるかも。。』といわれてたけど。。

これも全然ぴかぴか(新しい) いたって普通Good

このフードエサウィルに合ってるのかもわーい(嬉しい顔)

次に病院にいく時に先生と相談してきまぁぁするんるん



P1030083-a.JPG



ポチッと応援お願いしますぅぅかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする