ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年07月30日

またまた届いた〜♪

お外でなかなか歩いてくれないウィル犬(笑)

肢が悪いミラ犬(笑)

。。。のためにど〜しても欲しかった。。。


ワンコ用カート



買っちゃいましたょるんるん

どこのカートがいいか。。。迷ってたmam。。。

ウチのお店に出入りしてる業者さんに相談してみたグッド(上向き矢印)

ボ○ビってメーカーのカートがしっかりしてるょ。。

と教えてくれたわーい(嬉しい顔)


。。。っつうことで。。。

念願のカート黒ハート

P1030112.JPG


うちの2ワンの体重くらいなら大丈夫みたいだから。。これにしたのわーい(嬉しい顔)

大きいのにしようかな。。とも思ったんだけど。。。

パパさんに

『ひとりで持ち運びができるくらいの重さのんにしとけょexclamation

っと忠告され。。。これにわーい(嬉しい顔)


P1030106-a.JPG


ウィル坊。。なんかなじんでしまってるょたらーっ(汗)

嫌じゃないみたいだ顔(笑)

P1030109-a.JPG


サイズもいいかんじるんるん

もう@ワン入ってもだいじょうぶかな。。。

P1030102-a.JPG


全然大丈夫みたいるんるん


今週末の花火花火はカートで出動しますかぁぁGood


ポチッと応援お願いしますぅぅかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする