ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年08月31日

幸せ。。

この間このブログで紹介した。。プーちゃん

ママが決まりましたぴかぴか(新しい)

ホント良かったグッド(上向き矢印)

これからは愛情をいっぱい受けて幸せになるんだよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



幸せって。。難しいものじゃないはず。。

家族がいて。。家族からもらえる愛情。。。で幸せになれるんですよね


そんな当たり前のこと。。わかっていることなのに。。

できない飼い主がいる・・・

自分の家族が病気になったからと放ってほけませんよね

なのにワンなら。。それができてしまう。。おかしいですexclamation


そしてそんな当たり前のことができなかった飼い主のために被害にあったワンがたくさんいる。。

みんな幸せになるために生まれてきたのに。。

ほんとにこんな境遇のワンコをつくっちゃいけないexclamation


ワタシは愛情を注いでる。。っていうか。。逆に

5wansに愛をいっぱいもらってます。。

嫌なこと・辛いこと・・

ワンたちと一緒にいるだけで忘れます。。

5wansなしでワタシはありえませんexclamation

幸せにしてあげなきゃいけないのに。。ワタシがしてもらってる


そんな私が偉そうにいえることじゃないんだけど。。

私たちが愛した分、ワンは愛で返してくれますグッド(上向き矢印)

病気になっても私たちの愛で。。ワンは頑張れるんですグッド(上向き矢印)

そして元気になったら。。また愛で返してくれるグッド(上向き矢印)

こんないい関係が築けるなんてすばらしいと思いませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ワタシにとって5wansは愛娘・愛息子であり。。

良き理解者だと思ってます。

うれしい時なんかは一緒に喜んでくれたり。。

泣いてるときは慰めてくれる。。

喧嘩してるときは。。なだめてくれる。。


そんなワンたちの優しさ。。愛。。に気づいて欲しいですグッド(上向き矢印)

こんな愛を注いでくれるワンたちにワタシたちはもっと答えてあげることができますよねグッド(上向き矢印)



ワンたちの顔を。。目を。。見てあげてくださいexclamation

ママさんたちの笑顔を見ようと一生懸命になってるワンが目の前にいますよグッド(上向き矢印)

そんなワンの笑顔をまたワタシたちは見たいんですものわーい(嬉しい顔)


ワタシ自身もっともっと5wansにお返ししなきゃな。。って思いましたグッド(上向き矢印)


偉そうなことを長々と書き綴ってしまって。。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ワンとワタシたちの関係って。。ほんとすばらしいものですよねぴかぴか(新しい)


そのことをみんながみんな気づいてくれることを。。
心から願います。。。

どのワンもみんな幸せになれることを。。。





コーギーマニアさんの記事もどうぞ読んでみてください。。

本当にいろいろ自分自身考えてしまいました。。

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

お祝い☆ご飯☆

本日の夕食エサ

ティナの誕生日から遅れてなんだけど。。。

久々のお肉ホネ料理ですレストラン

P1030970.JPG


牛肉のサイコロステーキ・豚肉のステーキ トマトソースがけ
かぼちゃとアスパラのサラダ

ですエサ


待て〜手(パー)

P1030971-a.JPG P1030976-a.JPG

P1030973-a.JPG


よしっGood

P1030972.JPG P1030978.JPG

P1030975.JPG



すごい勢いで完食ぴかぴか(新しい)

近いうちにバースデーも作るからね〜わーい(嬉しい顔)


食後にティナにプレゼントのロープを。。。

P1030979.JPG


早速・・恒例の・・・

P1030988-a.JPG


歯磨きぴかぴか(新しい)

ティナが終えた後は・・・

P1030999-a.JPG


兄妹仲良く。。ミラこりで歯磨きぴかぴか(新しい)


プレゼントのロープ活躍してマス顔(笑)

良かったょ〜るんるん



本日も。。。ポチッと応援お願いしますかわいい






ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

☆祝☆4歳☆

828日は我が娘。。。

次女ティナの誕生日ぴかぴか(新しい)

4歳になりましたぴかぴか(新しい)

早いものですグッド(上向き矢印)

ティナ4歳.jpg


小さかったティナが5ワンのママになり。。

そのうちの2ワン・・ミラこりと一緒に暮らせて。。

ホント幸せ〜るんるん

これからもずっとずっと一緒にいよ〜ねグッド(上向き矢印)ティナグッド(上向き矢印)




ティナにっていうか。。たらーっ(汗)

ウィルの誕生日に始まり・・・しゃろんの誕生日・・・

ミラこりの誕生日・・・と今年の誕生日は誰かが体調悪いのとが重なりもうやだ〜(悲しい顔)

お祝いがずっと延びていたので。。。ふらふら

mamからのプレゼントはずるずるたまってきてましたふらふら

また少しずつUPしていきまするんるん


今回は。。。これグッド(上向き矢印)

P1030962.JPG


歯磨きロープとおもちゃプレゼント


お友達の麻衣ちゃんからティナに。。。といただきましたプレゼント

P1030963.JPG


P1030966.JPG


いっぱいありがとるんるん

しかも家まで届けてくれましたぴかぴか(新しい)

麻衣ちゃんありがとぴかぴか(新しい)


P1030948.JPG


麻衣ちゃんグッド(上向き矢印)どぉもありがとるんるん




ティナの誕生日にポチッとお祝いくださいませグッド(上向き矢印)
お願いしま〜すかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ママになってくれませんか?

ブログでいつも仲良くしてくださってるrinさんのブログで知りました。

ワタシなんかに何ができる。。ってわけでもありません。

ブログに載せるくらいのちっぽけなことしか。。ワタシにはできません。

でもウチもウィルがそれに似た境遇だったので。。

本当に人事とは思えず。。皆さんにご協力をいただければと思います。

コーギーマニア』さんの抜粋ですが。。

どうぞ。。読んでください。。。

* * * * * * * * * * * * * *


私は「プーちゃん」です。

ダックスでクリーム色の毛色の女の子です。


プーちゃん.jpg



私は、ママとパパに捨てられました・・・・。

病院に置き去りにされました。

私は、椎間板ヘルニアと脳に障害があります。


プーちゃん.jpg



でも、私は一生懸命生きています。

一人で障害と闘っています。

ずっと、愛情なんか注いでもらわなかったけど

私は絶対噛んだり吠えたりしたりせず

家族に愛されるよう良い子にしてきました。

でも、私は捨てられました。なんで?

これで2回目です。

私何かしたのかな・・・・・。悲しいな・・・・・・・。

一緒に障害と闘ってくれるママがいたら、

この悲しさや寂しさ無くなって、もっともっと頑張れるのに。。。

一緒に闘ってくれませんか?

私はすごくいい子です。

ただ、介護してもらえないと生きていけません。

ママになってくれる人にたくさん迷惑かけるかもしれないけど

私一生懸命障害と闘います!

どうか、宜しくおねがいします。

プーちゃん.jpg



* * * * * * * * * * * * * *

読んでくださりありがとうございます。

本当に信じられないお話です。

ワタシは読みながら涙があふれ。。止まりませんでした。

こんなに小さい体で。。頑張ってるのに。。

飼い主は支えてあげられなかった。。

こんなこと。。辛すぎますよね。。


ウィルも病院出身ワンコです。
未熟児・脳死状態で生まれ。。
掛け合わせもダップル×ダップルで父ワンコは実のお兄ちゃんという近親・母ワンコは目が見えず。。大変な運命の子でした。
飼い主に面倒が見れないから困るからと獣医さんに置いていかれたんです。獣医さんは必死で助けてくださりなんとか育っていました。
獣医さんから誰でもにもらってとはいえないけど、ワタシにならお願いできると。。言われて。。うちにきたんです。
本当に悩みましたが。。
先に障害は出てくるだろうし。。どのくらい生きれるかもわからない。
でもワタシに獣医さんが言ってくれたのも何かの運命だし。。
引き取ったんです。

でもよかったと思ってます。
いっぱい幸せをもらってます。ウィルじゃないとダメなんですょね。
ウィルの名前も未来の『will』の意味もあるんです。

だからこそ思うんです。
プーちゃんも幸せになれる。
プーちゃんの居場所がある。。
プーちゃんを支えてくれるママがきっといる。。

でも。。私自身、勝手だと思います。

ひどい話だといいながら。。何もできない。。悲しいです。

自己満足だといわれてしまえば。。そうかもしれません。

ワタシにできることはこんなことくらいしか。。。

そして皆さんに協力をお願いするしか。。できません。。




プーちゃんのことを詳しく知りたい方がいらっしゃればどうぞご連絡ください。

コーギーマニアさんでもこのブログにでもかまいません。

どうかご協力ください。

よろしくお願いします。


ニックネーム miecchi at 16:00| Comment(25) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

mam。。ひたすら謝る顔(泣)

店の予約が空いたので。。。

ミラこりをトリミングいい気分(温泉)はさみ

P1030941-a.JPG


P1030941-a.JPG


キレイになったょぴかぴか(新しい)

でも。。。

ミラ嬢。。。よく見てくださいあせあせ(飛び散る汗)

P1030941-a.JPG


こうなってますたらーっ(汗)

P1030941-a.JPG


絆創膏だらけたらーっ(汗)

mam。。。パッド猫(足)を切っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

結構深く切っちゃった。。。。ので止血剤して処置もうやだ〜(悲しい顔)

ミラ。。。。ごめんねぇ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

mamちょっと油断したたらーっ(汗)

ミラ。。右後肢。。不具合があるから嫌がるんだょね。。

わかってたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ただひたすら謝るしかないmamでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ミラ嬢の傷が。。早く治るように。。
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

おひさぁ〜グッド(上向き矢印)

久しぶりに携帯電話をくれたAちゃんグッド(上向き矢印)

近くに住んでるのになかなか会えないのょね。。。

今日はAちゃん夫妻とmamとパパさんとでお食事に行ってきたのるんるん

もちろんパパさん2人はビールビール

頼んだ料理にびっくり目

スッゴイ。。ボリュームどんっ(衝撃)


P1030922.JPG


P1030924.JPG


ほかにもまだ頼んじゃった顔(イヒヒ)

でも全部食べちゃったょー(長音記号1)

話に花が咲きるんるん

4人で盛り上がっちゃいましたビール


Aちゃんまたいこ〜ねえっっHello


帰ってくると・・・・

はいたらーっ(汗)留守番組。。5wans。。。

もちろんいじけておりますたらーっ(汗)

一番ひどいのはこの方。。。。

P1030946-a.JPG


女王様しゃろん犬(怒)

めちゃ不機嫌たらーっ(汗)

この後。。。mamが一生懸命機嫌をとって遊んだのは間違いない事実です顔(汗)



不機嫌しゃろんに。。ポチッと慰めお願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お迎え+ご対面

本日はmamの日記ですグッド(上向き矢印)

mamのお仕事で

ティナの娘でミラこりの同腹姉妹・・・りりぃ家へ行ってきました車(セダン)

りりぃとお姉ちゃんたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のトリミングをお願いされたのでお迎えに行ったんですグッド(上向き矢印)

あと。。待ちに待ってた。。ご対面も黒ハート



りりぃのお姉ちゃん。。ワイヤーの姫ちゃん黒ハート

P1030906.JPG


ママになってたのでべビたんたちとのご対面してきたの〜ぴかぴか(新しい)

P1030897.JPG


mam。。ワイヤーちゃんのべビたんは初めて目

かわいぃ〜黒ハート

みんなママ似でラブリー黒ハート


残ることになった海(カイ)くん犬(笑)
P1030909.JPG


海くんと一緒に残るかもしれないグッド(上向き矢印)ブラタンちゃん犬(笑)
P1030914.JPG


新しいママ募集中レッドくん犬(笑)
P1030914.JPG



ママさんに5wansの末っ子に。。。って勧められてたけど。。。

やっぱり断念。。。。顔(泣)

パルベビーに続き姫ベビーも。。。

本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく言ってくださったのに。。。

ミラこりがまだまだお子ちゃまだからなダッシュ(走り出すさま)



りりぃはミラこり姉妹の中で初めてお姉ちゃんになるんだねぴかぴか(新しい)

なんかうれしかったりしてわーい(嬉しい顔)


巣立っていく前にも一回会いたいな。。。るんるん



ランキングに参加してますグッド(上向き矢印)
ポチッと応援お願いしますかわいい





ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

mamの休日。

本日mamの休日るんるん

でもパート先に用事があってお昼過ぎによることに。。。

ダイエット必要なミラ嬢犬(笑)

少し動いてもらおうと。。一緒に行くことにしました顔(笑)



去年の夏にしゃろティナとお揃いでミラに着せようと買っておいたワンピースブティック

暑いので涼しそうなブティックを着せていこうひらめき

P1030852-a.JPG


P1030855-a.JPG


かわえぇぇぞ黒ハート

少しのお出かけでもうれしそうなミラ嬢でしたわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加してますグッド(上向き矢印)
ポチッと応援お願いしますかわいい


その後。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

Bワンまとめて。。

1年に1度のワクチンの日注射

しゃろん・ミラ・こりん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

が行ってきました車(セダン)

しゃろんは今月初めにする予定だったんだけど。。

ミラこりと一緒にしたほうが何度も病院にいかなくていいや。。。

ってことで3犬(笑)まとめて。。にグッド(上向き矢印)

¥はお高くなるんだけど。。仕方ないたらーっ(汗)


P1030846-a.JPG



体重を量ってもらったら。。。

しゃろん右3.4キロ

ミラ右3.2キロ

こりん右3キロ

しゃろん。。。ちょっと太り気味たらーっ(汗)

ミラにいたっては。。。3キロ超えるなんてダッシュ(走り出すさま)
3キロまでにおさえなきゃいけないのにたらーっ(汗)

あ。。こりんはベストねGood

mam。。頭痛いわ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しゃろんはまぁいいにして。。

ミラexclamationやっぱりダイエットしなきゃねexclamation×2



頼んであった、ウィルのフードもいただいて帰りましたわーい(嬉しい顔)

お試しでもらってた医療用フードエサ

合ってるみたいだからしばらく続けてみることにしましたグッド(上向き矢印)

ティナもお腹弱いし。。このフードに切り替えてみることにグッド(上向き矢印)

P1030675.JPG


¥お高いんだけど。。。これまた仕方ないたらーっ(汗)




ランキングに参加してますグッド(上向き矢印)
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆といえば。。。

徳島のお盆といえば。。。

そうひらめき阿波踊りるんるん

るんるん踊る阿呆に見る阿呆るんるん。。の阿波踊りるんるんるんるん

踊り子家系のmam。。この時期はメチャメチャ楽しいるんるん

mamの父母、おばさんまで。。踊り子さんでありました顔(ペロッ)

でもmamは踊りに興味があんまりなかったんだけれども。。。

高校卒業したくらいから。。なぜか大好きに顔(イヒヒ)


去年は生後3ヶ月だったため一緒に行けなかったミラ嬢とパパさんとでいってきましたょわーい(嬉しい顔)

ミラ嬢お初の浴衣姿黒ハート

しゃろん姉のをちと拝借しました顔(ペロッ)

浴衣.jpg


うんうん黒ハート似合うにあう黒ハート


人が多いのでカートではなく。。またもやinおカバンでの出動カバン

P1030794.JPG



お囃子の音が聞こえてくるとミラ嬢、カバンから体を乗り出してましたょグッド(上向き矢印)


ちょっと出遅れたため有名連を見ることができなかったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
こんな連を発見目

皆さんご存知ひらめき『おいし〜いキノコはるんるんホクトるんるん』の。。ホクト連ぴかぴか(新しい)

P1030787.JPG

P1030792.JPG


こんな連が見えるとはるんるん


阿波踊り〜るんるん

P1030833.JPG


P1030837.JPG


女踊りより男踊りのほうが好きなmamるんるん

パパさんいわく。。mamは女踊りは似合わない。。そう顔(汗)

まぁいいけどね。。



満喫したので、ちょっと休憩グッド(上向き矢印)

P1030801-a.JPG




風が吹いてて涼しい橋の上からみえる舞台を見てましたわーい(嬉しい顔)

やっこさんるんるん
P1030812.JPG


女踊りるんるん
P1030817.JPG



おお〜っとこんなところにもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

踊る阿呆がっっ目

エラヤッチャ.jpg


えらやっちゃ.jpg


ヨイヨイヨイヨイ.jpg


おぉぉっっやっぱりmamの娘っっGood

立派な阿呆るんるん


阿呆?.jpg


やっぱり阿呆.jpg


見る阿呆にも変身グッド(上向き矢印)

立派な阿波っ子のミラでしたわーい(嬉しい顔)

お土産に玉子焼を買って帰りました〜グッド(上向き矢印)

来年のお盆も阿呆になりにくるぞぉぉぉぉパンチ



立派な阿波っ子ミラにポチッとよろしくですかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今度は高松〜♪

この夏。。。なんとexclamation×2

5場所目の花火大会〜花火

高松へ遠征〜顔(イヒヒ)

高松の花火大会は毎年来てますのょ〜花火

パパさんとmam、花火お初のこりんが出動〜車(セダン)

妹のまちゃみちんも毎年同行してるので〜リプルと出動〜車(セダン)

P1030703.JPG

P1030676-a.JPG


こりん坊。。お初の甚平さんグッド(上向き矢印)

かわえぇぇぞっっ黒ハート



今年は出発がちょっと遅くなったから間近で見えず顔(泣)

ちょっと離れたとこでみてました〜花火

P1030738.JPG


P1030744.JPG P1030749.JPG


こりんもしっかり見てました花火

P1030684-a.JPG


P1030706-a.JPG P1030722-a.JPG



こりんも花火は平気みたい顔(笑)

今回もまた満喫しましたるんるん



今年の花火はもう見納めかな〜バッド(下向き矢印)

上何回見て言ってんのexclamation&questionって気もするけど。。。顔(ペロッ)

何回見てもいいな〜花火ってわーい(嬉しい顔)

来年は何場所いけるかな〜るんるん




ランキングに参加してますグッド(上向き矢印)
ポチッと応援お願いしますかわいい





ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

Dwansのお留守番

昨日7日の夜。。。

またまた花火に花火

今度は毎年行ってる鳴門市の花火大会花火

5wansにはお留守番してもらい、

パパさんと妹・まちゃみちんとでお出かけですグッド(上向き矢印)

雨がパラパラと降ってたので。。。ワン犬(笑)たちには我慢してもらいました顔(ペロッ)


P1030603.JPG


P1030606.JPG P1030585.JPG


P1030555.JPG P1030634.JPG


すごく近いところで見てたので。。。

かけらがいっぱい降ってきた〜あせあせ(飛び散る汗)

P1030634.JPG


白い石みたいのはみんなかけらたらーっ(汗)

アいたッッどんっ(衝撃)

って思ったら。。。

P1030644.JPG


こんなおっきなかけらが振ってきたたらーっ(汗)

とんだけ近くで見てたか。。。

わかりました?


花火を満喫した後は

晩ご飯を食べに車(セダン)

家の近くのパスタやさんレストラン

P1030647.JPG


P1030645.JPG P1030648.JPG


お腹いっぱい食べて帰りましたわーい(嬉しい顔)


そしたら。。。すねてる5wansがたらーっ(汗)

ごめんねぇぇあせあせ(飛び散る汗)今度は一緒に行こ〜ねグッド(上向き矢印)

rusuban-a.JPG


rusuban.JPG


上いぢけ顔のウィル・ティナですふらふら


出番のなかったDwansにポチッとお願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

8月6日午後。。。

午後からAzmilに車(セダン)

こりん坊がいきましたょ犬(笑)

P1030551-a.JPG


時間が合ったんで仲良しワン友とも合流るんるん

おなじみ。。。

P1030546.JPG P1030544-a.JPG


凛太郎・玲未犬(笑)犬(笑)


こりんは出掛けにおやつを食べてきたのでここでは。。我慢してもらって顔(ペロッ)

P1030538.JPG


mamはお茶します喫茶店

でも。。。ちょっとかわいそぅかな。。。とバッド(下向き矢印)

横についてたキウイをこりんにあげちゃぉうグッド(上向き矢印)

待てよぉぉぉぉグッド(上向き矢印)

P1030540-a.JPG


よしっっGood



夕方になってAzmilにお邪魔したから

あまり満喫できなかったかしら。。こりん坊?


お店がOPEN1周年ということで

P1030552.JPG


もらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


なぜAzmilについたのが夕方か。。。ここに寄ってました♪
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

採寸〜

6時から10時までパートに借り出されたmam。。

帰ってきて。。久しぶりに採寸してみようひらめき

と思い立ったグッド(上向き矢印)


P1030517.JPG P1030516.JPG



ウィル。。最近獣医さんにもらったお試しフードが合ってるのか・・・

胸回りが1ヶ月弱で

30cm右34cmにあせあせ(飛び散る汗)

腹回りもいい感じにグッド(上向き矢印)

良かったょ〜顔(笑)

やっともとのウィルに戻ってきた〜顔(笑)


こりんも。。業者さんにもらった新しいフードを試し始めてから

ちょっと体格がよくなってきたぴかぴか(新しい)

胸回り30cm右33cmにグッド(上向き矢印)

どんなに量を増やしても太らなかったんだもん。。。

フードを変えてみようかなぁ。。。



この犬(笑)犬(笑)以外の。。。

女の子組exclamation×2

ダイエット決定ですたらーっ(汗)

胸回り・腹回りともに増えてますたらーっ(汗)

しゃろティナミラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)はちょうどいいくらいだったのにダッシュ(走り出すさま)

特にミラexclamation×2

肢に負担がかかるから、絶対ダイエットexclamation×2

次の検診でmam怒られるょおぉぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

ミラ嬢exclamation×2頑張るんだよパンチ

P1030521.JPG


ミ〜ラ〜。。ホントにわかってくれてますぅ〜??たらーっ(汗)



犬(笑)犬(笑)犬(笑)のダイエットの応援よろしくお願いしますぅぅぅかわいい




**コメントお返事。。訪問。。おくれておりますm(_ _)m
  あ。。。更新もたらーっ(汗)
  近々遊びに参ります〜待っててくださいね〜グッド(上向き矢印)
  お返事・更新も近々いたします〜本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)**

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

淡路へ♪

しつこいですが。。。

この夏第3場所目の花火花火

淡路(洲本)まで遠征車(セダン)

前から淡路の花火に一度は行ってみたかったmamるんるん

念願叶っての淡路の花火大会〜Clap


今回もお供は

花火大好き(?)ミラ嬢るんるん

P1030512-a.JPG


mamの妹・まちゃみちんも一緒に行きました〜るんるん



出発が遅くなったため会場では見えなかったんだけど、

地元の人が車(セダン)で集合してる高台を発見目


会場までの距離はあったものの。。。

良く見える黒ハート

P1030405.JPG P1030453.JPG


P1030463.JPG P1030506.JPG


ブレブレカメラですが。。。

来年は会場で見たいなわーい(嬉しい顔)


今日も。。ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ひょうたん祭り♪

この夏2場所目。。。の花火花火

ご近所であったのでとぼとぼと歩いて行ってきましたぁぁるんるん

ひょうたん祭り・・ですグッド(上向き矢印)

なぜ。。ひょうたん??っておもうmamでありますたらーっ(汗)

ご近所さんであるのに。。名前の意味など全然知らずたらーっ(汗)

恥ずかしい限り顔(ペロッ)


ま。。行ってきましたるんるん

ミラ・ウィルがまたまた出動犬(笑)犬(笑)

P1030394-a.JPG


P1030383-a.JPG


カートで行こうかと思ったんだけど。。。

夕方に降った・・夕立の雨で足元がちょっとゆるい所が。。。

っていうことでひらめき

inおカバン。。で行ってまいりましたるんるん



P1030301.JPG


このカメラは人の少ないところへ非難して撮りましたたらーっ(汗)

人が多くて。。

mamも後から人に突き飛ばされ吹っ飛んでこけそうになる始末もうやだ〜(悲しい顔)

しかも突き飛ばしてきたおっさん(左口悪いふらふら)、『ごめんなさい』言わず終いかいぃぃむかっ(怒り)

って感じパンチ

まぁカバンに入ってたミラがなんともなかったから良かったもののダッシュ(走り出すさま)

どうかなってたら、怒鳴ってやってたワパンチ


ま。。気分なおして。。花火楽しみましたでぇぇ花火


P1030303.JPG P1030344.JPG

P1030362.JPG P1030371.JPG



やっぱり花火はいいやねぇぇ花火



この前で花火。。平気だったウィル坊。。

今回、花火の音にメチャメチャ怖がるあせあせ(飛び散る汗)

な・・なんでやっっ??

カバンからでてパパさんにしがみつき。。

『帰ろexclamation帰ろexclamation攻撃たらーっ(汗)

花火の途中で会場をあとにすることに。。。もうやだ〜(悲しい顔)


でも帰る途中で花火がキレーに見える場所を発見目

ウィルも音が遠くなったからか落ち着いたので。。座って最後まで見ちゃいました花火


そんなウィルと違い。。大物?のミラ嬢犬(笑)

やっぱり花火は平気グッド(上向き矢印)

ってより。。花火好きなんっっexclamation&question

ってくらい見てる。。。

カバンの中からも間近で見上げてみてたくらいたらーっ(汗)


パパさんいわく。。。

『やっぱり娘やわぁぁダッシュ(走り出すさま)

はいはい。。大体言いたいこと。。わかりますょたらーっ(汗)


ミラ嬢、花火に見入る。。の図カメラ

P1030397.JPG




ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

食事の後は。。

食事のあとに起きたお話お話。。。。

いつも食事をした後は、決まって歯磨きをするティナ嬢とこりん坊犬(笑)犬(笑)

この2犬(笑)のお話ですわーい(嬉しい顔)

P1030245-a.JPG


いつものように食後の歯磨きを満喫してるティナ嬢犬(笑)

そこへ。。。

のそのそと近づいてくる気配ありどんっ(衝撃)

P1030249.JPG


こりん坊犬(笑)

いつもは別々に違うロープで歯磨きしてるのに。。

今日は違ったたらーっ(汗)

P1030251.JPG


P1030259-a.JPG


どこにティナが移動しても横で待ってるこりんが。。ダッシュ(走り出すさま)

ついにグッド(上向き矢印)

P1030258ーa.JPG


甘えに行って見たが。。

あっさりかわされた顔(イヒヒ)

P1030266.JPG P1030267.JPG


駄々をこねてみたけど。。

ティナには通用しないふらふら


とうとう。。

P1030269.JPG P1030270-a.JPG


いぢけたたらーっ(汗)

お。。面白い奴顔(イヒヒ)


かと思ったらひらめき

P1030272.JPG



キレたたらーっ(汗)


P1030279-a.JPG


やっとティナから略奪グッド(上向き矢印)


で。。当然。。

すっごくご機嫌るんるん


グッド(上向き矢印)

それをmamのひざの上で高見の見物してる。。

女王様しゃろん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1030280.JPG



ある夕食後のできごとでありました。。。猫(足)

こりんて・・つくづく面白い奴。。だと思ったmamでした顔(ペロッ)



おバカなティナこり親子にポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする