ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年09月29日

♀組の日はさみいい気分(温泉)

昨日に引き続き。。。

本日は♀組のトリミングDayはさみいい気分(温泉)

ヒート中のしゃろん嬢もシャンプーしちゃいました顔(イヒヒ)

P1040577-a.JPG


これまた。。。いつもと変わらない。。。

もっとお毛が長い犬(笑)は変わるんだょな。。。

って思うmamでした顔(ペロッ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

♂組の日はさみいい気分(温泉)

本日トリミングDayはさみいい気分(温泉)

♂組をキレイにしちゃいました顔(イヒヒ)

P1040574-a.JPG


いつもながら。。。

あんまり洗う前と変わらんなバッド(下向き矢印)

匂いがいい匂いになっただけ。。。みたいたらーっ(汗)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

お出かけ。。そのA

今日もお出かけ車(セダン)

ミラがお出かけですぅぅるんるん

P1040551-a.JPG


一緒に行くのはワン友パル犬(笑)

P1040563.JPG


高松のメイドリーム喫茶店車(セダン)

そこでミラの仲良しのHana&Utaちゃんと待ち合わせるんるん

P1040553-a.JPG


やっぱり犬(笑)犬(笑)とも美人さん黒ハート



食事とお茶をしましたぁぁレストラン喫茶店

P1040530.JPG P1040531.JPG


ミラもバースデーを食べましたょエサ

昨日のお出かけではゆっくりミラに食べさせてあげられなかったからね顔(ペロッ)

P1040532.JPG




P1040532.JPG P1040537-a.JPG


夕方からmamは用事があったため。。

いつもより少し早めにカフェを後に。。。車(セダン)

でもミラは楽しかったみたいるんるん

今度はゆっくりしようねわーい(嬉しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


いただいちゃった♪
ニックネーム miecchi at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お出かけ。。その@

本日はお昼からお出かけ車(セダン)

なんとグッド(上向き矢印)大阪へ車(セダン)

大阪で催される『ペット博2007』へ行って来ましたるんるん

mamと同行したのはミラ嬢犬(笑)

妹・まちゃみちんとリプル犬(笑)

ワン友パル犬(笑)とママ


みんなでGoGoー(長音記号1)Good



会場は人とワンでいっぱい目

P1040419.JPG


しかも結構。。暑かったたらーっ(汗)


ミラ嬢、mamがお買い物をしてる間。。

P1040415.JPG


どっどこに座ってんのっっexclamation&question
ってか。。。どこ入ってんのっっexclamation&question

ワゴンの下に避難してましたたらーっ(汗)


パルはママにキャリーを買ってもらって。。
即、キャリーにinグッド(上向き矢印)

P1040421.JPG



間で少〜し休憩グッド(上向き矢印)

P1040434.JPG P1040432.JPG



この後、留守番組犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)にお土産を買って会場を出発車(セダン)


車(セダン)を走らせて。。神戸の『comodo』で夕食をレストラン

P1040503.JPG P1040502.JPG


ここはブログで仲良くしてくださってるsakiママに教えてもらったのるんるん

いい感じのお店だったのわーい(嬉しい顔)

P1040467-a.JPG


P1040441.JPG P1040443.JPG


食後にお茶して喫茶店

P1040455.JPG P1040456.JPG


mamたちが満喫してる頃。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)たちは?

P104049-a.JPG P1040478.JPG

P1040483.JPG


お疲れ気味顔(ペロッ)
パルは本当に眠そうだし顔(イヒヒ)

こんなカメラもいかが顔(イヒヒ)?

P1040501.JPG


ミラはどっちだ〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)



この後、家に帰りました車(セダン)

mamたちも楽しんだ1日でしたるんるん



お土産は。。
P1040505.JPG

スコーンとシュークリームエサ

GetGood物は。。
P1040508.JPG

スカートブティック

でも。。ミラには少し大きかったので。。
手直ししなきゃねグッド(上向き矢印)

お留守番組犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)にもシュークリームをグッド(上向き矢印)

P1040510.JPG

P1040513.JPG P1040517.JPG


留守番組もご機嫌犬(笑)だったし黒ハート

よかったわぁぁわーい(嬉しい顔)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


帰ってくると。。。お届けものが♪
ニックネーム miecchi at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ミラだけexclamation&question

ミラだけいい気分(温泉)はさみしました〜

なぜミラだけかとゆ〜とグッド(上向き矢印)

明日・明後日のお出かけのためで〜すわーい(嬉しい顔)

2日続けてミラが出動します車(セダン)

なぜかって。。。ミラは吠えないから顔(ペロッ)

と。。。いちばんおとなしいから顔(ペロッ)

と。。。も一つグッド(上向き矢印)

下


下


P1040383-a.JPG


しゃろん嬢。。本日よりヒートですたらーっ(汗)

しゃろんをお出かけさせよう。。って思ってたんだけど

急遽変更グッド(上向き矢印)

なんかやる気0って感じでしょダッシュ(走り出すさま)

しゃろん、ヒートのときはなぜかテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだけど。。おパンツ穿かせると。。テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ヒートの時期は絶対mamには寄り付かないんですわダッシュ(走り出すさま)

mamはおパンツ穿かせるんやもんっっむかっ(怒り)

って言ってるダッシュ(走り出すさま)

パパさんは安全だからパパさんにしか抱っこされないダッシュ(走り出すさま)

困ったお嬢さんですたらーっ(汗)



ということで。。

やる気のないしゃろんはほっといて。。

きれいになったミラ嬢グッド(上向き矢印)

眠くて。。.jpg


たらーっ(汗)たらーっ(汗)。。。あんたもかいな。。。ダッシュ(走り出すさま)

ウチはやる気のない子ばかりやなダッシュ(走り出すさま)

わかったグッド(上向き矢印)ミラ最後のカメラな〜グッド(上向き矢印)

P1040395-a.JPG


なんか。。ふくれっ面やなたらーっ(汗)

ま。。いいかダッシュ(走り出すさま)



明日はミラとお出かけいってきま〜するんるん



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

お揃いで。。。続きるんるん

この間買ったPhitenのラクワネック スポーツタイプグッド(上向き矢印)

mamの分をパソコンでポチッと¥うついでに。。。

ミラ以外4ワンの分も揃えちゃいました顔(イヒヒ)

1つ 右 ¥2415 

だから。。。パパさんのとmamの。。。と5wansの。。。だと

かなりのお値段たらーっ(汗)

でも。。パパさんが全部買ってくれましたょClap

なかなか犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)分は買ってやれないから。。。ってグッド(上向き矢印)

よかったね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1040363.JPG P1040373.JPG

P1040509.JPG


ブラックにブルーはパパさん。。

オレンジはmam。。

ピンクはミラ。。

だったね。。。わーい(嬉しい顔)


ブラックは。。こりん
P1040374.JPG

ホワイトは。。ウィル
P1040379.JPG

ボルドーは。。しゃろん
P1040523-a.JPG

レッドは。。ティナ
P1040522-a.JPG


みんなお揃い黒ハート

犬(笑)は首の辺りが凝るっていうから

これで血行が良くなってくといいなるんるん

パパさん・mam・5wans。。みぃ〜んなお揃いって。。

なんかうれし黒ハート



お揃いでかなり喜んでるmamに。。
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お揃いでるんるん

パパさんが仕事から帰ってきてから

近くのスポーツ店へお買い物にグッド(上向き矢印)

あ。。5wansはお留守番ねグッド(上向き矢印)



前から悩んでたんだけどやっぱり買っちゃったるんるん

P1040311.JPG


Phitenのラクワネック スポーツタイプるんるん

ミクロチタンボールがはいってるのわーい(嬉しい顔)

血行が良くなって肩こりとかにいいかなー(長音記号1)ひらめき


パパさんのとmamのと。。

ミラも耳の先が血流が悪くて血管炎にまたなってきてたので。。

ブレスタイプをお揃いで買ってみたるんるん


P1040313.JPG


でも。。。なんかお毛できつそう。。。

ゆとりはあるんだけど。。。

見た目きつそうかな。。。たらーっ(汗)


っということで。。急遽mamに買ってたネックタイプをミラに。。

P1040322.JPG


これなら大丈夫わーい(嬉しい顔)

mamはまた買うからミラにあげるねグッド(上向き矢印)

これで耳先の血行が良くなって、血管炎予防になればいいなグッド(上向き矢印)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

巣立ち。。。

ワン友パルがべビたんと一緒に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

明日15日に巣立っていくんです。。。

最後の顔見せに。。お別れを言いに来てくれましたグッド(上向き矢印)


巣立っていくのは犬(笑)犬(笑)

三女
小梅・・と名前が決まりましたぴかぴか(新しい)
姉弟で唯一大阪に巣立っていきます。。
koume.JPG



長男
マロン・・と名前が決まりましたぴかぴか(新しい)
maron.JPG



誕生したときから見てるから
ほんとにウチの子同然でしたグッド(上向き矢印)

ほんと大きくなったねぴかぴか(新しい)
あっという間の2ヶ月だったよー(長音記号1)

新しいパパママにかわいがってもらうんだよ〜グッド(上向き矢印)
幸せになってねぇぇわーい(嬉しい顔)



そしてパルママと一緒に残る犬(笑)犬(笑)

長女
ルナ
runa.JPG


次女
ルカ
ruca.JPG


あなたたちはこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

大きくなってく姿をじっくり見ていくわょ〜顔(イヒヒ)


みんな幸せになってね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

どっちが上?

最近よくある光景なんだけど。。。

P1040274.JPG


ミラこりの取っ組み合いたらーっ(汗)

なんだか毎日・・頻繁にやってますたらーっ(汗)


ミラが。。。

アタチが強いんでしゅexclamation×2上なんでしゅexclamation×2
こりんはアタチの下なんでしゅよっっどんっ(衝撃)

って言ってるんだとたらーっ(汗)


確かにミラのほうがいつも優勢顔(汗)

ミラが妹なんだけどな顔(汗)

P1040277.JPG


またやってるダッシュ(走り出すさま)

いつまでやるんだろうな。。。。たらーっ(汗)

まぁ、ミラの勝ちだわなぁぁ顔(イヒヒ)多分グッド(上向き矢印)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

お誘いるんるん

10日の午後。。。

写真館の撮影を終えて家でまったりしていると。。

携帯電話が・・・


お友達の麻衣ちゃんからのお誘いでしたグッド(上向き矢印)

『お暇ならご一緒しよるんるん

っていうことで。。。

行って来ました。。いつものAzmil喫茶店

今回はミラだけ同伴犬(笑)

しかも。。。

今回はランなしよグッド(上向き矢印)
お茶だけねグッド(上向き矢印)



麻衣ちゃんは。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)一緒にきてた〜目

ゆりあ犬(笑)
P1040266-a.JPG

れみ犬(笑)りんたろう犬(笑)
P1040259-a.JPG

さら犬(笑)
P1040263-a.JPG


ひさしぶりだぁぁねわーい(嬉しい顔)

なかなかお休みが一緒にならないから

遊べるときもぐっと減っちゃったんだよねバッド(下向き矢印)

ミラはれみと仲良しだからるんるん会えたの嬉しかったんだょるんるん


mamは。。
P1040248.JPG

ミラは。。
P1040240.JPG


いつものパンが売り切れててなかったんだよね。。

かぼちゃのマフィンですレストラン


アタチ犬(笑)スプーンで食べるんでしゅよレストラン

P1040242-a.JPG

P1040243-a.JPG


ミラ犬(笑)れでぃでしゅもん犬(笑)

はいはい顔(汗)

だったら、もうちょっとお上品な遊び方しましょうねたらーっ(汗)


P1040253-a.JPG


まぁ今日はちゃんと椅子の上でレディらしくしてたからヨシとしましょ顔(ペロッ)



新顔のバディくん犬(笑)

遊びつかれて。。。

P1040255.JPG

P1040250.JPG


体は大きくてもまだまだお子ちゃま黒ハート

ぐっすり寝てました顔(イヒヒ)

つっついても起きないの顔(ペロッ)

いっぱい遊んだもんねるんるん




撮影カメラのご褒美に
P1040278.JPG

おもちゃ2個お土産ねプレゼント

右側のたまごみたいのは。

ペコって押すと・・・
P1040281.JPG


ジャジャァァンぴかぴか(新しい)

ピヨピヨが飛びだしてくるんでした顔(ペロッ)

今度おろそうねるんるん



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい





ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

カメラ撮影("∇")

5wansのカメラに写真館に行ってきました〜るんるん


ミラこりが生まれた・・1年前・・のとき、母の知り合いの方に。。。

犬(笑)の写真も撮ってるよぴかぴか(新しい)
 良かったら行って来てみてグッド(上向き矢印)

とずいぶん前から紹介されていたから。。。

一度行っとかなきゃナ。。。と思ってたmam。。。


この機会にひらめき
。。と行って来てました車(セダン)

そのときのデータは全部持ち帰ることができなくって顔(泣)

会員になれば次の撮影のときもって帰れると。。説明をうけ、会員にグッド(上向き矢印)

せっかくだから。。年1回、ミラこりの誕生日の日に5wansの写真を撮ってもらおうとパパさんと決めたのでしたわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印)今年ミラが誕生日前にパルボを発病し。。引き続きミラがヒート。。さらにティナがヒート。。ずれ込んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)

しゃろんもそろそろヒートが来そうなので。。今のうちにっあせあせ(飛び散る汗)
っと。。

撮影へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



車の中では。。。

P1040236-a.JPG

P1040234-a.JPG


mam1人では5wans全員でのお出かけはなかなかしないので。。

みんな???って感じexclamation&question顔(ペロッ)


カメラ撮影いくよ〜るんるん



撮影中の5wansをmamカメラで撮ってやろっっ顔(イヒヒ)って思ってたんだけど。。。

mamの方ばっか見てるので。。目線が・・・・

ということでmamカメラは諦めバッド(下向き矢印)

撮影にてっしましたたらーっ(汗)


どんな写真ができあがるか。。。お楽しみにぃ顔(イヒヒ)

またUPしまぁぁするんるん


前に撮ったデータも今回の写真の出来上がりのときにもらえるので

またUPしまぁぁするんるん


帰りの5wansは。。。

P1040223-a.JPG

P1040226-a.JPG


賢くしてたしねグッド(上向き矢印)

疲れたんだょねグッド(上向き矢印)

帰ってゆっくり寝よ〜ねんグッド(上向き矢印)


・・・・・って・・・・

この後。。。お誘いがあっておでかけしましたたらーっ(汗)

次に続く。。。。のでありましたグッド(上向き矢印)


素敵なものを。。。。いただきましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

仲良しるんるん

昨日。。

TVを見てたら横で仲良し発見目

P1040210-a.JPG


5wansがくっついて寝てる〜るんるんるんるん

こうゆう時、スッゴイうれしくなるの黒ハート

しばらくたって。。ふと気づくと。。

mamのひざの上。。

P1040174-a.JPG


ウィルとミラが寄り添って寝てるぅぅ黒ハート

前からはこんな感じグッド(上向き矢印)

P1040175-a.JPG



mamはうれしいぞぉぉぉ黒ハート



仲良し5wansに
ポチッと応援お願いしますかわいい


そんでもって。。。今日。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

はじめましてぴかぴか(新しい)

93日(月)のこと。。。

ワン友パルっちの気分転換に。。。とパルとママグッド(上向き矢印)

mamとミラこりとでアズミル喫茶店車(セダン)

P1040150-a.JPG

P1040127-a.JPG



アズミルには看板犬のミルク・アズキ犬(笑)犬(笑)の2ワンいるんだけど。。
ニュー看板犬が増えたんですぴかぴか(新しい)

前から『やってくるんよ〜』って聞いてて。。

お盆から看板犬でびゅーしてたのを聞いてたから

会いたかったの黒ハート

Gレトリバーの『バディ』くん黒ハート
バディ.jpg


パピーなのに立派ぴかぴか(新しい)

隅っこに頭突っ込んでみたり。。。
P1040114.JPG


体は大きくても。。寝方はやっぱりパピー黒ハート
Zzz・・Zzz・・.jpg


サークルに入って寝てるんだけど
寝返り打つたびにサークルごと動くのたらーっ(汗)

思わず笑っちゃった顔(イヒヒ)

バディ君のお食事タイムもみえたしグッド(上向き矢印)

P1040170.JPG


あ。。忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
ウチの子達あせあせ(飛び散る汗)

mamはガッツリ・・
P1040129.JPG


ミラこりは大好き・・
P1040131.JPG


ちゅるちゅる.jpg

ちゅるちゅる2.jpg


おだしも大好き黒ハート
いいにおい.jpg

ボクちの分・アタチの分.jpg


食後は少し運動しときましょるんるん

ひらめきミラはリード装着よグッド(上向き矢印)


(右の順番に4コマまんが風に見てくださいなるんるん)

 右  右  右  右  右  右
P1040164-a.JPG あたちにもぉぉぉ.jpg


 右  右  右  右  右  右
どぉしよっかな.jpg いぢわる.jpg




楽しんだミラこりでしたるんるん

でも最後までバディとビミョーな距離感が縮まらないミラこりでした顔(汗)

なんでしょ。。このビミョーな距離感下
P1040173-a.JPG





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

9月2日のこと。。

ウィルの誕生日。。しゃろんの誕生日。。ミラこりの誕生日。。

そしてティナの誕生日。。。

ず〜っとのびのびになってた・・バースデーケーキバースデー

作りましたわーい(嬉しい顔)

まぁ。。あまり時間をかけられなかったから

キレイな出来栄え。。とは言えないけど顔(ペロッ)

P1040069.JPG

P1040067.JPG


2種類つくってみたのるんるん

中がちょっと違うのグッド(上向き矢印)

ひとつはりんご、もひとつはバナナグッド(上向き矢印)

クリームは豆乳ホイップグッド(上向き矢印)


ろうそくも立てようねるんるん

しゃろん・ティナは4歳の。。。。4

ウィルは3歳の。。。。3

ミラこりは1歳の。。。。1


みんな待てしてぇぇぇグッド(上向き矢印)

『はぁぁぁい犬(笑)

P1040071.JPG P1040087.JPG

P1040073.JPG



はいグッド(上向き矢印)どうぞグッド(上向き矢印)

『いっただきまぁぁす犬(笑)

P1040072.JPG P1040089.JPG

P1040078.JPG


あれあれたらーっ(汗)
ウィル坊たらーっ(汗)

P1040083-a.JPG


お鼻にクリームついてるょ顔(イヒヒ)

満足してもらえたかなグッド(上向き矢印)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい





mamからのプレゼントまだまだあるょ
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

迷子ワンです。。情報ありませんか?

迷子ワン捜してます

ブログで仲良くしてくださってる佑さんのブログのお友達が捜されていますグッド(上向き矢印)

かなり遠方になるのでワタシにはどうすることもできないんですが。。

一人でも多く目に触れて欲しいので載せることにしましたグッド(上向き矢印)

もし情報お持ちの方は連絡くださいませグッド(上向き矢印)

(上記の迷子ワンコ捜してますから飛べます飛行機)


最近。。迷子ワンコ多いですよね。。。

心配です。。

ONEも見つからないですし。。。

心優しい方に保護され。。ママのもとへ帰ってこられることを

心から祈ります。
ニックネーム miecchi at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)メニュ〜

予約のワンが早く終わったので

NEWメニューで追加しようと思ってる『泥パック』をお客様ワンコより先に体験してもらいました〜Clap

看板犬ウィル〜るんるん

P1040005-a.JPG


あらあせあせ(飛び散る汗)もう始めちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

泥はこんな感じグッド(上向き矢印)

P1040001.JPG


体塗って〜グッド(上向き矢印)
耳塗って〜グッド(上向き矢印)
手塗って〜グッド(上向き矢印)

P1040002-a.JPG P1040007-a.JPG

P1040009-a.JPG


全身泥だらけ〜顔(イヒヒ)

泥まみれ.jpg



このあとは。。。

ラップを巻いて。。。
ドライヤーで熱を加えますグッド(上向き矢印)
10

P1040039-a.JPG


全身ラップぐるぐる〜顔(イヒヒ)

ふぁぁあぁぁ.jpg

ぽかぽか.jpg

気持ちいぃ.jpg




続いてシャンプーいい気分(温泉)

P1040046-a.JPG


今度はドライヤーグッド(上向き矢印)

P1040049-a.JPG


足回り。。とかの仕上げをして。。。はさみ


じゃぁぁぁぁんっっぴかぴか(新しい)

仕上がりGood

お毛毛.jpg


うんうんぴかぴか(新しい)
違うね黒ハート

なんかいつもよりお毛が落ち着いた感じ黒ハート

柄もなんかくっきり出てる感じ黒ハート

また泥パックしようねんわーい(嬉しい顔)


パパさんにも大好評ぴかぴか(新しい)

mamは何にも言わなかったんだけど。。

『ウィル、今日なんか毛違わん?ええ感じやんグッド(上向き矢印)

ってわーい(嬉しい顔)

よかったね〜ウィル黒ハート



ポチッと応援お願いしますかわいい






ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする