ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年10月28日

高知へ車(セダン)

今日はmamもお店は休みで、パートもお休みしてグッド(上向き矢印)

お出かけです車(セダン)

行き先は高知るんるん

目的は。。ドライブたらーっ(汗)と日曜市るんるん

夕方は用事があるから朝早くに出発車(セダン)

一緒に行くのはミラこり犬(笑)犬(笑)

最近ミラこりが頻繁にお出かけしているような。。。


パパさんは、小さく軽いため。。ミラこりを選ぶんですたらーっ(汗)

しゃろティナウィル犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今度はmamが連れてってあげるからお留守番しててね〜あせあせ(飛び散る汗)


車中は楽しそうな犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1040932-a.JPG

P1040931-a.JPG


そうかと思えば。。。

P1040934-a.JPG


犬(笑)犬(笑)なりにドライブ車(セダン)を満喫してるようだわね顔(ペロッ)


高知に入り

日曜市の場所へ車(セダン)

人が多いためミラこりはもちろんグッド(上向き矢印)カートinグッド(上向き矢印)

P1040942-a.JPG P1040937-a.JPG


興味津々で見て回る犬(笑)犬(笑)でするんるん


実はmam。。

せっかく高知へ行ったのに周りの様子をカメラしてなかった。。。

後で気づいても仕方ないのだが。。。

パパさんもカメラをすっかり忘れていたダッシュ(走り出すさま)

なんという夫婦たらーっ(汗)

カメラを首から提げとかなきゃだめかしらふらふら




なんだかんだと。。ドライブ車(セダン)を楽しんだおバカ親子でした顔(ペロッ)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

教育係の仕業

P1040924-a.JPG


耳がすご〜く濡れているのがお分かりいただけるかしら。。

耳の付け根の辺りも。。

こっちのカメラのが頭の辺りは見やすいかなグッド(上向き矢印)

向かって左。。

P1040925-a.JPG



もちろん・・しゃろん教育係の仕業ですたらーっ(汗)

最近しゃろんの教育はきっちりしていて。。

こりんが確実に教育を受けておりますたらーっ(汗)

おかげでこりんの耳の裏は。。

歯形だらけたらーっ(汗)

あ。。決していじめじゃないんですよっあせあせ(飛び散る汗)

れっきとした躾けですっっ犬(怒)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

釣り。。再びGood

今夜も顔(イヒヒ)

パパさんにお付き合いのmamとミラこりるんるん

イカ釣り・・再びでぇぇするんるん

(またまた見にくいカメラですが。。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

P1040894-a.JPG



今日は風もなく

外でパパさんの釣りを見学〜目

P1040904-a.JPG


P1040906-a.JPG


でもでも。。。

なかなか釣れないパパさんを待ちくたびれて少しお散歩のミラこりたらーっ(汗)

P1040922-a.JPG


ところがあせあせ(飛び散る汗)

つけていたライトひらめきにフナムシが寄ってきてたので。。。

ミラのビビリ度発揮あせあせ(飛び散る汗)

それにつられて。。こりん。。

『ぼくちもグッド(上向き矢印)抱っこグッド(上向き矢印)』攻撃たらーっ(汗)

・・・で下

P1040912-a.JPG


mamのおひざへ非難ダッシュ(走り出すさま)

なんちゅうこっちゃダッシュ(走り出すさま)


パパさんの釣果も。。0ダッシュ(走り出すさま)

ありゃ。。。

さてさてイカ釣り。。再々度・・はあるのかしらたらーっ(汗)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

お久しぶりよね〜るんるん

今日は久々にミラの仲良し犬(笑)友ちゃんとお約束るんるん

いざ。。。Azmilへ〜車(セダン)

ミラは。。ちょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ご機嫌るんるん

P1040837-a.JPG


待ちかねているみたいデス顔(イヒヒ)

そのお相手は。。。。

P1040838-a.JPG


Hana犬(笑)Uta犬(笑)ちゃん黒ハート

そりゃご機嫌にもなるわけだひらめき

ほんとに久しぶりよねぇぇぇグッド(上向き矢印)


ママのrumiさんとmamも久々にゆっくりお話できたしるんるん

ミラもUtaちゃんと積もるお話。。できたかしらん顔(イヒヒ)


そしてそして。。。

今日は行かないカモ。。って言ってた仲良し犬(笑)友・りんたろう黒ハート
来てくれましたグッド(上向き矢印)

P1040877-a.JPG


初めてのお友達もグッド(上向き矢印)

P1040854-a.JPG P1040859-a.JPG


Hana犬(笑)Uta犬(笑)ちゃんは先に帰っちゃったんだけど

ダックス犬(笑)犬(笑)犬(笑)でこ〜んなカメラが撮れたるんるん

P1040846-a.JPG


看板犬(笑)あずきちゃんとりん・ミラ黒ハート

今日はミラもほんとに楽しそうだわぁぁグッド(上向き矢印)

P1040844-a.JPG


帰りの車(セダン)の中は眠い(睡眠)

久々にUtaちゃんと会えたのがホントに嬉しかったみたいネるんるん



mamはちゃっかり自分の物をGetGoodしてたのょね〜

P1040881.JPG


下


下


P1040882.JPG P1040886.JPG


キーホルダーです顔(イヒヒ)

右のほうのは。。ちゃんとシルバーダップル。。の柄になってるの黒ハート

今度はほかの毛色も探そうっと黒ハート
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

初釣りるんるん

夜、パパさんがイカ釣りに行くって言うので

mamは付いていくことにしましたわーい(嬉しい顔)

パパさんが『ミラこりも連れてっていいぞ〜グッド(上向き矢印)

っていうので

お言葉に甘えて同行〜車(セダン)

P1040830-a.JPG

(車内が暗いので。。こんなカメラでお許しをー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗))

でもバッド(下向き矢印)

今日は風が強く。。

ミラこりを外で長い時間おくのも。。。と

車内でお留守番にバッド(下向き矢印)

P1040832-a.JPG




結局、風が強く1時間少々であきらめたパパさんでした顔(汗)

しかも。。。釣果0ダッシュ(走り出すさま)

また出直しですな顔(ペロッ)


ミラこりはお出かけできて満足だったみたいだけどるんるん



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

新しい家族ぴかぴか(新しい)

P1040825-a.JPG


新しく家族が増えることになりましたわーい(嬉しい顔)

。。。ってウチぢゃないですょっっあせあせ(飛び散る汗)


ワン友パル。。ルナ・ルカの弟分として迎えられましたわーい(嬉しい顔)

あ。。ウィルと一緒にカメラ撮っただけね顔(ペロッ)

ウチの店で
生まれた家のママさんから
パルママへ。。。と婿入り式?が行われたんでぇぇすわーい(嬉しい顔)


お名前は『ルイ』♂の子3ヶ月ですぴかぴか(新しい)

ミラこり姉のりりぃの家で生まれたワイヤーのべビたんでするんるん

P1040822-a.JPG


ルイ犬(笑)ウチの5wansとも仲良くしてね〜顔(笑)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

頂きっっ顔(イヒヒ)

お店の3周年記念のイベントの用意で

洋服や小物などの在庫整理をしていたら。。。

P1040818.JPG


セーターの掘り出しものがっっひらめき

しゃろんに着せてみると。。。丈が短いexclamation&question

まぁぁ。。。ダックス用の洋服ぢゃぁないからね。。

仕方ないんだけど。。。

ひらめきなら。。ミラなら大丈夫かもひらめきと。。。

P1040814-a.JPG


うんるんるん

大丈夫Good

でも。。何だか物足りない感じー(長音記号1)



スカートをプラスしてみたら。。。

P1040816-a.JPG


これならいいね黒ハート

って言うことで。。ミラのセーター頂きっっ顔(イヒヒ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

2日続けて(^m^)

昨日行ってたんだけど。。。

本日もまたまたAzmilへ車(セダン)

今日はミラだけ顔(イヒヒ)

mamの腰のヘルニアの痛みが今回長引いてて。。。

犬(笑)犬(笑)は厳しいので。。。暴れないミラに決定グッド(上向き矢印)

P1040806-a.JPG


今回のお茶会。。。
メンバーは。。。


ゆりあ・りんたろう犬(笑)犬(笑)
P1040797-a.JPG


ルカ犬(笑)
P1040802-a.JPG



昨日食べられなかったチーズケーキとミラはパンレストラン

P1040798.JPG


今日はちゃんと食べましたょ顔(イヒヒ)

ミラはゆりあ・りんたろうと分け分けして食べましたけどグッド(上向き矢印)

P1040786-a.JPG


今日はゆっくりと過ごせたね〜るんるん

P1040785-a.JPG


ミラも満足してもらえたかしらんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お留守番してた4ワンにもお土産のパン買ってきたのょエサ

P1040807.JPG


みんなでご飯前にたべよ〜ねんグッド(上向き矢印)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

パパさんと。。

久々にパパさんとmamの休みが一緒にグッド(上向き矢印)

すると。。パパさんが。。。

『久々にAzmilに行ってみょかグッド(上向き矢印)』と。。。

ちょっとびっくりしたmam目

ご近所ワン友くりん犬(笑)あんこ犬(笑)をお誘いして行ってきました車(セダン)

P1040780-a.JPG P1040784a.JPG


ウチからは、パパさん大好きこりん犬(笑)とこりんとニコイチミラ犬(笑)

あんこを挟んでミラこりカメラ

P1040778-a.JPG



Kダックスのレオくん犬(笑)
なんと6ヶ月ぴかぴか(新しい)
ちっちゃいのなんのっっ黒ハート

P1040774.JPG P1040773.JPG


偶然ぴかぴか(新しい)レオママさんはこのブログを見ていてくれてたみたいでわーい(嬉しい顔)
ほんとに嬉しかったでするんるん

レオママさん・レオくん今度ご一緒しましょうねるんるん


注文したチーズケーキ。。。パパさんに食べられ。。。
ガックシしたmamでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

シャンプーDAYいい気分(温泉)

しゃろんを除く4ワンのシャンプーをしちゃいましたるんるん

P1040752-a.JPG



店の予約を終えてからのいい気分(温泉)で。。

9時までかかっちゃったので。。。

へとへとのmamでしたダッシュ(走り出すさま)


常にブティックを着てる ウィル・ミラ・こりん

おそろいのお部屋着をぴかぴか(新しい)

おにゅ〜ですぴかぴか(新しい)

P1040752-a.JPG



しゃろんは。。。というと。。。

P1040766-a.JPG


くつろいでおりました顔(ペロッ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

だぁぁれ?

P1040736-a.JPG


???

見慣れない姿が。。。グッド(上向き矢印)




P1040739-a.JPG


??

ミラにくっついて寝てる。。。

P1040739-a.JPG



あなたはだぁぁれ?


P1040734-a.JPG



ミラこりの姉・りりぃ犬(笑)家で生まれたべビたんですぴかぴか(新しい)

今日から明日の夜までお泊りに来てます黒ハート

ほんとにカワイィ黒ハート

5wansも全然嫌がらず。。

5wans+べビたん。。。の6ワンでくっついて寝てたり黒ハート
(カメラは撮り損ねましたたらーっ(汗))


べビたん1わん加わると家の中の雰囲気が変わりますねぇぇ顔(イヒヒ)

1日のお泊り会もいいな。。。なんて思ったmamでしたるんるん

5wansはどう思ったのかな。。。グッド(上向き矢印)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

♀組のお出かけるんるん

今日は。。ミラこりのパパ犬(笑)家にお出かけの予定だったんだけど。。。

ブリーダーさんの都合で取り止め顔(泣)

そんな時。。仲良し麻衣ちゃんからのお誘いるんるん

。。。。ということで行ってきました車(セダン)

いつものAzmil喫茶店

しゃろん。。ヒートなんだけど。。。いぢけ気味だったから同行しちゃいました顔(ペロッ)

珍しく♀組・・・しゃろん・ティナ・ミラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)でのお出かけです顔(イヒヒ)

P1040697-a.JPG



麻衣ちゃん家はいつものとおり犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)勢揃いぴかぴか(新しい)

P1040709-a.JPG P1040708-a.JPG

P1040707-a.JPG P1040704.JPG



もちろんお茶は欠かせません喫茶店レストラン

P1040688.JPG P1040686.JPG


しゃろんがヒートだからカートにInして入店したんだけど

ミラと玲未が仲良くInグッド(上向き矢印)

P1040701-a.JPG


この犬(笑)犬(笑)はホント仲良しです黒ハート



そうこうしてると。。ミラの姉妹。。。

こはる犬(笑)がひな犬(笑)とやってきました〜るんるん

P1040719-a.JPG


久々に会えてうれしかったmamでした顔(笑)



イケメンダックス君ともお友達になりましたわーい(嬉しい顔)

P1040730-a.JPG


チョビくん犬(笑)

お毛フサフサでほんとイケメン黒ハート

また遊ぼうね〜チョビくんるんるん



今日もまた楽しんだ1日でしたぁぁわーい(嬉しい顔)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ご招待かわいい

今日はワン友犬(笑)凛太郎の2歳の誕生日バースデー

ママの麻衣ちゃんからバースデーパーティにご招待されたのるんるん

いつもおなじみのAzmilでパーティがぴかぴか(新しい)

ウチからの参加はグッド(上向き矢印)

P1040603-a.JPG


ウィル・ミラ・こりん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

しゃろんはヒートがピークなので留守番バッド(下向き矢印)
ティナは。。しゃろんが独りで留守番だといぢけるから
お付き合いで留守番してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)


主役の凛太郎犬(笑)
P1040653-a.JPG


沙羅・玲未犬(笑)犬(笑)
P1040657-a.JPG


佑里愛犬(笑)
P1040660-a.JPG



一緒にお祝いにかけつけたのは。。。パル親子犬(笑)犬(笑)犬(笑)

パル犬(笑)
P1040647.JPG


ルナ・ルカ姉妹犬(笑)犬(笑)
P1040643.JPG


ルナ・ルカ犬(笑)犬(笑)は今日がカフェデビューぴかぴか(新しい)

もう3ヶ月ですぴかぴか(新しい)

早いなぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



バースデーもありますょ〜ぴかぴか(新しい)
P1040579.JPG


バースデーを前にカメラ
P1040584.JPG


凛〜2歳おめでと〜ぴかぴか(新しい)

凛太郎と麻衣ちゃんがバースデーを切り分けてくれましたるんるん

P1040594.JPG



凛太郎の。。『りん』を犬(笑)犬(笑)犬(笑)にもらいましたバースデー
P1040596.JPG



みんなおいしそうに食べてましたんるんるんるんるん

おラ魔が。。。.jpg またおラ魔が。。。.jpg

なんか。。いっぱい横から狙ってる奴が顔(イヒヒ)

P1040624-a.JPG

ミラしゃん。。お鼻にクリームついてますけど顔(イヒヒ)


P1040598-a.JPGP1040630.JPG

P1040625.JPG P1040629.JPG

P1040633.JPG

P1040635.JPG P1040637.JPG


P1040640.JPG

ミルク犬(笑)るんるん

みんなご機嫌ですょるんるんるんるん


食事をした後は。。。

ランで勢ぞろいのカメラ

P1040670-a.JPG


総勢10犬(笑)ぴかぴか(新しい)

これだけ集まるとほんと楽しいるんるん

またみんなでワイワイやろうねぇぇるんるん




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする