ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年11月30日

間近犬(笑)

しゃろんですが。。

昨日からほとんど横になっていて。。

なかなか動かなくなってきましたグッド(上向き矢印)

P1050478-a.JPG


こんな感じでベッドで寝ていますグッド(上向き矢印)

お腹のべビたんもぐりんぐりん動いておりますぴかぴか(新しい)

レントゲン撮影にも行ってきました病院

最低3犬(笑) 右 3犬(笑)でしたグッド(上向き矢印)




28日にお友達のrumiさんにしゃろんのマタニティWearをいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1050471-a.JPG

こんな感じるんるん

もう1枚は。。
P1050482.JPG


かわいい黒ハート

rumiさん〜ありがとう顔(笑)


さぁグッド(上向き矢印)もうすぐぴかぴか(新しい)

しゃろんがんばろ〜ねグッド(上向き矢印)




しゃろんのお産の準備などで少しお時間いただきますグッド(上向き矢印)

こうやってパソコンしている間も。。

しゃろんが足元で不安げに見上げ

常に『抱っこ〜』状態ですたらーっ(汗)

すこし、しゃろんに掛かりっきりになってあげようと思うので

しゃろん’s Baby の誕生後再開しますわーい(嬉しい顔)

って。。そんな大げさにしなくてもたらーっ(汗)ボチボチ更新なんですが顔(イヒヒ)

皆さんグッド(上向き矢印)少ぉぉしだけお待ちくださいねっわーい(嬉しい顔)


P1050477-a.JPG

もうすぐ生まれます犬(笑)
元気な赤ちゃんご紹介するので待っててくださいね犬(笑)
アタチがんばりますっ猫(足)





 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 20:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ぴかぴか(新しい)抽選〜ぴかぴか(新しい)

1周年にあたたかいコメント
みなさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


これからもボチボチ更新。。ですが頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さてさてー(長音記号1)
お待たせしましたグッド(上向き矢印)
やっとですよっっあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)抽選会〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


先に何人に当たるか。。ちゅらに選んでもらって。。。

そのあと。。抽選でぇぇするんるんるんるん


P1050283.JPG


1人〜書いたんですが。。
やっぱり1人ってのは悲しいな。。。と2人〜でぇす猫(足)

あと。。お名前を書いてカメラ撮った後、何人か+でエントリーしましたょわーい(嬉しい顔)


ちゅらは〜んグッド(上向き矢印)お出番ですよるんるん

先に何人か選んでー(長音記号1)

何人かな〜.JPG

ランダムに並べてありますわーい(嬉しい顔)
う〜ん何人かな〜.JPG右パクッ〜何人かな.JPG右

右はいこれ〜何人かな.JPG

パクッ〜何人かな.JPG


2人です〜Clap

動画ですればよかったのに。。
勉強不足でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
見難いですねたらーっ(汗)




ではではー(長音記号1)いよいよ抽選ですわーい(嬉しい顔)

1人目ー(長音記号1)

抽選.JPG

どれにしようかな@〜抽選.JPG右これっ@〜抽選.JPG右

右これね@〜抽選.JPG



次、2人目ー(長音記号1)

これにしよかなA〜抽選.JPG右やっぱこれっA〜抽選.JPG右

右はいこれねA〜抽選.JPG



このAつでしゅ.JPG


はいグッド(上向き矢印)ちゅら、ありがとぴかぴか(新しい)

ではではー(長音記号1)

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)発表ですわーい(嬉しい顔)

えらびまちた.JPG


1レオンシオンママ

2ポッキーパパ&ママ   おめでとうございますぅぅClap


ささやかですか。。プレゼントをお送りしますので。。

メールフォームからでいいですわーい(嬉しい顔)

ご住所等のご連絡くださいませ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


みなさん抽選会に参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回またご参加くださいませネるんるん
(いつだろあせあせ(飛び散る汗))




 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

2時間くらいだけ。。

夕方から用事があったmam。。

お昼から少し時間が空いていたので

何をしようか考えていた。。。

しゃろんのお産をしやすいように、部屋の片づけをしようか。。とかグッド(上向き矢印)


そこへ。。お友達麻衣ちゃんからphone to

お誘いでしたるんるん

2時間くらいしか空いてないんだけど。。せっかく誘ってもらったしひらめき


やっぱり行きましたAzmil車(セダン)

天気も良く嬉しいのかミラは超ー(長音記号1)ご機嫌るんるん

P1050401-a.JPG



mamの足がまだ良くならないので。。

ランは我慢してねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

P1050405-a.JPG


麻衣ちゃんの今日のお供は。。

P1050412-a.JPG



あまり時間がなかったのであんまり遊べなかったねダッシュ(走り出すさま)

この後はmamとミラちゅらはお先に帰路に着きましたバッド(下向き矢印)


今度はゆっくりしようよねグッド(上向き矢印)

あ。。でもしゃろんのお産が終わってからだわー(長音記号1)




 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

しゃろんのお腹犬(笑)

今日の朝。。パートへ出かけようとしたmam。。

玄関の段差から滑り落ち。。下

P1050271.JPG


足首を剥離骨折してしまったたらーっ(汗)
情けないmamですたらーっ(汗)


そんなことはさておき。。

しゃろん嬢のお腹。。大きくなってきましたるんるん

本日53日目ぴかぴか(新しい)

あと1週間くらいですかな顔(イヒヒ)

P1050279-a.JPG


体重3.4kg 右 3.9kg
 
。。と500gしか増えてないたらーっ(汗)

最低3犬(笑)といわれたのに。。

少なすぎないかいexclamation&question





 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

顔(イヒヒ)

mamとしたことがっっあせあせ(飛び散る汗)

やってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1050260-a.JPG


ちゅらの歯。。。

抜けちゃってたっったらーっ(汗)

もう4ヶ月半。。そろそろ抜けるだろうな。。。

って思ってはいたものの。。

最近、歯磨きも怠っていたため。。。

見落としてしまってたダッシュ(走り出すさま)

下の前歯4本。。

上の前歯2本にいたっては。。永久歯まで生えちゃってるたらーっ(汗)

あ゛ー(長音記号1)やっちゃったたらーっ(汗)

でもひらめき抜けた歯が落ちてないかと。。。探してみたものの。。

ちゅらはん。。食べてしまってるみたいダッシュ(走り出すさま)

残りの歯はちゃんと見てなきゃなグッド(上向き矢印)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


 本日のポチッ届け物るんるん
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月19日のこと。。。

月曜日。。仲良しの麻衣ちゃんにお誘いをうけ。。

いつものAzmilへ車(セダン)

P1050213-a.JPG


ミラこりちゅら犬(笑)犬(笑)犬(笑)

で行ってまいりました〜るんるん


P1050223-a.JPG


(左から)桃花・れみ・ゆりあ犬(笑)犬(笑)犬(笑)がきておりました〜るんるん

桃花は。。この間の日記で。。
『訳あって新しく家族となりました』と言ったと思いますが。。

実は、あるペットショップに預けられたまま飼い主さんが迎えに来なかった。。。という身の上のワンなんです。
それもつい最近の話で。。。
置き去り。。。そんな話は聞いたことがありました。
でも、実際。。こんな身近にあるとは思ってもいませんでした。
ホントに腹立たしい、悲しい、やりきれないことです。
でも桃花は新しい家族に出会えました。
ゆりあ・りんたろうのママ・麻衣ちゃんが娘として迎えたんです。

ワタシは尊敬しました。。
こんな優しいすばらしいママさんとお友達であることを誇りに思いますぴかぴか(新しい)
桃花も今まで以上に幸せになれると思いますぴかぴか(新しい)
ホントに桃花と麻衣ちゃんの出会いは素晴らしいぴかぴか(新しい)とおもったmamでした。。

皆さんに桃花の身の上にあったことを知って欲しくて紹介しました。
このような置き去りなど。。。ワンが増えないことを心から願います。。。


桃花。。ウチのワンたちとこれからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)
ずっとずっと遊んでやってねるんるん


カフェのお話へ戻しますねグッド(上向き矢印)

いつも看板犬(笑)バディを怖がらないミラですが。。

この日ミラは。。。いつもより積極的グッド(上向き矢印)

P1050243-a.JPG


誘いにいっておりまするんるん


そして。。

P1050245-a.JPG


仲良く遊び始めました。。

大きい犬(笑)も平気。。というか。。

バディのことが気に入ったexclamation&question

ん〜??

今までにない大きな犬(笑)に対しての行動。。。

こんなカメラも撮れたんですょ顔(イヒヒ)


P1050251.JPG


ラブラブ黒ハートでしょわーい(嬉しい顔)


最後。。バディが遊んでくれなくなると。。。

遊ぼうでしゅ.jpg


まだ誘いにいっておりました顔(汗)

おいおいミラさん。。あんまりしつこいと嫌われるゾあせあせ(飛び散る汗)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

1周年ぴかぴか(新しい)

先日1118日でこのブログも

1周年を迎えましたClap

ミラこりの成長をミラこりパパ犬(笑)のブリーダーさんに見てもらえるように。。と始めたのに。。
いつの間にかちゅらをむかえ。。
しゃろんの出産。。
ほんとにいろいろありましたわーい(嬉しい顔)

このブログを通して皆さんともお友達になりるんるん
励ましいただきグッド(上向き矢印)
一緒に喜んでくださりグッド(上向き矢印)

ホントに、このブログを始めてよかったと心から思っていますぴかぴか(新しい)

皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

これからもどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ブログ1周年.jpg




で。。。みなさまへ感謝の気持ちを込めて。。。

1周年記念イベントを開催いたします〜Clap


(簡単なイベントですがたらーっ(汗))

コメントいただいた皆さんの名前を書いた紙をかごの中に入れ

それをウチの犬(笑)に選んでもらいまするんるん

当たった方にはプレゼントをお送りしま〜すわーい(嬉しい顔)

何人に当たるのか?

それもウチの犬(笑)に選んでもらいます〜わーい(嬉しい顔)

さて何人にあたるのか?は。。抽選日当日のお楽しみです顔(イヒヒ)

抽選をしてもらう大役は。。。


じゃじゃ〜んっっぴかぴか(新しい)


大役.jpg


新しく家族になった末娘ちゅらですGood
大役こなしてもらいましょ顔(イヒヒ)



本日。。だった今より。。24日夜24時までの間

コメント欄に『ちゅらはんグッド(上向き矢印)アタシ当てて〜』とかなんとか。。入れてくださったかたを対象にしま〜すわーい(嬉しい顔)
ぢゃんぢゃんコメくださいませね〜るんるん

これからもmam+5wans+ちゅらをよろしくですー(長音記号1)
あ。。しゃろんのBABYもねっっるんるん



ブログ1周年ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 11:32| Comment(21) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

安産祈願犬(笑)

しゃろんの安産祈願にいってきました車(セダン)

徳島市内の地蔵院というところですぴかぴか(新しい)

安産祈願にはいい。。とmamの母から聞いたので顔(笑)


んがっっどんっ(衝撃)

またまたやっちゃいました。。mam。。

カメラは。。。車のなかに置き去り。。。

せっかくの安産祈願。。。


仕方ないたらーっ(汗)

車の中のカメラです。。。


安産祈願.JPG


しゃろん。。久々のおでかけだったんですパスワード

安定期に入るまではあまり車に乗せるのはやめておこうと。。

近所のお散歩のみバッド(下向き矢印)



今日は久々の外出で疲れたのか。。

P1050190-a.JPG


パパさんに抱かれて寝ちゃいましたグッド(上向き矢印)

あと2週間。。頑張ろうねグッド(上向き矢印)しゃろんわーい(嬉しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

看板犬見習い中?

P1050180.JPG


誰のお鼻かしら・・・

ベッドの下から器用にベッドの穴からお鼻出してるの。。

P1050181-a.JPG


ちゅらでした顔(イヒヒ)

ちゅらは寒がりで。。ベッドの上じゃなく。。
必ずベッドを上に・・下にもぐりこみ寝てるんです顔(ペロッ)

ウィルについて看板犬見習いをしてるんだけど。。
今日はあまりに寒かったらしくたらーっ(汗)
常にカーペットの上でベッドで眠い(睡眠)


P1050171-a.JPG


うとうと。。
眠そうやな。。。って見てると。。。

P1050174-a.JPG


寝たexclamation&question

ホントによく寝てます顔(ペロッ)

ちゃんと看板犬のお仕事教えてもらって。。
早く一人前になるんだよー(長音記号1)

ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい






ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ありがとうございますぴかぴか(新しい)


皆さん、しゃろんへのあたたかいコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

しゃろんはホントに元気で。。妊婦とは思えないくらいです顔(ペロッ)
おなかは着々と大きくなってますが顔(イヒヒ)
またご報告していきますね〜

頑張ります☆.jpg


わかるかな。。
少し大きくなったしゃろんのお腹。。

P1050207-a.JPG




頑張ろうね〜しゃろんわーい(嬉しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

またまたご報告ぴかぴか(新しい)

実は。。。

皆さんにまだお知らせしていないことが。。。ありまして。。。

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

しゃろん

ぴかぴか(新しい)ママになりますぴかぴか(新しい)


妊娠確定してからご報告しようと思っててグッド(上向き矢印)

12日午前中に病院へ行きエコーしてもらいましたぴかぴか(新しい)

そしてグッド(上向き矢印) 妊娠が確定しましたClap

ご懐妊ですぴかぴか(新しい)


しゃろんの出産。。は
mamなりに考えた結果なんです。。

ちゅらがウチに来ることになったのは今月2日のことでした。。
しゃろんの出産・育児のことがあり。。本当に悩んだんですが。。
コレも何かの縁。。ウチに迎えました

ちゅらのこととしゃろんのこと。。立て続けのことで。。
皆さんびっくりされましたよねあせあせ(飛び散る汗)


しゃろんの出産予定後は124日ですグッド(上向き矢印)

皆さん見守ってやってくださいねわーい(嬉しい顔)

ママになります.jpg



ご報告遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m



12日に撮ったエコーです下

しゃろんのベビーのエコー.jpg


お腹に何頭いるか。。まだハッキリはわからないんですが。。

最低3犬(笑)いるようですぴかぴか(新しい)

エコーのカメラは@頭ですが。。

あ。。。しゃろんの旦那様は。。

ティナの旦那様と同じ。。なので。。ミラこりの妹・弟が生まれますぴかぴか(新しい)


しゃろんの様子はまたご報告していきますわーい(嬉しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 03:10| Comment(12) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

デビューぴかぴか(新しい)2日目

12日の月曜。。またまたAzmilへグッド(上向き矢印)

もちろん。。ちゅらのカフェデビューですぴかぴか(新しい)

今回はミラ姉もちゅらに同行しましたるんるん

P1050144-a.JPG


ミラ姉が一緒だからか昨日の緊張はないみたいねわーい(嬉しい顔)

ブティックも。。

しゃろんのブティック 右 ミラ

ミラのブティック 右 ちゅら
 
。。という具合にサイズぴったりぴかぴか(新しい)

P1050152-a.JPG


で。。お揃いぴかぴか(新しい)

今日の待ち合わせ犬(笑)は。。

おなじみグッド(上向き矢印)ゆりあ・りんたろう犬(笑)犬(笑)

P1050155-a.JPG


グッド(上向き矢印)

P1050164-a.JPG


最近訳あって、ゆりあ・りんたろう家の家族になった桃花ちゃん犬(笑)


みんなでパンを食べてホネ

P1050158-a.JPG


P1050160-a.JPG


ゆっくりと楽しんだmamとミラちゅらでしたわーい(嬉しい顔)

昨日に比べてちゅらも走りまわってたしるんるん

看板犬(笑)のゴールデンのバディ・ミルクにも寄っていってたしGood
1日でずいぶん慣れたな〜と感心してしまったmamですわーい(嬉しい顔)




ランキング参加してまするんるん
応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

昨日の。。。

昨日のお買い物とは。。

これ下

P1050120.JPG


わかりますか?

P1050118.JPG


はいたらーっ(汗)ミラ嬢。。またまたやっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

噛み切っちゃったんですたらーっ(汗)

シリコンタイプはもうダメだたらーっ(汗)と。。

紐タイプのにして編み編みしましたグッド(上向き矢印)


ちゅらもしてますよグッド(上向き矢印)

P1050138-a.JPG P1050135.JPG


耳先が冷たく。。

ちゅらもミラみたくなりそうなので予防ですグッド(上向き矢印)


上の買い物ついで。。。
というか・・・

お店の店長さんにミラの耳のことを話したら勧めてくれたのが
  コレ下

P1050127.JPG


金を溶かしたものが入ってるらしいのひらめき

金を溶かすとこんな赤い色になるんですってひらめき

コレはネットでは売ってなくって。。
ファイテンショップでしか買えないんだってグッド(上向き矢印)

グッド(上向き矢印)なにかってと。。
コレは軟水で。。飲める水なの〜もちろん人間用ねグッド(上向き矢印)
でもミラみたく皮膚病みたいな犬(笑)にはスプレーで吹きかけたほうが飲ますより効くんだそうひらめき

P1050131.JPG


下


下


P1050134.JPG


揉みこんで浸透させて。。

これを1日に何回か続けるんです。。。

ホントに効果あるのかな。。。

1本¥840もするのダッシュ(走り出すさま)

お高いのよ〜ダッシュ(走り出すさま)

まぁコレで少しでもミラの耳が良くなればいいんだけれど。。。


少し続けてみるかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

デビューぴかぴか(新しい)

mamもパパさんもお休みだったので

ちょっとお買い物に出かけましたるんるん

でも、誰も同行しないのはなんか寂しい。。。っていうことで。。。

まだ車慣れしていないちゅらを連れてるんるん



買い物を終え。。

お昼を食べにグッド(上向き矢印)

ちゅらも一緒だし。。カフェのテラスでレストランか。。
ドッグカフェか。。。
と考えた結果。。

明日も来る予定になってるAzmilに決定グッド(上向き矢印)

2日続けてくるとちゅらも慣れるのが早いかなグッド(上向き矢印)と思ってわーい(嬉しい顔)
とりあえずexclamation&questionカフェデビューということになるのかしら顔(イヒヒ)

P1050092-a.JPG


下に下ろすと。。。
抱っこ抱っこ攻撃たらーっ(汗)

結局mamたちが食べている間。。

P1050101-a.JPG


パパさんのおひざの上ダッシュ(走り出すさま)

まぁ。。徐々に慣れていかなきゃ。。仕方ないね顔(ペロッ)



夕方から用事のあるmam。。

のんびりもできずたらーっ(汗)早々とAzmilをあとに車(セダン)

でも天気もよくグッド(上向き矢印)(風は強かったけどたらーっ(汗))

近くに公園もあるので

ちゅらのお散歩デビューぴかぴか(新しい)もしちゃいました顔(笑)

P1050103-a.JPG P1050104-a.JPG


リードが慣れてないからどうも嫌らしくたらーっ(汗)

ちょっと時間はかかったんだけど。。

歩いてくれるようになりました顔(笑)

P1050110-a.JPG


途中休憩もしたりなんかしてグッド(上向き矢印)

P1050106-a.JPG



ちっちゃなちゅらには。。

慣れない車にカフェ、お散歩。。は疲れただろうな。。

ちょっとずつなれていこうよねグッド(上向き矢印)

今日は仲良しのミラ姉・ウィル兄がいないから余計に不安だったのかもひらめき
今度は一緒に来てもらおうねわーい(嬉しい顔)

P1050117-a.JPG






ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

お祭り〜るんるん

mamとパパさんのお仕事が終わってから

行ってきました車(セダン)金比羅さんのお祭りるんるん

P1050079.JPG


終わりの時間近かったため、人も少なく。。

一緒に行ったミラ犬(笑)もいつものビビリ全開まではいかなかったようですグッド(上向き矢印)

P1050083-a.JPG


でもたくさんの人が集まっているところは嫌いなミラ嬢犬(泣)

座り込んでしまいますたらーっ(汗)

P1050080-a.JPG


座ると最後たらーっ(汗)

歩きませんたらーっ(汗)

人は好きなんだけど。。。

大勢の人は苦手のようダッシュ(走り出すさま)

カート。。持ってくればよかったなたらーっ(汗)






ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

親子カメラ

ちゅらのママ犬(笑)『ひめ』ちゃんがトリミングいい気分(温泉)に来ました〜るんるん

只今看板犬犬(笑)見習い中のちゅらぴかぴか(新しい)
(後日看板犬見習いの様子はUPしま〜す顔(イヒヒ))

ひめママに会えたのが嬉しかったようです黒ハート

P1050045-a.JPG



親子2カメラもちゃ〜んと撮りましたょるんるん

P1050047-a.JPG


似てますかグッド(上向き矢印)

ひめママ犬(笑)に比べると・・・

ちゅらはん・・・

目ちっちゃっっ顔(ペロッ)

ひめママ犬(笑)のくりくりおメメ見たくなるのだろうか。。。


ちゅらはんグッド(上向き矢印)

美人のひめママ犬(笑)みたくなっておくれぇなぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ぴかぴか(新しい)ご報告ぴかぴか(新しい)

最近。。更新・コメ返が大変遅れてしまっていて。。。
皆さんのところへのご訪問もなかなかいけず。。。
本当に申し訳ないですっっ

少しバタバタとしてまして。。
もうそろそろ落ち着くと思いますグッド(上向き矢印)
もう少しお待ちくださいね。。

ブログ開始1周年も近いので頑張りたいと思いますパンチ


で。。。

突然なんですが。。。

皆さんにご報告が。。。


P1050043-a.JPG


ウィルの横で寝ている犬(笑)。。

P1050022-a.JPG P1050023-a.JPG



はい。。

少し前にウチにホームステイに来ていた

ミラこり・姉のりりぃ犬(笑)家で生まれたワイヤーちゃんですグッド(上向き矢印)

このたび。。。

113日に。。。。

訳あって。。

我が家の末娘として迎えましたグッド(上向き矢印)

ちゅら』4ヶ月♀です犬(笑)

兄ワンコが『海(かい)』という名前なので。。
せっかくだから海にあやかろうと。。。
美ら海から名づけましたぴかぴか(新しい)

これから6wansになりますが。。
今まで同様。。
しゃろん・ティナ・ウィル・ミラ・こりん
そして。。ちゅら。。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちゅらよろしくでしゅ.jpg



ニックネーム miecchi at 01:34| Comment(10) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

まったりと。。

今晩はパパさんが帰りが遅かったため。。。

5wansとの時間がいつもよりゆっくり取れましたわーい(嬉しい顔)

って言うより。。みんな寝ておりましたが顔(イヒヒ)
(カメラ5wans分撮れてませんたらーっ(汗))


P1040943-a.JPG


ウィルものびのび〜グッド(上向き矢印)

ほんっとに眠そうなお顔たらーっ(汗)


しゃろんも。。

P1050013-a.JPG


気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)

が。。実はティナの背中の上で寝てます顔(ペロッ)


たまにはパパさんの帰りが遅いっていいよねるんるん

みんなでまったりの時間が長くなるもんね〜顔(笑)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする