ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2008年01月13日

お披露目るんるん

ワン友のハナ・モカちゃんのママtakaちゃんがひゅ〜に会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ひゅ〜は人見知りをしないようで。。

takaちゃんにもシッポふりふり黒ハート



takaちゃんからプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

もちろんひゅ〜に。。なんですが。。

mamの食べ物まで入ってましたひらめき

P1050823.JPG


箱に入っていたのが。。
P1050824.JPG

mamのおやつぴかぴか(新しい)

takaちゃんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)

ありがとうございまち.jpg


またひゅ〜と遊んでやってね〜黒ハート



たまたま。。takaちゃんと同じ頃に。。

レモン・パイン犬(笑)犬(笑)パパママとミラこりの姉ほたる犬(笑)のパパが。。。フードを取りに来て。。

みんなで井戸端会議顔(イヒヒ)

もちろんひらめきひゅ〜ネタからちゅらネタまで顔(ペロッ)

ワン犬(笑)の話は尽きませんな顔(イヒヒ)

mamも久々に仲良しワンママとお話できて楽しかったょー(長音記号1)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



去年のクリスマスに届いた。。。

ゆっきーさんにお願いしてたブティック



クリプレにしたいから。。。ってお願いしてたんだけど。。

ホントにクリスマスに届けてくださいましたるんるん

ゆっきーさん。。遅くなっちゃいましたが。。。

モデルさん登場しますわーい(嬉しい顔)

見てやってくださいー(長音記号1)


P1050659.JPG 寒がりのちゅら犬(笑)のお部屋着ブティック
  

P1050706-a.JPG

P1050713.JPG P1050719.JPG


なんか。。写りが悪いですな。。。ダッシュ(走り出すさま)
しかもちゅらはん。。やる気なしたらーっ(汗)


P1050661.JPG ティナ・ウィル・ミラこり・ちゅらのブティック
   

P1050830-a.JPG


アーガイルのパーカーワンピブティック

P1050844-a.JPG


ワンピとお揃いのパーカーブティック

やっぱりカワイィ黒ハート

ゆっきーさんありがとうー(長音記号1)


しゃろんのブティックは出産のため採寸ができずたらーっ(汗)

ひゅ〜のと一緒に届く予定ですわーい(嬉しい顔)

また届いたらUPしますねるんるん



あ。。。今日、しゃろんの出番は??。。なかったよねたらーっ(汗)




ランキング参加してまするんるん
ブログ再開。。ポチッと応援お願いしますかわいい
出番のなかったしゃろんさん。。

ニックネーム miecchi at 02:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする