ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2008年02月21日

久々更新(^^;A

ずいぶんご無沙汰してしまいましたー(長音記号1)

体調が悪かった・・とかではないんですが。。いろいろと・・


ご無沙汰してた間、いろいろUPネタが溜まっているのでたらーっ(汗)

少しずつUPしていきますぅ顔(ペロッ)

さぁ。。どれからお話していきましょ。。。



まずは最近ネタひらめき

っていうかたらーっ(汗)。。mamがびっくりしたことなんだけどあせあせ(飛び散る汗)


この間の17日、しゃろんさん日曜日なのに病院へ直行たらーっ(汗)

右手をびっこ引いてたので触ってみると。。。

かなりの腫れどんっ(衝撃)

よく見てみると。。。膿が固まってるexclamation&question

。。。ということで病院へ向かったのでしたたらーっ(汗)


診察してもらうと。。。

歯が食い込んだ痕。。でしたたらーっ(汗)

P1060382.JPG



お毛毛。。バリカンで剃られて

固まった膿を剥がされ。。

見るときれいに食い込んだ穴が開いてましたたらーっ(汗)

中でばい菌が広がり炎症をおこして腫れているんだとバッド(下向き矢印)


軟膏と消毒液、抗生剤を処方されて帰りましたダッシュ(走り出すさま)

P1060381.JPG




傷をつけた犯人はミラしゃんふらふら

産後気が荒くなってるしゃろんさんとよくマジ喧嘩を勃発してるんですダッシュ(走り出すさま)

前日の夜。。いつもより激しく喧嘩してたので

その時にやられたんだろぅとたらーっ(汗)

しゃろんさんがみらしゃんに傷つけられるなんて。。

しゃろんさん。。産後の快復はまだみたいねぇ顔(ペロッ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




***たくさんコメントありがとうございますぴかぴか(新しい) 楽しく読ませていただいてまするんるん
申し訳ないのですが。。お返事少しお待ちくださいねm(_ _)m


ついでにちょこっとだけ。。1月のネタ(^^;A

ニックネーム miecchi at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする