ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2008年03月25日

いつのことだよ(--;

これまたタイトルどおりたらーっ(汗)

2月のネタですたらーっ(汗)

もう4月が来ようとしているのに。。。

ひゅ〜の初ドライブ車(セダン)も兼ねでするんるん


下





ウサギこの日、パートをお休みしたmamとパパさん

そして7wansでお出かけ車(セダン)でするんるん

ひゅ〜初ドライブですぴかぴか(新しい)

P1060196-a.JPG


県南へ向かってブブーン車(セダン)

目的はワンコの初詣るんるん



車の中は。。。

ぽかぽかで。。。


P1060198-a.JPG


だらけすぎたらーっ(汗)

みんなこんな感じですたらーっ(汗)


こんなカメラ下

P1060211-a.JPG


ぶさいくだからー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんこれ。。ティナとこりんどちらだと思いますか?

パパさんが撮ったカメラなんだけど

mamですらよくよく見ないと解らなかったんです顔(ペロッ)

みなさん当ててみてくださいネ顔(イヒヒ)




いつも県南へ来たときはここで一休憩グッド(上向き矢印)

大砂海浜公園。。だったかしらたらーっ(汗)

お散歩してぇぇ

黄昏てぇぇ

まったりしてるところをカメラ

P1060236-a.JPG


そしてそして。。

海をバックにカメラ

P1060217-a.JPG


ひゅ〜もるんるん

P1060231-a.JPG



そしてここでダックスちゃんと遭遇目

P1060240-a.JPG


まだパピーちゃんのテンくん犬(笑)

人懐こくって可愛かった黒ハート

テン君のパパさんママさんの連絡先もお聞きしたしるんるん

またこちらに来たときは連絡しまぁぁすわーい(嬉しい顔)


このあと初詣を済ませ。。
(参拝客が多かったためワンコの参拝は取りやめもうやだ〜(悲しい顔)
mamだけ行ってきましたバッド(下向き矢印))

新しくワン友もできぴかぴか(新しい)

楽しいドライブとなりましたるんるん

またみんなで来ようネェるんるん



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

今頃。。。

タイトルどおり。。。

今頃。。。

ひなまつりのネタでございますあせあせ(飛び散る汗)


今更ですがあせあせ(飛び散る汗)

ご覧くださいませー(長音記号1)

下



かわいい  かわいい  かわいい   かわいい  かわいい  


ひなまつりー(長音記号1)

女の子の節句ぴかぴか(新しい)


P1060439.JPG


小さいけれど

やっと。。。今年はお雛様買っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)


P1060548-a.JPG




今年はちゅらさん初節句ですぴかぴか(新しい)

33日当日は

mam、パートで忙しい日たらーっ(汗)

もちろん何もしてあげられずダッシュ(走り出すさま)

日をかえて、改めてお祝いねGood

ということで。。。。


作りましたょわーい(嬉しい顔)

ひなちらしレストラン

お友達のパル家ママと麻衣ちんが遊びに来るというのでグッド(上向き矢印)

P1060526-a.JPG

P1060528-a.JPG


お裾分けるんるん

もちろんママさんたちも食べられますょわーい(嬉しい顔)


うちのwansにもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1060532-a.JPG


今年はひし餅も作ってみましたるんるん

ゼリーになってますわーい(嬉しい顔)

緑。。。キウイゼリー
しろ。。スキムミルクゼリー
桃。。。イチゴゼリー


さぁぁ召し上がれわーい(嬉しい顔)

P1060533-a.JPG

P1060537-a.JPG

P1060536-a.JPG


ウィル。。ヨダレがたらーっ(汗)



ひゅ〜もどうぞるんるん

P1060539-a.JPG


フード以外は初めて食べるひゅ〜エサ

ゼリーもちらしも。。食べやすいようにお水にまぶしましたグッド(上向き矢印)

栄養もまだまだいっぱい必要なんで

フードも何粒か混ぜてエサ

手作り食デビューぴかぴか(新しい)ってとこですね顔(イヒヒ)



今度は

男の子の節句ですなひらめき

ひゅ〜初節句ですぴかぴか(新しい)

頑張ってつくらねばっっGood



ランキング参加してまするんるん
ちゅらの初節句ぴかぴか(新しい)
お祝いポチッぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますかわいい



まだまだUPネタたくさんあるので

mamはUPをがんばらねばっっグッド(上向き矢印)

次回はお出かけネタにしようカナ顔(イヒヒ)

お楽しみにー(長音記号1)Hello

ニックネーム miecchi at 14:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

気分転換るんるん

ご無沙汰してますグッド(上向き矢印)

風邪もすっかり治り。。。

んがっっどんっ(衝撃)

再び風邪を引いてしまい。。。

寝込んでしまっていましたたらーっ(汗)


その。。寝込んでしまった原因のネタです顔(イヒヒ)

下



 四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


3月9日(日)。。午後から。。

ティナ・ミラのヒート続きで不満いっぱいの♂組。。

ウィルこりんをお供にお出かけしました車(セダン)

それと。。ここ数日いろんなことで病んでいたmam。。

気分転換にひらめきと。。パパさんがカフェに連れて行ってくれたのですぅぅるんるん

もちろんひらめき

犬(笑)テラス決定のカフェですわーい(嬉しい顔)

mamは何回か来てるんだけど、パパさんは初めてグッド(上向き矢印)

風街の丘ルン。。海が見えてなかなか落ち着くんですー(長音記号1)

P1060566.JPG


お昼3時ごろ行ったのに。。

『まだモーニングセットありますよグッド(上向き矢印)

と店員のお姉さんに言われ。。

お昼ごはんがまだだったmamたち

もちろんモーニングセットをオーダーレストラン喫茶店

P1060570.JPG


結構なボリュームでお腹いっぱいるんるん

P1060572-a.JPG


ウィルこりんはおとなしくしてたんだけど・・・

早く遊びに行きたいみたいデス顔(ペロッ)

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)



mamたちの腹ごしらえもできたところでグッド(上向き矢印)

近くのウチノ海公園でお散歩るんるん

P1060578-a.JPG


P1060582-a.JPG


途中。。

トイプーちゃんの集団に遭遇グッド(上向き矢印)

トイプーちゃんたちの迫力に圧倒されて。。。

そそくさと逃げてしまった。。こりんですたらーっ(汗)
(あまりに急なできごとで。。カメラ撮れなかったたらーっ(汗))

そのてん。。ウィルは。。

P1060580-a.JPG


尻尾ブンブンるんるん

超〜ご機嫌っっるんるん

『今、ウィルの尻。。後ろから見たらメッチャかわいいっっグッド(上向き矢印)

とパパさんグッド(上向き矢印)

本当にかわいいんだけど。。

mamがうしろでカメラ構えると、ウィルがクルッと振り向き

かわいいお尻が撮れないのー(長音記号1)

皆さんにかわいいお尻黒ハート見ていただけなくって残念ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

こんど、隙を見てバッチリカメラ撮っちゃいますGood



久しぶりに長い時間のお散歩を楽しんだウィルこりん犬(笑)犬(笑)

P1060577-a.JPG


帰りの車(セダン)はグッスリ眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)

mamもいい気分転換になって。。スッキリー(長音記号1)ですわーい(嬉しい顔)
 
この日が原因でまたまた風邪をひいてしまった。。mamでしたたらーっ(汗)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ぴかぴか(新しい)カラル出産ぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 13:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする