ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年08月28日

ママになってくれませんか?

ブログでいつも仲良くしてくださってるrinさんのブログで知りました。

ワタシなんかに何ができる。。ってわけでもありません。

ブログに載せるくらいのちっぽけなことしか。。ワタシにはできません。

でもウチもウィルがそれに似た境遇だったので。。

本当に人事とは思えず。。皆さんにご協力をいただければと思います。

コーギーマニア』さんの抜粋ですが。。

どうぞ。。読んでください。。。

* * * * * * * * * * * * * *


私は「プーちゃん」です。

ダックスでクリーム色の毛色の女の子です。


プーちゃん.jpg



私は、ママとパパに捨てられました・・・・。

病院に置き去りにされました。

私は、椎間板ヘルニアと脳に障害があります。


プーちゃん.jpg



でも、私は一生懸命生きています。

一人で障害と闘っています。

ずっと、愛情なんか注いでもらわなかったけど

私は絶対噛んだり吠えたりしたりせず

家族に愛されるよう良い子にしてきました。

でも、私は捨てられました。なんで?

これで2回目です。

私何かしたのかな・・・・・。悲しいな・・・・・・・。

一緒に障害と闘ってくれるママがいたら、

この悲しさや寂しさ無くなって、もっともっと頑張れるのに。。。

一緒に闘ってくれませんか?

私はすごくいい子です。

ただ、介護してもらえないと生きていけません。

ママになってくれる人にたくさん迷惑かけるかもしれないけど

私一生懸命障害と闘います!

どうか、宜しくおねがいします。

プーちゃん.jpg



* * * * * * * * * * * * * *

読んでくださりありがとうございます。

本当に信じられないお話です。

ワタシは読みながら涙があふれ。。止まりませんでした。

こんなに小さい体で。。頑張ってるのに。。

飼い主は支えてあげられなかった。。

こんなこと。。辛すぎますよね。。


ウィルも病院出身ワンコです。
未熟児・脳死状態で生まれ。。
掛け合わせもダップル×ダップルで父ワンコは実のお兄ちゃんという近親・母ワンコは目が見えず。。大変な運命の子でした。
飼い主に面倒が見れないから困るからと獣医さんに置いていかれたんです。獣医さんは必死で助けてくださりなんとか育っていました。
獣医さんから誰でもにもらってとはいえないけど、ワタシにならお願いできると。。言われて。。うちにきたんです。
本当に悩みましたが。。
先に障害は出てくるだろうし。。どのくらい生きれるかもわからない。
でもワタシに獣医さんが言ってくれたのも何かの運命だし。。
引き取ったんです。

でもよかったと思ってます。
いっぱい幸せをもらってます。ウィルじゃないとダメなんですょね。
ウィルの名前も未来の『will』の意味もあるんです。

だからこそ思うんです。
プーちゃんも幸せになれる。
プーちゃんの居場所がある。。
プーちゃんを支えてくれるママがきっといる。。

でも。。私自身、勝手だと思います。

ひどい話だといいながら。。何もできない。。悲しいです。

自己満足だといわれてしまえば。。そうかもしれません。

ワタシにできることはこんなことくらいしか。。。

そして皆さんに協力をお願いするしか。。できません。。




プーちゃんのことを詳しく知りたい方がいらっしゃればどうぞご連絡ください。

コーギーマニアさんでもこのブログにでもかまいません。

どうかご協力ください。

よろしくお願いします。


ニックネーム miecchi at 16:00| Comment(25) | TrackBack(0) | mam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティナちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます。バースデー

こんな大切な日に、プーちゃんの記事を書いてくださってありがとうございます!!

驚きと嬉しさで感動してしまいました。ウィルちゃんにも辛い過去があったのですね。まりんも色々あったので、私も自己満足と承知で記事を書きました。

だから、あえて記事を書いてとはお願いしなかったのに・・・
ありがとう、miecchiさんexclamation×2

Posted by rin at 2007年08月28日 18:20
ウィルちゃん・・・本当に良い名前だね。
可愛いウィルちゃんにそんなことがあったなんて・・・。
なんてこと・・・ダップル×ダップルの交配はタブーのタブーなのに・・・
そして近親による交配・・・
近親交配によりまれに優れた犬が誕生するということで、飼い主がしたことなのか、管理できない飼い主の馬鹿な結果なのか。

ぷーちゃん、可愛いじゃないの!
幸せになって欲しいです。
私も前に悪徳ブリーダーに放置されたダックスを引き取ろうとしましたが、子供に怯えるということで断念しました。
今は動物愛護団体で、信頼できる団体なので、バスタオル、タオルなどの寄付をしています。



Posted by 桃缶 at 2007年08月28日 19:11
本当にひどい話しですね・・・
自分がなにもできないのが辛いです・・(つД`)

せめていい飼い主さんに巡り会えるようにと
祈らせていただきます。

ペットブームといわれて、ペットを飼う人が増えて
それによって不幸な犬も増えてしまう。
こんな悪循環な状況、ほんとうにどうにかならないのかなぁ・・
つらいなぁ・・・
Posted by かず at 2007年08月28日 20:34
ティナちゃんぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

プーちゃんの気持ちがとても痛いくらい伝わってきました顔(泣)
病院に置き去りだなんて(T_T)ヒドイ
私には考えられません。
ウィルくんも悲しい思いをしていたところをmiecchiさんに助けられたんですね。
プーちゃんにも幸せが来るよう祈っています。
Posted by ブラタン at 2007年08月29日 00:08
ひどい話でホント腹が立ちますちっ(怒った顔)
何の役にもたちませんがプーちゃんの幸せを祈っておりますぴかぴか(新しい)
一応ブログにお願いという事で載せさせていただきました顔(汗)
これくらいしか出来ませんたらーっ(汗)
ホントにつらいですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by yon-gon at 2007年08月29日 00:47
辛いです。
涙でいっぱいです。
悲しいです。
人間が憎いです。
自分に何ができるのか。
プーちゃん、こんな人間達を許してください。
私に「介護」の時間があれば、是非ひきとりたいです。
しかし、仕事してますから「介護」の時間がとれないもうやだ〜(悲しい顔)

プーちゃん、ごめんね。
何もできない自分が情けないです。
どーか、どーか幸せになれますように・・・
Posted by 美々 at 2007年08月29日 09:17
ひどい話だね。
2回目って・・今度は助けてもらえるって思ってただろうに。
ほんとに悲しい話。
プーちゃんが早く温かい家族に恵まれますように・・

お顔がカエデに似ていて、ほんとに心が痛むわ。
うちが転勤族じゃなかったら・・
カエデが健康だったら・・
ごめんね、プーちゃん。


昨日はティナちゃんの誕生日だったんだよね。
ティナちゃん、お誕生日おめでと!
素敵なママ&パパの元
これからも元気で楽しい毎日を送ってね!
Posted by ひなママ☆ at 2007年08月29日 12:33
ウィルちゃんも、プーちゃんも辛かったんですね。
この記事を読んで、すぐ『コーギーマニア』さんの『ママになってくれませんか?』の記事を読みました。
本当に涙が止まりませんでした・・・。

でも、ウィルちゃんはmiecchiさんに引き取ってもらい、
プーちゃんも新しい飼い主さんが見つかりそうということで、
本当に良かったですねわーい(嬉しい顔)

ウチの子にも椎間板ヘルニアで歩けなくなったダックスがいます。
でも、諦めずにリハビリを続けています。
前の飼い主さんには障害に負けずにがんばってもらいたかったですね。

でもプーちゃんには新しく飼い主さんになってくれる方が、
これからたくさんの幸せと愛情をくれると思います!
本当によかったですね顔(笑)
Posted by つくつく at 2007年08月29日 17:56
初めまして!ゴンママさんとブログで
仲良くさせていただいているみみと言います。
プーちゃんの飼い主さんが早く見つかると
いいですね。。
ホントに乱繁殖ってこう言った自体を巻き起こす
ことちゃんと作る側が知ってないといけないのに
買う人がいるからこそこう言うことになると思うので
みみは里親募集などでワンコをもらってきたいと
思います。そこでぷーちゃんについてなのですが
ミクシなどでも載せてみてはいかがでしょう?
年齢とか避妊はしているかとか介護と言えど具体的に
どういったことが必要なのか。
ミクシのダックスコミュは何万人とメンバが
いるのでいろんな人に広まると思います。
ただぷーちゃんは障害を持っているということで
ワンコを飼った経験のある方ではないと大変さにガマンしきれなくて
ワンコを嫌いになってしまうかもしれないですのでそういったところも。
みみも引き取りたいとは思いますがさすがに一人暮らしでは
とてもとても大変です。申し訳ありませんがぜひぜひ一緒に里親さんを
探しましょう!!!
みみのブログにリンクをのせてもよろしいですか?
そんなにたくさん訪問してくださる方はいらっしゃいませんが
少しでも多くの人に知ってもらわないといけないことだと思うので
よろしくおねがいいたします!!!
Posted by みみ at 2007年08月29日 21:23
プーちゃん里親希望が現れたみたいだねグッド(上向き矢印)私も気になってて、ブログに載せようと思ってたら今話しが進んでるって書いてあったからさ・・・
今度こそ幸せになってもらいたいexclamation×2
病気のワンコを手放す飼い主の気が知れないむかっ(怒り)物じゃなく一つの大事な命なのに・・・
介護は大変だけど、その中にも喜びもあるのに・・・本当に無責任な飼い主に怒りむかっ(怒り)

ウィル君にはそんな大変な過去があったのね・・・でも病院の先生・miecchiさんに出会えて本当に幸せだねもうやだ〜(悲しい顔)
今後どのような事が起こるかわからないけど、きっとmiecchiさんなら乗り切っていけるねぴかぴか(新しい)
改めて尊敬しちゃったGood
Posted by レオンとシオンのママ at 2007年08月29日 22:41
ティナちゃん誕生日おめでとうバースデー
みんなにたくさんお祝いしてもらってねるんるん

プーちゃんの事、本当に心が痛む・・・ランボとレオンの寝顔とか
見てると余計に飼ってる子に愛情を注がなかったり、
ましてや捨てたりなんて有り得ないと思うんだけど、
人間て本当に身勝手だね。
ウィル君は本当にmiecchiさんに会うのが運命だったんだね。
次こそは愛情を持ってパートナーとしてプーちゃんを受け入れて
くれる人に出会って欲しい。


Posted by みーちゃん at 2007年08月29日 23:27
お久しぶりです‥

またまた悲しい境遇の子がいたのですね。
実は我が家の先代ゴールデンも、
皮膚病を理由に捨てられたワンコでした。
大型犬なんて飼った事なかったけど
見捨てられずに引き取って‥
人間大好きな、とってもとってもいい子でした。
結局、皮膚病とは別の病気で亡くなってしまったけど、
引き取って本当に良かったって思ってます。
ちなみにその子を捨てた飼い主は、
病気のない別のゴールデンとその子を交換して‥
ゴールデンを飼い続けてました‥

だからこーゆーワンコを見ると‥
悲しくて悔しくて‥
ほんと、人間って勝手すぎますよねexclamation×2
私はなにもしてあげられないけど、
ぷーちゃんの幸せを願いたいと思います。
Posted by ゆっきー at 2007年08月30日 11:20
miecchiさん…
プーちゃんも幸せになれそうですね!!
良かったです顔(笑)
この前のコメントはプーちゃんのことで頭いっぱいになったんだけど、miecchiさんとこのウィルちゃんにもそんな過去があったなんてもうやだ〜(悲しい顔)
ウィルちゃんもきっと幸せだと思うし、プーちゃんもいっぱい愛されるねぴかぴか(新しい)
ゴンママ、今回ゴンを迎えて良かった揺れるハート揺れるハート
だってこんなに優しい方とたくさん知り合えたんだもの顔(笑)
ほんと良かったGood
Posted by yon-gon at 2007年08月30日 12:58
遅くなっちゃったけれどティナちゃん
バースデーおたんじょうびおめでとうバースデー

それにしてもひどい人がいるんですね
確かに病院代とか大変な事はたくさんあるとおもいますが
それにしてもひどい・・・
ウィル君がmiecchiさんに会えたように
ぷーちゃんにも早く素敵な飼い主さんが見つかる事を
願っています


Posted by あやこ at 2007年08月30日 17:59
ティナちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう〜
プーちゃんのこと、お友達のところで知りました。
でも、新しく里親様候補の方が見つかって本当によかったと思いました。
今度こそ、今までの分、幸せに暮らして欲しいですね。
ウィル君のことも、感動しました。
miecchiさん、前からとっても優しい方だと思ってたけど、獣医さんからお願いされるほど信頼できる方なんだと再度確信しました。
ウィル君のようにプーちゃんも幸せになってくれることを祈ってます。
Posted by sakiママ at 2007年08月31日 00:22
ティナちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう〜
プーちゃんのこと、お友達のところで知りました。
でも、新しく里親様候補の方が見つかって本当によかったと思いました。
今度こそ、今までの分、幸せに暮らして欲しいですね。
ウィル君のことも、感動です。
miecchiさん、前からとっても優しい方だと思ってたけど、獣医さんからお願いされるほど信頼できる方なんだと再度確信しました。
ウィル君のようにプーちゃんも幸せになってくれることを祈ってます。
Posted by sakiママ at 2007年08月31日 00:23
完全に出遅れてるけど…
ティナちゃん、お誕生日おめでとうっ!
よく考えたらティナちゃん、ましゅさんと同い年だったわ。
うちのはまだまだ走り回ってるようなお子ちゃまだけど
ティナちゃんは、ちゃんとお母さんなんだもんね〜(^^)
みーんなに囲まれて、ステキな1年を過ごしてください(^^)v

プーちゃん、幸せになれそうだって聞いて
ホント安心しました。
今回のことでは、世の中にはいろんな人がいるもんだなって
再認識させられました。
これからのプーちゃんの未来には幸せが待っていますように。
Posted by 京 at 2007年08月31日 02:32
プーちゃんの里親さん候補が現れたようで、本当に安心しました。難しいと思われた里親探しがこんなに早く身を結びそうになって・・・悲しい人間もいるけど、その何十倍もまっとうな人たちがいる!そう思えました。プーちゃんも、今、オウチのないたくさんのコ達もウィルちゃんのように幸せになってくれたらと思います!!

お忙しいのに本当に有難うございました。
Posted by rin at 2007年08月31日 03:26
コーギーマニアさんのブログ覗かせてもらいました。里親候補の方が2名も見つかったんですね。本当に良かったです。ぷーちゃんにとって安心して暮らせていつまでも愛情いっぱいで幸せになってもらいたいです。
こういう時なにも出来ない自分がホントに腹立たしいです。

ウィル君ホントmiecchiさんに出会えて本当に良かった。
Posted by mie at 2007年08月31日 10:11
miecchiさんお久しぶりですm(__)m
とっても遅れてしまいましたが、
ティナちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
4歳になったティナちゃん、元気元気に過ごしてね。

プーちゃんの日記読ませていただいて、
本当に涙が止まりませんでした。
人間の、身勝手で2度も捨てられてしまった プーちゃん
それにもめげず人間を信じて、可愛がってもらおうとするプーちゃん
本当に、健気で・・・
でも、新しい飼い主さんが見つかってよかった。
今度こそ幸せになって欲しい、今までの分を取り戻して欲しいです。
ウィル君は、とっても幸せですね。
miecchiさんのような方の所で育てていただいて
ウィル君の、生い立ち初めて聞きましたが
本当にmiecchiさんのところへ来られて良かった。
いつまでも元気で、皆と楽しく暮らしてね。
Posted by みっちゃん at 2007年09月03日 14:39
遅くなっちゃったけど、ティナちゃんお誕生日おめでとぉバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素敵な1年を過ごせますようにぴかぴか(新しい)

悲しいお話ですねバッド(下向き矢印)里親さん見つかったんですかexclamation&questionプーちゃんよかったねexclamation本当に良かった。
MIECCHIさん、獣医さんから信頼されてるんですね。獣医さんからお願いされるなんて、本当にお優しい方なんですね。miecchiさん素敵すぎですClap
プーちゃんがシアワセになれますようにぴかぴか(新しい)
Posted by チャッピーママ at 2007年09月03日 23:02
かわいいrinさんかわいい
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ティナも早4歳。。。まだまだ落ち着きがないお嬢ですょ顔(ペロッ)

人事におもえなくって。。。
ウィルにかぶらせてしまっちゃったの顔(泣)
プーちゃん新しいママと絶対に幸せになれるから大丈夫だよねGood

かわいい桃缶さんかわいい
管理ができてなかったみたいですね。。。
でも皮肉なことなんだけど。。そのおかげでウィルに会えた。。
だからこそウィルには愛情をいっぱい受けて育って欲しいんですグッド(上向き矢印)

桃缶さんすごいぴかぴか(新しい)尊敬しますぴかぴか(新しい)
寄付なさってるだなんて。。
ワタシもボランティアとか参加したいんだけど。。時間もないし。。結局思うだけど。。ダメですよねバッド(下向き矢印)だからなおさら桃缶さん尊敬〜ぴかぴか(新しい)

かわいいかずさんかわいい
ほんとですよね。。。
結局人間の責任なんですもの。。
人間に幸せになる資格があるように、ワンにもあるってことをわかって欲しいグッド(上向き矢印)
ワンを飼うってことはその子の命に責任を持つってこと。。わかって欲しいですexclamation

かわいいブラタンさんかわいい
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ティナも4歳。。。まだまだやんちゃなお嬢です顔(ペロッ)
プーちゃん。。ほんとに幸せになってくれればいいんですが。。。
考えられないことが起こりますよね
ワンのことを考えればそんなことできないはずなのに。。
同じ人間として。。。腹立たしいです顔(ぷんっ)

かわいいyon-gonさんかわいい
ほんとに何もできないんですよね。。つらいです。。
ブログに載せていただいてありがとうですぴかぴか(新しい)

プーちゃんも新しいママができて、これから幸せになれるでしょう顔(笑)
本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

かわいい美々さんかわいい
引き取れるものなら引き取りたい。。そうですよねグッド(上向き矢印)でも現実には難しい。。顔(泣)
ほんとに無力です。。

新しいママもできたプーちゃん、これからの幸せを心から願いますグッド(上向き矢印)

かわいいひなママかわいい
ほんと悲しい話です。。ありえないもうやだ〜(悲しい顔)
これからはママにいっぱい愛情をもらって幸せになれるんですグッド(上向き矢印)
ほんとによかったグッド(上向き矢印)

ティナ4歳です顔(ペロッ)ありがとですわーい(嬉しい顔)まだまだやんちゃなお嬢ですょ顔(ペロッ)

かわいいつくつくさんかわいい
ホントに幸せになってほしいです。
新しいママの愛情をいっぱい受けて元気になってほしいグッド(上向き矢印)
私たちにできるのはこれからのプーちゃんの幸せを願うことですねわーい(嬉しい顔)

かわいいみみさんかわいい
はじめまして。。
いろいろアドバイスありがとうございます。。
プーちゃんも新しいママに出会えました。
これから幸せになれると思いますわーい(嬉しい顔)
みみさんもブログに載せてくださってありがとうございました。
これからのプーちゃんの幸せと健康を願います^^

かわいいレオンシオンママかわいい
ありがとうグッド(上向き矢印)
読んでくれただけでもうれしいです^^
新しいママと幸せになれると思うしわーい(嬉しい顔)
私たちにできること。。プーちゃんの幸せを願うことですもんねわーい(嬉しい顔)

ワタシなんか。。尊敬だなんて。。何もできない奴なんですよあせあせ(飛び散る汗)
ウィルの運の強さ。。幸せを掴み取る力。。すごかったんですねぴかぴか(新しい)
ウィルと会えて本当に良かったと思いますわーい(嬉しい顔)

Posted by miecchi at 2007年09月05日 21:05
かわいいみーちゃんかわいい
プーちゃん幸せになれるねわーい(嬉しい顔)
優しいママの愛をいっぱいもらってぴかぴか(新しい)
安心です^^

ティナ、まだまだやんちゃなお嬢です顔(ペロッ)4歳なのに顔(ペロッ)
みーちゃん、ありがと〜わーい(嬉しい顔)

かわいいゆっきーさんかわいい
そんなことがあったんですね。。。
ほんと人間の身勝手さ。。。同じ人間として悲しいですどんっ(衝撃)
ワンはそんなつらい事があっても、まだ人間を信じてくれたりするんですよね。。。
心痛みます顔(泣)

プーちゃんもママのもとで幸せになれるでしょうわーい(嬉しい顔)
本当に良かったわーい(嬉しい顔)

かわいいあやこさんかわいい
ひどいですよね。。
同じ人間として腹立たしく。。恥ずかしいですバッド(下向き矢印)
プーちゃん、ママのもとで幸せになれるでしょうぴかぴか(新しい)本当によかった〜わーい(嬉しい顔)

あ。。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ティナ。。まだまだやんちゃなお嬢なんですょ顔(ペロッ)
4歳なのに顔(ペロッ)

かわいいsakiママかわいい
プーちゃんもママができて幸せになれるぴかぴか(新しい)ほんとにうれしいですわーい(嬉しい顔)

ワタシも本当に無力で。。。ウィルのことも考えて考えてしなくちゃ返事できなかったほどです顔(汗)情けないけど。。。

ティナのお祝いありがとですわーい(嬉しい顔)
もう4歳グッド(上向き矢印)sakiちゃんもあっというまよ〜顔(イヒヒ)

かわいい京さんかわいい
ほんといろいろあるもんです。。悲しくなります顔(泣)
プーちゃんもママができ。。幸せになれますわーい(嬉しい顔)ほんとにうれしいですねわーい(嬉しい顔)

ティナにお祝いありがとですわーい(嬉しい顔)
ましゅさんと同い年グッド(上向き矢印)ッちゅうことはしゃろんもぴかぴか(新しい)同い年ばんざぁぁいぴかぴか(新しい)(左なんのこっちゃたらーっ(汗))
ティナはママなのに。。落ち着きがない。。。やんちゃお嬢です顔(ペロッ)
いつになったら落ち着くのかなぁぁダッシュ(走り出すさま)

かわいいmieさんかわいい
読んでくれてありがと〜グッド(上向き矢印)
ほんと。。よかった。。
ママの愛情を受けれるんだもんぴかぴか(新しい)絶対幸せになれるよわーい(嬉しい顔)

かわいいみっちゃんかわいい
おかえりなさぁぁいわーい(嬉しい顔)
悲しい出来事です。。。
でも新しいママができて。。プーちゃんも幸せになれるでしょうわーい(嬉しい顔)
プーちゃんがママを幸せにしてあげる事だってできるんだもんわーい(嬉しい顔)
ほんとによかったわーい(嬉しい顔)

ティナにお祝いありがとですわーい(嬉しい顔)
ますますやんちゃになるんだろうなぁぁ(左ちょっと不安たらーっ(汗))

ウィルにはワタシ自身出会えてよかったと思ってます。。いろいろおしえてもらいましたわーい(嬉しい顔)もっともっと幸せにしてあげなくっちゃわーい(嬉しい顔)

かわいいチャッピーママかわいい
プーちゃん。。ママができて幸せになれるんですぴかぴか(新しい)ほんとうれしいですわーい(嬉しい顔)

ワタシなんか。。無力で。。ウィルに出会わなければ。。ウィルのような運命のワンと向かい合うことなんてできなかった。。。ウィルには私自身。。ほんとに感謝ですグッド(上向き矢印)

お祝いありがとですわーい(嬉しい顔)
とうとう4歳です。。。早いですね顔(汗)まだまだやんちゃなお嬢なのに。。。顔(ペロッ)
Posted by miecchi at 2007年09月05日 21:05
こんなヒドイ話しがあっていいのか…
この捨てて行った飼い主には、皆さんで怨念を送りましょう。
絶対許さない!
プーちゃん、『私、なにかわるいことしたのかな』って…
あなたは何もしてなぃのよ。
今からの飼い主さんに出会う為にこうして辛い事を体験してきたの。
だからその分、皆がいるからプーちゃんはこれから、素敵な人生が待ってるはずだよ!
私、お金ないけど、これ知るの今日だったので遅かったですが、引き取りたいと思いました。

あと、ウィル君もそんな過去あったんですね。
miecchiさん、一緒に頑張って行きましょうね!
Posted by at 2007年09月07日 05:46
かわいい佑さんかわいい
ほんとひどい話ですちっ(怒った顔)
でもプーちゃんも幸せになれそうなので一安心わーい(嬉しい顔)

ウィルも生まれたときの大変さなんて忘れさせてくれそうなほど。。元気わーい(嬉しい顔)
ほんとにウィルと出会えてよかったと思ってますぴかぴか(新しい)
Posted by miecchi at 2007年09月12日 13:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1048122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック