ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年11月21日

11月19日のこと。。。

月曜日。。仲良しの麻衣ちゃんにお誘いをうけ。。

いつものAzmilへ車(セダン)

P1050213-a.JPG


ミラこりちゅら犬(笑)犬(笑)犬(笑)

で行ってまいりました〜るんるん


P1050223-a.JPG


(左から)桃花・れみ・ゆりあ犬(笑)犬(笑)犬(笑)がきておりました〜るんるん

桃花は。。この間の日記で。。
『訳あって新しく家族となりました』と言ったと思いますが。。

実は、あるペットショップに預けられたまま飼い主さんが迎えに来なかった。。。という身の上のワンなんです。
それもつい最近の話で。。。
置き去り。。。そんな話は聞いたことがありました。
でも、実際。。こんな身近にあるとは思ってもいませんでした。
ホントに腹立たしい、悲しい、やりきれないことです。
でも桃花は新しい家族に出会えました。
ゆりあ・りんたろうのママ・麻衣ちゃんが娘として迎えたんです。

ワタシは尊敬しました。。
こんな優しいすばらしいママさんとお友達であることを誇りに思いますぴかぴか(新しい)
桃花も今まで以上に幸せになれると思いますぴかぴか(新しい)
ホントに桃花と麻衣ちゃんの出会いは素晴らしいぴかぴか(新しい)とおもったmamでした。。

皆さんに桃花の身の上にあったことを知って欲しくて紹介しました。
このような置き去りなど。。。ワンが増えないことを心から願います。。。


桃花。。ウチのワンたちとこれからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)
ずっとずっと遊んでやってねるんるん


カフェのお話へ戻しますねグッド(上向き矢印)

いつも看板犬(笑)バディを怖がらないミラですが。。

この日ミラは。。。いつもより積極的グッド(上向き矢印)

P1050243-a.JPG


誘いにいっておりまするんるん


そして。。

P1050245-a.JPG


仲良く遊び始めました。。

大きい犬(笑)も平気。。というか。。

バディのことが気に入ったexclamation&question

ん〜??

今までにない大きな犬(笑)に対しての行動。。。

こんなカメラも撮れたんですょ顔(イヒヒ)


P1050251.JPG


ラブラブ黒ハートでしょわーい(嬉しい顔)


最後。。バディが遊んでくれなくなると。。。

遊ぼうでしゅ.jpg


まだ誘いにいっておりました顔(汗)

おいおいミラさん。。あんまりしつこいと嫌われるゾあせあせ(飛び散る汗)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え・・・絶句。
桃花ちゃん、こんなに可愛いのに!!
でも麻衣さんに出会えてとっても幸せでしたね。私も麻衣さん尊敬します!
なかなか出来ない事ですよね。
miecchiさんも麻衣さんと同じように尊敬してます。私も生体やフードを扱う店にいる関係で時々、ワンって世の中からこんなに低い扱いを受けなければならないの?って悲しくなる事があります。
反対に心がホっとする場面も見かけますけど・・・私は後者のほうに入っていられるよう頑張るしかないと思います。
Posted by rin at 2007年11月30日 01:17
桃花ちゃん、とっても優しい新しい飼い主さんに、迎えられてホントに良かったです犬(笑)
でも、置き去りなんてことがあるんですねexclamation×2

ミラちゃん、大きいワンちゃんとも
スッゴイexclamation×2exclamation×2
一緒にネンネしているところなんてグッド(上向き矢印)
ベストショットですね犬(笑)犬(笑)
羨ましい顔(メロメロ)
家のティナに、ミラちゃんの爪の垢
欲しいよ〜〜〜
Posted by みっちゃん at 2007年11月30日 06:30
こんにちわ顔(笑)

いつも5ワンがお世話になってます・
桃花の事書いてもらってありがとう顔(笑)
麻衣もmieさんのこと尊敬してますしこちらこそ友達になっていただいていろいろ教えてもらいよるしこっちが感謝しきれないほどです顔(イヒヒ)
桃花もこれからも色々出かけて今まで寂しかった分。この家に・きてよかったと思えるように飼い主共々頑張って行きたいと思ってます目
これからも我が家の5ダックス共々仲良くしてくださいね黒ハート
またゆりあの誕生日会バースデーやダックス祭り犬(笑)
クリスマスバースデー・忘年会ビール。などなどイベントたくさんしましょうね
犬(笑)
いつもアリガト顔(イヒヒ)
Posted by 麻衣 at 2007年11月30日 11:47
かわいいrinさんかわいい
そうてですよね・・なかなか思っててもすぐ迎えるなんてできることじゃないですグッド(上向き矢印)
ほんと素敵なママさんですよわーい(嬉しい顔)
ワタシよりまだまだ若いのにグッド(上向き矢印)ほんと尊敬しちゃいますグッド(上向き矢印)
桃花も本当の幸せに出会えてよかったグッド(上向き矢印)
まだまだ桃花みたいな境遇のワンコがいるんですよね。。
ワンコはママしか頼れないのに。。。
私たちに何ができるか、も一度考えなきゃですね

かわいいみっちゃんさんかわいい
そうなんですよね。。
置き去りなんてそうあるものじゃないって思ってました。でもよくあることのようです。
小さな命。。どう思っているんでしょうね。。やりきりないですょダッシュ(走り出すさま)

ミラ、大きくても犬(笑)は平気なんですわーい(嬉しい顔)
でもあんなに誘いに行くのは初めて見たの顔(ペロッ)何がどうなってたのかしらexclamation&question

かわいい麻衣ちゃんかわいい
いえいえ。。わーい(嬉しい顔)
桃花はホントに幸せだと思うぴかぴか(新しい)
兄弟もいっぱいできたしわーい(嬉しい顔)
ホントにこれから楽しいこといっぱいしていこうねるんるん
初めは。。ダックス祭りだねっっGood
Posted by miecchi at 2007年11月30日 19:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1217552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック