ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2008年03月19日

今頃。。。

タイトルどおり。。。

今頃。。。

ひなまつりのネタでございますあせあせ(飛び散る汗)


今更ですがあせあせ(飛び散る汗)

ご覧くださいませー(長音記号1)

下



かわいい  かわいい  かわいい   かわいい  かわいい  


ひなまつりー(長音記号1)

女の子の節句ぴかぴか(新しい)


P1060439.JPG


小さいけれど

やっと。。。今年はお雛様買っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)


P1060548-a.JPG




今年はちゅらさん初節句ですぴかぴか(新しい)

33日当日は

mam、パートで忙しい日たらーっ(汗)

もちろん何もしてあげられずダッシュ(走り出すさま)

日をかえて、改めてお祝いねGood

ということで。。。。


作りましたょわーい(嬉しい顔)

ひなちらしレストラン

お友達のパル家ママと麻衣ちんが遊びに来るというのでグッド(上向き矢印)

P1060526-a.JPG

P1060528-a.JPG


お裾分けるんるん

もちろんママさんたちも食べられますょわーい(嬉しい顔)


うちのwansにもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1060532-a.JPG


今年はひし餅も作ってみましたるんるん

ゼリーになってますわーい(嬉しい顔)

緑。。。キウイゼリー
しろ。。スキムミルクゼリー
桃。。。イチゴゼリー


さぁぁ召し上がれわーい(嬉しい顔)

P1060533-a.JPG

P1060537-a.JPG

P1060536-a.JPG


ウィル。。ヨダレがたらーっ(汗)



ひゅ〜もどうぞるんるん

P1060539-a.JPG


フード以外は初めて食べるひゅ〜エサ

ゼリーもちらしも。。食べやすいようにお水にまぶしましたグッド(上向き矢印)

栄養もまだまだいっぱい必要なんで

フードも何粒か混ぜてエサ

手作り食デビューぴかぴか(新しい)ってとこですね顔(イヒヒ)



今度は

男の子の節句ですなひらめき

ひゅ〜初節句ですぴかぴか(新しい)

頑張ってつくらねばっっGood



ランキング参加してまするんるん
ちゅらの初節句ぴかぴか(新しい)
お祝いポチッぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますかわいい



まだまだUPネタたくさんあるので

mamはUPをがんばらねばっっグッド(上向き矢印)

次回はお出かけネタにしようカナ顔(イヒヒ)

お楽しみにー(長音記号1)Hello

ニックネーム miecchi at 14:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

気分転換るんるん

ご無沙汰してますグッド(上向き矢印)

風邪もすっかり治り。。。

んがっっどんっ(衝撃)

再び風邪を引いてしまい。。。

寝込んでしまっていましたたらーっ(汗)


その。。寝込んでしまった原因のネタです顔(イヒヒ)

下



 四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


3月9日(日)。。午後から。。

ティナ・ミラのヒート続きで不満いっぱいの♂組。。

ウィルこりんをお供にお出かけしました車(セダン)

それと。。ここ数日いろんなことで病んでいたmam。。

気分転換にひらめきと。。パパさんがカフェに連れて行ってくれたのですぅぅるんるん

もちろんひらめき

犬(笑)テラス決定のカフェですわーい(嬉しい顔)

mamは何回か来てるんだけど、パパさんは初めてグッド(上向き矢印)

風街の丘ルン。。海が見えてなかなか落ち着くんですー(長音記号1)

P1060566.JPG


お昼3時ごろ行ったのに。。

『まだモーニングセットありますよグッド(上向き矢印)

と店員のお姉さんに言われ。。

お昼ごはんがまだだったmamたち

もちろんモーニングセットをオーダーレストラン喫茶店

P1060570.JPG


結構なボリュームでお腹いっぱいるんるん

P1060572-a.JPG


ウィルこりんはおとなしくしてたんだけど・・・

早く遊びに行きたいみたいデス顔(ペロッ)

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)



mamたちの腹ごしらえもできたところでグッド(上向き矢印)

近くのウチノ海公園でお散歩るんるん

P1060578-a.JPG


P1060582-a.JPG


途中。。

トイプーちゃんの集団に遭遇グッド(上向き矢印)

トイプーちゃんたちの迫力に圧倒されて。。。

そそくさと逃げてしまった。。こりんですたらーっ(汗)
(あまりに急なできごとで。。カメラ撮れなかったたらーっ(汗))

そのてん。。ウィルは。。

P1060580-a.JPG


尻尾ブンブンるんるん

超〜ご機嫌っっるんるん

『今、ウィルの尻。。後ろから見たらメッチャかわいいっっグッド(上向き矢印)

とパパさんグッド(上向き矢印)

本当にかわいいんだけど。。

mamがうしろでカメラ構えると、ウィルがクルッと振り向き

かわいいお尻が撮れないのー(長音記号1)

皆さんにかわいいお尻黒ハート見ていただけなくって残念ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

こんど、隙を見てバッチリカメラ撮っちゃいますGood



久しぶりに長い時間のお散歩を楽しんだウィルこりん犬(笑)犬(笑)

P1060577-a.JPG


帰りの車(セダン)はグッスリ眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)

mamもいい気分転換になって。。スッキリー(長音記号1)ですわーい(嬉しい顔)
 
この日が原因でまたまた風邪をひいてしまった。。mamでしたたらーっ(汗)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ぴかぴか(新しい)カラル出産ぴかぴか(新しい)
ニックネーム miecchi at 13:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

久々更新(^^;A

ずいぶんご無沙汰してしまいましたー(長音記号1)

体調が悪かった・・とかではないんですが。。いろいろと・・


ご無沙汰してた間、いろいろUPネタが溜まっているのでたらーっ(汗)

少しずつUPしていきますぅ顔(ペロッ)

さぁ。。どれからお話していきましょ。。。



まずは最近ネタひらめき

っていうかたらーっ(汗)。。mamがびっくりしたことなんだけどあせあせ(飛び散る汗)


この間の17日、しゃろんさん日曜日なのに病院へ直行たらーっ(汗)

右手をびっこ引いてたので触ってみると。。。

かなりの腫れどんっ(衝撃)

よく見てみると。。。膿が固まってるexclamation&question

。。。ということで病院へ向かったのでしたたらーっ(汗)


診察してもらうと。。。

歯が食い込んだ痕。。でしたたらーっ(汗)

P1060382.JPG



お毛毛。。バリカンで剃られて

固まった膿を剥がされ。。

見るときれいに食い込んだ穴が開いてましたたらーっ(汗)

中でばい菌が広がり炎症をおこして腫れているんだとバッド(下向き矢印)


軟膏と消毒液、抗生剤を処方されて帰りましたダッシュ(走り出すさま)

P1060381.JPG




傷をつけた犯人はミラしゃんふらふら

産後気が荒くなってるしゃろんさんとよくマジ喧嘩を勃発してるんですダッシュ(走り出すさま)

前日の夜。。いつもより激しく喧嘩してたので

その時にやられたんだろぅとたらーっ(汗)

しゃろんさんがみらしゃんに傷つけられるなんて。。

しゃろんさん。。産後の快復はまだみたいねぇ顔(ペロッ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




***たくさんコメントありがとうございますぴかぴか(新しい) 楽しく読ませていただいてまするんるん
申し訳ないのですが。。お返事少しお待ちくださいねm(_ _)m


ついでにちょこっとだけ。。1月のネタ(^^;A
ニックネーム miecchi at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

これは偶然なの??

今更ながら。。23日のお話。。

午後からmamの妹・まちゃみちんがお仕事がお休みで・・

店の方も予約が入ってなかったので

mamとまちゃみちんと母とで高松へお買い物に出かけました車(セダン)

犬(笑)達はお留守番だったんだけど顔(ペロッ)


そこで見つけちゃいました目

下


P1060065.JPG


バッグの中にダックスが犬(笑)犬(笑)

P1060064.JPG


思わず買っちゃいましたぴかぴか(新しい)


で。。帰ってきてパパさんに。。

『見て見てexclamation×2カワイィ〜ないっっexclamation&question

返ってきたお言葉は。。。

『おぉ〜ひらめきハートとクオーレやんひらめき
 供えの花んとこ置いといたらひらめき


exclamation×2

ほんとやっっexclamation×2


何にも考えず。。かわいくて買ってきたmam。。

パパさんに言われて見て気づいたひらめき

ブラクリとチョコクリ。。。

ホントだひらめきハートとクオーレだひらめき

これは偶然exclamation&question

なんか。。すっごい運命を感じ。。

ハート・クオーレ。。ホントにワタシたちを見守ってくれてて。。

近くにいるんだな。。。と感じたmamでしたぴかぴか(新しい)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


帰ってきて届いていたもの。。
ニックネーム miecchi at 23:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

たまごちゃん

この間takaちゃんからもらったたまごちゃん

P1050888.JPG


ひゅ〜に渡してみました〜るんるん

P1050890-a.JPG


気に入ったのかよく遊んでるるんるん

P1050926-a.JPG


あまりに良く遊ぶから。。
ひゅ〜のお部屋にたまごちゃんを入れてみた。。

遊び疲れてぐっすり眠い(睡眠)

P1050979-a.JPG


でもたらーっ(汗)
たまごちゃんはやっぱりバウ君には勝てなかったみたいたらーっ(汗)

バウ君を枕にして寝てます眠い(睡眠)
たまごちゃんは。。後の隅っこに。。たらーっ(汗)

バウ君と遊んでる夢を見てるのかしらねぇぇわーい(嬉しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お披露目るんるん

ワン友のハナ・モカちゃんのママtakaちゃんがひゅ〜に会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ひゅ〜は人見知りをしないようで。。

takaちゃんにもシッポふりふり黒ハート



takaちゃんからプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

もちろんひゅ〜に。。なんですが。。

mamの食べ物まで入ってましたひらめき

P1050823.JPG


箱に入っていたのが。。
P1050824.JPG

mamのおやつぴかぴか(新しい)

takaちゃんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)

ありがとうございまち.jpg


またひゅ〜と遊んでやってね〜黒ハート



たまたま。。takaちゃんと同じ頃に。。

レモン・パイン犬(笑)犬(笑)パパママとミラこりの姉ほたる犬(笑)のパパが。。。フードを取りに来て。。

みんなで井戸端会議顔(イヒヒ)

もちろんひらめきひゅ〜ネタからちゅらネタまで顔(ペロッ)

ワン犬(笑)の話は尽きませんな顔(イヒヒ)

mamも久々に仲良しワンママとお話できて楽しかったょー(長音記号1)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



去年のクリスマスに届いた。。。

ゆっきーさんにお願いしてたブティック



クリプレにしたいから。。。ってお願いしてたんだけど。。

ホントにクリスマスに届けてくださいましたるんるん

ゆっきーさん。。遅くなっちゃいましたが。。。

モデルさん登場しますわーい(嬉しい顔)

見てやってくださいー(長音記号1)


P1050659.JPG 寒がりのちゅら犬(笑)のお部屋着ブティック
  

P1050706-a.JPG

P1050713.JPG P1050719.JPG


なんか。。写りが悪いですな。。。ダッシュ(走り出すさま)
しかもちゅらはん。。やる気なしたらーっ(汗)


P1050661.JPG ティナ・ウィル・ミラこり・ちゅらのブティック
   

P1050830-a.JPG


アーガイルのパーカーワンピブティック

P1050844-a.JPG


ワンピとお揃いのパーカーブティック

やっぱりカワイィ黒ハート

ゆっきーさんありがとうー(長音記号1)


しゃろんのブティックは出産のため採寸ができずたらーっ(汗)

ひゅ〜のと一緒に届く予定ですわーい(嬉しい顔)

また届いたらUPしますねるんるん



あ。。。今日、しゃろんの出番は??。。なかったよねたらーっ(汗)




ランキング参加してまするんるん
ブログ再開。。ポチッと応援お願いしますかわいい
出番のなかったしゃろんさん。。
ニックネーム miecchi at 02:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1ヶ月

15日 ハート・クオーレ

16日 ひゅ〜

   が生まれて1ヶ月経ちましたぴかぴか(新しい)

早いものですわーい(嬉しい顔)

ハート・クオーレに今週末会いに行っています^^
1ヶ月のお祝いを言いに黒ハート

ひゅ〜はというと。。。

いつものとおりの悪ガキぶり顔(ペロッ)

体重も
  140gで誕生 右 654

ほんと大きくなりました黒ハート


ご飯を食べて。。

ごはんでち♪.jpg

遊ぶ。。

P1050779-a.JPG

P1050783-a.JPG


あ。。ご紹介します。。
ひゅ〜のお友達。。バゥくんるんるん
P1050797.JPG


いつも一緒ですわーい(嬉しい顔)

一緒に寝て。。

P1050819-a.JPG


たまにバウくん。。枕にして寝てたりしますが。。顔(ペロッ)



P1050806-a.JPG


ホントに元気によく遊んでますわーい(嬉しい顔)




ひゅ〜が疲れて寝ているところに

しゃろんママを近づけると。。

いっしょに。。.JPG


しゃろん。。ひゅ〜の横で寝ちゃいました黒ハート


。。こう見ると。。ひゅ〜のお顔。。しゃろんのお顔というより

パパに似てきたのかも知れませんグッド(上向き矢印)

P1050812-a.JPG


しゃろんの小さい頃のお顔とは違うんですよね。。

まぁ。。パパに似てもしゃろんに似ても。。かわいいのには

違いないんだけどるんるん

(上mamもパパさんも親バカぶり大発揮です顔(イヒヒ))





 ランキング参加してまするんるん
ブログ再開。。ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 11:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

間近犬(笑)

しゃろんですが。。

昨日からほとんど横になっていて。。

なかなか動かなくなってきましたグッド(上向き矢印)

P1050478-a.JPG


こんな感じでベッドで寝ていますグッド(上向き矢印)

お腹のべビたんもぐりんぐりん動いておりますぴかぴか(新しい)

レントゲン撮影にも行ってきました病院

最低3犬(笑) 右 3犬(笑)でしたグッド(上向き矢印)




28日にお友達のrumiさんにしゃろんのマタニティWearをいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1050471-a.JPG

こんな感じるんるん

もう1枚は。。
P1050482.JPG


かわいい黒ハート

rumiさん〜ありがとう顔(笑)


さぁグッド(上向き矢印)もうすぐぴかぴか(新しい)

しゃろんがんばろ〜ねグッド(上向き矢印)




しゃろんのお産の準備などで少しお時間いただきますグッド(上向き矢印)

こうやってパソコンしている間も。。

しゃろんが足元で不安げに見上げ

常に『抱っこ〜』状態ですたらーっ(汗)

すこし、しゃろんに掛かりっきりになってあげようと思うので

しゃろん’s Baby の誕生後再開しますわーい(嬉しい顔)

って。。そんな大げさにしなくてもたらーっ(汗)ボチボチ更新なんですが顔(イヒヒ)

皆さんグッド(上向き矢印)少ぉぉしだけお待ちくださいねっわーい(嬉しい顔)


P1050477-a.JPG

もうすぐ生まれます犬(笑)
元気な赤ちゃんご紹介するので待っててくださいね犬(笑)
アタチがんばりますっ猫(足)





 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 20:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

しゃろんのお腹犬(笑)

今日の朝。。パートへ出かけようとしたmam。。

玄関の段差から滑り落ち。。下

P1050271.JPG


足首を剥離骨折してしまったたらーっ(汗)
情けないmamですたらーっ(汗)


そんなことはさておき。。

しゃろん嬢のお腹。。大きくなってきましたるんるん

本日53日目ぴかぴか(新しい)

あと1週間くらいですかな顔(イヒヒ)

P1050279-a.JPG


体重3.4kg 右 3.9kg
 
。。と500gしか増えてないたらーっ(汗)

最低3犬(笑)といわれたのに。。

少なすぎないかいexclamation&question





 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

顔(イヒヒ)

mamとしたことがっっあせあせ(飛び散る汗)

やってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1050260-a.JPG


ちゅらの歯。。。

抜けちゃってたっったらーっ(汗)

もう4ヶ月半。。そろそろ抜けるだろうな。。。

って思ってはいたものの。。

最近、歯磨きも怠っていたため。。。

見落としてしまってたダッシュ(走り出すさま)

下の前歯4本。。

上の前歯2本にいたっては。。永久歯まで生えちゃってるたらーっ(汗)

あ゛ー(長音記号1)やっちゃったたらーっ(汗)

でもひらめき抜けた歯が落ちてないかと。。。探してみたものの。。

ちゅらはん。。食べてしまってるみたいダッシュ(走り出すさま)

残りの歯はちゃんと見てなきゃなグッド(上向き矢印)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


 本日のポチッ届け物るんるん
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

昨日の。。。

昨日のお買い物とは。。

これ下

P1050120.JPG


わかりますか?

P1050118.JPG


はいたらーっ(汗)ミラ嬢。。またまたやっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

噛み切っちゃったんですたらーっ(汗)

シリコンタイプはもうダメだたらーっ(汗)と。。

紐タイプのにして編み編みしましたグッド(上向き矢印)


ちゅらもしてますよグッド(上向き矢印)

P1050138-a.JPG P1050135.JPG


耳先が冷たく。。

ちゅらもミラみたくなりそうなので予防ですグッド(上向き矢印)


上の買い物ついで。。。
というか・・・

お店の店長さんにミラの耳のことを話したら勧めてくれたのが
  コレ下

P1050127.JPG


金を溶かしたものが入ってるらしいのひらめき

金を溶かすとこんな赤い色になるんですってひらめき

コレはネットでは売ってなくって。。
ファイテンショップでしか買えないんだってグッド(上向き矢印)

グッド(上向き矢印)なにかってと。。
コレは軟水で。。飲める水なの〜もちろん人間用ねグッド(上向き矢印)
でもミラみたく皮膚病みたいな犬(笑)にはスプレーで吹きかけたほうが飲ますより効くんだそうひらめき

P1050131.JPG


下


下


P1050134.JPG


揉みこんで浸透させて。。

これを1日に何回か続けるんです。。。

ホントに効果あるのかな。。。

1本¥840もするのダッシュ(走り出すさま)

お高いのよ〜ダッシュ(走り出すさま)

まぁコレで少しでもミラの耳が良くなればいいんだけれど。。。


少し続けてみるかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

親子カメラ

ちゅらのママ犬(笑)『ひめ』ちゃんがトリミングいい気分(温泉)に来ました〜るんるん

只今看板犬犬(笑)見習い中のちゅらぴかぴか(新しい)
(後日看板犬見習いの様子はUPしま〜す顔(イヒヒ))

ひめママに会えたのが嬉しかったようです黒ハート

P1050045-a.JPG



親子2カメラもちゃ〜んと撮りましたょるんるん

P1050047-a.JPG


似てますかグッド(上向き矢印)

ひめママ犬(笑)に比べると・・・

ちゅらはん・・・

目ちっちゃっっ顔(ペロッ)

ひめママ犬(笑)のくりくりおメメ見たくなるのだろうか。。。


ちゅらはんグッド(上向き矢印)

美人のひめママ犬(笑)みたくなっておくれぇなぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

まったりと。。

今晩はパパさんが帰りが遅かったため。。。

5wansとの時間がいつもよりゆっくり取れましたわーい(嬉しい顔)

って言うより。。みんな寝ておりましたが顔(イヒヒ)
(カメラ5wans分撮れてませんたらーっ(汗))


P1040943-a.JPG


ウィルものびのび〜グッド(上向き矢印)

ほんっとに眠そうなお顔たらーっ(汗)


しゃろんも。。

P1050013-a.JPG


気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)

が。。実はティナの背中の上で寝てます顔(ペロッ)


たまにはパパさんの帰りが遅いっていいよねるんるん

みんなでまったりの時間が長くなるもんね〜顔(笑)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

教育係の仕業

P1040924-a.JPG


耳がすご〜く濡れているのがお分かりいただけるかしら。。

耳の付け根の辺りも。。

こっちのカメラのが頭の辺りは見やすいかなグッド(上向き矢印)

向かって左。。

P1040925-a.JPG



もちろん・・しゃろん教育係の仕業ですたらーっ(汗)

最近しゃろんの教育はきっちりしていて。。

こりんが確実に教育を受けておりますたらーっ(汗)

おかげでこりんの耳の裏は。。

歯形だらけたらーっ(汗)

あ。。決していじめじゃないんですよっあせあせ(飛び散る汗)

れっきとした躾けですっっ犬(怒)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

新しい家族ぴかぴか(新しい)

P1040825-a.JPG


新しく家族が増えることになりましたわーい(嬉しい顔)

。。。ってウチぢゃないですょっっあせあせ(飛び散る汗)


ワン友パル。。ルナ・ルカの弟分として迎えられましたわーい(嬉しい顔)

あ。。ウィルと一緒にカメラ撮っただけね顔(ペロッ)

ウチの店で
生まれた家のママさんから
パルママへ。。。と婿入り式?が行われたんでぇぇすわーい(嬉しい顔)


お名前は『ルイ』♂の子3ヶ月ですぴかぴか(新しい)

ミラこり姉のりりぃの家で生まれたワイヤーのべビたんでするんるん

P1040822-a.JPG


ルイ犬(笑)ウチの5wansとも仲良くしてね〜顔(笑)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

だぁぁれ?

P1040736-a.JPG


???

見慣れない姿が。。。グッド(上向き矢印)




P1040739-a.JPG


??

ミラにくっついて寝てる。。。

P1040739-a.JPG



あなたはだぁぁれ?


P1040734-a.JPG



ミラこりの姉・りりぃ犬(笑)家で生まれたべビたんですぴかぴか(新しい)

今日から明日の夜までお泊りに来てます黒ハート

ほんとにカワイィ黒ハート

5wansも全然嫌がらず。。

5wans+べビたん。。。の6ワンでくっついて寝てたり黒ハート
(カメラは撮り損ねましたたらーっ(汗))


べビたん1わん加わると家の中の雰囲気が変わりますねぇぇ顔(イヒヒ)

1日のお泊り会もいいな。。。なんて思ったmamでしたるんるん

5wansはどう思ったのかな。。。グッド(上向き矢印)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

お揃いで。。。続きるんるん

この間買ったPhitenのラクワネック スポーツタイプグッド(上向き矢印)

mamの分をパソコンでポチッと¥うついでに。。。

ミラ以外4ワンの分も揃えちゃいました顔(イヒヒ)

1つ 右 ¥2415 

だから。。。パパさんのとmamの。。。と5wansの。。。だと

かなりのお値段たらーっ(汗)

でも。。パパさんが全部買ってくれましたょClap

なかなか犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)分は買ってやれないから。。。ってグッド(上向き矢印)

よかったね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1040363.JPG P1040373.JPG

P1040509.JPG


ブラックにブルーはパパさん。。

オレンジはmam。。

ピンクはミラ。。

だったね。。。わーい(嬉しい顔)


ブラックは。。こりん
P1040374.JPG

ホワイトは。。ウィル
P1040379.JPG

ボルドーは。。しゃろん
P1040523-a.JPG

レッドは。。ティナ
P1040522-a.JPG


みんなお揃い黒ハート

犬(笑)は首の辺りが凝るっていうから

これで血行が良くなってくといいなるんるん

パパさん・mam・5wans。。みぃ〜んなお揃いって。。

なんかうれし黒ハート



お揃いでかなり喜んでるmamに。。
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お揃いでるんるん

パパさんが仕事から帰ってきてから

近くのスポーツ店へお買い物にグッド(上向き矢印)

あ。。5wansはお留守番ねグッド(上向き矢印)



前から悩んでたんだけどやっぱり買っちゃったるんるん

P1040311.JPG


Phitenのラクワネック スポーツタイプるんるん

ミクロチタンボールがはいってるのわーい(嬉しい顔)

血行が良くなって肩こりとかにいいかなー(長音記号1)ひらめき


パパさんのとmamのと。。

ミラも耳の先が血流が悪くて血管炎にまたなってきてたので。。

ブレスタイプをお揃いで買ってみたるんるん


P1040313.JPG


でも。。。なんかお毛できつそう。。。

ゆとりはあるんだけど。。。

見た目きつそうかな。。。たらーっ(汗)


っということで。。急遽mamに買ってたネックタイプをミラに。。

P1040322.JPG


これなら大丈夫わーい(嬉しい顔)

mamはまた買うからミラにあげるねグッド(上向き矢印)

これで耳先の血行が良くなって、血管炎予防になればいいなグッド(上向き矢印)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

巣立ち。。。

ワン友パルがべビたんと一緒に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

明日15日に巣立っていくんです。。。

最後の顔見せに。。お別れを言いに来てくれましたグッド(上向き矢印)


巣立っていくのは犬(笑)犬(笑)

三女
小梅・・と名前が決まりましたぴかぴか(新しい)
姉弟で唯一大阪に巣立っていきます。。
koume.JPG



長男
マロン・・と名前が決まりましたぴかぴか(新しい)
maron.JPG



誕生したときから見てるから
ほんとにウチの子同然でしたグッド(上向き矢印)

ほんと大きくなったねぴかぴか(新しい)
あっという間の2ヶ月だったよー(長音記号1)

新しいパパママにかわいがってもらうんだよ〜グッド(上向き矢印)
幸せになってねぇぇわーい(嬉しい顔)



そしてパルママと一緒に残る犬(笑)犬(笑)

長女
ルナ
runa.JPG


次女
ルカ
ruca.JPG


あなたたちはこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

大きくなってく姿をじっくり見ていくわょ〜顔(イヒヒ)


みんな幸せになってね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

どっちが上?

最近よくある光景なんだけど。。。

P1040274.JPG


ミラこりの取っ組み合いたらーっ(汗)

なんだか毎日・・頻繁にやってますたらーっ(汗)


ミラが。。。

アタチが強いんでしゅexclamation×2上なんでしゅexclamation×2
こりんはアタチの下なんでしゅよっっどんっ(衝撃)

って言ってるんだとたらーっ(汗)


確かにミラのほうがいつも優勢顔(汗)

ミラが妹なんだけどな顔(汗)

P1040277.JPG


またやってるダッシュ(走り出すさま)

いつまでやるんだろうな。。。。たらーっ(汗)

まぁ、ミラの勝ちだわなぁぁ顔(イヒヒ)多分グッド(上向き矢印)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする