ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年09月09日

仲良しるんるん

昨日。。

TVを見てたら横で仲良し発見目

P1040210-a.JPG


5wansがくっついて寝てる〜るんるんるんるん

こうゆう時、スッゴイうれしくなるの黒ハート

しばらくたって。。ふと気づくと。。

mamのひざの上。。

P1040174-a.JPG


ウィルとミラが寄り添って寝てるぅぅ黒ハート

前からはこんな感じグッド(上向き矢印)

P1040175-a.JPG



mamはうれしいぞぉぉぉ黒ハート



仲良し5wansに
ポチッと応援お願いしますかわいい


そんでもって。。。今日。。。

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

9月2日のこと。。

ウィルの誕生日。。しゃろんの誕生日。。ミラこりの誕生日。。

そしてティナの誕生日。。。

ず〜っとのびのびになってた・・バースデーケーキバースデー

作りましたわーい(嬉しい顔)

まぁ。。あまり時間をかけられなかったから

キレイな出来栄え。。とは言えないけど顔(ペロッ)

P1040069.JPG

P1040067.JPG


2種類つくってみたのるんるん

中がちょっと違うのグッド(上向き矢印)

ひとつはりんご、もひとつはバナナグッド(上向き矢印)

クリームは豆乳ホイップグッド(上向き矢印)


ろうそくも立てようねるんるん

しゃろん・ティナは4歳の。。。。4

ウィルは3歳の。。。。3

ミラこりは1歳の。。。。1


みんな待てしてぇぇぇグッド(上向き矢印)

『はぁぁぁい犬(笑)

P1040071.JPG P1040087.JPG

P1040073.JPG



はいグッド(上向き矢印)どうぞグッド(上向き矢印)

『いっただきまぁぁす犬(笑)

P1040072.JPG P1040089.JPG

P1040078.JPG


あれあれたらーっ(汗)
ウィル坊たらーっ(汗)

P1040083-a.JPG


お鼻にクリームついてるょ顔(イヒヒ)

満足してもらえたかなグッド(上向き矢印)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい





mamからのプレゼントまだまだあるょ
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

お祝い☆ご飯☆

本日の夕食エサ

ティナの誕生日から遅れてなんだけど。。。

久々のお肉ホネ料理ですレストラン

P1030970.JPG


牛肉のサイコロステーキ・豚肉のステーキ トマトソースがけ
かぼちゃとアスパラのサラダ

ですエサ


待て〜手(パー)

P1030971-a.JPG P1030976-a.JPG

P1030973-a.JPG


よしっGood

P1030972.JPG P1030978.JPG

P1030975.JPG



すごい勢いで完食ぴかぴか(新しい)

近いうちにバースデーも作るからね〜わーい(嬉しい顔)


食後にティナにプレゼントのロープを。。。

P1030979.JPG


早速・・恒例の・・・

P1030988-a.JPG


歯磨きぴかぴか(新しい)

ティナが終えた後は・・・

P1030999-a.JPG


兄妹仲良く。。ミラこりで歯磨きぴかぴか(新しい)


プレゼントのロープ活躍してマス顔(笑)

良かったょ〜るんるん



本日も。。。ポチッと応援お願いしますかわいい






ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

採寸〜

6時から10時までパートに借り出されたmam。。

帰ってきて。。久しぶりに採寸してみようひらめき

と思い立ったグッド(上向き矢印)


P1030517.JPG P1030516.JPG



ウィル。。最近獣医さんにもらったお試しフードが合ってるのか・・・

胸回りが1ヶ月弱で

30cm右34cmにあせあせ(飛び散る汗)

腹回りもいい感じにグッド(上向き矢印)

良かったょ〜顔(笑)

やっともとのウィルに戻ってきた〜顔(笑)


こりんも。。業者さんにもらった新しいフードを試し始めてから

ちょっと体格がよくなってきたぴかぴか(新しい)

胸回り30cm右33cmにグッド(上向き矢印)

どんなに量を増やしても太らなかったんだもん。。。

フードを変えてみようかなぁ。。。



この犬(笑)犬(笑)以外の。。。

女の子組exclamation×2

ダイエット決定ですたらーっ(汗)

胸回り・腹回りともに増えてますたらーっ(汗)

しゃろティナミラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)はちょうどいいくらいだったのにダッシュ(走り出すさま)

特にミラexclamation×2

肢に負担がかかるから、絶対ダイエットexclamation×2

次の検診でmam怒られるょおぉぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

ミラ嬢exclamation×2頑張るんだよパンチ

P1030521.JPG


ミ〜ラ〜。。ホントにわかってくれてますぅ〜??たらーっ(汗)



犬(笑)犬(笑)犬(笑)のダイエットの応援よろしくお願いしますぅぅぅかわいい




**コメントお返事。。訪問。。おくれておりますm(_ _)m
  あ。。。更新もたらーっ(汗)
  近々遊びに参ります〜待っててくださいね〜グッド(上向き矢印)
  お返事・更新も近々いたします〜本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)**

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

食事の後は。。

食事のあとに起きたお話お話。。。。

いつも食事をした後は、決まって歯磨きをするティナ嬢とこりん坊犬(笑)犬(笑)

この2犬(笑)のお話ですわーい(嬉しい顔)

P1030245-a.JPG


いつものように食後の歯磨きを満喫してるティナ嬢犬(笑)

そこへ。。。

のそのそと近づいてくる気配ありどんっ(衝撃)

P1030249.JPG


こりん坊犬(笑)

いつもは別々に違うロープで歯磨きしてるのに。。

今日は違ったたらーっ(汗)

P1030251.JPG


P1030259-a.JPG


どこにティナが移動しても横で待ってるこりんが。。ダッシュ(走り出すさま)

ついにグッド(上向き矢印)

P1030258ーa.JPG


甘えに行って見たが。。

あっさりかわされた顔(イヒヒ)

P1030266.JPG P1030267.JPG


駄々をこねてみたけど。。

ティナには通用しないふらふら


とうとう。。

P1030269.JPG P1030270-a.JPG


いぢけたたらーっ(汗)

お。。面白い奴顔(イヒヒ)


かと思ったらひらめき

P1030272.JPG



キレたたらーっ(汗)


P1030279-a.JPG


やっとティナから略奪グッド(上向き矢印)


で。。当然。。

すっごくご機嫌るんるん


グッド(上向き矢印)

それをmamのひざの上で高見の見物してる。。

女王様しゃろん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1030280.JPG



ある夕食後のできごとでありました。。。猫(足)

こりんて・・つくづく面白い奴。。だと思ったmamでした顔(ペロッ)



おバカなティナこり親子にポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

またまた届いた〜♪

お外でなかなか歩いてくれないウィル犬(笑)

肢が悪いミラ犬(笑)

。。。のためにど〜しても欲しかった。。。


ワンコ用カート



買っちゃいましたょるんるん

どこのカートがいいか。。。迷ってたmam。。。

ウチのお店に出入りしてる業者さんに相談してみたグッド(上向き矢印)

ボ○ビってメーカーのカートがしっかりしてるょ。。

と教えてくれたわーい(嬉しい顔)


。。。っつうことで。。。

念願のカート黒ハート

P1030112.JPG


うちの2ワンの体重くらいなら大丈夫みたいだから。。これにしたのわーい(嬉しい顔)

大きいのにしようかな。。とも思ったんだけど。。。

パパさんに

『ひとりで持ち運びができるくらいの重さのんにしとけょexclamation

っと忠告され。。。これにわーい(嬉しい顔)


P1030106-a.JPG


ウィル坊。。なんかなじんでしまってるょたらーっ(汗)

嫌じゃないみたいだ顔(笑)

P1030109-a.JPG


サイズもいいかんじるんるん

もう@ワン入ってもだいじょうぶかな。。。

P1030102-a.JPG


全然大丈夫みたいるんるん


今週末の花火花火はカートで出動しますかぁぁGood


ポチッと応援お願いしますぅぅかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ミラっちっっ(T_T)

ミラ嬢。。重たくなったなぁぁと。。。。

最近思っていたmam。。。


体重測定してみたグッド(上向き矢印)

P1030081.JPG


表示。。見えますか?

なんとどんっ(衝撃)

33`どんっ(衝撃)

そりゃ重たいはずたらーっ(汗)

28` 右 33`

600cも増えてるどんっ(衝撃)

な。。なんでexclamation&question

食べる量は増えてないし。。。

おやつもいつも以上には与えてないあせあせ(飛び散る汗)


思い当たるとすれば。。。ひらめき

ヒートになってからカフェ喫茶店とかに行けてないから

あんまり動いてないひらめき

う。。運動不足exclamation&question

そりゃ。。お腹はポテポテになるワなぁたらーっ(汗)


ひょえぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)

肢に負担がかかるぅぅがく〜(落胆した顔)

気をつけていたはずなのに。。。


P1030096.JPG


上この状態も良くないんだろうなぁぁダッシュ(走り出すさま)

交代でしかケージから出られないしバッド(下向き矢印)


よしっパンチ

ヒートももう20日目。。出血も少ないグッド(上向き矢印)

ダイエットを開始よっっexclamation×2

肢に負担をかけない程度にがんばるょっっパンチ



ミラっちのダイエットの応援お願いしますぅぅかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

届いた♪

ポチッとしてあったものが届きましたるんるん

P1030077.JPG


中身は何かって?

じゃぁぁぁぁぁんっっぴかぴか(新しい)

P1030078.JPG


トライアルセットですぅぅグッド(上向き矢印)

国産のものを使っているということで。。

少しお高めのプレミアムフードエサ

これだけ入って¥500です顔(イヒヒ)

おやつ代わりにあげられるかなと思ってポチッっちゃった顔(ペロッ)


ささみのジャーキーなんてほんとにいいにおいがするのるんるん

いい食べっぷりでしたんるんるん


ポチッと応援お願いしますぅぅかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ウィルのフード

胃腸の弱いウィル犬(泣)

今は吉岡油糧のフードを食べておりますエサ

この間病院へ寄ったときに。。

先生から『ウィルくんに。。。』

とフードを分けていただきましたわーい(嬉しい顔)


下これ

P1030076.JPG


医療用フードですエサ

『試してみて調子がいいようなら変えてみたらグッド(上向き矢印)

という先生のお言葉に甘えて。。。

1`くらいフードを分けてもらってたので

切り替えて食べさせてましたエサ



調子は。。Good

お腹のキュルキュルは全然なくぴかぴか(新しい)

フンもゆるくなるかも。。』といわれてたけど。。

これも全然ぴかぴか(新しい) いたって普通Good

このフードエサウィルに合ってるのかもわーい(嬉しい顔)

次に病院にいく時に先生と相談してきまぁぁするんるん



P1030083-a.JPG



ポチッと応援お願いしますぅぅかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

捜しています。。。

mamのお友達から迷子犬犬(笑)保護の連絡が。。。

飼い主さん捜していますグッド(上向き矢印)

721日夜

鳴門市大麻町松村で保護しました。

ミニチュアダックスフンド(Sレッド・♂)

人懐こいワンです。

迷子@.JPG


迷子A.JPG




何か情報をお持ちの方。。コメント欄にご連絡くださいグッド(上向き矢印)

お待ちしてますグッド(上向き矢印)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

女の子組・男の子組

昨日から。。

ケージから出すのを交代にしたんですふらふら

男の子組と女の子組あせあせ(飛び散る汗)

なぜか。。。って〜と。。。

ミラ嬢のヒートのせいでごぢゃりますぅたらーっ(汗)


ピークに近くなってきたからか

ウィル坊の反応がひどいあせあせ(飛び散る汗)

クゥンクゥン泣くんですな。。これが顔(汗)

こりんは兄妹だからか。。反応はないんだけど。。


今日は女の子組の様子をご披露るんるん

P1020991.JPG



しゃろん嬢がロープで遊んでおりましたるんるん

P1020957ーa.JPG

シッポふりふりるんるん

P1020959-a.JPG


ミラ嬢がしゃろん嬢のロープをこっそり狙っております顔(イヒヒ)

P1020961-a.JPG



あらら〜あせあせ(飛び散る汗)

奪っちゃいましたぁぁ顔(イヒヒ)

人のが良く見えちゃうもんなのでしょぅかね顔(ペロッ)



その頃。。。マイペース・ティナ嬢グッド(上向き矢印)

P1020932-a.JPG


はい・・
mamの横で座っております顔(ペロッ)

ほんとマイペースたらーっ(汗)

女の子組だけでも。。

5wans皆でも。。

結局遊び方は同じなんですねぇぇ顔(ペロッ)



今回出番のなかった男の子組に。ポチッとよろしくですかわいい





ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

シャーベット(´¬`)

午前中。。mamは講習会の予定。。。

のはず・・・がっっグッド(上向き矢印)

mamやっぱり腰のヘルニア。。調子よくないダッシュ(走り出すさま)

長時間座れないし。。立ってるのも痛い。。。

ということで講習会お休みして、母だけ行ってもらいました。。。


・・・・ということは。。午前中お休みグッド(上向き矢印)

朝ごはんエサも食べた5wansはお休みタイム眠い(睡眠)

お昼ごはんエサ代わりじゃないけど。。

P1020885.JPG


なんだ?

はいひらめきフィラリアのお薬ですグッド(上向き矢印)

毎月17日はフィラリアのお薬の日くすり

食べてもらいました顔(イヒヒ)



午後からも。。予約が入っていなかったのと

mamのお腰調子が良くなかったため・・・開店休業顔(ペロッ)

またまたまったり。。と過ごしましたょグッド(上向き矢印)

だ〜か〜ら〜ひらめき

おやつホネたべよぅねるんるんるんるん

この間、凛太郎ママにいただいたシャーベットホネ

凍らせておいたのGood

P1020877.JPG


何味か。。は忘れちゃったんだけどたらーっ(汗)


こんなカメラ撮ってみましたょるんるん

『フセ』で『待て』の5wans横並びの図exclamation

P1020878.JPG


端のミラがちゃんと写ってないですけど顔(ペロッ)


一番遅くまで食べてたのはグッド(上向き矢印)

P1020881.JPG P1020882.JPG


この2犬(笑)はほんとマイペースだなぁぁたらーっ(汗)


自分の分を食べたミラこり。。。

容器に残ってるシャーベットをペロペロ犬(笑)

P1020878.JPG


い。。いやしい。。。顔(汗)


まだ1回分残ってるから、またたべよぅねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日もポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

バーベキューo(^o^)o

台風が直撃しそうだから。。。と中止になってたいつものメンバーでのバーベキュー目

台風も過ぎ去ったしグッド(上向き矢印)

決行しちゃったるんるんるんるん

風はちょっと。。(いや結構。。)強かったけどさ顔(ペロッ)

P1020760.JPG


ウチのパパさんとレモパのパパが焼き担当顔(イヒヒ)

mamとレモパのママが材料切り担当顔(イヒヒ)

後のメンバーは犬(笑)のお守りと準備担当顔(イヒヒ)

人間7人・犬(笑)7ワンるんるんるんるん


犬(笑)メンバーはいつもの仲良しメンバーグッド(上向き矢印)

マリーファミリーが来る予定が。。一旦中止にしてたから他の予定が入っちゃってキャンセルバッド(下向き矢印)


本日のメンバー犬(笑)

レモンパイン.JPG ほたるちん.JPG

おなじみレモン犬(笑)パイン犬(笑)とほたる犬(笑)

lintarou.JPG P1020758.JPG

今回初参加Clap新メンバー。。凛太郎犬(笑)玲未犬(笑)

ウチからは。。
バーベキュー.JPG

ウィル犬(笑)ミラ犬(笑)

実はmam。。持病?の腰のヘルニアが前日夜よりでちゃって顔(泣)
痛いのなんのってダッシュ(走り出すさま)
さすがに5犬(笑)は抱けずたらーっ(汗)
思うように動けないから。。5wansはきびしぃダッシュ(走り出すさま)
。。。ので選ばれたのが。。面倒見安いウィル・ミラ顔(ペロッ)



いいにぉい。。.JPG


はいはい。。。お肉の催促でござぁ〜ますねあせあせ(飛び散る汗)

P1020765.JPG


P1020766.JPG


下によってきた凛くん犬(笑)
ママにお肉もらったはずなんだけど。。匂いにつられちゃいましたね顔(イヒヒ)

そうこうしてると。。

hina-koharu.JPG

ひな犬(笑)こはる犬(笑)合流るんるん

いっぱい食べたしるんるん
雑談にもかわいいがさき顔(笑)

まったり。。風に吹かれる2犬(笑)

風に。。.JPG


。。でしたわーい(嬉しい顔)

いやぁぁぁ楽しかったわーい(嬉しい顔)

またバーベキューしちゃぉうねっっるんるんるんるん


本日もポチッと応援お願いしますかわいい


メール便到着〜♪
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

バトン〜♪

sakiママさんからのバトンをやっちゃいます〜るんるん


 ※ バトンのルール ※

  1.バトンを回してくれた人の質問に答える
  2.次に回す人への質問を3個考える
  3.バトンを回してくれた人へメッセージを書く
  4.次に回す3名を指名する





はぁ〜いグッド(上向き矢印)
了解ですわーい(嬉しい顔)

スタートパンチ



 1.最初から多頭飼する予定でしたか?
   
  もっちろぉぉぉぉん黒ハート
  あ。。でもこんなに早く5wanになるとは思ってなかったたらーっ(汗)
  結局時間はかかっても。。。こうなるとは思うけど顔(ペロッ)



 2.ダックスの大好きなところは?

  全部ぅぅぅ黒ハート
  垂れ耳も黒ハート
  長い胴も黒ハート短い手足も黒ハート

  どれをとってもラブリーハートたち(複数ハート)
  ありすぎて全部言えない〜あせあせ(飛び散る汗)

  (上をダックス馬鹿っていうんだろうね。。顔(イヒヒ))



 3.他にも飼ってみたいな〜と思うワンコはいる?

  もっちろんexclamation×2
  ダックス黒ハート  今度はワイヤーもいいな黒ハート
  
  ダックス以外なら。。。
  オーストラリアンシェパード犬
  パパさんも好きなの黒ハート
  大きいから。。無理なんだけど。。。
  飼えるなら飼いたい黒ハート


かわいいかわいいsakiママへメッセージかわいいかわいい

  いつも5wansの心配をしてくれて。。やさしいママさん黒ハート
  ほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)
  絶対お会いしましょるんるん
  是非是非sakiたんと仲良くなりたいわわーい(嬉しい顔)
  これからも末永くよろしくですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



 じゃぁあひらめき
 
 バトンまわしますグッド(上向き矢印)
 よろしくでぇぇするんるん

     ★paw marks★ の rinさん
     ねぎとろ丼大盛り!! の ねぎとろママさん
     レオンとシオンと楽しい毎日♪ の レオンシオンママさん

 
 3人さんに質問ですひらめき

 1 犬(笑)が『ママの○○なとこ大好き黒ハート』って言いそうなことは?

 2 ママさんが犬(笑)に聞いてみたいことって?
 
 3 犬(笑)がママさんにプレゼントしてくれるとしたら、何をくれると思う? 


お忙しいかもしれないですが。。
よろしくですわーい(嬉しい顔)    




今日の日記は。。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

☆レディ☆

ミラ嬢。。。レディになりましたぴかぴか(新しい)

祝レディ.jpg


3犬(笑)に遅れること約1ヶ月半あせあせ(飛び散る汗)

初おパンツ姿。。披露です顔(ペロッ)

祝.jpg


しばらくトリミングもできないのでシャンプーいい気分(温泉)しちゃいました顔(イヒヒ)

ついでに。。ウィル坊・こりん坊もいい気分(温泉)

シャンプーしたでしゅ.jpg


久々にサッパリしたなぁぁぴかぴか(新しい)



夜は。。

ミラ嬢のレディになったお祝いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お赤飯。。炊いちゃいましたるんるん
(もち米は入ってませんけど。。。たらーっ(汗))

P1020726そのA.JPG


実家のパピヨン・プー5ワンにも明日おすそ分けエサ

mamも少しいただきましたょ顔(イヒヒ)

さぁぁぁグッド(上向き矢印)
召し上がれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1020731.JPG P1020729.JPG


ミラさん。。。いい食べっぷりですことGood

P1020732.JPG


やっとレディになったのに。。。
お転婆ぶりはかわらず。。。というより。。。輪をかけたexclamation&question
ミョ〜にテンションお高いダッシュ(走り出すさま)
おしとやかレディ。。。は程遠い。。。ミラ嬢でした顔(汗)


レディになったミラ嬢にポチッとよろしくですかわいい



***なかなか皆さんのところへお邪魔できなくて。。すみませんm(_ _)m
コメントのお返事も遅れておりますm(_ _)m
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もう落ち着いてきましたので。。お邪魔しに参りますわーい(嬉しい顔)
待っててくださいね〜グッド(上向き矢印)***




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ONEの写真

行方不明中のONEの写真を持ってきてくれました

ONE画像 005A.JPG


ONE画像 004A.JPG


徳島県にお住まいの皆さん。。

どうぞ。。ご協力お願いいたします。。。




早速ビラ作りに取り掛かりますグッド(上向き矢印)
ニックネーム miecchi at 14:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

行方不明っっ

今日の夕方1本のphone to

実家のTプードルのカラル・リプルの子供が巣立っていったお家のパパさんからでした

『6月26日20時半ごろ、自宅にいて
 少し空いた窓の隙間から飛び出し。。帰ってこない
 探しても見つからない。。。』と・・・

母と2人。。。頭が真っ白に。。。

とりあえず。。
友達に協力をお願いし。。
店のお客さんにも協力をお願いし。。
何件かのトリミングのお店にも協力をお願いしました

警察・保健所には連絡してくれてたみたいで。。

居なくなった次の日。。パパさん、同じ時間くらいに
近くを通る車を1台1台全部止めて。。聞いてたみたいです。。
でも情報はなくもうやだ〜(悲しい顔)

今日は写真が手にはいらず。。
ビラが作れない。。

明日朝。。持ってきてくれるというので。。
明日作って動物病院などお願いしてまわるつもりですあせあせ(飛び散る汗)

とにかく無事で居てくれればexclamation
保護してくださってればexclamation
祈るばかりです。。。
パパさんも居なくなった日から眠れてない。。。らしいんですもうやだ〜(悲しい顔)
そりゃそうですよね。。。
家族がかえってこないんですもの。。。もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


徳島県にお住まいの方へ。。。


ブログ上で申し訳ないんですが。。


徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました顔(泣)

写真は今ありません。。(後日UPいたします)

犬種:トイ・プードル

性別:男の子

カラー:ブラック

体重:1.5キロくらい

年齢:生後6ヶ月

名前:ONE(ワン)

名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。)

首輪・洋服の着用はありません。


P1000782.JPG

上右側のコです
生後2ヵ月くらいのカメラです。。
このときの面影はあります。。


もし。。。
知り合いからそんな話を聞いたexclamation×2とか
目撃したexclamation×2とか
保護したexclamation×2もしくは保護した方を知ってるexclamation×2

など。。
些細な情報でもかまいませんexclamation×2

このブログ上にコメでかまいませんグッド(上向き矢印)

お知らせくださいm(_ _)m


どうぞ。。。ご協力おねがいしますexclamation×2


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


情報収集などで。。少しバタバタしてます。。。

コメのお返事、

ブログの更新が滞るかもしれませんが。。

できる限り頑張って更新しますので

みなさん。。よろしくデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさんのところへの訪問も少し遅れるかもしれませんが

かならず参りまぁぁすわーい(嬉しい顔)

お待ちくださいねグッド(上向き矢印)
ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

パパさんとおでかけ♪

今日はmamはパートをお休みして。。
みんなでお出かけ車(セダン)

高松方面へ向かって車(セダン)
途中。。『ドルチェ』っていうジェラート屋さんによって。。。

P1020562.JPG


マンゴーとかぼちゃとキャラメルるんるん
夏はこれだね〜わーい(嬉しい顔)

もちろん5wansにも各味。。食してもらいましたょ犬(笑)
だから。。チョ〜ご機嫌犬(笑)


高松空港横の公園(?)に到着グッド(上向き矢印)
持っていったお弁当を食べレストラン

食後の運動犬(足)
パパさんが犬(笑)と一緒に歩いてくれましたるんるん
mamはカメラるんるん

P1020563その2.JPG P1020577その2.JPG

P1020582その2.JPG P1020567その2.JPG

P1020566その2.JPG


見て見て目
みんないい笑顔でしょグッド(上向き矢印)
(こりんだけ下向いてるけどふらふら)
ホント楽しそうだったなぁぁるんるん

お散歩が終わると。。。
カフェ『メイドリーム』へ車(セダン)

着くと。。偶然お友達の花唄姉妹犬(笑)がパパママときてましたるんるん

時間がなくゆっくりおしゃべりできなかったから。。
花唄ちゃんのカメラも撮れなかったょバッド(下向き矢印)
ごめんね。。花ちん・唄ちんたらーっ(汗)


パパさんは紅茶。。
mamは。。
P1020583.JPG

5wansは。。
P1020585.JPG


機嫌良く食べた5wans犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1020586その2.JPG P1020595その2.JPG

P1020604その2.JPG P1020602その2.JPG

P1020609その2.JPG


少し運動して帰ろうねグッド(上向き矢印)

P1020627その2.JPG P1020629その2.JPG

P1020631その2.JPG


楽しそぉにはしっておりまするんるん

P1020628その2.JPG

P1020623その2.JPG


今日はミラも解禁exclamation
少し運動してくださいexclamation
体重管理しなきゃいけないので。。ちょっとダイエット顔(ペロッ)

?ティナさん?
P1020635.JPG

何してんの?遊ばんの?
呼んだかしら?.jpg


?まぁいいわ顔(汗)

夜。。用事があったパパさん。。の為。。
少し遊んだら。。帰路へ車(セダン)

帰りの車(セダン)のなかは。。。やっぱり。。

P1020655その2.JPG P1020658その2.JPG

P1020647その2.JPG


??

ティナママ。。.jpg


?どうして?

P1020659その2.JPG


そりゃ重いわな顔(汗)

家についてからも爆睡の5wansでありました顔(イヒヒ)


充実した5wansの休日にポチッとよろしくデスかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

やっぱりかわいぃ♪

おめでたいClap

新しいちっちゃな生命の誕生でぇぇすぴかぴか(新しい)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


6月29日夜。。
mamはお友達ワンの初出産のお手伝いにいってきました〜わーい(嬉しい顔)

もちろんダックスですょ犬(笑)

ブラクリ♀の子2
クリーム♀の子1
クリーム♂の子1

P1020516.JPG


     の4姉弟黒ハート


第1仔ちゃん.JPG 第2仔ちゃん.JPG

第3仔ちゃん.JPG 第4仔くん.@.JPG


≪ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)1仔ちゃんと2仔ちゃん。。。逆でしたあせあせ(飛び散る汗)

ママのパルちゃん。。良く頑張りましたわーい(嬉しい顔)

安産も安産るんるん

緑色の粘膜が出だして。。焦ったときもあったんだけど。。あせあせ(飛び散る汗)

ママもベビたんたちも元気です顔(笑)

P1020527その2.JPG


P1020531その2.JPG


しっかりお乳。。飲んでますわーい(嬉しい顔)

みんな〜大きくなるんだよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1ワンはおウチに残る。。。んだけど誰が残るのかなぁぁ顔(イヒヒ)

mamのお友達のおウチの子に。。ブラクリ♀の子がなる予定です^^

成長が楽しみ〜るんるんるんるん

また会いにいくからね〜Hello

ママさん。。お疲れ様グッド(上向き矢印)

今度は。。パルちゃんと一緒に子育て頑張ってね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ミラこりの生まれたときを思い出しました顔(泣)

1年なんて。。アッいう間ですねぇぇグッド(上向き矢印)

何度見てもベビたんって。。かわいぃ黒ハート

大きくなって。。ウチの5wansとあそんでね〜るんるんるんるん


今日は出番のない5wansにポチッとよろしくデスかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

遅くなりましたが。。

ミラさんの耳の報告ですわーい(嬉しい顔)

血管炎といわれてた。。耳わーい(嬉しい顔)

完治いたしましたClap

.jpg ィ裏 右.jpg


 左.jpg ィ裏 左.jpg



キレイに生えたね〜るんるん

前から見てみましょわーい(嬉しい顔)

P1020497そのA.JPG


こんどは反対側〜グッド(上向き矢印)

P1020498そのA.JPG



後は。。お毛が伸びてくるだけねわーい(嬉しい顔)

とりあえず治ってよかったわぁぁ顔(笑)


今日も応援おねがいしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする