ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2008年01月24日

本年初カフェ喫茶店

21日の月曜日

本年初めてのカフェに行ってきました車(セダン)

もちろんおなじみAzmilレストラン

一緒したのも。。

もちろんおなじみ。。

P1060015-a.JPG

ゆりあ犬(笑)玲未犬(笑)りんたろう犬(笑)

ウチのwansからの本年1回目のカフェお出かけは。。

P1060010-a.JPG


いつも一緒で仲良し・ミラちゅら犬(笑)


そして・・
いつもの

P1060008.JPG


コーヒーとケーキ喫茶店レストラン
パンホネ
・・を食べるんるん

長々とおしゃべり顔(イヒヒ)

その間にりんたろうは・・

ママの麻衣ちゃんに抱っこされ黒ハート

P1060018-a.JPG


まったりんこ黒ハート
かと思えば。。。

P1060022-a.JPG P1060026-a.JPG


気持ちよさそうに眠い(睡眠)

やっぱりママの抱っこって安心するんだねわーい(嬉しい顔)

りんたろうの寝顔。。かわいぃ黒ハート


この日帰ってカメラ見てみると。。
りんたろうのカメラばかりだった。。
やっぱりりんたろうファンのmamでした黒ハート


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい
そしてそして・・・

ニックネーム miecchi at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

2時間くらいだけ。。

夕方から用事があったmam。。

お昼から少し時間が空いていたので

何をしようか考えていた。。。

しゃろんのお産をしやすいように、部屋の片づけをしようか。。とかグッド(上向き矢印)


そこへ。。お友達麻衣ちゃんからphone to

お誘いでしたるんるん

2時間くらいしか空いてないんだけど。。せっかく誘ってもらったしひらめき


やっぱり行きましたAzmil車(セダン)

天気も良く嬉しいのかミラは超ー(長音記号1)ご機嫌るんるん

P1050401-a.JPG



mamの足がまだ良くならないので。。

ランは我慢してねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

P1050405-a.JPG


麻衣ちゃんの今日のお供は。。

P1050412-a.JPG



あまり時間がなかったのであんまり遊べなかったねダッシュ(走り出すさま)

この後はmamとミラちゅらはお先に帰路に着きましたバッド(下向き矢印)


今度はゆっくりしようよねグッド(上向き矢印)

あ。。でもしゃろんのお産が終わってからだわー(長音記号1)




 ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月19日のこと。。。

月曜日。。仲良しの麻衣ちゃんにお誘いをうけ。。

いつものAzmilへ車(セダン)

P1050213-a.JPG


ミラこりちゅら犬(笑)犬(笑)犬(笑)

で行ってまいりました〜るんるん


P1050223-a.JPG


(左から)桃花・れみ・ゆりあ犬(笑)犬(笑)犬(笑)がきておりました〜るんるん

桃花は。。この間の日記で。。
『訳あって新しく家族となりました』と言ったと思いますが。。

実は、あるペットショップに預けられたまま飼い主さんが迎えに来なかった。。。という身の上のワンなんです。
それもつい最近の話で。。。
置き去り。。。そんな話は聞いたことがありました。
でも、実際。。こんな身近にあるとは思ってもいませんでした。
ホントに腹立たしい、悲しい、やりきれないことです。
でも桃花は新しい家族に出会えました。
ゆりあ・りんたろうのママ・麻衣ちゃんが娘として迎えたんです。

ワタシは尊敬しました。。
こんな優しいすばらしいママさんとお友達であることを誇りに思いますぴかぴか(新しい)
桃花も今まで以上に幸せになれると思いますぴかぴか(新しい)
ホントに桃花と麻衣ちゃんの出会いは素晴らしいぴかぴか(新しい)とおもったmamでした。。

皆さんに桃花の身の上にあったことを知って欲しくて紹介しました。
このような置き去りなど。。。ワンが増えないことを心から願います。。。


桃花。。ウチのワンたちとこれからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)
ずっとずっと遊んでやってねるんるん


カフェのお話へ戻しますねグッド(上向き矢印)

いつも看板犬(笑)バディを怖がらないミラですが。。

この日ミラは。。。いつもより積極的グッド(上向き矢印)

P1050243-a.JPG


誘いにいっておりまするんるん


そして。。

P1050245-a.JPG


仲良く遊び始めました。。

大きい犬(笑)も平気。。というか。。

バディのことが気に入ったexclamation&question

ん〜??

今までにない大きな犬(笑)に対しての行動。。。

こんなカメラも撮れたんですょ顔(イヒヒ)


P1050251.JPG


ラブラブ黒ハートでしょわーい(嬉しい顔)


最後。。バディが遊んでくれなくなると。。。

遊ぼうでしゅ.jpg


まだ誘いにいっておりました顔(汗)

おいおいミラさん。。あんまりしつこいと嫌われるゾあせあせ(飛び散る汗)




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

デビューぴかぴか(新しい)2日目

12日の月曜。。またまたAzmilへグッド(上向き矢印)

もちろん。。ちゅらのカフェデビューですぴかぴか(新しい)

今回はミラ姉もちゅらに同行しましたるんるん

P1050144-a.JPG


ミラ姉が一緒だからか昨日の緊張はないみたいねわーい(嬉しい顔)

ブティックも。。

しゃろんのブティック 右 ミラ

ミラのブティック 右 ちゅら
 
。。という具合にサイズぴったりぴかぴか(新しい)

P1050152-a.JPG


で。。お揃いぴかぴか(新しい)

今日の待ち合わせ犬(笑)は。。

おなじみグッド(上向き矢印)ゆりあ・りんたろう犬(笑)犬(笑)

P1050155-a.JPG


グッド(上向き矢印)

P1050164-a.JPG


最近訳あって、ゆりあ・りんたろう家の家族になった桃花ちゃん犬(笑)


みんなでパンを食べてホネ

P1050158-a.JPG


P1050160-a.JPG


ゆっくりと楽しんだmamとミラちゅらでしたわーい(嬉しい顔)

昨日に比べてちゅらも走りまわってたしるんるん

看板犬(笑)のゴールデンのバディ・ミルクにも寄っていってたしGood
1日でずいぶん慣れたな〜と感心してしまったmamですわーい(嬉しい顔)




ランキング参加してまするんるん
応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

お久しぶりよね〜るんるん

今日は久々にミラの仲良し犬(笑)友ちゃんとお約束るんるん

いざ。。。Azmilへ〜車(セダン)

ミラは。。ちょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ご機嫌るんるん

P1040837-a.JPG


待ちかねているみたいデス顔(イヒヒ)

そのお相手は。。。。

P1040838-a.JPG


Hana犬(笑)Uta犬(笑)ちゃん黒ハート

そりゃご機嫌にもなるわけだひらめき

ほんとに久しぶりよねぇぇぇグッド(上向き矢印)


ママのrumiさんとmamも久々にゆっくりお話できたしるんるん

ミラもUtaちゃんと積もるお話。。できたかしらん顔(イヒヒ)


そしてそして。。。

今日は行かないカモ。。って言ってた仲良し犬(笑)友・りんたろう黒ハート
来てくれましたグッド(上向き矢印)

P1040877-a.JPG


初めてのお友達もグッド(上向き矢印)

P1040854-a.JPG P1040859-a.JPG


Hana犬(笑)Uta犬(笑)ちゃんは先に帰っちゃったんだけど

ダックス犬(笑)犬(笑)犬(笑)でこ〜んなカメラが撮れたるんるん

P1040846-a.JPG


看板犬(笑)あずきちゃんとりん・ミラ黒ハート

今日はミラもほんとに楽しそうだわぁぁグッド(上向き矢印)

P1040844-a.JPG


帰りの車(セダン)の中は眠い(睡眠)

久々にUtaちゃんと会えたのがホントに嬉しかったみたいネるんるん



mamはちゃっかり自分の物をGetGoodしてたのょね〜

P1040881.JPG


下


下


P1040882.JPG P1040886.JPG


キーホルダーです顔(イヒヒ)

右のほうのは。。ちゃんとシルバーダップル。。の柄になってるの黒ハート

今度はほかの毛色も探そうっと黒ハート
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

2日続けて(^m^)

昨日行ってたんだけど。。。

本日もまたまたAzmilへ車(セダン)

今日はミラだけ顔(イヒヒ)

mamの腰のヘルニアの痛みが今回長引いてて。。。

犬(笑)犬(笑)は厳しいので。。。暴れないミラに決定グッド(上向き矢印)

P1040806-a.JPG


今回のお茶会。。。
メンバーは。。。


ゆりあ・りんたろう犬(笑)犬(笑)
P1040797-a.JPG


ルカ犬(笑)
P1040802-a.JPG



昨日食べられなかったチーズケーキとミラはパンレストラン

P1040798.JPG


今日はちゃんと食べましたょ顔(イヒヒ)

ミラはゆりあ・りんたろうと分け分けして食べましたけどグッド(上向き矢印)

P1040786-a.JPG


今日はゆっくりと過ごせたね〜るんるん

P1040785-a.JPG


ミラも満足してもらえたかしらんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お留守番してた4ワンにもお土産のパン買ってきたのょエサ

P1040807.JPG


みんなでご飯前にたべよ〜ねんグッド(上向き矢印)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

パパさんと。。

久々にパパさんとmamの休みが一緒にグッド(上向き矢印)

すると。。パパさんが。。。

『久々にAzmilに行ってみょかグッド(上向き矢印)』と。。。

ちょっとびっくりしたmam目

ご近所ワン友くりん犬(笑)あんこ犬(笑)をお誘いして行ってきました車(セダン)

P1040780-a.JPG P1040784a.JPG


ウチからは、パパさん大好きこりん犬(笑)とこりんとニコイチミラ犬(笑)

あんこを挟んでミラこりカメラ

P1040778-a.JPG



Kダックスのレオくん犬(笑)
なんと6ヶ月ぴかぴか(新しい)
ちっちゃいのなんのっっ黒ハート

P1040774.JPG P1040773.JPG


偶然ぴかぴか(新しい)レオママさんはこのブログを見ていてくれてたみたいでわーい(嬉しい顔)
ほんとに嬉しかったでするんるん

レオママさん・レオくん今度ご一緒しましょうねるんるん


注文したチーズケーキ。。。パパさんに食べられ。。。
ガックシしたmamでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

♀組のお出かけるんるん

今日は。。ミラこりのパパ犬(笑)家にお出かけの予定だったんだけど。。。

ブリーダーさんの都合で取り止め顔(泣)

そんな時。。仲良し麻衣ちゃんからのお誘いるんるん

。。。。ということで行ってきました車(セダン)

いつものAzmil喫茶店

しゃろん。。ヒートなんだけど。。。いぢけ気味だったから同行しちゃいました顔(ペロッ)

珍しく♀組・・・しゃろん・ティナ・ミラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)でのお出かけです顔(イヒヒ)

P1040697-a.JPG



麻衣ちゃん家はいつものとおり犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)勢揃いぴかぴか(新しい)

P1040709-a.JPG P1040708-a.JPG

P1040707-a.JPG P1040704.JPG



もちろんお茶は欠かせません喫茶店レストラン

P1040688.JPG P1040686.JPG


しゃろんがヒートだからカートにInして入店したんだけど

ミラと玲未が仲良くInグッド(上向き矢印)

P1040701-a.JPG


この犬(笑)犬(笑)はホント仲良しです黒ハート



そうこうしてると。。ミラの姉妹。。。

こはる犬(笑)がひな犬(笑)とやってきました〜るんるん

P1040719-a.JPG


久々に会えてうれしかったmamでした顔(笑)



イケメンダックス君ともお友達になりましたわーい(嬉しい顔)

P1040730-a.JPG


チョビくん犬(笑)

お毛フサフサでほんとイケメン黒ハート

また遊ぼうね〜チョビくんるんるん



今日もまた楽しんだ1日でしたぁぁわーい(嬉しい顔)


ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

お誘いるんるん

10日の午後。。。

写真館の撮影を終えて家でまったりしていると。。

携帯電話が・・・


お友達の麻衣ちゃんからのお誘いでしたグッド(上向き矢印)

『お暇ならご一緒しよるんるん

っていうことで。。。

行って来ました。。いつものAzmil喫茶店

今回はミラだけ同伴犬(笑)

しかも。。。

今回はランなしよグッド(上向き矢印)
お茶だけねグッド(上向き矢印)



麻衣ちゃんは。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)一緒にきてた〜目

ゆりあ犬(笑)
P1040266-a.JPG

れみ犬(笑)りんたろう犬(笑)
P1040259-a.JPG

さら犬(笑)
P1040263-a.JPG


ひさしぶりだぁぁねわーい(嬉しい顔)

なかなかお休みが一緒にならないから

遊べるときもぐっと減っちゃったんだよねバッド(下向き矢印)

ミラはれみと仲良しだからるんるん会えたの嬉しかったんだょるんるん


mamは。。
P1040248.JPG

ミラは。。
P1040240.JPG


いつものパンが売り切れててなかったんだよね。。

かぼちゃのマフィンですレストラン


アタチ犬(笑)スプーンで食べるんでしゅよレストラン

P1040242-a.JPG

P1040243-a.JPG


ミラ犬(笑)れでぃでしゅもん犬(笑)

はいはい顔(汗)

だったら、もうちょっとお上品な遊び方しましょうねたらーっ(汗)


P1040253-a.JPG


まぁ今日はちゃんと椅子の上でレディらしくしてたからヨシとしましょ顔(ペロッ)



新顔のバディくん犬(笑)

遊びつかれて。。。

P1040255.JPG

P1040250.JPG


体は大きくてもまだまだお子ちゃま黒ハート

ぐっすり寝てました顔(イヒヒ)

つっついても起きないの顔(ペロッ)

いっぱい遊んだもんねるんるん




撮影カメラのご褒美に
P1040278.JPG

おもちゃ2個お土産ねプレゼント

右側のたまごみたいのは。

ペコって押すと・・・
P1040281.JPG


ジャジャァァンぴかぴか(新しい)

ピヨピヨが飛びだしてくるんでした顔(ペロッ)

今度おろそうねるんるん



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい





ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

はじめましてぴかぴか(新しい)

93日(月)のこと。。。

ワン友パルっちの気分転換に。。。とパルとママグッド(上向き矢印)

mamとミラこりとでアズミル喫茶店車(セダン)

P1040150-a.JPG

P1040127-a.JPG



アズミルには看板犬のミルク・アズキ犬(笑)犬(笑)の2ワンいるんだけど。。
ニュー看板犬が増えたんですぴかぴか(新しい)

前から『やってくるんよ〜』って聞いてて。。

お盆から看板犬でびゅーしてたのを聞いてたから

会いたかったの黒ハート

Gレトリバーの『バディ』くん黒ハート
バディ.jpg


パピーなのに立派ぴかぴか(新しい)

隅っこに頭突っ込んでみたり。。。
P1040114.JPG


体は大きくても。。寝方はやっぱりパピー黒ハート
Zzz・・Zzz・・.jpg


サークルに入って寝てるんだけど
寝返り打つたびにサークルごと動くのたらーっ(汗)

思わず笑っちゃった顔(イヒヒ)

バディ君のお食事タイムもみえたしグッド(上向き矢印)

P1040170.JPG


あ。。忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
ウチの子達あせあせ(飛び散る汗)

mamはガッツリ・・
P1040129.JPG


ミラこりは大好き・・
P1040131.JPG


ちゅるちゅる.jpg

ちゅるちゅる2.jpg


おだしも大好き黒ハート
いいにおい.jpg

ボクちの分・アタチの分.jpg


食後は少し運動しときましょるんるん

ひらめきミラはリード装着よグッド(上向き矢印)


(右の順番に4コマまんが風に見てくださいなるんるん)

 右  右  右  右  右  右
P1040164-a.JPG あたちにもぉぉぉ.jpg


 右  右  右  右  右  右
どぉしよっかな.jpg いぢわる.jpg




楽しんだミラこりでしたるんるん

でも最後までバディとビミョーな距離感が縮まらないミラこりでした顔(汗)

なんでしょ。。このビミョーな距離感下
P1040173-a.JPG





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

8月6日午後。。。

午後からAzmilに車(セダン)

こりん坊がいきましたょ犬(笑)

P1030551-a.JPG


時間が合ったんで仲良しワン友とも合流るんるん

おなじみ。。。

P1030546.JPG P1030544-a.JPG


凛太郎・玲未犬(笑)犬(笑)


こりんは出掛けにおやつを食べてきたのでここでは。。我慢してもらって顔(ペロッ)

P1030538.JPG


mamはお茶します喫茶店

でも。。。ちょっとかわいそぅかな。。。とバッド(下向き矢印)

横についてたキウイをこりんにあげちゃぉうグッド(上向き矢印)

待てよぉぉぉぉグッド(上向き矢印)

P1030540-a.JPG


よしっっGood



夕方になってAzmilにお邪魔したから

あまり満喫できなかったかしら。。こりん坊?


お店がOPEN1周年ということで

P1030552.JPG


もらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


なぜAzmilについたのが夕方か。。。ここに寄ってました♪
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

お誘い♪

昨日730日、月曜。。。

家でごろごろ。。まったり。。としてると。。

お友達の麻衣ちゃんよりphone to

Azmilにいるから来て〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とのお誘いるんるん


Azmilに行こうかな・どうしようかな。。。と悩んでたmamはお誘いにのって出動〜車(セダン)

P1030218-a.JPG


しゃろティナがおでかけ〜わーい(嬉しい顔)

このコンビでのお出かけは珍しい顔(ペロッ)

ってよりティナのカフェお出かけは珍しいグッド(上向き矢印)

アレルギーがあるティナ嬢は。。カフェに来ても何でも食べさせてあげられないから。。かわいそうだ。。と思ってたmam。。。

いつもカフェはお留守番してたのょね。。ティナバッド(下向き矢印)

ここのところ調子のいいティナ嬢グッド(上向き矢印)

アレルギーもさほど出なくなってきたので。。今日は解禁顔(イヒヒ)




待っててくれたのは。。

ほとんど毎週カフェデートしてるりんたろうとさら犬(笑)犬(笑)

P1030227-a.JPG



mamもしゃろティナもお茶しましたょ喫茶店

P1030206.JPG P1030208.JPG


ティナ。。久々のカフェで満喫して。。楽しそうですが。。。







実は。。家を出たすぐにこんなことが。。。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

23日。。午後。。

パルちんベビィとバイバイHelloし。。。

出かけた先は。。。いつものAzmil喫茶店


今日のお供は。。。こりん犬(笑)

・・・なんだけどたらーっ(汗)

mamとしたことが。。。。。。。ダッシュ(走り出すさま)

こりんのカメラを撮り忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

・・っつうことで。。こりん以外のカメラのUPです顔(汗)



今日はお友達、花唄姉妹犬(笑)犬(笑)・rumiさんとお約束るんるん

P1030055-a.JPG


唄ちんの頭のお毛毛。。。立ててみちゃったり顔(イヒヒ)

これまたかわいぃ黒ハートるんるん


たまたまメールでお友達・麻衣ちゃんがAzmilにいると連絡をくれてたので。。

合流しちゃいました顔(イヒヒ)

凛太郎・玲未犬(笑)犬(笑)

P1030063-a.JPG




お腹のすいてたmam。。。

バナナトーストとアイスコーヒーレストラン喫茶店

こりんは。。。かぼちゃのパンホネ

P1030050.JPG P1030051.JPG



食べたあとみんなでいっぱい遊んだけど。。。これまた。。。

カメラ撮り忘れダッシュ(走り出すさま)

なんか今日は。。。さんざんもうやだ〜(悲しい顔)



あまりにもウチの子の出番がないので・・・・

ウィルの寝姿を載せ載せグッド(上向き矢印)

P1020992-a.JPG



まったく出番のなかった5wansに。。応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

お約束ぅ(o^_^o)

バーベキューで凛太郎ママとしてたお約束〜るんるん

カフェ喫茶店デートるんるん

そしたら。。ウチの母と妹のまちゃみちんも一緒に行くというのでみんなでアズミルへGo車(セダン)

今日もmamはお腰の調子が良くないたらーっ(汗)

ということで。。。お供はウチのお嬢様。。しゃろん嬢犬(笑)

お嬢様.JPG


あと。。。

P1020821-a.JPG


カラル・リプル犬(笑)犬(笑)

待ち合わせに来てたのは。。

P1020839-a.JPG


これまた。。ゆりあ嬢だけグッド(上向き矢印)

お店に着いたとき。。久しぶりにお会いしたshiroさんと一緒に来てたパピヨンパピーのショコラちゃん黒ハート

ショコラちゃん.JPG


お姉ちゃん犬(笑)のダックスのナナちゃんとはミラこりはお会いしたことがあるんですょグッド(上向き矢印)
いつもなかなかお会いできず顔(泣)
やっと久々にお会いできましたわーい(嬉しい顔)

ショコラちゃんがおウチにやってきた。。というのでブログでは拝見してたんだけど。。。やっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ショコラちゃんに対面できました〜黒ハート
ラブリーですぅぅぅハートたち(複数ハート)
今度はミラこりと遊んでやってね〜るんるん


お茶をしてたら。。。
今度はウチのお店のお客さん犬(笑)

マリン.JPG ペロ.JPG


偶然。。お会いしました〜わーい(嬉しい顔)


その頃。。しゃろん嬢はというと。。。

パンを食べて。。。

おいしかった.JPG

ご満悦〜るんるんるんるん

遊んで遊んで。。。。

P1020856-a.JPG

うれしそぉぉぉぉるんるんるんるん

満喫しておりますね顔(イヒヒ)




そんな時。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

今頃。。

7月2日のことですグッド(上向き矢印)

しゃろんとウィル犬(笑)犬(笑)とでアズミル喫茶店にいってきました車(セダン)

P1020680そのA.JPG


この日は。。。

ゆりあ・りんたろうコンビとママグッド(上向き矢印)
ママのお姉さんの犬(笑)犬(笑)
さら・れみコンビ犬(笑)犬(笑)   と待ち合わせですわーい(嬉しい顔)

P1020698.JPG


どっちがさら犬(笑)で、どっちがれみ犬(笑)でしょう顔(イヒヒ)

むかって右がれみちん犬(笑)でぇするんるん

そして。。ゆりあちん〜黒ハート

P1020704.JPG



念願のぴかぴか(新しい)しゃろんとりんたろうの2カメラ

P1020686そのA.JPG


似てるでしょ黒ハート

こっちからのカメラがより似てるかもひらめき

似てる?.JPG


この2カメラの写真。。mamは大のお気に入り黒ハート

今度また撮ろ〜っとるんるんるんるん



mamはいつもどおり。。。
P1020665.JPG


しゃろん&ウィルは。。。
P1020664.JPG




大きな犬(笑)もきてましたょるんるん

P1020673.JPG P1020676.JPG


看板犬のミルクさんとアズキさん犬(笑)犬(笑)

ミルクさんはおやつを乗っけて。。。待て。。。

P1020666.JPG


アズキさんはおすまし。。。

P1020692.JPG




もちろんランでも暴れてるんるんるんるん

P1020668.JPG


みんなで並んで走ってまするんるんるんるん

いや〜仲良くなってよかったわ黒ハート黒ハート



ポチッと応援お願いしますかわいい






ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

18日(月)のおでかけ♪

ミラが完全復活して。。。
ミラこり、久しぶりにお出かけです^^

いつもの『Azmil』へ車(セダン)

P1020299その2.JPG


先日、しゃろんとお茶した凛太郎くんとママ・麻衣ちゃんとまたまたデートわーい(嬉しい顔)
今回はお姉ちゃん犬(笑)佑里愛ちゃんも一緒るんるん

佑里愛ちゃんはじめましてわーい(嬉しい顔)

ゆりあ.jpg りんたろう.jpg


凛太郎くんはやっぱり。。mam好み黒ハートのお顔黒ハート
しゃろんと似てるの顔(笑)
連れて帰りたいくらい黒ハート


今日は何だexclamation&question
ダックスDayかexclamation&question
。。ってぐらいダックスだらけ犬(笑)
わん友が偶然来てました〜るんるん

いやぁぁぁん久しぶり〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みるちゃん.jpg あっしゅ・るい.jpg


ミルちゃん・アッシュ・ルイはこのブログではお初(?)
ホント。。。何ヶ月ぶり??ってぐらいご無沙汰でしたわーい(嬉しい顔)


mamはいつものチーズケーキとアイスコーヒーバースデー喫茶店
ミラこりは。。。
先日来たときに新しく追加されてたメニューが気になっていたので目

P1020300.JPG わんこうどん.jpg


ワンコうどんエサ
中にはお肉もぴかぴか(新しい)

おダシはカツオグッド(上向き矢印)
いい匂いがするのょ顔(イヒヒ)

ミラこり。。。うどんをツルンと食べちゃったグッド(上向き矢印)
(カメラ撮れなくてたらーっ(汗)ごめんなさいたらーっ(汗))

おダシ。。飲む?

いぃにおい.jpg


おダチ.jpg


夢中で飲んでます顔(イヒヒ)


食後にちょっと遊んで帰りましたるんるん

お土産に。。。もちろんひらめき

P1020316.JPG


ワンコうどんぴかぴか(新しい)
あと。。。ブロッコリーのクッキーエサ

今回ももまたまたいっぱいおしゃべりしちゃいましたぁぁ顔(ペロッ)


今日も応援よろしくデスかわいい



晩ご飯。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

こどもの日。。partU

昨日はこどもの日。。ってことで

初節句のお祝いに、こりん坊だけお出かけ車(セダン)

mamの妹まちゃみちんとリプルと一緒です犬(笑)

リプルはまちゃみちん大好きなんで、またまた同行ですわーい(嬉しい顔)

行き先は。。。

香川・高松にある『メイドリーム』

久々かなわーい(嬉しい顔)



P1010948.JPG


今日は何食べる?


P1010945.JPG P1010944.JPG


mamは。。果実とカラメルのフレンチトーストレストラン喫茶店
まちゃみちんと分け分けレストラン

こりん坊は。。紫いものムースバースデー
リプルと分け分け犬(笑)犬(笑)

こりん〜バースデー

ちょうだい.jpg

おいちっ.jpg


リプル〜バースデー

ぱくっ.jpg


食べた後は。。。もちろんっっるんるん

ランへGood

ホントは。。着いたすぐ、満席でランのほうで待ってたんですわーい(嬉しい顔)
だからこりん坊はひと暴れ済み犬(笑)
カメラは撮れてないんだけどね顔(ペロッ)

なげて.jpg

P1010967.JPG P1010975.JPG


こりん坊やっぱり野球大好きでした黒ハート


いっぱい遊んで。。
おいしいもの食べて。。。
ドライブ楽しんで。。。

こりん坊。。初節句のお祝い。。。どうだったかしらん??

こりん坊、初節句のお祝いに。。ポチッと応援お願いしますデスかわいい





ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

4月30日。。partU

ドッグショーを満喫したmam・ミラこりは。。

mamの母と妹のまちゃみちん、リプル・カラルとデートるんるん

ホントはカフェのテラス席でのお茶喫茶店の予定だったんだけど。。。風がちょっと強くて。。。

いつもの『アズミル』へ車(セダン)


朝の9時から。。14時半までドッグショーに見入っていたmamは腹ペコたらーっ(汗)
。。もちろんミラこりも腹ペコたらーっ(汗)

ガッツリ食べちゃいますレストラン

P1010834.JPG


カレーライスとアイスコーヒーレストラン喫茶店

ミラこりはいつものパンエサ

P1010835.JPG


mamたちが食べてる間。。ワン犬(笑)たちは。。。
行儀良くマテグッド(上向き矢印)

P1010837.JPG

P1010831.JPG




食べ終わると。。。ランへGoGood

まちゃみちんにボールサッカーで遊んでもらうこりん犬(笑)

早く.jpg


P1010865.JPG


ミラはいつもどおりリード装着のため。。

P1010871.JPG


ベンチの下をくぐって遊んでます顔(イヒヒ)



ドッグショーを満喫しグッド(上向き矢印)
カフェで遊びるんるん

いい1日だったよねぇぇわーい(嬉しい顔)

P1010880.JPG

P1010891.JPG


今日も、ポチッと応援お願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お茶しに。。。

午後からまたまたカフェ・Azmilへ車(セダン)

P1010682.JPG


ミラこりが待ち合わせしてたのは。。。

P1010685.JPG P1010686.JPG


仲良しのHana&Uta姉妹犬(笑)犬(笑)

早速仲良くしてましたわーい(嬉しい顔)

P1010688.JPG


mamはタージリン喫茶店とチーズケーキバースデーをオーダー
ミラこりにはパンを。。今日はかぼちゃ味ねグッド(上向き矢印)

P1010675.JPG P1010678.JPG


。。。お気づきになりました?

こことここ.jpg


2ヶ所かじられておりますちっ(怒った顔)

前にも誰かさんがかじりましたが。。。。

またもやっっどんっ(衝撃)犯人は。。。こやつっっどんっ(衝撃)

犯人.jpg


ミラ嬢どんっ(衝撃)

ちょっと席を立った隙にやられてしまいましたたらーっ(汗)



お茶した後は。。

大好きなrumiさんのお膝で。。。

P1010692.JPG

P1010695.JPG


ミラ嬢ウトウト。。。

ミラこり。。rumiさんにべったりですわーい(嬉しい顔)

mam以外でくっついてウトウト。。なんてことは今までなかったんですよ目
パパさんですら。。。なかなか。。。

ほんとにrumiさん大好きなんだねぇぇわーい(嬉しい顔)



看板ワンコのあずきちゃん・ミルクちゃんもはいって。。
みんなで集合Clap
あれ?そういえば。。このカメラダックスだらけ。。。

ダックスばかり.jpg


こんどはバッチリ全員ねわーい(嬉しい顔)

集合.jpg




ちゃんと留守番組にお土産買って帰りましたプレゼント

P1010706.JPG P1010707.JPG


マグロジャーキー巻きチーズホネ

どうかな〜おいしいかな〜グッド(上向き矢印)

P1010712.JPG P1010708.JPG

P1010711.JPG P1010710.JPG

P1010712ーa.JPG


おいしそうに食べてるねぇぇホネ

わりと硬さもあるし。。いいのかもひらめき

これいいな顔(イヒヒ)

こんどまた買ってこよ顔(イヒヒ)



その後、ミラこりは。。。眠い(睡眠)

P1010717.JPG


夢でHana&Utaちゃんとまだ遊んでるのかしらん顔(笑)


今日もまた
ポチッと応援お願いしますデスかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

4月16日(月)のこと。。。

高松のカフェメイドリームへ車(セダン)

HanaちゃんUtaちゃんとお約束犬(笑)犬(笑)

P1010566.JPG P1010571.JPG


なぜか1人ご機嫌斜めの子が。。。
それは。。しゃろんダッシュ(走り出すさま)
。。。ということで。。。
今日はしゃろん嬢がお供犬(笑)

P1010553.JPG


お茶をした後はドッグランへるんるん

でも。。。

しゃろん嬢、遊びませんふらふら

P1010529.JPG


P1010525.JPG


匂いをかいで。。歩くだけあせあせ(飛び散る汗)

Hanaちゃんと近くに並んでみたり。。。

P1010537.JPG


なんでかなたらーっ(汗)



ほかにもダックス犬(笑)ちゃん。。きてました顔(笑)

P1010546.JPG P1010546.JPG


まだ4ヶ月のメリーちゃん犬(笑) 
怖がり屋さんのコリキくん犬(笑)



久々のしゃろんだけのお出かけでしたぁぁぁるんるん

帰る頃には機嫌も直ったようで。。。

『帰ろうグッド(上向き矢印)帰ろうグッド(上向き矢印)

と尻尾ふりふりたらーっ(汗)


楽しいおでかけだったかしらんグッド(上向き矢印)



ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする