ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2008年02月24日

1回目注射の日

***たくさんコメントありがとうございますぴかぴか(新しい) 楽しく読ませていただいてまするんるん
申し訳ないのですが。。お返事少しお待ちくださいねm(_ _)m
mam。。風邪をひいてしまったらしく。。熱に侵されております。。
記事をUPするだけでやっとなので。。。しばしお待ちをグッド(上向き矢印)


  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


13日、ひゅ〜1回目の注射接種に行ってきました病院

車の中でひゅ〜は。。。

P1060165-a.JPG

P1060169-a.JPG


おとなしく乗ってましたわーい(嬉しい顔)

注射接種中もおとなしく。。。

偉いぞ顔(笑)


帰りの車の中でも。。。

P1060181ワクチン後.JPG


お友達バゥくんを横にチョコンと座り。。。

お利口ぴかぴか(新しい)


1回目注射は無事終了ですわーい(嬉しい顔)



そしてそして。。。。帰ってみると。。

新たにひゅ〜にお友達がexclamation&question

マール新家族記念日.JPG


トイプーの♂の子ぴかぴか(新しい)

ちょっと訳ありで。。。。

mamの母のおうちで、カラルリプルの弟分として暮らすことが決まったのですわーい(嬉しい顔)

カラリプのベビーで行方不明になった『ONEくん』のお顔にそっくりだったんですグッド(上向き矢印)

名前はマールぴかぴか(新しい)

誕生日はひゅ〜と4日違いの1210ぴかぴか(新しい)

今は。。

お顔そったでしゅ.JPG


お顔を剃って。。

かわいい黒ハート



それより。。なんといっても。。。

母の家も。。家の中ワンコ6ワンにどんっ(衝撃)外ワンコ1を入れると。。。

7ワンコどんっ(衝撃)

しかも。。カラル嬢。。只今妊婦さんあせあせ(飛び散る汗)

我が実家ながら。。何ワンコになるのか顔(汗)

って。。mamも人のこと言えないのでありました顔(ペロッ)



マールとひゅ〜、誕生日も近いしいい友達になれるでしょぴかぴか(新しい)



ではでは。。皆様も風邪にはお気をつけくださいませ
ー(長音記号1)

ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


もうちょっと。。いくよ。。。

ニックネーム miecchi at 11:41| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ご招待かわいい

今日はワン友犬(笑)凛太郎の2歳の誕生日バースデー

ママの麻衣ちゃんからバースデーパーティにご招待されたのるんるん

いつもおなじみのAzmilでパーティがぴかぴか(新しい)

ウチからの参加はグッド(上向き矢印)

P1040603-a.JPG


ウィル・ミラ・こりん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

しゃろんはヒートがピークなので留守番バッド(下向き矢印)
ティナは。。しゃろんが独りで留守番だといぢけるから
お付き合いで留守番してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)


主役の凛太郎犬(笑)
P1040653-a.JPG


沙羅・玲未犬(笑)犬(笑)
P1040657-a.JPG


佑里愛犬(笑)
P1040660-a.JPG



一緒にお祝いにかけつけたのは。。。パル親子犬(笑)犬(笑)犬(笑)

パル犬(笑)
P1040647.JPG


ルナ・ルカ姉妹犬(笑)犬(笑)
P1040643.JPG


ルナ・ルカ犬(笑)犬(笑)は今日がカフェデビューぴかぴか(新しい)

もう3ヶ月ですぴかぴか(新しい)

早いなぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



バースデーもありますょ〜ぴかぴか(新しい)
P1040579.JPG


バースデーを前にカメラ
P1040584.JPG


凛〜2歳おめでと〜ぴかぴか(新しい)

凛太郎と麻衣ちゃんがバースデーを切り分けてくれましたるんるん

P1040594.JPG



凛太郎の。。『りん』を犬(笑)犬(笑)犬(笑)にもらいましたバースデー
P1040596.JPG



みんなおいしそうに食べてましたんるんるんるんるん

おラ魔が。。。.jpg またおラ魔が。。。.jpg

なんか。。いっぱい横から狙ってる奴が顔(イヒヒ)

P1040624-a.JPG

ミラしゃん。。お鼻にクリームついてますけど顔(イヒヒ)


P1040598-a.JPGP1040630.JPG

P1040625.JPG P1040629.JPG

P1040633.JPG

P1040635.JPG P1040637.JPG


P1040640.JPG

ミルク犬(笑)るんるん

みんなご機嫌ですょるんるんるんるん


食事をした後は。。。

ランで勢ぞろいのカメラ

P1040670-a.JPG


総勢10犬(笑)ぴかぴか(新しい)

これだけ集まるとほんと楽しいるんるん

またみんなでワイワイやろうねぇぇるんるん




ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

mamの休日。

本日mamの休日るんるん

でもパート先に用事があってお昼過ぎによることに。。。

ダイエット必要なミラ嬢犬(笑)

少し動いてもらおうと。。一緒に行くことにしました顔(笑)



去年の夏にしゃろティナとお揃いでミラに着せようと買っておいたワンピースブティック

暑いので涼しそうなブティックを着せていこうひらめき

P1030852-a.JPG


P1030855-a.JPG


かわえぇぇぞ黒ハート

少しのお出かけでもうれしそうなミラ嬢でしたわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加してますグッド(上向き矢印)
ポチッと応援お願いしますかわいい


その後。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

☆25日目☆

6月29日に誕生した

お友達犬(笑)パルちんのダックスベビーちゃんに会いにいってきました〜るんるんるんるん

なんと生後25日〜Clap

早いもんですぅぅグッド(上向き矢印)

離乳食を始めたというのでまたまたお手伝いも〜わーい(嬉しい顔)

お目目も開いててかわいぃのなんの黒ハート

P1030013-a.JPG P1030019-a.JPG

P1030027-a.JPG P1030021-a.JPG


かわいぃ〜黒ハート

横1列に並べてみた〜黒ハート

P1030032-a.JPG


なんとも黒ハート

何をしてもかわいぃ黒ハート

また犬(笑)欲しくなっちゃいましたん顔(ペロッ)



P1030040-a.JPG


パルちんも立派なママぶりぴかぴか(新しい)

見違えたわーい(嬉しい顔)


パルちん犬(笑)また会いにくるね〜Hello


この後カフェにいきました車(セダン)

そのことはまた次に〜Hello


出番のなかった5wansにポチッとよろしくですかわいい





ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

いらっしゃ〜い♪

お店に。。

トリミングいい気分(温泉)はさみ

お友達のななくんが来てくれましたグッド(上向き矢印)

しらっしゃ〜い.jpg


フッサフサのお毛毛をカットはさみするんですがく〜(落胆した顔)

も。。もったいないあせあせ(飛び散る汗)

お毛毛の少ないウチのwansには考えられないことグッド(上向き矢印)

でも暑そうなんですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも男前のななくん。。

トリミング後。。。

P1020905.JPG


やっぱり男前〜ぴかぴか(新しい)黒ハート

さっぱりしたねぇぇわーい(嬉しい顔)


あれれ。。。

チラッとみると。。

ドアんとこで待ちくたびれてる犬(笑)犬(笑)発見どんっ(衝撃)

終わんないの?.jpg


ななくんと遊びたくて待ってる間に

待ちくたびれて寝ちゃったようです顔(ペロッ)



ななくんママがお迎えに来て。。。

ウィル・こりんも一緒にカメラ

Bショット.jpg


♂の子ばかりのカメラですねぇ顔(イヒヒ)


ななくん。。ありがとね〜るんるん

また遊ぼうねぇんるんるんるんるん






本日もポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

カフェでお茶♪

午後からドッグカフェ喫茶店Azmilに集合車(セダン)

仲良し犬(笑)友が集まってお茶喫茶店してきましたんるんるん

ウチからはヒート中のしゃろん・ヒート終わり間もないティナ・本調子に戻らないウィルはお留守番で。。
ミラこりがおでかけ〜犬(笑)

参加したのは。。

akkoちゃん&くりあん犬(笑)

くりあん.jpg


あんこ。。ちょっと会わない間にでっかくなった?

続いては。。

ぴあめぞふぉるて&パパママぴかぴか(新しい)

ぴあめぞ.jpg

ふぉるて.jpg


そして。。

ななくん&ママぴかぴか(新しい)

ななくん.jpg


いつもブログに遊びに来てくれてるママなんだけど、なかなかお会いすることができなくて。。
やっと2回目お会いできたのっっわーい(嬉しい顔)

生ななくんはチョ〜男前黒ハート
毛もフサフサで黒ハート
『バイバイ』って言われるのが嫌で、帰る人帰る人。。
かえっちゃやだぁぁ犬(泣)
。。って泣いてたの。。
ななくん。。かわいぃぃ黒ハート

まろ茶のし〜ちゃんファミリー犬(笑)は今回はお留守番バッド(下向き矢印)
ママだけ参加ですグッド(上向き矢印)
まろ茶のし〜ちゃん。。また今度一緒にこよ〜ねっっGood

で。。ウチのミラこり。。

P1000756-a.JPG


お話して。。
ランで遊んで。。左ママ連中はおしゃべりるんるん
もちろんミラはmamのひざの上でお座りグッド(上向き矢印)
お茶して。。。

あ、そうそう。。ちょっと目を離した隙にあせあせ(飛び散る汗)

ココ.jpg


わかるかな。。
mamのチーズケーキバースデーかじられたっっちっ(怒った顔)

誰だっっexclamation×2

犯人は。。。どんっ(衝撃)

ちゅい。。.jpg


ミラ嬢ダッシュ(走り出すさま)
ホント。。食い意地はりすぎダッシュ(走り出すさま)

あんたたちはこっちホネ

P1000762.JPG


いつものパンねホネ



ぼくちら。。.jpg


食べたでしょダッシュ(走り出すさま)




なんと。。3時間もおしゃべりに花を咲かせちゃいましたぁぁ顔(ペロッ)

でも楽しかったねわーい(嬉しい顔)

今度はどこでおしゃべりかしらん。。。顔(イヒヒ)



このあと、mamの実家に寄りカラル・リプルのべビィちゃんに会いに行ってきましたるんるん

この様子は。。。また明日。。





ランキングに参加してますかわいい
ポチッと応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

はじめまして♪

今日の夜。。
ワン友のおうちへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

NEWワンコが到着したのですっっわーい(嬉しい顔)
生後4ヶ月のダックスちゃん犬(笑)

名前は『あんこ』ちゃん。。
珍しいブラックソリット゛の♀の子ぴかぴか(新しい)
三重県からやってきました〜車(セダン)

P1000376.JPG


P1000373.JPG


あんこちゃんは。。
ほかにもワンが来てたのに怖がりもせず、
みんなについて走ってましたわーい(嬉しい顔)

大物かしらん〜わーい(嬉しい顔)

ウチからはミラが代表して同行犬(笑)

同世代?になるからか。。
ミラも興味あり目

ちゃんとご挨拶顔(笑)

デコ.jpg


カメラ、ミラさんちょっとぼけてます。。ふらふら
見にくくてごめんなさい。。ですバッド(下向き矢印)

あんこちゃん、ウチの5wansと仲良くしてやってねわーい(嬉しい顔)

ワクチン注射終わったら一緒に遊ぼ〜ねっっGood
ニックネーム miecchi at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お泊り☆

今日はワン友。。マリーが我が家に一晩お泊りですわーい(嬉しい顔)

パパママがお出かけするので、ウチでお預かりすることにグッド(上向き矢印)

マリーは小さいころから、ウチのこと分け隔てなく育ってきてるので。。。うちの子同然わーい(嬉しい顔)
叱るときは手加減なく叱るちっ(怒った顔)
遊ぶときはみんな一緒にるんるん
寝るときもみんなかたまって寝る眠い(睡眠)

ホント仲良しなんです猫(足)

P1020962.JPG


マリー



マリー、こりん坊が気になるよう。。。
しゃろん・ティナ・ウィル・ミラが。。
あそぼー猫(足)
。。。と誘っているのに興味なしたらーっ(汗)

あれ?いつもなら誘いにいくのはマリーなのに?

こりん坊には『あそぼー』と誘っておりますわーい(嬉しい顔)
波長があうのかしら?

P1020991.JPG


こりん坊は眠くて気が乗らないのか。。。
遊びません顔(チラッ)

相手にしてもらえないしゃろんたちは。。。眠る。。。。

P1030004.JPG P1030002.JPG


P1030005.JPG P1030003.JPG


ミラさん。。。また頭だけ隠れてるよ。。。顔(汗)


マリーも疲れたのか寝始めましたグッド(上向き矢印)

P1020997.JPG


ウチの子。。。みたいでしょわーい(嬉しい顔)

こりんも寝始めましたな。。

P1020998.JPG


これでワタシもゆっくりできます。。。

みんなしばらく起きないでね。。。
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

偶然♪

今日はrumiさん&Hanaちゃん&Utaちゃんがお店に来てくれる日。。

ミラ&こりんは朝から上機嫌。。。
特にミラは仲良しのUtaちゃんくるのを楽しみに待っておりました猫(足)


すると。。。
ミラ&こりんのオネェちゃん。。こはるのパパからメールが。。

今から行くよ〜とのことわーい(嬉しい顔)

偶然rumiさんとこはるパパは出くわすことに。。。るんるん
びっくりするかな。。。

ますますミラ&こりん。。。楽しみがふえちゃったるんるん



こはるパパ&ひな&こはる。。。到着グッド(上向き矢印)

P1020938.JPG


お話していると。。。

rumiさん&Hanaちゃん&Utaちゃん到着〜グッド(上向き矢印)

P1020942.JPG


ミラとUtaちゃんは遊んでました〜

見てくださいるんるん
ミラ&こりんのうれしそうな顔わーい(嬉しい顔)
後ろにUtaちゃんもいますよるんるん

P1020939.JPG


Hanaちゃんのこんなかわいいお顔も黒ハート

P1020941.JPG


今日は思いがけず楽しい時間をすごせましたるんるん

こはるパパにいただきましたグッド(上向き矢印)

P1020945.JPG


5wansにお年玉ですわーい(嬉しい顔)
こはるパパ。。ありがとうっっm(_ _)m


今日の晩ご飯。。久々に作ってみました〜グッド(上向き矢印)

ママ。。ママたちのご飯のついででしょ犬(怒)(しゃろん)
うそついちゃだめだよっっ犬(怒)(ウィル)

ごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

ウィルがフード以外食べれなかったから。。。
怠けてました〜たらーっ(汗)
ごめん。。。ついでですっっふらふら

P1020936.JPG


豚鳥ハンバーグおろしカツオがけ。。のっけご飯



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

またまた忘年会♪

今晩は我が家で仲良しメンバーで忘年会兼クリスマスパーティクリスマスるんるん

参加メンバー(ワンコ)は。。。

P1020242-a.JPG


レモンパイン


P1020246-a.JPG


ひな&こはる


P1020244-a.JPG


ほたる


P1020243-a.JPG


マリー


あとウチの5wansで〜すわーい(嬉しい顔)

今回の宴会はミラ&こりん&こはる&ほたるの兄妹の参加は初めてぴかぴか(新しい)
そのほかのメンバーワンコはほんとに仲良しわーい(嬉しい顔)
横一列に並んでのカメラもお手の物猫(足)ぴかぴか(新しい)

今回もやっちゃいましたるんるん
恒例の横並びカメラティナベビー初参加exclamation×2
うまくいくかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1020229-a.JPG


こっちむいてぇ〜


決定です黒ハート
みんな賢いわぁー(長音記号1)
パパママたち大絶賛exclamation×2
11ワンコの集合でするんるん

鍋の後は。。。バースデー。。。みんなで食べましたグッド(上向き矢印)

人間8人・ワンコ11ワングッド(上向き矢印)
にぎやかな宴でしたわーい(嬉しい顔)

みんなが帰ったあと。。。
5wansは。。。

P1020261-a.JPG


くつろいでおりますグッド(上向き矢印)
楽しかったねるんるん

マリーママからプレゼントをいただいちゃったるんるん

P1020262.JPG


このおやつ、5wans
大好きなの〜ハートたち(複数ハート)
さ〜ちゃんありがと〜グッド(上向き矢印)

さ〜ちゃんありがと猫(足)

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

忘年会♪

今日は夜。。忘年会があります〜ビール
もちろん。。犬(笑)友仲間です猫(足)

朝はパートにいき。。
帰ってくると。。。パソコンで買い物してたものが。。。
ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

P1010930-a.JPG


『i Dog』のワンピースブティック
すっごくお世話になってるワンにプレゼントしようとおもって。。。お揃いで1着買っちゃいました〜るんるん

モデルさんは〜  しゃろんた〜ん黒ハート
P1010923-a.JPG P1010925-a.JPG


おっっ目きゃわぃぃ〜顔(笑)
旦那が意外にこのワンピースが気に入ったみたいで。。。
そのまましゃろんはお出かけ〜るんるん

P1010905-a.JPG


さて。。。夜。。。忘年会ビール
まろ茶のしずくママのおうちで開催〜ぴかぴか(新しい)
ウチからの出席は。。。ミラ&こりん、ウィル。。旦那とワタシグッド(上向き矢印)
ウィルは今日、調子よく、1回も吐いていないわーい(嬉しい顔)
気分転換にウィルの大好きな人たちがいるところへ連れて行ってあげようと。。。参加犬(笑)

P1010936-a.JPG


見えるかな。。。レストラン
おでん・シュウマイ。。。などなどGood
華&小梅ママお手製の犬(笑)用シュウマイもレストラン

参加ワンコ。。。

P1010974-a.JPG P1010982-a.JPG


マロン&くりんちゃ〜んひな&こはるちゃ〜ん


P1020018.JPG P1020002-a.JPG


華&小梅ちゃ〜ん


P1010987-a.JPG


麿&茶茶&しずくファミリー


あ。。いつものメンバーですわーい(嬉しい顔)

P1010995-a.JPG


どっちがウィルでしょう?
。。真ん中は華&小梅パパです顔(イヒヒ)
似てるでしょう顔(メロメロ)

もう1枚カメラ

P1020068-a.JPG


どの子がこりん??
はいっっexclamationティナパピー5ワンのうち3ワンの集合写真カメラ

ワンたちも華&小梅ママのお手製シュウマイを食べ。。満足〜Clap
ウィルは食べられなかったけど楽しそうでしたよんるんるん

P1010963-a.JPG P1020033-a.JPG


楽しかったです〜るんるん
華&小梅ママから、ミラ&こりんにお洋服のプレゼントいただいちゃったるんるん
ぢゅんさ〜ん、ありがと〜黒ハート
めっちゃうれしぃ〜グッド(上向き矢印)
明日UPします〜わーい(嬉しい顔)

ウィルは1日調子よく。。
昨日がウソのように。。。
このまま調子が良くなってくれることを祈ります。。。



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする