ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年06月23日

やっぱり・・

お暇だし。。おもちゃで遊ぶ?

P1020392.JPG


さぁ。。。どうぞグッド(上向き矢印)
お好きなのをどうぞぉぉぉんグッド(上向き矢印)

P1020393.JPG



やっぱり人気exclamation×2

たまごちゃんるんるん

P1020395.JPG


しゃろんが一番にとっていきました顔(ペロッ)

その後、ちょっとした隙に。。

P1020405.JPG


こりんが略奪顔(イヒヒ)

至福のお顔でしょ〜顔(イヒヒ)

この後ミラも略奪したんだけど
ちょうどカメラの電池切れ顔(なに〜)

ちょっとの間充電して。。。

P1020401.JPG


これまた人気のロープボール野球

ミラ。。欲張って2個もかかえております顔(汗)

。。と思えば。。。

P1020429.JPG


ティナが略奪ダッシュ(走り出すさま)

うちの子はそれぞれに1個ずつ遊ぶ。。。ってことができないのかしらぁダッシュ(走り出すさま)
こんなにおもちゃがあるのにぃぃダッシュ(走り出すさま)
必ず。。取り合いして。。略奪ふらふら
他のものがいいように見えるのかな。。



あらららら。。。。

散らかり放題.jpg


ちょっと散らかしすぎじゃないのダッシュ(走り出すさま)

いらないものは片付けてくれなぁぁい?

ブチブチいいながら片付けるmamでした顔(ペロッ)



?ウィルは??

はい。。ここに。。

P1020415.JPG


今日は全然おもちゃで遊ばず。。ずぅぅっと寝ておりますバッド(下向き矢印)

多分。。またお腹の調子が良くないんだろうな。。

くっつきにきて。。ひたすら寝てる日の次の日。。
決まってお腹キュルキュルゆってるしもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくり寝させてあげようグッド(上向き矢印)



今日も応援お願いしまっっすかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

たまごちゃん争奪戦

本日mamはお店定休日グッド(上向き矢印)
パートもお昼から休みグッド(上向き矢印)

お出かけするつもりが。。。雨雨のため。。。
お家でまったりに。。。

おもちゃカゴを引っ張りだしましたわーい(嬉しい顔)

P1010632.JPG


5分後には。。。

P1010644.JPG


あのぅ。。。散らかしすぎじゃないですかたらーっ(汗)

坊ちゃま。。嬢ちゃまたち。。。たらーっ(汗)


ここで。。5wansの人気おもちゃランキング〜Clap

Best3Clap
(上聞いてないって顔(ペロッ))

1位.jpg 2位.jpg

3位.jpg



この1位の。。。

たまごちゃん争奪戦。。が勃発どんっ(衝撃)

P1010650.JPG


機嫌よくしゃろんが遊んでおりました。。。

そこに。。

離しなさいよ.jpg


こりんがどんっ(衝撃)


あれ?何してんの?

P1010639.JPG


しゃろん・ウィル?尻尾ふりふりして。。

横から見てみると。。。目

誰?.jpg


この洋服は。。。

P1010640.JPG


そうこりん犬(笑)
たまごちゃん奪ったまま隅っこに逃げ込んでたんです顔(汗)
でも奪われたみたいね顔(ペロッ)

犯人は。。。

かちて。。.jpg


しゃろん嬢犬(笑)
ほんとに大好きなんです。。たまごちゃんホネ

そろそろ貸してあげれば?

やだってば.jpg


やれやれダッシュ(走り出すさま)
もう1個たまごちゃん出してあげなきゃダメかしらダッシュ(走り出すさま)


たまごちゃん争奪戦。。毎回勃発してます顔(ペロッ)
結局しゃろんの1人勝ちなんですけどね顔(ペロッ)


その頃。。。ティナは。。
1人で別のおもちゃをガシガシやってました顔(イヒヒ)
ほんと。。平和な子犬(笑)


今日もまた
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

☆おにゅ〜☆

お仕事のとき、合間に遊んでたおもちゃがボロボロで

再起不能になったので、おにゅ〜のおもちゃをぴかぴか(新しい)

P1010388.JPG


ちょっと大きいんだけど。。。
(中型犬用たらーっ(汗))

遊べるかな。。。と思って顔(ペロッ)


P1010389.JPG P1010392.JPG

P1010394.JPG P1010395.JPG


大丈夫そうねわーい(嬉しい顔)

ブンブン振って遊んでるるんるん


ちょっと固めのラテックスだし。。

大きめだし。。。

なかなか噛みちぎられることはないでしょうグッド(上向き矢印)



P1010396.JPG



遊び疲れたこりん犬(笑)

カラルの横で寝始めました眠い(睡眠)

でも。。まったく同じ寝方することないと思うけど。。。顔(汗)

仲いいんだか。。。どうだか。。。



今日、母がいつものイチゴを買ってきてくれました〜るんるん

いつもどおり@箱顔(イヒヒ)

P1010400.JPG


うふふるんるんるんるん
いっちごるんるんイッチゴるんるんるんるん

真っ赤でおいしそぉぉぉ顔(イヒヒ)

明日の朝みんなで食べようね〜るんるん



今日もポチッと
応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

届いた〜♪

パソコンで注文してたおもちゃが届きました〜プレゼント

しゃろんが大好きなんだけど。。。どこを探してもなくて。。
パソコンでやっと見つけたものぴかぴか(新しい)

じゃ〜んっっぴかぴか(新しい)

P1000094.JPG

たまごちゃん


もう1ぴかぴか(新しい)
これはこりんが大好きで。。。すっごい執着して遊ぶもの。。。

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

P1000093.JPG


どっちも少し多めに買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
なかなか見つからないから。。まとめ買い顔(イヒヒ)


早速1個ずつ。。。はいっっホネ

P1000113.JPG P1000126.JPG

P1000134.JPG


よく遊んでます〜るんるん

あれれ?
しゃろん、何やってんの?

P1000107.JPG P1000099.JPG

んしょんしょっっあせあせ(飛び散る汗)

とれないのぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)


???
これがケージの下に入り込んでたのねグッド(上向き矢印)

P1000135.JPG


ほんとに大好きなのね。。。わーい(嬉しい顔)



もう1つ届いたもの。。。
P1000096.JPG P1000097.JPG


関節用のサプリメントぴかぴか(新しい)

みんな同じで右側の写真のをあげてたんだけど。。
しゃろんの後ろ足の状態がちょっと良くないかな。。。と思って。。
思い切ってサプリのランクをあげてみました。
ちょっとお高いんだけど¥

明日からやってみよぉっとわーい(嬉しい顔)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする