ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年10月16日

頂きっっ顔(イヒヒ)

お店の3周年記念のイベントの用意で

洋服や小物などの在庫整理をしていたら。。。

P1040818.JPG


セーターの掘り出しものがっっひらめき

しゃろんに着せてみると。。。丈が短いexclamation&question

まぁぁ。。。ダックス用の洋服ぢゃぁないからね。。

仕方ないんだけど。。。

ひらめきなら。。ミラなら大丈夫かもひらめきと。。。

P1040814-a.JPG


うんるんるん

大丈夫Good

でも。。何だか物足りない感じー(長音記号1)



スカートをプラスしてみたら。。。

P1040816-a.JPG


これならいいね黒ハート

って言うことで。。ミラのセーター頂きっっ顔(イヒヒ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

いっぱい☆

いつもブログでお世話になってるゆっきーさんShopを始めたので5wansのブティックを頼んでありましたるんるん

そのブティックが今日届きました〜Clap

P1020356.JPG


ミラがパルボにかかっていたため、採寸がなかなかできずゆっきーさんにご迷惑おかけしちゃいました。。

ゆっきーさんほんとにごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

今日届いた。。注文してたブティックでするんるん

P1020357.JPG


か。。かわいぃぃ黒ハート黒ハート

もう1着。。Open記念というブティックプレゼントがっっわーい(嬉しい顔)

P1020358.JPG


これまたかわいぃぃ黒ハート

そしてっっグッド(上向き矢印)

な。。なんとっっグッド(上向き矢印)

ミラこりが誕生日だったということで。。
ミラこりにプレゼントまで。。あせあせ(飛び散る汗)

P1020359.JPG


こっこれもかわいぃぃぃハートたち(複数ハート)


こんなにたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゆっきーさん。。ほんとにありがとぅぅ顔(笑)


早速きてもらましょるんるんるんるん

P1020368そのA.JPG P1020362そのA.JPG

P1020360.JPG


きゃわぁいぃいぃ〜黒ハート黒ハート

みんな。。ゆっきーさんにお礼いわなきゃだめよっっグッド(上向き矢印)

どうもありがとう.jpg


また作ってもらおうねっっわーい(嬉しい顔)



応援よろしくお願いしますかわいい






ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

モデルしゃん

バースデープレゼントに花唄ママのrumiさんにもらったブティック
早速着てもらっちゃった〜わーい(嬉しい顔)

久々に。。。モデルさ〜んるんるん

はぁぁぁい猫(足)

あら目

今回は聞き分けがいいわね。。。グッド(上向き矢印)
久々だからかしら。。。

ま。。。着ていただきましょ黒ハート


P1020274その2.JPG


今度は。。。角度を変えて。。。

P1020275その2.JPG


今度は。。。後。。。

P1020276.JPG


あら目
どしたのexclamation&question

賢いぢゃない黒ハート

モデルっぷりも板についてきた(?)かしら。。。Good

ブティックもかわいい黒ハート
似合うわよん黒ハート

これもお部屋着にするのもったいないなぁぁダッシュ(走り出すさま)

でも。。。お部屋着ないし。。。思い切って。。
お部屋で着ちゃおうねグッド(上向き矢印)

ミラこり。。お礼いわなくっちゃグッド(上向き矢印)

花唄ママ、かわいぃお洋服ブティックどうもありがと黒ハート
 また遊んでくだしゃいねるんるん


rumiさん。。いつもいつもありがと〜わーい(嬉しい顔)


今日も応援よろしくお願いしますデスかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

お買い得♪♪

久々にペットショップに行ってみるかな〜と。。。

某ペットショップに立ち寄ってみると。。。

なんとお安いっっ¥

ワンコ服ブティック1¥500目

2枚買うと。。¥798目


こりゃぁぁお買い得っっClap

5wansお揃いは。。。揃わないかな。。。バッド(下向き矢印)

。。。と探してたらグッド(上向き矢印)

うふふっっちょうど5枚揃うものがっっぴかぴか(新しい)

しかもまぁまぁかわいぃぃわーい(嬉しい顔)

1枚足して6枚。。ご購入ブティック


Get物〜Good

P1010718.JPG


見にくいかもしれないですが。。。

黒地に白の星型がはいってるんですぴかぴか(新しい)

これからのお散歩着に最適ブティック


早速試着わーい(嬉しい顔)してもらいましょわーい(嬉しい顔)

モデルさ〜ん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まずミラ嬢に買ったブティック

P1010722.JPG


なかなか決定Good


次〜お揃いねっっブティック

前からカメラ

P1010727.JPG


全身カメラ

P1010730.JPG


あぁぁあせあせ(飛び散る汗)重なってて見えないあせあせ(飛び散る汗)

ごめん〜ちょっと離れてみてくれるかなぁぁ

P1010733.JPG


決定Good

mamダッシュ(走り出すさま)もぅいぃい?

うん。いいわよんグッド(上向き矢印)
モデルさんお疲れ様わーい(嬉しい顔)



おもちゃも買ってきましたホネ

P1010720.JPG


このおもちゃ。。。ボロボロになってるので交換しようかと。。

P1010721.JPG


上前に買ったものは。。こうなっちゃってるので顔(汗)



今日これだけ購入して。。

¥3000

お買い得だったわぁぁ〜るんるんるんるん



モデルさん5wansに。。応援お願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

春っぽい♪

ミラこりの春のお出かけ着ブティックがぁぁぁどんっ(衝撃)

ないっあせあせ(飛び散る汗)

ってことで。。。

またまた作っていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

P1010582.JPG


うふふ〜春っぽい黒ハート

カラー・リードも春夏物を〜るんるん

P1010586.JPG


P1010588.JPG


いいねぇいいねぇ(≧▽≦)ノ゛

早速来週これでおでかけよっっGood
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

うふふっっ♪

昨日rumiさんから、お願いしてた仕上がりたてのブティック
いただきましたぴかぴか(新しい)

フードつきにしようか。。。どうしようか迷ってたんだけど。。。
フードつけて良かったるんるん

これっっGood

P1000429.JPG


ミラこりんにあうサイズのお部屋着ブティックがなく
またまたおねがいしちゃいました顔(ペロッ)

はいっClap
モデルさ〜ん。いらっしゃ〜いClap

迷彩.jpg


似合う似合うハートたち(複数ハート)
お部屋着にするのもったいないけど。。。
お部屋着がないからお願いしたんだもんねグッド(上向き矢印)
う〜んふらふら

*.*.*.*.*.*.*.*.*

ミラの検査日が決まりました。
来週の月曜26日です。
12時までに預けて。。16時お迎えです。
検査の間、近くのドッグカフェで待つことにします。

こりん。。が同行してくれますわーい(嬉しい顔)

お高い検査になりそうです。。。¥
まぁ、仕方ないです。。

今まできちんといろんな検査したことないので、
この際ミラには我慢してもらって。。
ちゃんと調べてもらいましょグッド(上向き矢印)

ミラ.jpg



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

とどいたっっ(^^)

少し前に通販で買ったwansのTシャツが届いた〜るんるん

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

P1000390.JPG P1000391.JPG


P1000392.JPG


どれもお安いっっ¥んですよわーい(嬉しい顔)

『銀座ダックスダックス』のアウトレットセールで購入わーい(嬉しい顔)

P1000383.JPG


ネイビーのをウィルにモデルしてもらおうと思ったら。。。
気持ちよさそうに寝てたので。。。
起きてたティナに頼みましたグッド(上向き矢印)
このシリーズは色違いなどで何枚かもってるんですわーい(嬉しい顔)

こんどUPして紹介しますねぴかぴか(新しい)


P1000385.JPG


やっぱりピッタリGood
XSサイズだわたらーっ(汗)ミラこりんは顔(ペロッ)

買ってよかった〜わーい(嬉しい顔)

これ、1枚1,000円なんですぴかぴか(新しい)

ほんとは、1枚4,830円。。。
激安でしょわーい(嬉しい顔)

こっちのも1枚4,830円なんだけど。。。

P1000388.JPG



セールで1枚2,000円ぴかぴか(新しい)

こっちはさっきのに比べるとお高いんだけど
こりん以外のCワン分は揃ってて。。。
あとこりんのだけだったから1枚購入。。。るんるん

これだけ買って全部で8,000円くらいグッド(上向き矢印)
お安いっっGood
やっぱりアウトレットセールだわっっ顔(イヒヒ)
お買い得わーい(嬉しい顔)


今日、ティナ・ウィルをトリミングしたんだけど。。。
疲れて寝ちゃっているので、キレイになったカメラ
明日撮りましょるんるん
ニックネーム miecchi at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

片付けてたら。。

少し前に届いてたブティックなんだけど、
ミラこりんにはまだ大きすぎると片付けてしまってたもの。。。

片づけをしてたらみつけちゃった目
背中に合わせてみたら。。

あら目
丈はいい感じかもグッド(上向き矢印)
着せてみようわーい(嬉しい顔)   と。。。

P1030202.JPG


ミラさん〜。。こりん坊〜。。いらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)

P1030203.JPG P1030204.JPG

はい。。モデルしゃんでしゅね犬(笑)


あら。。今日はすんなりモデルさんしてくれるのねわーい(嬉しい顔)
いい子だわね〜るんるん

うんうん黒ハート丈もちょうど良くなってるし。。
胸囲りは少し大きめだけど、これくらいなら決定よねわーい(嬉しい顔)

ん。。。ということは。。。大きくなったぁ。。。バッド(下向き矢印)
うれしいような。。。がっくし。のような。。。
あんまり大きくなって欲しくはないのよね〜バッド(下向き矢印)

ま、着られるブティックができたからヨシっGoodとしようグッド(上向き矢印)



最近しゃろんがこりんをひたすら。。。しつけております顔(汗)
何でいまさら??
とおもうんだけれど。。。

ミラは、しゃろんと同部屋になってからしつけというしつけをされなくなり。。。認められた?ってかんじなんだけどグッド(上向き矢印)

こりん。。。しゃろんは納得してないんだろうか〜??

P1030207.JPG

P1030209.JPG


こんな感じで頻繁にやられてます顔(汗)
いつになったらこりんを認めてくれるんでしょ顔(汗)

寝るときはひっついてたりするんだけどな〜?

教育係しゃろん。。。まだまだお仕事は続きそうです顔(ペロッ)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

今更ながら。。

mamからのお年玉です。。。(今更ながらたらーっ(汗))

ホントは少し前に届いてたんですが。。。

毎年買ってますぴかぴか(新しい)
『銀座ダックスダックス』の福袋ぴかぴか(新しい)

♀の子用るんるん

P1020629.JPG


♂の子用るんるん

P1020630.JPG


今回はなんかビミョ〜あせあせ(飛び散る汗)
去年のはすっごく良かったんで。。今回もっっと思ったんですが。。。

とりあえず着ていただきましたわーい(嬉しい顔)

♀の子代表〜。。。しゃろん嬢〜かわいい
♂の子代表〜。。。ウィル坊〜四葉

P1020628.JPG


P1020625-a.JPG


P1020624-a.JPG


まぁいいでしょわーい(嬉しい顔)

♀の子用のスカートとタンクは。。一緒に買ったワン友のマリー猫(足)とお揃いでしたわーい(嬉しい顔)
一緒にお出かけするとき着ていこうねるんるん


去年に買ってあった、しゃろんティナミラ用のブティック
着てもらっちゃいましょわーい(嬉しい顔)

P1020620.JPG


色違いるんるん
やっぱりそれぞれこの色でしょわーい(嬉しい顔)

P1020622-a.JPG


うぅ〜ん。。しゃろん。。ちとダボってるたらーっ(汗)
ミラ。。ダボダボだね。。。お直ししなくちゃいけないかなたらーっ(汗)
ティナは大丈夫だねあせあせ(飛び散る汗)やっぱり。。
思ったとおりだったワ顔(汗)
みんなおんなじサイズ買ったのに。。こんなに違うのねたらーっ(汗)
困ってしまうわたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


昨日ハナモカママことtakaさんからいただいたブティック

P1020753.JPG


ミラさんに着ていただきましたグッド(上向き矢印)

P1020755.JPG


ピッタリサイズですGood
takaさんありがと〜わーい(嬉しい顔)


今日はファッションショーしちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
みんな寝ちゃいました顔(汗)
振り回しちゃったね。。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ひとり楽しんだmamでありました顔(ペロッ)
ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスプレゼント♪

昨日rumiさんからいただいてかえった物るんるん

それは。。。黒ハート

mamから5wansへのクリスマスプレゼントでするんるん

rumiさんちのHanaちゃん・Utaちゃんが着ているのをみて。。。

即、気に入ったブティック

5wans分頼んであったんでするんるん

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

P1020298.JPG


♀の子。。ブラウン☆♂の子。。ネイビー☆
色違いにしてみましたるんるん

ボアまで着いてるの黒ハート

これからもっと寒くなるし。。お出かけにはもってこいGood

あったかいわよ〜るんるん

雪の結晶の柄ぴかぴか(新しい) ホントかわいぃ〜黒ハート


着てもらっちゃおうかなるんるん

P1020304-a.JPG


あらら。。。ウィル君舌出ちゃってるわよ顔(汗)
こりん。。お目目開けててね目

今度はフードかぶっちゃお黒ハート
これがたまらなくスキッッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P1020305-a.JPG


かわいぃぞGood

背中はこんな感じるんるん

P1020309.JPG


やっぱり正解わーい(嬉しい顔)

お揃いはいいねぇ黒ハート

rumiさんありがと〜るんるん



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

いっぱい♪♪

昨日、華&小梅ママにもらったプレゼント
早速着ちゃいましょるんるん

ミラさ〜ん。。こりん坊〜。。
はぁい。。なんでちょ?
モデルさんしてくださいなるんるん
またちゅるのぉ。。。

1着目〜ぴかぴか(新しい)

P1020084.JPG


P1020087.JPG


2着目〜ぴかぴか(新しい)

P1020081.JPG


P1020088.JPG P1020090-a.JPG


3着目〜ぴかぴか(新しい)

P1020085.JPG


P1020091.JPG P1020094-a.JPG


華&小梅ママかわいいありがと〜黒ハート

じゅんさん。。ありがとでちゅ猫(足)
いっぱい。。ありがとでちゅ猫(足)

迷彩のお洋服着たまま。。お出かけわーい(嬉しい顔)

P1020096.JPG


どこいくんでちゅ?

rumiさんちにいくのよるんるん
Utaちゃん待ってるわよ〜わーい(嬉しい顔)

rumiさんちではUtaちゃんとミラ&こりんが遊ぶ遊ぶるんるん
遅くにお邪魔したため1時間くらいで帰路に車(セダン)

Utaちゃんありがとね〜グッド(上向き矢印)
rumiさんにお願いしてたミラ&こりんのフリースパーカーTシャツ
出来上がりたてをいただきましたキスマーク

P1020113.JPG


P1020115-a.JPG P1020116.JPG


やっぱり。。。きゃわいぃ黒ハート
グリーンとパープル。。正解だったわるんるん
rumiさんありがとう〜るんるん

昨日今日でミラ&こりんのブティックがいっぱい増えた〜るんるんるんるん
今ビミョ〜なサイズだから合う洋服がないたらーっ(汗)
だからうれし〜黒ハート


今日のウィル。。。
食欲。。。あり
嘔吐。。。なし
元気。。。あり   わーい(嬉しい顔)
調子よさそう顔(笑)

『ヴ〜ッッむかっ(怒り)
あれ?だれ?

P1020099-a.JPG


あらexclamation&question
ウィルがおもちゃの取り合いしてるexclamation&question

P1020108-a.JPG P1020110-a.JPG


おもちゃを振って遊んでる。。。
調子いいんだ。。。わーい(嬉しい顔)

薬も続けて飲むように、今日貰ってきたしグッド(上向き矢印)
このまま完治したらいいなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする