ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2008年02月23日

トリミングデビューぴかぴか(新しい)

昨日ひゅーのトリミングをしましたいい気分(温泉)

今回ひゅ〜は2回目のトリミンググッド(上向き矢印)

キレイキレイしたでし☆.JPG



ということで。。

今日は溜まりに溜まってるネタの中の

ひゅ〜のぴかぴか(新しい)トリミングデビューぴかぴか(新しい)

をUPしますわーい(嬉しい顔)

2月13日にデビューしましたわーい(嬉しい顔)

1回目(生後2ヶ月)の注射から1週間目にあたる日でしたグッド(上向き矢印)

最初は爪きりと足裏バリはさみ

爪きり足裏バリ.JPG


嫌いにならないようにmamも頑張ってするから・・・
じっとしててねー(長音記号1)


続いて耳掃除耳

ィ掃除.JPG

ィ掃除気持ち悪いでし.JPG


洗浄液を耳に入れるからね顔(ペロッ)
気持ち悪いよね顔(ペロッ)


いよいよ次はシャンプーよん顔(イヒヒ)

ィ掃除気持ち悪いでし.JPG

どきどき☆.JPG


止めないよー(長音記号1)顔(イヒヒ)
あきらめなさいな顔(ペロッ)

意外とキモチいいでち.JPG


でしょグッド(上向き矢印)
お湯あったかいでしょわーい(嬉しい顔)
時間があるときに温浴しようねいい気分(温泉)

ドライヤー待ち.JPG


さぁぁグッド(上向き矢印)
乾かすよグッド(上向き矢印)

後は仕上げ^^.JPG


ふかふかねぴかぴか(新しい)

後は足回りのお毛毛をはさみ

仕上がり〜ぴかぴか(新しい)

仕上がり☆.JPG


ますますかわいくなったわよん黒ハート

トリミング嫌いにならないでね。。ひゅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2回目のトリミングだったし。。

少し嫌がるのも最初のときよりマシだったかなわーい(嬉しい顔)

偉いぞぴかぴか(新しい)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい




***たくさんコメントありがとうございますぴかぴか(新しい) 楽しく読ませていただいてまするんるん
申し訳ないのですが。。お返事少しお待ちくださいねm(_ _)m
みなさんのところにも遊びにいきますわーい(嬉しい顔)待っててくださぁぁいグッド(上向き矢印)




ニックネーム miecchi at 13:02| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

今年第1回目

トリミングDAYいい気分(温泉)はさみ

みんなのシャンプーをしちゃいましたょぴかぴか(新しい)

といっても。。しゃろんは先日しちゃったので5犬(笑)ですけど顔(イヒヒ)

しゃろんさん。。交配前にシャンプーしてから爪切りなんかはしてたものの。。シャンプーはご無沙汰たらーっ(汗)

久々にサッパリしたねぇぇわーい(嬉しい顔)

シャンプーはひさしぶり.jpg


ほかの犬(笑)たちもグッド(上向き矢印)

P1050985-a.JPG


???.jpg


ミラさん。。眠そうだし。。
ティナさん。。飽きてるexclamation&question
あれれ?
ちゅらはん???
?変ですけど?

ねぐせ.jpg


シャンプーしたてで。。寝ちゃってたから

寝ぐせ。。ついちゃったのねたらーっ(汗)

おさえても直らな〜いあせあせ(飛び散る汗)

たらーっ(汗)いいかたらーっ(汗)





ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

シャンプーDAYいい気分(温泉)

しゃろんを除く4ワンのシャンプーをしちゃいましたるんるん

P1040752-a.JPG



店の予約を終えてからのいい気分(温泉)で。。

9時までかかっちゃったので。。。

へとへとのmamでしたダッシュ(走り出すさま)


常にブティックを着てる ウィル・ミラ・こりん

おそろいのお部屋着をぴかぴか(新しい)

おにゅ〜ですぴかぴか(新しい)

P1040752-a.JPG



しゃろんは。。。というと。。。

P1040766-a.JPG


くつろいでおりました顔(ペロッ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

♀組の日はさみいい気分(温泉)

昨日に引き続き。。。

本日は♀組のトリミングDayはさみいい気分(温泉)

ヒート中のしゃろん嬢もシャンプーしちゃいました顔(イヒヒ)

P1040577-a.JPG


これまた。。。いつもと変わらない。。。

もっとお毛が長い犬(笑)は変わるんだょな。。。

って思うmamでした顔(ペロッ)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

♂組の日はさみいい気分(温泉)

本日トリミングDayはさみいい気分(温泉)

♂組をキレイにしちゃいました顔(イヒヒ)

P1040574-a.JPG


いつもながら。。。

あんまり洗う前と変わらんなバッド(下向き矢印)

匂いがいい匂いになっただけ。。。みたいたらーっ(汗)



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ミラだけexclamation&question

ミラだけいい気分(温泉)はさみしました〜

なぜミラだけかとゆ〜とグッド(上向き矢印)

明日・明後日のお出かけのためで〜すわーい(嬉しい顔)

2日続けてミラが出動します車(セダン)

なぜかって。。。ミラは吠えないから顔(ペロッ)

と。。。いちばんおとなしいから顔(ペロッ)

と。。。も一つグッド(上向き矢印)

下


下


P1040383-a.JPG


しゃろん嬢。。本日よりヒートですたらーっ(汗)

しゃろんをお出かけさせよう。。って思ってたんだけど

急遽変更グッド(上向き矢印)

なんかやる気0って感じでしょダッシュ(走り出すさま)

しゃろん、ヒートのときはなぜかテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだけど。。おパンツ穿かせると。。テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ヒートの時期は絶対mamには寄り付かないんですわダッシュ(走り出すさま)

mamはおパンツ穿かせるんやもんっっむかっ(怒り)

って言ってるダッシュ(走り出すさま)

パパさんは安全だからパパさんにしか抱っこされないダッシュ(走り出すさま)

困ったお嬢さんですたらーっ(汗)



ということで。。

やる気のないしゃろんはほっといて。。

きれいになったミラ嬢グッド(上向き矢印)

眠くて。。.jpg


たらーっ(汗)たらーっ(汗)。。。あんたもかいな。。。ダッシュ(走り出すさま)

ウチはやる気のない子ばかりやなダッシュ(走り出すさま)

わかったグッド(上向き矢印)ミラ最後のカメラな〜グッド(上向き矢印)

P1040395-a.JPG


なんか。。ふくれっ面やなたらーっ(汗)

ま。。いいかダッシュ(走り出すさま)



明日はミラとお出かけいってきま〜するんるん



ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)メニュ〜

予約のワンが早く終わったので

NEWメニューで追加しようと思ってる『泥パック』をお客様ワンコより先に体験してもらいました〜Clap

看板犬ウィル〜るんるん

P1040005-a.JPG


あらあせあせ(飛び散る汗)もう始めちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

泥はこんな感じグッド(上向き矢印)

P1040001.JPG


体塗って〜グッド(上向き矢印)
耳塗って〜グッド(上向き矢印)
手塗って〜グッド(上向き矢印)

P1040002-a.JPG P1040007-a.JPG

P1040009-a.JPG


全身泥だらけ〜顔(イヒヒ)

泥まみれ.jpg



このあとは。。。

ラップを巻いて。。。
ドライヤーで熱を加えますグッド(上向き矢印)
10

P1040039-a.JPG


全身ラップぐるぐる〜顔(イヒヒ)

ふぁぁあぁぁ.jpg

ぽかぽか.jpg

気持ちいぃ.jpg




続いてシャンプーいい気分(温泉)

P1040046-a.JPG


今度はドライヤーグッド(上向き矢印)

P1040049-a.JPG


足回り。。とかの仕上げをして。。。はさみ


じゃぁぁぁぁんっっぴかぴか(新しい)

仕上がりGood

お毛毛.jpg


うんうんぴかぴか(新しい)
違うね黒ハート

なんかいつもよりお毛が落ち着いた感じ黒ハート

柄もなんかくっきり出てる感じ黒ハート

また泥パックしようねんわーい(嬉しい顔)


パパさんにも大好評ぴかぴか(新しい)

mamは何にも言わなかったんだけど。。

『ウィル、今日なんか毛違わん?ええ感じやんグッド(上向き矢印)

ってわーい(嬉しい顔)

よかったね〜ウィル黒ハート



ポチッと応援お願いしますかわいい






ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

mam。。ひたすら謝る顔(泣)

店の予約が空いたので。。。

ミラこりをトリミングいい気分(温泉)はさみ

P1030941-a.JPG


P1030941-a.JPG


キレイになったょぴかぴか(新しい)

でも。。。

ミラ嬢。。。よく見てくださいあせあせ(飛び散る汗)

P1030941-a.JPG


こうなってますたらーっ(汗)

P1030941-a.JPG


絆創膏だらけたらーっ(汗)

mam。。。パッド猫(足)を切っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

結構深く切っちゃった。。。。ので止血剤して処置もうやだ〜(悲しい顔)

ミラ。。。。ごめんねぇ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

mamちょっと油断したたらーっ(汗)

ミラ。。右後肢。。不具合があるから嫌がるんだょね。。

わかってたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ただひたすら謝るしかないmamでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ミラ嬢の傷が。。早く治るように。。
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

男の子組のシャンプー

昨日に引き続きシャンプーいい気分(温泉)はさみ

今日はウィル・こりんです犬(笑)犬(笑)


歯石とりもやっちゃいましたが。。。

こりんは常にロープを噛み噛みしてるのでキレイキレイぴかぴか(新しい)

ウィルはいっぱいついてるんだけど。。。

歯石とり大嫌いだから触らせてくれないもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとずつとっていったんだけど、

『もぅイヤッッむかっ(怒り)

って逃げられたダッシュ(走り出すさま)

あんまり無理強いしてももっと嫌いになるだけかなと。。

今日はそれでおしまいダッシュ(走り出すさま)

P1030007ーa.JPG


なんかウィル。。不機嫌そうな顔でしょ顔(汗)



今日もポチッと応援お願いしますかわいい





ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

女の子組シャンプー

しばらくシャンプーできてなかった。。

しゃろん・ティナ犬(笑)犬(笑)

やっとシャンプーいい気分(温泉)はさみしちゃいましたょるんるん

P1020995-a.JPG


ん〜ぴかぴか(新しい)
さっぱりわーい(嬉しい顔)

足回りも足裏もキレーにぴかぴか(新しい)


ついでに。。歯石のお手入れしちゃいました顔(イヒヒ)

しゃろんは嫌がって。。。今日はさせてくれなかったので。。。
(mamが腰が痛いから押さえが効かなかっただけだけど顔(汗))

機嫌よくさせてくれたティナ犬(笑)

はい見せて見せて〜グッド(上向き矢印)

P1020998.JPG P1020999.JPG


奥歯は見えないけど。。。

キレイに歯石がとれました〜んるんるん

ティナさんおりこ〜さんやったねわーい(嬉しい顔)



今日もポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

引き続き。。

昨日に引き続き。。残り組。。♀の子犬(笑)犬(笑)犬(笑)

トリミングはさみいい気分(温泉)やっちゃいました〜顔(イヒヒ)

キレー.jpg


キレーになったねぇぇぴかぴか(新しい)

今日のトリミングで。。ミラの耳耳を見てビックリ目

治ってきてるんですっっClap


病院の先生に。。

『あんまり神経質になって。。気にしないほうがいいですよ。。』

と言われてたミラの耳耳

ミラ自身が耳耳を触られるのを嫌がるようになってたので

しばらくじっくりと見てなかったんですが。。。

ほとんどカサブタみたいのがなくなって、

毛がなかった(ハゲてた)はずが。。。

毛がっっ目

.jpg 右・裏.jpg


左ィ・裏.jpg .jpg


横からみてみると。。

右.jpg


左.jpg


毛の長さは短いものの。。。

確実に毛が生えてきてるexclamation&question

治ってきてると。。思っていいのかなぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


久々に。。ポチッとお願いしますデスかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

空き時間に・・

お仕事の空き時間。。

久々にきっちりと。。トリミングはさみいい気分(温泉)

エジキになったのは

ウィル・こりん犬(笑)犬(笑)



体調が良くなったウィル犬(笑)

看板犬復活しましたわーい(嬉しい顔)

来てくれるお客さんお客さん。。。

『あれ?ウィル君? 治ったんやね〜わーい(嬉しい顔)

とお言葉をいただきました顔(笑)

皆さんにほんとに心配していただいてたんだなぁぁ。。。と

温かさを改めて感じております顔(笑)



看板犬復活したウィル。。早速トリミングの刑顔(イヒヒ)



P1020054.JPG



久々にキレーになったねぇぇぴかぴか(新しい)




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

くちゃい。。

ミラこり。。シャンプーしてもすぐ。。くちゃい顔(え〜ん)

取っ組み合いのじゃれあいをするから

すぐ耳毛とか。。胸毛とか。。べとべとダッシュ(走り出すさま)


というわけで。。

トリミングの刑〜はさみいい気分(温泉)

2週間でボサボサのパッド猫(足)

ぼさぼさ.jpg ぼさぼさ−2.jpg



成長期だからかしら。。

パッドの毛・・伸びるのがしゃろんたちより早い気がする顔(汗)


今回はシャンプー前と見比べてみようひらめき

まず。。シャンプー前のミラこり犬(笑)

P1010070.JPG


P1010070.JPG


嫌そうな顔してますなぁぁダッシュ(走り出すさま)

キレイにしようねんるんるん


シャンプー後のミラこり犬(笑)

P1010091.JPG


P1010110.JPG


キレイになったはずなんだけど。。。

カメラで見ると。。変わらないexclamation&question

うぅ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)シャンプーのし甲斐がないぃぃ顔(泣)

でも足回りパッドはキレイになったねGood

すっきり.jpg P1010095.JPG


すっきり−2.jpg ぼさぼさ−2.jpg


ウチのワンたちは毛をあまり切らないんですグッド(上向き矢印)

できるだけ毛は伸ばしたいんですもんわーい(嬉しい顔)

必要最小限でカットしてますはさみ


ミラの耳も。。

あれ?

カサブタ(?)が取れてきてる。。。

?ハゲてきてるexclamation&question

P1010075.JPG P1010079.JPG


わかります?



ミラさん。。膀胱炎の再診察に行ったので病院

ついでに耳も診てもらいました〜ん耳

膀胱炎は一応治ってましたわーい(嬉しい顔)

でもまたすぐなる子がいるようなので様子を見るように言われました目

耳は。。治ってきているのか。。悪くなってきてるのか。。わからないみたいたらーっ(汗)

でも血行も良くなってきてる感じだしグッド(上向き矢印)

いい方に向かってるのかもってわーい(嬉しい顔)

いやぁぁ良かったわーい(嬉しい顔)



シャンプーしてきれいになったしるんるん

膀胱炎も治って、耳も良くなってるみたいだしるんるん

何か今日はいい日〜るんるんるんるん


膀胱炎の治ったミラっちにポチッとお願いしますデスかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

しばらくぶりの。。

お店が忙しくて。。
5wansのシャンプーがなかなかできず。。

この間サッと。。ミラこりをトリミングいい気分(温泉)

今日は久々に時間が空いたのでしゃろティナウィルをトリミングしちゃいましたんいい気分(温泉)

P1000949.JPG


P1000940.JPG


P1000949.JPG


やっときれいになったグッド(上向き矢印)

パッドの毛ボーボーで。。きちゃなかったきちゃなかった顔(汗)

今度はいつトリミングできるやら。。ダッシュ(走り出すさま)




ナイスGoodカメラ発表〜ClapClap

本日のエントリーaB。。1ぴかぴか(新しい)

ウィル坊〜Clap

タイトル。。『べぇぇ〜顔(ペロッ)

べぇぇ.jpg



なんでべぇぇ〜してたのか??
わからないんだけどふらふら

なんかかわいくって顔(笑)
いいタイミングでカメラ撮っちゃったわーい(嬉しい顔)

mamのお気に入りの1枚です黒ハート


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

またまた。。。

シャンプーです。。

今日は。。。
しゃろん・ミラでしたぴかぴか(新しい)


P1000363.JPG


P1000365.JPG


きれいになったでしゅ?


バッチリよGood

かわいくなったわぁ黒ハート

パパが『好き好き黒ハート
してくれるわよぉわーい(嬉しい顔)




今日からティナさんヒートですあせあせ(飛び散る汗)

なんとも5ヶ月できましたあせあせ(飛び散る汗)
何でっっexclamation&question
ティナさん、7カ月周期のはず。。。

出産終えてから1ヶ月ずつ早くなってる。。。
前回は6ヶ月で。。。
前も。。。
早いなぁって思ってたんだけど。。。
今回またまたビックリ目
しゃろん・ミラはそろそろかな〜って思ってたんだけど、
ティナは予想外たらーっ(汗)

ま、とりあえず元気なんで心配はしていないんだけどわーい(嬉しい顔)


お初披露exclamation×2
ティナ嬢のおパンツ姿わーい(嬉しい顔)

P1000369.JPG


アタシ、おパンツ嫌い〜犬(怒)


そうなんです。
おパンツ嫌いなんです。。。
まあ、好きなワンも少ないでしょうけど。。。

見て下さい、このテンションの低い顔顔(汗)
こんなティナも珍しいんですよ顔(ペロッ)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

空いてる時間に。。

シャンプーしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

P1000359.JPG


空いてる時間があまりなかったから。。。

こりんだけしかトリミングできずバッド(下向き矢印)

合間合間で残りのwansは洗わなきゃね。。。



明日は。。。mamは歯医者ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

トリミングできいな。。。

早く洗わないと。。。みんなしばらく洗ってないから。。
きちゃないあせあせ(飛び散る汗)

さて次は誰をシャンプーしようかなグッド(上向き矢印)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

残りの・・

今日は残り組み。。。(この間ミラこりんのシャンプーしたので残りの3ワン)
。。。のシャンプーをしましたっっいい気分(温泉)

P1030196.JPG

きれいになったでしょぴかぴか(新しい)(しゃろん)

ぼくち。。男前?(ウィル)

mam、も動いてもいいグッド(上向き矢印)(ティナ)


動いていいわよわーい(嬉しい顔)
うぅ〜ん。。みんなきれいになったわねっっGood



昨日コロンママにいただいたもの。。それは。。

P1030166.JPG


ママお手製スヌードぴかぴか(新しい)
ミラさん、ご飯食べるとき耳が浸かってしまうのあせあせ(飛び散る汗)
耳の先もまだ治らないし犬(泣)
作ってくれました〜ぴかぴか(新しい)

ミラさん、着け心地どぅお?
あ、2枚いただいたからこりんも試着してみましょグッド(上向き矢印)

P1030149.JPG

いいかんじでしゅよるんるん


なんでしゅか。。これ??


うんうんるんるんいい感じ。。かわいいわっっ黒ハート
スヌードっていってね。。耳が汚れないようにとめとくのよわーい(嬉しい顔)

P1030160.JPG


P1030162.JPG


ミラさん。。今度コロンママにお礼しようねわーい(嬉しい顔)

コロンママありがと黒ハート
コロンママ。。。どうもありがとでしゅ猫(足)


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

たまたま。。。

今日、お店はシャンプーサービスデーだったんだけど。。。
午前中の予約の犬(笑)がキャンセルになったので。。
急遽。。時間がもったいないあせあせ(飛び散る汗)洗っちゃえっっパンチ

。。とミラ・こりんのシャンプーいい気分(温泉)しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

P1030023.JPG


きれいになったでちょぴかぴか(新しい)


ぼくち。。かわいくなった?


きれいになったわよGood
ふたりともかわいくなったわよんGood

しゃろんたちが洗えてないから。。来週洗わないと。。。顔(ペロッ)


さっそく昨日GetGoodしたTシャツきてもらってまするんるん

はい、背中むけて〜グッド(上向き矢印)

P1030020.JPG P1030022.JPG


よしよしGood
やっぱりサイズ決定だったわわーい(嬉しい顔)
ちょっと小さめだと思ったのよ〜グッド(上向き矢印)
お尻まで丈があるしいい感じ〜グッド(上向き矢印)


シャンプー疲れで早くも眠い(睡眠)

P1030029.JPG


あれれ顔(汗)
ミラさん。。変なお顔で寝てるわねたらーっ(汗)
ちょっと怖いわよバッド(下向き矢印)
お顔だけアップで見てもらいましょ顔(イヒヒ)

P1030030.JPG

mam、あたちも女の子なんだからそんなお顔のちぇないでくだちゃぃむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ごめんごめん。。。あせあせ(飛び散る汗)
これから気をつけるわね顔(ペロッ)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする