ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年11月17日

看板犬見習い中?

P1050180.JPG


誰のお鼻かしら・・・

ベッドの下から器用にベッドの穴からお鼻出してるの。。

P1050181-a.JPG


ちゅらでした顔(イヒヒ)

ちゅらは寒がりで。。ベッドの上じゃなく。。
必ずベッドを上に・・下にもぐりこみ寝てるんです顔(ペロッ)

ウィルについて看板犬見習いをしてるんだけど。。
今日はあまりに寒かったらしくたらーっ(汗)
常にカーペットの上でベッドで眠い(睡眠)


P1050171-a.JPG


うとうと。。
眠そうやな。。。って見てると。。。

P1050174-a.JPG


寝たexclamation&question

ホントによく寝てます顔(ペロッ)

ちゃんと看板犬のお仕事教えてもらって。。
早く一人前になるんだよー(長音記号1)

ランキング参加してまするんるん
ポチッと応援お願いしますかわいい






ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

14時まで。

今日は15時からmamパートあせあせ(飛び散る汗)

それまで入荷したお洋服などを陳列しようと。。

mamは陳列の作業に集中したかったので
看板ワンコ、ミラこりに協力ねがいましたわーい(嬉しい顔)

まかしぇて.jpg


mamお仕事してるから、お客さんきたら言ってねグッド(上向き矢印)

ちょっと前からカメラ撮ってみましたんわーい(嬉しい顔)

mam!.jpg



はいはいグッド(上向き矢印)
顔(ペロッ)怒られちゃった顔(ペロッ)



仕事してる間。。Aワンが静かだったので。。
ふとみてみると。。

ひま。。.jpg


あれ。。賢いぢゃないのわーい(嬉しい顔)

その調子で店番よろしくねんるんるん


来ない?.jpg


こりんは飽きたのか。。
mamのところへ来てはちょこちょこ邪魔をしてますがダッシュ(走り出すさま)

ミラいつまでも座ってます。。
ほんとにいい看板犬。。店番だわねわーい(嬉しい顔)

途中でこりんもちょくちょく戻ります。。

まだ。。.jpg


顔(汗)調子のいいこってダッシュ(走り出すさま)

性格ってでますなぁぁ顔(ペロッ)


『ワンッッexclamationワォォォォンッッexclamation

という声が。。。

あれ?お客さん?

いらっちゃい.jpg


いらっちゃい−2.jpg


はいはいあせあせ(飛び散る汗)
わかりましたよあせあせ(飛び散る汗)



集中して陳列できたから
早めに終わったよ〜Clap

ミラこりありがとねんGood

終わり?.jpg


はい終わりよわーい(嬉しい顔)


mamパートだから。。お留守番しててねんHello




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今年最初の。。。

本日11日は。。店の今年最初の『Wanわんデ〜』猫(足)
月2回のシャンプーサービスデ〜ですいい気分(温泉)

今日の看板ワンは。。。

P1020706.JPG


おしごとでしゅね。。猫(足)


ミラ&こりん犬(笑)
ウィル坊はまだ療養中です猫(足)

P1020708.JPG


ウィルにぃのぶんもがんばりましゅ猫(足)


看板ワン。。ミラ&こりんのお仕事ぶりでするんるん
おしごとでしゅ猫(足)

お客様が来ました〜グッド(上向き矢印)

P1020710.JPG


いらっちゃい猫(足)

mam、おきゃくちゃまでしゅよ猫(足)


はいはい。。。ちょっと待ってていただいてね。。。


P1020711.JPG


いらっちゃい猫(足)

??おきゃくちゃま?でしゅか??


ミラ。。。業者さんよ。。。

お出迎えした後は。。。

P1020717.JPG


休憩。。
寝ております顔(汗)

ミラ&こりん、お仕事は〜?

お見送りのときのカメラは撮り忘れちゃいましたふらふら

mam、ちゃんととってくだちゃい。。。

ごめんなさいたらーっ(汗)

P1020727-a.JPG P1020728-a.JPG


暇があると。。おもちゃで遊び。。

P1020738-a.JPG


疲れると寝る。。眠い(睡眠)
しかもmamの仕事用上着。。。の上顔(汗)

こんなかんじです顔(ペロッ)


今日、お友達のワンがシャンプーいい気分(温泉)に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

P1020723.JPG


ハナ&モカちゃん


チョコタンがモカちゃんで、レッドがハナちゃん猫(足)
ボール遊びが大好きな姉妹ですグッド(上向き矢印)
今日もシャンプーに来る前サッカーをしてきたとか。。。

ハナ&モカちゃんのママからお洋服いただきましたブティック

P1020753.JPG


ミラが着れそうなサイズですぴかぴか(新しい)
う。うれしぃ。。。るんるんるんるん
ミラ&こりんのサイズ。。微妙なので着れるのがないもうやだ〜(悲しい顔)。。だからうれしぃですぅ。。

Sサイズでは大きく。。。XSでは小さかったり。。。
ものによってはXSでも大丈夫なんだけど。。。
しゃろん・ティナのお下がりでは合わないみたいたらーっ(汗)

ハナモカママかわいいありがと〜Hello
ミラさんにモデルしてもらおうとしたら。。。ぐっすり寝てたがく〜(落胆した顔)
またカメラ載せるからね〜



ミラ&こりんお仕事お疲れ様わーい(嬉しい顔)
また頼むわねGood
ニックネーム miecchi at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

今年初めての。。。

今日は午前中だけ店の初売りわーい(嬉しい顔)

ミラ&こりん、看板犬犬(笑)を勤めましたよぴかぴか(新しい)

P1020424-a.JPG

あけおめでしゅぴかぴか(新しい)


お客さんを待ってます。。。

P1020438-a.JPG P1020442-a.JPG


P1020436-a.JPG P1020437-a.JPG

お客ちゃまのお迎えはまかちぇてくだちゃい猫(足)


頼もしいわねわーい(嬉しい顔)
頑張ってよGood

雨だったからか、客足も少なく。。。
ちょっとの隙に・・・

P1020419-a.JPG P1020427-a.JPG

ここ。。暖かいから。。眠くなってきたでしゅ眠い(睡眠)


あらあら顔(汗)
もう少しだから頑張ってくださいなっあせあせ(飛び散る汗)

ドアのところでお迎えしてもいいわよ〜わーい(嬉しい顔)

P1020447-a.JPG

お客ちゃまがきたら。。『いらっちゃい』っていうんだよねぇ猫(足)


P1020451-a.JPG

あれ。。お客ちゃまかなグッド(上向き矢印)猫(足)


ミラ&こりんは看板犬のお仕事。。きちんとできてるでしょグッド(上向き矢印)
お出迎えはお役目なんです顔(笑)

また仕事ぶりを取材してきますねカメラ

ミラ&こりん。。今日はお仕事ご苦労様わーい(嬉しい顔)

ニックネーム miecchi at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

サンタ現る!?

ウチの店にサンタが現れた!。。という情報がっっ耳

どこだっどこだ〜目

んっっ目

P1020152.JPG


着替え中むかっ(怒り)まだだよっっexclamation


ありゃごめんあせあせ(飛び散る汗)

と。。いうことは?

P1020153-a.JPG


サンタ。。。ウィルサンタでした黒ハート

サンタガール・ミラは脱臼にて療養中。。。
トナカイ・こりんは、トナカイ服がまだ少し大きいのでトイレするとき。。。汚れるたらーっ(汗)。。。ので今年は着せないことに。。顔(泣)

ウィル似合うわよ〜黒ハート

今度はウィルサンタのお仕事ぶりを取材してきますねっっGood
乞うご期待あれ。。。わーい(嬉しい顔)


ワタシの仕事が終わって、ワンたちのところへいくと。。。

P1020156.JPG P1020159.JPG


しゃろんが旦那に遊んでもらってたわーい(嬉しい顔)

しゃろん楽しそぉるんるん
良かったねしゃろんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする