ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年08月17日

Bワンまとめて。。

1年に1度のワクチンの日注射

しゃろん・ミラ・こりん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

が行ってきました車(セダン)

しゃろんは今月初めにする予定だったんだけど。。

ミラこりと一緒にしたほうが何度も病院にいかなくていいや。。。

ってことで3犬(笑)まとめて。。にグッド(上向き矢印)

¥はお高くなるんだけど。。仕方ないたらーっ(汗)


P1030846-a.JPG



体重を量ってもらったら。。。

しゃろん右3.4キロ

ミラ右3.2キロ

こりん右3キロ

しゃろん。。。ちょっと太り気味たらーっ(汗)

ミラにいたっては。。。3キロ超えるなんてダッシュ(走り出すさま)
3キロまでにおさえなきゃいけないのにたらーっ(汗)

あ。。こりんはベストねGood

mam。。頭痛いわ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しゃろんはまぁいいにして。。

ミラexclamationやっぱりダイエットしなきゃねexclamation×2



頼んであった、ウィルのフードもいただいて帰りましたわーい(嬉しい顔)

お試しでもらってた医療用フードエサ

合ってるみたいだからしばらく続けてみることにしましたグッド(上向き矢印)

ティナもお腹弱いし。。このフードに切り替えてみることにグッド(上向き矢印)

P1030675.JPG


¥お高いんだけど。。。これまた仕方ないたらーっ(汗)




ランキングに参加してますグッド(上向き矢印)
ポチッと応援お願いしますかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ワクチン

年1回のワクチン接種日注射

誰か。。ってと。。。

ウィル坊犬(笑)

病院大好きウィルは

○○先生んとこいくよGood

と聞くなり、大喜びたらーっ(汗)

クルクル・・クルクル・・回って喜んでおりますたらーっ(汗)


本日はウィルの病院ドライブ(?)のレポートです顔(ペロッ)


さぁぁっっいくわよっっ車(セダン)

かかりつけの先生は、ダックスはワクチンのショック症状が出やすい。。ってことで

朝の診療時間でないとワクチンをしてくれないんです



車の中のウィル坊は。。。

まだかなぁぁ.jpg

着いた?.jpg


待ちかねておりました顔(汗)

普通、病院って嫌いぢゃないのexclamation&question
って思うでしょ顔(イヒヒ)
ウィル坊。。動物病院出身ワンコ犬(笑)なんです
だから、ベビィのときに助けてもらい。。育ててもらった先生・奥さん・看護婦さん大好きなんです顔(ペロッ)

病院についても。。

先生。。.jpg

そろそろかな.jpg


うれしそぉぉに待っていますグッド(上向き矢印)

この顔。。顔(イヒヒ)

おそいなぁぁ.jpg


ほんっとに待ってるのよねぇぇグッド(上向き矢印)

くたびれた。。.jpg


あらら。。。待ちくたびれちゃったの。。。たらーっ(汗)


カメラはないんですが。。。
(さすがに診察室では撮れないよねぇぇ顔(ペロッ))

診察台の上でも尻尾ふりふりー(長音記号1)
注射なんてあっという間にすんじゃって顔(汗)
痛くなかったのよね。。多分たらーっ(汗)
病院好きな子で良かったわぁぁダッシュ(走り出すさま)


帰りの車の中は。。

すっごくおとなしいウィル坊でした〜ふらふら

もう.jpg


先生と看護婦さんにヨシヨシしてもらってご機嫌なウィルは

ご満悦〜なのでしたダッシュ(走り出すさま)


こんなウィル坊にポチッとお願いしますかわいい




ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

急なんですが。。。

急で。。。突然で。。。

申し訳ありませんm(_ _)m


ミラ、体調不良のためブログをお休みします。

mamは看病に専念しようと思っています。


とりあえず。。早ければ1週間。。。

長ければ。。。1ヶ月。。。

2週間・・3週間・・かもしれないですが。。。


ミラが復活し次第。。ブログ再開いたしますグッド(上向き矢印)

皆さんのところへは、チョコチョコとお邪魔しに行こうと思っていますわーい(嬉しい顔)



どうか。。。

その間5wans+mamのことを忘れないでくださいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(え〜ん)

ミラの体調不良については再開後。。。お知らせしますので。。


P1020090gA.JPG

ニックネーム miecchi at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

検査結果

昨日、ミラの尿検査とウィルの診察に行ってきました病院



まず、ミラ嬢の尿検査。。。

結果。。。良好Clap

膀胱炎の再発は無しGood

結晶も消えて、pHも下がっていました〜Clap

一安心わーい(嬉しい顔)

治療は一旦終了ぴかぴか(新しい)
経過を見ていくことに。。。

mamはちと考えた。。。
『やっぱりフードを変えてみたほうがいいのかも。。』

ということで注文しましたエサ

届いたらUPしますわーい(嬉しい顔)



次はウィル坊の診察。。。

ウ○チを持って行くはずが。。この日朝からウ○チせずあせあせ(飛び散る汗)

病院にいった夕方までしなかったので。。そのまま診察にグッド(上向き矢印)

体重3.1キロ・・この間血便が出た時よりは増えてたグッド(上向き矢印)

ベスト体重まではなかなか戻んないなぁぁダッシュ(走り出すさま)

体温計を肛門に入れて。。ついた便を検査。。。

んが・・・少なすぎて・・できなかった顔(汗)

尿検査もしてもらったら。。。(たまたまオ○ッコをしたので顔(汗))

ウィル坊、pHが高いどんっ(衝撃)加えて炎症反応がでたどんっ(衝撃)

でも、これは心配ない範囲だといわれて一安心ダッシュ(走り出すさま)

元気も出てきてるし、薬を変えてみることになりましたくすり

腸内細菌のバランスを変えてみる。。。って言ってた目

一旦いらない菌を駆除して、必要な菌を増やす。。んだとか。。

で、もらったくすりがこれ下

P1010904.JPG


この間のより強いくすりなんだってグッド(上向き矢印)

また来週診察ですぅぅ病院



下元気になってきたウィル坊犬(笑)

どことなく顔に生気が戻ってきたでしょわーい(嬉しい顔)

P1010999.JPG


P1010997.JPG





元気になってきたウィル坊に
 ポチッと応援お願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

まただよ。。。

昨夜。。。27日の夜。。。

ウィル坊の調子が。。また悪くなりました。。。

mamの膝の上から降りようとしないので

??へんだぞ。。。』

と思い。。。マズルを触ってみると。。。

『え??冷たい。。。あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ変だ。。。と体温をはかってみたら。。

37.9度。。。ちょっと低め。。。

でも食欲はあるし。。。。

????

っと思ってたら。。。ウ○チに血がっっどんっ(衝撃)

しかもベットリ。。。。ペットシーツにボタッと赤いゼリー状のものが落ちるほど。。顔(なに〜)

でも真夜中。。。様子を見て明日病院へ。。。ということにあせあせ(飛び散る汗)

確かに最近。。ウ○チは黒かった。。血がちょっと混じってるんだろうと思ってたんだけど。。。
それは。。。ウィル坊が昨年12月に調子が悪くなってから、ちょくちょくあることで。。。胃腸が弱い。。から解ってたことなんだけど。。。

今回の血の量はハンパないっあせあせ(飛び散る汗)

(上。。ということでこの日のカメラは撮る余裕がなかったですあせあせ(飛び散る汗))



で。。。

病院へ行ってきました。。こりんの『ハゲ』も診てもらいに。。
ミラさんの尿検査は来週ですけど・・

ウィル坊。。前と同じなんですが。。。検便をしてもらったところ。。

前もいた。。螺旋状の菌。。。異常なほど発生してるどんっ(衝撃)

前と比べものになりませんあせあせ(飛び散る汗)

顕微鏡で見せてもらったら。。。一面。。螺旋状の菌が。。。顔(なに〜)

な。。なんてことっっどんっ(衝撃)

とりあえず、この螺旋状の菌を駆除しないといけないので。。

P1010753.JPG


薬をくすりもらいました。

調子が悪くなってから。。ウィル坊の歯。。歯垢だらけに。。

見る見るうちに急激についたから、おかしいと思っていたので聞いてみると。。

やっぱり。調子が良くないせいで。。口の中のpHも下がってるらしいんです。。

歯磨き。。根気強くしないとね。。

ウィル坊。。また様子をみることになりましたバッド(下向き矢印)

サプリも禁止。ヤギミルクも禁止。フード以外は当面禁止。

かわいそうだけど。。仕方ないね。。。

今は耐えて。。早く良くなろうよね。。ウィル坊グッド(上向き矢印)

P1010776.JPG P1010773.JPG


P1010767.JPG


どことなく。。辛そうなウィル。。。ですよね。。



こりんの『ハゲ』は。。。これといって原因はわからずたらーっ(汗)

薬を少し塗ってもらって。。

様子を見ることになりました。。

服が原因でハゲたわけではなく。虫とかでもない。

乾燥してるようなカサカサ感がちょっと見られるくらい。。

なんなんでしょ〜ね〜ダッシュ(走り出すさま)

というわけで。。。こりん。。しばらく裸族の予定です顔(ペロッ)


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

診察結果。。。

昨日のミラさんの膀胱炎の再診察。。。

オシッコをとって持っていったんだけど。。。

膀胱炎は治ってたグッド(上向き矢印)

でも。。。。新たに。。。バッド(下向き矢印)

『結晶が。。。出てるなぁ。』。。。とあせあせ(飛び散る汗)

この結晶が多くなって固まると。。。結石になるんだそうあせあせ(飛び散る汗)

pHの値も高いらしく。。。

うぅ。。。次から次へ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず様子を見ましょう。。。と。。。

今までと同じ薬くすりをもらって

P1010590.JPG


フードもpHコントロールのものを少し混ぜて。。。

もしこのままpHが高いままならフードを変えたほうがいいかもバッド(下向き矢印)

抗生剤も今までどおり弱めのものです。

強いものは。。。成長期のワンが服用すると関節炎を引き起こす可能性があるんだそう。。。

1歳過ぎたら強いものに変えるみたいですワたらーっ(汗)

1週間後にまた、オシッコの検査です。。

P1010592.JPG


これ上に取って持っていくんです注射

良くなってればいいんですがねダッシュ(走り出すさま)



後肢のことを聞いてきました

パテラ。。が原因かも。。。

大きくずれるワンは痛みが出るから泣くワンもいるみたいなんだけど、
ミらさんは少しのずれだから、不具合程度に感じて違和感があるため本能的に動かなかった。。歩かなかった。。

んではないか。。っていうことです。。

疲れ。。緊張。。もあったんでそれも重ってのこと。。

のようですダッシュ(走り出すさま)

横座りで前足だけで歩く。。っていうのは、良いことではないどんっ(衝撃)
ので、様子をしばらくみて。。頻繁にその歩き方をするようなら他に異状がある。。

っていうんですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、今は元気になっているから大丈夫っぽいですけどねグッド(上向き矢印)

様子を見ることにしますグッド(上向き矢印)

P1010611.JPG


ご心配おかけしましたm(_ _)m

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

また。。

昨日しゃろんをトリミングして発見してた。。
足の裏のデキモノ目

。。。わかるかな。。

パッド.jpg


前にトリミングした時にもあったんだけど、そんなに気にしなかった。。
でも、前のときとできてるところは一緒バッド(下向き矢印)
触ると痛い?みたい?

たいしたことはないと思うんだけど。。
うつったりしちゃいけないと思って、かかりつけの病院病院
ミラの診断結果の報告と、耳の状態を見てもらいに。。
あと。。ミラ、最近トイレの回数が多いあせあせ(飛び散る汗)
1回の尿量も少ないのに。。。
これも見てもらいに。。

かかりつけの病院は、ミラ嬢数回しか来たことないのに喜んで中へ入っていきますわーい(嬉しい顔)

検査に行ってた病院とは大違いたらーっ(汗)

診察台の上に乗っても全然平気わーい(嬉しい顔)

先生と看護婦さん好きなんです。。5wansたち犬(笑)
(今日も帰り、しっかりAワンとも看護婦さんに遊んでもらってましたたらーっ(汗))


やっぱり高松の先生はミラには合わないのかな。。
嫌なことばかりされたし。。怖いのかなぁぁ。。



しゃろん嬢の診断結果。
やっぱりたいしたことはなく、原因はハッキリしないんだけど、湿疹のよう。
前にミラが耳に塗るのにもらった薬を塗って様子を見ることにグッド(上向き矢印)


ミラ嬢の診断結果。
はい。。案の定。。膀胱炎ダッシュ(走り出すさま)
細菌感染ですってダッシュ(走り出すさま)
薬もらいましたくすり

P1000957.JPG


朝晩A種類を@錠ずつくすり

1週間後、再診察デスふらふら


肢と耳の診断結果を報告し、診てもらっていると。。。

『あれexclamation&question

肢の反射神経。。正常なんですexclamation×2
向こうの病院で診てもらってたときは、ひっくり返しても戻らなかった右後肢。。。あれ???

先生イワク。。。。
『嫌がってたか、怖がってたか。。多分硬直してたんだろうなぁ
 検査で1日預けられてるし、痛いこともされてるし。。するから。
 だから大丈夫でしょグッド(上向き矢印) こんなに反射神経も正常やしグッド(上向き矢印)
 脳神経?これだけ歩けて反応があるし。
 心配はないんじゃないグッド(上向き矢印)
 まぁ、全然異常がないかって言うのは、ボクは専門じゃないから
 解らないけど。。見る限り異状って感じじゃないけど』

確かに。。。
向こうの病院に着いた途端、ミラ、ブルブル震えだしたひらめき
先生の顔見ようとしなかったしひらめき
診察台の上に乗せると、ワタシのほうに逃げてたっけひらめき

嫌だったんだグッド(上向き矢印)
緊張と恐怖で硬直してたんだひらめき

あぁ。。。なんか納得グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日先生に診てもらって、話聞いてもらって良かったわーい(嬉しい顔)
なんかスッキリしたっっわーい(嬉しい顔)

でも肢の骨の状態は異常だから、気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)
神経は心配が減ったしわーい(嬉しい顔)


耳も先生が引き続き調べてくれるそうわーい(嬉しい顔)


先生ありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って感じでした〜わーい(嬉しい顔)


P1000967.JPG


ってパソコンを触っていたら。。しゃろんが。。邪魔しにダッシュ(走り出すさま)

P1000968.JPG


結局パソコンしてる最後の最後まで、しゃろんはmamのひざの上にいました顔(ペロッ)


かわいいポチッとよろしくですかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

診断結果。

昨日3月22日はミラの専門医の診察日でした。

夜20時からの診察だったので、帰ってきたのが遅く。。
今日のUPになりました。

今回もこりんが同行してくれましたわーい(嬉しい顔)
あと。。パパも。。

下病院へ向かう車(セダン)の中ですわーい(嬉しい顔)

P1000867.JPG


さて。。診断結果。。なんですが。。

結果から言えば。。手術はしません。

が。。診断結果はいいものではなかったんですバッド(下向き矢印)


まず。。心臓肥大。。

これは、正常値で。。特に心配はない。。という結果でしたわーい(嬉しい顔)


次。。脛骨異形成症の可能性。。
これは、全然違うものでした。

1 脛の骨の形成不全
     ダックスの骨は湾曲してるのが普通(軟骨異栄養症犬種)なん
     だけど、ミラの場合、真っ直ぐになってて。。(反り気味)
     プードルとかがダックスの骨の形成なら異常のように、
     ダックスがプードルとかのように真っ直ぐな骨なら異常。。
     となり。。ミラはそれに当てはまり。。異常バッド(下向き矢印)

2 固有知覚神経のマヒ
     肢先を裏返すと、正常な子はすぐ元に戻すんだけど、
     ミラは元に戻すのが遅い。戻さないときがある。

・・・ということなんです。
今の肢の状態で40点だとすると、手術しても50点にしかならない。
あとの50点は神経の治療をしないと無理。。
だから、今の状態で肢の手術をしても良くはならないから痛い思いをさせることはない。。。   ということですバッド(下向き矢印)

しかも、神経系の専門医は全国に数人らしく。。
東京の大学病院での診療になる・・
でも、今のところは進行してないみたいだから、様子を見ましょう。。
と。。

後右肢が悪いから、ほかの3本の手肢に体重をのせるから負担がかかり、関節を痛めるのも早く、最悪の場合歩けなくなるのも異常に早いかも。。と。。。

ショックでした。。。

ダックスには良くある症状のようで、飼い主が気づくかどうかの問題のようです。。
ワタシは気づいてやれたから、これから気遣ってあげられるんだと。。


さらにこんなこともいわれました。。

ミラの顔を見るなり・・

『この子。。眠そうな顔してる。。。』

話を聞くと。。脳神経の異常もみられる。。っていうんですどんっ(衝撃)
顔を見ただけですよどんっ(衝撃)

無理やり口をあけると、普通ワンは嫌がって口を閉じようとするって。
ミラは嫌がって顔をそむけるけど閉じようとはしなかったんですよね。
そしたら、それは脳神経が異常だから筋肉が衰えて噛む力が弱いんだ。。っていうんです。。

でもミラはもともとされるがままの性格で。。
おっとりした、おとなしい子なんです。。
そんなんで判断されるなんて。。バッド(下向き矢印)
それは納得いかないので、私なりに少し調べてみようと思っていますちっ(怒った顔)

友達も『ミラの顔で脳神経異常なら、ミラの血筋の似てる子みんな脳神経の異常ってことになる。。おかしい』っていってくれました顔(泣)

そうですよね。
だからちょっとしらべてみますグッド(上向き矢印)

あと。。。。

P1000877.JPG


こんなになりました。。もうやだ〜(悲しい顔)

耳の検査をするのに少し削り取って。。

結果。。血管炎

治らないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
先が腐ってくる子もいるとか。。
ミラの場合は、先のほうの毛がはげて、カサブタ状になって硬くなり。。そのまま。。



というわけで、結果は良いものではないです。。
手術がなくなっただけで。。

体重は現状(2.7キロ程度)維持。太らせてはいけない。
走らすのもできるだけ禁止。。(ドッグラン禁止)


3ヶ月後、また専門医の診察に行きます。。


ワタシの前厄のせいかな。。なんて思ってしまいます。。
とりあえず、ミラの様子を見ていこうと思っています。。


皆さん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
手術は今のところないですわーい(嬉しい顔)

アタチ.jpg

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

いつになったら。。。

まだ治らないミラさんのお耳耳。。

もらった薬で治らないので。。

いつものかかりつけの病院へ行ってきました車(セダン)

先生もいろいろ調べてくれてたみたいで。。

でも、前にもらってた薬で効かなかったら。。抗生剤では治らない。。ということみたいデス顔(汗)

ミラさんの耳。。今はこんな感じ耳

P1000719.JPG


耳の先がカサブタっぽくなってます下

P1000718.JPG


カサブタが出来てるから治ってきてるか。。。ってわけじゃあないみたいふらふら


塗ってた薬も一度中止。。

こんなサプリをやることになりましたグッド(上向き矢印)

P1000711.JPG


効くのかなぁぁダッシュ(走り出すさま)
ミラさん。。効くといいねわーい(嬉しい顔)

P1000722.JPG



またまたバトン。。。
ニックネーム miecchi at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

検査結果。

みらっち.jpg



ミラさんの血液検査の結果も出ました。。

血液検査では何も異常は見つかりませんでした顔(笑)

麻酔をかけたりするのにも、リスクになるものは見当たらない。

。。ということ。

気になるのは。。。

『反射神経などの神経異常。。』

血液検査では神経系に関わる異常はなし。

ただ脳の検査をしたわけではないのでハッキリは言い切れない。
。。が、心配はないだろう。。とのことバッド(下向き矢印)

反射神経は、肢の不具合で起きている可能性が大きい。。らしい。



あと、肢。。。

やっぱり関節がゆるい。

専門の先生に診てもらったほうがいいと。。

手術して悪くなるような状態であればしないほうがいい。。
手術して良くなるのであればしたほうがいい。。

でもその判断が難しい。。。と。

関節の専門の先生に判断してもらいましょうと。。。

ダックスはもともと肢が真っ直ぐじゃないらしく、
難しいみたいです。

マルチーズやプードルなら、ミラの場合即手術exclamation
となるらしいのだけど、ダックスの場合そうじゃないんだそう。

来月22日に専門の先生が東京から来られるというので
診てもらう事になりました。


もう1つ。。。
気になることを言われ。。。。。

心臓が少し大きい。。と。

大きい原因は。。何か病気を抱えていることがある。。と。
弁膜症かも知れないし。。調べてみないと判らない。。とバッド(下向き矢印)

検査でミラが正常な精神状態ではないので、心臓の正常値が
とれないので、22日に診てもらう時に落ち着いた状態で
調べるということになりました。

体が大きい人の心臓が小さく見えるように、
体が小さく細いので、心臓が大きく見えるのかも。。。という
可能性もあるのでハッキリは言えないそう。。バッド(下向き矢印)

結局、肢以外は心配はないようです。。

これ以上太らすのは駄目exclamation×2
でも、激しい運動は禁止exclamation×2です。
特に、ダッシュと走ってて急に止まるとか、ドリフト?みたいなのも
心臓に負担をかけるので駄目exclamation×2らしいたらーっ(汗)

ドッグランが大好きなミラ。。。
かわいそうでかわいそうで。。。

診察日までに、肢の状態が悪くなる・痛がる。
呼吸が荒くなり苦しそうとかなら大至急連絡を。といわれましたもうやだ〜(悲しい顔)

どうなるんでしょう。。。
1ヶ月長くなりそうです。。



今日もミラはワタシから離れません。。

横でずっと寝ています。。

よっぽど不安だったんでしょうね。。。

みらっちーa.jpg


P1000644-a.JPG


1ヶ月様子を見ながら待つことにします。。


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ショック(T_T)

昨日からミラの右後肢がふらつき、変な歩き方をしだしたので病院へ。。。

前からかかりつけの病院の先生に、外科・整形は詳しくないから
ちゃんと診てもらうなら。。。といわれていたので、
以前しゃろんが少しお世話になった高松の病院へ。。。

診てもらって。。。ショックどんっ(衝撃)
手術の可能性がもうやだ〜(悲しい顔)

約二年ほど前。。。
仲良しワンのマリーが

脛骨異形成症


という病気で手術をしました。

マリーの場合は、中でも。。。なんと症例がないということで、
学会でも発表されるというめずらしい症例・・・

なかなかなるものではないと思っていました。。

でもミラは、この症状と同じ・・・だというのですバッド(下向き矢印)
ハッキリ病名を言われたわけではありません。。。
しかし、
『マリーちゃんと同じで。。。』
と何度となく説明され。。。

しかもそれだけではなく。。。
神経のほうも異常があるかもと。。。

この間した脱臼。。
この治り方がおかしい。。。
反射神経、正常に戻そうとする神経が普通の子より鈍い。。。と。。

同じ年頃のワンと比べるとおとなしすぎる。。。
性格もあるのかも知れないが、ちょっと変だ。。。と。。。

あまりのショックで少しの間車を運転することが出来ず。。。

確かに、ひょっとしたら手術なんてこともあるかな。。。と
思ってたんだけど、実際聞くとやっぱりショックでバッド(下向き矢印)

昨日まであんなに普通だったのに。。。

とりあえず東京から月1回来る専門の先生に診てもらうことになり、
診てもらうまでに検査。。。私たちで言う人間ドッグ。。。に預けることにします。

麻酔をかけるなら、少し考えようと思ったんですが。。
先生に聞くと、麻酔はしない。。ということなので、
ワタシのパートと店の仕事の空く日を検査日にしようと思います。。

ミラも辛いはずなので、ワタシがバッド(下向き矢印)悲しんではいられず。。。
でも、何でこの子が。。。
こんなにまだ小さいのに。。。
と、考えてしまいます。。

命にかかわることではないし、まだ確実に手術というわけでは
ないんだけど。。
手術の可能性が高く。。。

ワタシもミラも頑張ろうと思います猫(足)わーい(嬉しい顔)

ミラの症状。。など毎日のこともここで書いていこうと思っていますグッド(上向き矢印)

とりあえず、検査の日を決めないとね。。ミラわーい(嬉しい顔)


P1000255.JPG P1000258.JPG


P1000262.JPG


病院にいく途中のミラです犬(笑)

ニックネーム miecchi at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする