ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年08月29日

☆祝☆4歳☆

828日は我が娘。。。

次女ティナの誕生日ぴかぴか(新しい)

4歳になりましたぴかぴか(新しい)

早いものですグッド(上向き矢印)

ティナ4歳.jpg


小さかったティナが5ワンのママになり。。

そのうちの2ワン・・ミラこりと一緒に暮らせて。。

ホント幸せ〜るんるん

これからもずっとずっと一緒にいよ〜ねグッド(上向き矢印)ティナグッド(上向き矢印)




ティナにっていうか。。たらーっ(汗)

ウィルの誕生日に始まり・・・しゃろんの誕生日・・・

ミラこりの誕生日・・・と今年の誕生日は誰かが体調悪いのとが重なりもうやだ〜(悲しい顔)

お祝いがずっと延びていたので。。。ふらふら

mamからのプレゼントはずるずるたまってきてましたふらふら

また少しずつUPしていきまするんるん


今回は。。。これグッド(上向き矢印)

P1030962.JPG


歯磨きロープとおもちゃプレゼント


お友達の麻衣ちゃんからティナに。。。といただきましたプレゼント

P1030963.JPG


P1030966.JPG


いっぱいありがとるんるん

しかも家まで届けてくれましたぴかぴか(新しい)

麻衣ちゃんありがとぴかぴか(新しい)


P1030948.JPG


麻衣ちゃんグッド(上向き矢印)どぉもありがとるんるん




ティナの誕生日にポチッとお祝いくださいませグッド(上向き矢印)
お願いしま〜すかわいい



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

☆祝☆4歳☆

今日は長女しゃろんの4歳のぴかぴか(新しい)Birthdayぴかぴか(新しい)

いやぁぁぁめでたいClap

はやいものですなぁぁぁ顔(笑)

P1010901.JPG P1010902.JPG


お祝いをしようと。。

んがっっどんっ(衝撃)

ウィル坊、体調不良のため。。。

フード以外禁止になってるから。。

バースデーレストランもしばらく我慢バッド(下向き矢印)

プレゼントはまだ手元にはないんだけど。。

頼んであるからね顔(笑)

せっかくのBirthdayなのにごめんね。。。しゃろん顔(汗)


でも。。

4歳  おめでとぴかぴか(新しい)しゃろんぴかぴか(新しい)

☆祝☆4歳.jpg

  
初めて迎えた娘のしゃろん犬(笑)

こんなに大きくなったんだよね。。。

しつけ係。。いつもありがとねわーい(嬉しい顔)

mamの代わりも。。ありがとねわーい(嬉しい顔)

これからも変わらず。。mamと一緒に楽しく過ごそうよねるんるん

お祝いは後日ねっっGood



4歳の誕生日を迎えたしゃろんに。。ポチッとお願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

☆祝☆3歳☆

3月21日は長男ウィルの誕生日ぴかぴか(新しい)

3歳になりましたぴかぴか(新しい)

祝.jpg


mamからのプレゼントプレゼント。。。

誕生日の今日届いたのっっプレゼント

わざわざ届けてくれましたわーい(嬉しい顔)

rumiさんありがとわーい(嬉しい顔)

プレゼント.jpg P1000844.JPG


ミラこりとお揃いでするんるん

今は本調子じゃないウィル坊。。

もともとはウチの店の看板犬第1号ぴかぴか(新しい)
療養のため看板犬お休み中もうやだ〜(悲しい顔)

看板犬復活のときに着てもらおうと思ってわーい(嬉しい顔)

早速着てもらっちゃいましたんぴかぴか(新しい)

似合う?.jpg


んふふっっハートたち(複数ハート)
似合う似合う黒ハート



時間がなかったので、即席のケーキの応用になっちゃったけど。。。

一応作りましたんバースデー

P1000835.JPG


うぅんあせあせ(飛び散る汗)
なんか。。見栄え悪っっ顔(汗)

やっぱ、ちゃんと作らないとだめかぁぁダッシュ(走り出すさま)
市販の応用ぢゃぁだめかぁぁダッシュ(走り出すさま)

近いうちにまた作るから。。
今日は我慢して食べてねグッド(上向き矢印)

ウマウマa.jpg ウマウマb.jpg


よかったわーい(嬉しい顔)
味はおいしかったのねわーい(嬉しい顔)

まぁ。。イチゴをジャムにしてかけたから。。
大好きなイチゴいっぱいで、おいしかっただけかも顔(ペロッ)

♪.jpg


ウィル。。ミラこりの優しいお兄ちゃんでいてやってねわーい(嬉しい顔)

3歳かぁぁ。。。はやいなぁわーい(嬉しい顔)
今年もまた大きい病気も出ず。。
一安心ってとこねわーい(嬉しい顔)
また1年。。元気で頑張ろうねっウィルわーい(嬉しい顔)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


この間行ってた北海道旅行でこんなもの買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

小樽ガラスなんだけど、見つけてすぐ購入わーい(嬉しい顔)

P1000865.JPG P1000866.JPG


ダックスの箸おき犬(笑)
5個セットるんるん
色は3色しかなかったんだけど。。
自由に組み合わせて。。。
5ワンだから。。。5個セットを買っちゃったわーい(嬉しい顔)

もちろん使わずに飾りまぁぁすわーい(嬉しい顔)
ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする