ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年06月16日

お祝い♪

皆さんからいただいた。。コメのお返事。。遅れております。。。
ごめんなさい。。必ずお返事いたします。。待っててくださいね。。あせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

実はミラがパルボを発症する1日前。。5月13日にミラこり兄妹の誕生会をしたんですが。。。ミラが調子悪く。。遊べなかったんですバッド(下向き矢印)

今回、し直し。。ということになり
いつものメンバーが集まってくれましたぴかぴか(新しい)

今日の宴は。。。。

こはる・ほたる・ミラこり誕生会


ミラ快気祝い



あと。。内緒にしてたんだけど。。
ほたるのパパの彼女。。ゆうこちゃんが前日誕生日。。ということで、
内緒でお花かわいいとケーキバースデーを用意して。。
お祝いしちゃいましたぴかぴか(新しい)

主役.jpg


ゆうこちゃんおめでと〜Clap

食事は。。。またまた盛りだくさんレストラン

P1020241.JPG


食後に。。

ゆうこちゃんにバースデーを切り分けてもらって。。

P1020251.JPG


お腹いっぱい喫茶店


姉妹・ほたる.jpg

姉妹.jpg

れもぱです.jpg


仲良しのマリーは今日はパパママの都合で欠席バッド(下向き矢印)
また今度遊ぼうねんわーい(嬉しい顔)

ワンたちもいつもながら仲良く。。喧嘩もせず。。
最後はそれぞれのパパママのお膝で眠い(睡眠)

1歳の誕生祝いを親兄妹でできるなんて。。。
めちゃめちゃうれしかったぁぁぁぁるんるん

プレゼントもいっぱいもらっちゃったぴかぴか(新しい)

P1020266.JPG


手前にある花柄の洋服は花唄ママのrumiさんにいただきましたぴかぴか(新しい)

皆みんなありがと〜わーい(嬉しい顔)

ミラこりは幸せ者だねぇぇぇ黒ハート



宴が終わり、皆が帰ってしまうと。。。

P1020262.JPG P1020262.JPG

P1020265.JPG


よく寝ております。。。
久々に楽しかったんだろうなぁぁぁるんるん


順位戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

宴会だぁぁ♪

今夜はレモパ宅で宴会〜ビール

昨夜フロントラインしたので、少し臭い5wansバッド(下向き矢印)
ミラこりだけシャンプーして。。。いい気分(温泉)

出発車(セダン)


参加メンバーは。。。

おなじみ。。レモパ犬(笑)犬(笑)

レモパ.jpg


くりあん犬(笑)犬(笑)

くりあん.jpg


まろ茶のしずくファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まろ茶のしずく.jpg


ぴあふぉるめぞファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ぴあふぉるめぞ.jpg


これまたおなじみ。。ほたる犬(笑)

ほたる.jpg


そして。。うちからは。。。

P1010417.JPG


ミラこり犬(笑)犬(笑)

人。。11
ワン。。13犬(笑)

おいしいものを食べ食べ。。飲み飲みビールレストラン

楽しくおしゃべりるんるん


ミラこりもおしゃべりに参加犬(笑)

P1010413.JPG



気がつけば12時前目

みんなより一足先にオイトマしました車(セダン)


帰りの車の中からぐっすり眠るミラこり犬(笑)犬(笑)

帰宅すると。。洋服を着替えたミラこりは。。

そくベッドで。。。眠い(睡眠)

P1010467.JPG


シャンプーしたし。。遊んだし。。。
疲れちゃったんだねぇぇグッド(上向き矢印)


今日もポチッと
応援お願いしますかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

宴会の。。☆秘密☆

今日は仲良し連中で宴会わーい(嬉しい顔)
実はメンバーの1人に秘密にしてたことが。。。

とりあえず。。
夜8時スタートなので、仕事を少し抜けてミラ嬢を病院へ病院

実はミラ嬢。。。膀胱炎再発バッド(下向き矢印)

この間先生に言われてたとおりになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

再び薬くすりで治療デス顔(汗)

今度こそ治そうね。。ミラグッド(上向き矢印)



宴会スタートClap

んがっっあせあせ(飛び散る汗) mamとしたことが。。。どんっ(衝撃)

話に熱中しすぎて。。。カメラ撮るのすっかり忘れてたっったらーっ(汗)たらーっ(汗)

気がついたのは食事が終わったあと。。。ふらふら

mamなにやってんのっっどんっ(衝撃)』(しゃろん)

す。。すんましぇぇんあせあせ(飛び散る汗)

慌ててメンバーの撮影っっカメラ

レモン.jpg パイン.jpg


ひな・こはる.jpg ほたる.jpg


ほたる。。ティナそっくりになってきた目
こはるも。。こりんと同じ顔目
まぁ、親兄妹だし。。似てるわな顔(ペロッ)


マリー.jpg


マリーさん。。ミラこりとお揃いの服着てるけど。。

こりんじゃないですよん。。(似てるけど。。)

mamがカメラ忘れてたため。。マリーさんネムネムモードたらーっ(汗)

あと。。ウチの5wansです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


はいClap
秘密にしてたこととは。。。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)マリーママ3?歳の誕生祝ぴかぴか(新しい)

。。を隠してたんですわーい(嬉しい顔)

みんなで
『はっぴばぁすでぇい とぅゆぅ〜るんるん

歌っちゃいましたわーい(嬉しい顔)左子供っぽい?

本日の主役.jpg


歌い終わると。。。

本日の主役ーa.jpg


マリーも一緒にろうそく吹き消しバースデー

下ろうそく吹き消し後のケーキバースデー
P1010215.JPG


みんなでケーキを食べ食べバースデー

マリーママにレモパママとmamからプレゼントを渡しるんるん

楽しい宴会でしたわーい(嬉しい顔)

恒例の11犬(笑)整列写真カメラ今回。。撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

マリーファミリーが少し早く帰宅したんです車(セダン)

今度は絶対カメラ撮るぞぉぉぉグッド(上向き矢印)



5wansのカメラも撮れてなかったふらふら

みんなが帰ってから。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010236.JPG P1010238.JPG


P1010232.JPG


今日も楽しかったねぇぇるんるんるんるん

レモパママ・マリーママ。。今度はいつにしよっかるんるん



カメラの少なかった5wansに。。
ポチッと応援お願いしますデスかわいい


ニックネーム miecchi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする