ワンコ捜してますexclamation×2

ONE画像 005A.JPG
6月26日(火)、徳島市川内町榎瀬。。のマンションから居なくなりました 生後6ヶ月のブラックのトイ・プードル(♂) 体重1.5キロくらい 名前はONE(ワン) 名前を呼ぶと寄ってきてくれます。(でも警戒心で今は無理だと。。) 首輪・洋服の着用はありません。 どんな些細な情報でもかまいませんexclamation×2 このブログのコメント欄にご連絡くださいexclamation よろしくお願いいたします。

2007年05月01日

4月30日。。。

クラブ展。。。なるものがありました犬(笑)

早速車(セダン)車(セダン)

この日、しゃろんが誕生日だったんですけど。。。

ミラこりの犬(笑)慣らしに犬(笑)犬(笑)



会場でワン友に会いました〜

ママとママのママと来てた。。

りんちゃんとママのママ.jpg


ミラこりと姉妹の。。りりぃと。。そのお家のおねぇちゃん。。

りりぃ.jpg 姫ちゃん.jpg




ショーを見てる合間に。。

久々に会った。。。

ビビアン.jpg

P1010786.JPG


ショーでの雄姿。。。もカメラ

ビビアン2.jpg


ビビアンのママとは少し前にphone toでお話したんだけど。。

今回来てたとは目

チョーうれしかったわーい(嬉しい顔)

きよこしゃん。。今度またお茶しましょうねんっっわーい(嬉しい顔)


今回会いにきたのはっっぴかぴか(新しい)

ぴっぴ.jpg

P1010781.JPG


なんと。。ミラこりのいとこ(?)にあたるんですぴかぴか(新しい)

ミラこりのパパ犬(笑)の兄弟犬(笑)の娘犬(笑)なんですぴかぴか(新しい)

なんか、こりんと似てるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チョーカワイィ黒ハート

まだ8ヶ月という幼さ黒ハート


午前のショーは終わってて。。雄姿が見えなかったんだけど。。

昼から出る。。ってことで。。時間待ち時計


横を見ると。。

潮干狩り.jpg


川縁は風が吹いてて心地よいわーい(嬉しい顔)

ミラこりもまったり〜

P1010801.JPG P1010805.JPG




。。。。始まりましたるんるん

ぴっぴの雄姿を。。。カメラ

ぴっぴA.jpg ぴっぴB.jpg


うぅ。。。遠い?
わかりづらいexclamation&question

P1010819.JPG


結果。。。同じクラスの♀の子の中で。。1ぴかぴか(新しい)Clap

上カメラは♂の子の1番の犬(笑)とどっちか。。??。。ってところです。。。

。。残念ながら。。。♂の子には負けちゃったんだけど。。
♀の子の1番になったんだもんすごいよねっっClap

ミラこりも。。

P1010793.JPG


ちゃんと見てましたよぉぉぉるんるん

今回もドッグショー見学楽しみましたわーい(嬉しい顔)



この後。。。妹のまちゃみちん・母とリプル・カラルとデートるんるん

その様子は。。。また明日わーい(嬉しい顔)



今日も、ポチッと応援お願いしますデスかわいい

ニックネーム miecchi at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする